みんなの「ポタージュ スープ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ スープ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ スープ おいしい"の口コミ・評判 6/25 16:46現在
おはようございます☀
今日はキャンベルのコーンポタージュです😊
中身をクッカーに移してから空き缶に同量の水を入れてクッカーの素と混ぜるだけで美味しいスープが出来る優れものです✨
一人で平らげるのは量が多すぎるのでいキャン、ベルマークは付いてないのか。
…さぁ、今日もしまってこ😁
おはようございます。きのこの里の朝スープごはんですよ。あれはきのこの山でしたか。今朝はきのこを焼きつけてぎゅっとしたスープに朝ドラ観ながら焦がしたチーズトーストですよ。どちらも香ばしくて美味しいとしましょ😁〈本日のスープ〉きのこのポタージュとチーズトースト
ポタージュスープ美味しい。
今まで無かった、こんなゆっくりとした時間。心にとても余裕がある。身体も心も健康で、元気で。心穏やかに過ごしたいと思います。溜まってる返信すみません。返していきます。





