ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

スープ8 パスタ4 カレー2 コーンスープ2 パン2 担々麺1 スープカレー1 洋食1 ハンバーグ1 ビストロ1 ステーキ1 ミネストローネ1 チキンカレー1 ジェノベーゼ1 スパゲッティ1 トルティーヤ1 サンドイッチ1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 塩胡椒2 お料理1 かき揚げ1 だんだん1 つるっと1 どぼん1 ひょうたん1 まると1 やましげ1 オリーブ1 カフェ1 カレー屋さん1 クィーン1 シェラ1 ジャンボ1 スジャータ1 セサミ1 チョッパー1 パンプキン1 フライパン1 ポルチーニ1 ローリエ1 api1

"ポタージュ おいしい"の口コミ・評判  6/27 09:28現在

2023年8月28日 22:12 雪菜ꘜ??@お迎え中。浮上にムラがあります
@doreiwouru2そうなのですね!?ミネストローネとか美味しいですよ😊💜 ポタージュ系美味しいですよね! 冬になってくると特に飲みたくなってくる感じが…! グリーンピースのスープですか! グリーンピースの味がしますか?← 美味しいのですね🫶🏻
2023年8月28日 9:52 まこ
右下のスープカレーがかなり美味しい。鶏肉とズッキーニ、パブリカ、トマトなど野菜入りで。日替わりのスープの今日のコーンポタージュも
2023年8月27日 14:32 ペンギンピングー@池田家
諫早市栄町アエル BASE CAFE 野菜たっぷりトマトチキンカレー 季節のポタージュ 夕方開演の裸蛇LIVEに備え諫早入り 徘徊やら失禁やら ヘルパーさんへの引継ぎが随分時間がかかってしまい かなり遅めの昼食 ベースカフェのカレーいつ食べてもおいしい😋
2023年8月27日 11:42 水無月 雛菜@27京都a!煉獄瑠火
@94156033a0210バターナッツかぼちゃ! これ、ポタージュにしたら美味しいんです((o(´∀`)o))ワクワク
2023年8月26日 19:12 たぼみ
ゴーヤとネギと豚バラのレモンパスタ🍋 市販のソースが美味しいからいい感じにできあがった。 じゃがいものポタージュはヘルシーさも兼ねて豆乳オンリーで作ったから、なんかちょっとアレな感じ。 やっぱりちゃんと生クリーム入れればよかった。
2023年8月26日 10:42 あにゃにゃん✨
@FUJIIxMKおはようポタージュちゃんっ✨🥄✨ 美味しいものを毎日食べると罪悪感のようなものを感じてしまうんだ〜🐟🙏😖
2023年8月26日 8:42 masao
20230826 朝ごはん ◦シャドークィーン(じゃがいも)塩胡椒炒め🥔 ◦スープはかぶのポタージュ(市販)おいしいかなあ🥳
2023年8月25日 19:22 奔星
冷たいコーンポタージュが美味しい😊
2023年8月25日 10:32 JA東京あおば こぐれ村
連日の暑さで果菜類がかなり少ないです。変わり種品種バターナッツ入荷中です。ひょうたん型でさっぱりしっとりとした食味です。ポタージュが美味しいですが、焼きもの等普通の食べ方でも。とても日持ちがして秋が深まるとだんだん食味が甘くなっていきます。 立川の直売所より梨も入りました。
2023年8月21日 14:12
@CarneyChang2コーンポタージュ、冷たくてとうもろこしとミルクをシンプルに味わう感じで、それにポップコーンが油分を足してる感じでよかったです! いつもおいしいものの情報もらってばかりなので好きなお店共有できて嬉しいです☺️
2023年8月21日 9:22 荒谷未来 ( Miku Aratani )
月曜日だね☀️ ずっと良いお天気で快適! 今日はとある素敵な方が来客して 一緒にお料理👩‍🍳 楽しみ! 写真は昨日のおうちごはん。 ▶︎枝豆のジェノベーゼ冷製パスタ ▶︎前日の余りの夏カボチャの冷製ポタージュ 冷たいものがおいしい。
2023年8月21日 0:02 あーるしー
今日のたらこスパはある店のやつをコピーしたんだけど、パスタを炒める意味ってなんなんだろ?食感?温め直し? あとソースのベースはポタージュかと思ったけどコーンの方かもしれない ブロッコリーは葉っぱの部分がソースによく絡んで美味しいし栄養あるからもっと入れよう
2023年8月19日 19:32 ぱんだまんち
今日の  は、 ラム肉のステーキと鮭トバのムニエルプレート、パンプキンポタージュです。 ラム肉が柔らかくて美味しいです。
2023年8月19日 17:12 きっかけ団
美味しいんだけど、コーンポタージュ味は煎餅よりスナック菓子の方が合うな。 1枚ずつ梱包されているのは良いけどね! (ByHassy)
2023年8月18日 0:32 肩乗り殿ザス
@GmoXnlibNevYR2gごぼうのポタージュ、フリットも美味しいのよ。 洋食アレンジでもイケる🎵
#洋食  
2023年8月17日 21:52 あずのすけは人工透析
@KOBDAI05冬場は恐怖ですね😭コーンポタージュやら温かいココアやお茶が美味しい時期なのに。 夏場の体重の落とし方にびっくりです!2キロ落とす前にギブアップしてしまいそう…。熱中症に気をつけつつ、運動して汗かかなきゃですね。
2023年8月17日 1:52
洋風のコーンポタージュもたいへんおいしいものですが、中華料理で出て来るコーンスープも異様にうまい。どうなってんだ
2023年8月17日 0:32 りょかたん
今じっくりコトコトのかぼちゃポタージュ食べてる美味しい😮‍💨広翔くん今日何か食べた?
2023年8月15日 13:12 たかち(らんこP)
地元の推しカレー屋さんの一つである印度屋さんへ 見るからに大きいけど、以外とペロリと食べられるジャンボハンバーグカレー ハンバーグがやわらかくて美味しい 先日来た時は品切れだった冷製コーンポタージュもいただけて満足です!
2023年8月14日 15:52 msdf_kaga
@vegekamo美味しいポタージュ作れそうですよね😊 やましげさんへ行って来ました🍜 パンチというより煮干しだしのコクのある担々麺でした! 追加したスープどぼんのライスで満腹です💦💦
2023年8月13日 22:52 赤目三郎
@noukinnaodesuカボチャの冷製ポタージュがこの時期美味しいですね(*´༥`*)♡
2023年8月13日 8:32
冷たい牛乳で溶かして作るタイプのコーンポタージュ、ミチルくんに食べさせたい。美味しい。 誕生日も一日違いだし好物(コーンスープ)も同じだし私はミチルくんだったのかもしれない(錯乱)
2023年8月13日 6:02 プリチー軍曹チミー
おはよう御座います☘️ 眠たい🥱 でも涼しいねー! 今日は老けない様にセサミンとろ😊 トマトポタージュも美味しいよ🍅 では頑張ってきまーす🖐️
2023年8月10日 6:52 さやか
mのフライパンでオリーブオリーブ大さじ1で左そもそもオリーブオイルよりバターのほうが美味しいだろうし具もハーブ美味しかった気がしてたけど味が美味しかったのはオリーブかもあと卵3個は多いお腹はちきれる14cmでバターで卵2個かな次回バターナッツかぼちゃのポタージュはブンブンチョッパーで作っ
2023年8月10日 5:22 はいちねる
4回目は🐼📕席! ポタージュの写真ちゃんと撮りました!キッシュおいしい。。 あとムニエルでメニューコンプだから次頼みます🐟
2023年8月9日 21:12 まみガオー
ブロッコリーの冷製ポタージュ作ってみた。 飾ろうと思ってたブロッコリー沈んじゃって映なかったけど、子どもが美味しい、美味しいって完食してくれたからよかった☺️
2023年8月8日 19:32 藤井 満
ジャガイモ大根ポタージュ(4食分)  粉末コンソメはおいしいけど、塩だけでよかったかな。 •じゃがいも 中3個 ・大根 7㎝ ・玉ねぎ 大1個 ・ローリエ 1枚 ・有塩バター 15g ・水 300ml ・コンソメ顆粒 小さじ1 ・牛乳 ・塩胡椒(つづく)   
2023年8月8日 8:52 ????
@heppokopetroほうれん草のポタージュは クノールカップスープ🥣ですよ😋 チーズの味もして お手軽で美味しいです😋 おすすめです🤗
2023年8月8日 7:42 たろー
りゅーとぴあでNコン新潟県予選。娘たちの熱唱を聴いた。どこの学校も素晴らしい、 ランチは市役所に入っている店で週替りパスタセット。つるっとした麺、冷静ポタージュ、美味しい。
2023年8月7日 20:32 おまかせとまと@お絵描き系Vtuber
@apiapiapi7apiさん!✨ありがとうございますっ!!(●´ω`●)私たちも久しぶりにapiさんにお目にかかれてうれしかったです✨(≧∀≦)私も美味しいポタージュ作れるように頑張ります!💪🍅✨
#api  
2023年8月7日 6:32 みどりいろ
大きなサツマイモと、庭で採った月桂樹の葉を頂いた🌿 これはもう…スープかなと思い、サツマイモのポタージュを作った。甘くて、香りも良くて美味しい☺
2023年8月6日 11:22 うとうと?zzZ
@hanasan_34スパゲッティちらっとパンから見えるね😂💦 美味しいって食べていたよ✨ 私のサーモンサンドとかぼちゃの冷製ポタージュもおいしかった(๑´ڡ`๑)🎶
2023年8月5日 13:52 内藤友加里
枝豆のポタージュ作った! 枝豆の味が濃くて美味しい!🫛
2023年8月5日 9:52 ありあふぉーさいす
@Olivia__Lal🍆最高な時期だなぁ! 最近美味しかったやつなんだけどナスの皮を真っ黒になるまでグリルで焼いてナスジュースがジュワァ!って出てる実をポタージュにするとめっちゃ美味しいよ!(​ *´꒳`*​)
2023年8月5日 5:52 ryochang(りょーちゃん)@お仕事募集中
とうもろこしっておいしいよね 茹でもろこしに焼きもろこしはもちろん、かき揚げにしてもうまい トルティーヤだってとうもろこしだしコーンポタージュもスープバーにあるととても嬉しい
2023年8月4日 6:22 ほのりん
マッシュルームのポタージュ、なかなか美味しい。
2023年8月3日 20:12 yellowsis
《フレンチラムラックプレート》 羊好きなので見逃せない! 仕事帰りにサクッとフラリートしてきました ラムは勿論美味でしたが、やはりビストロのお野菜! コーンポタージュも野菜のチップ(ゴーヤ、カボチャ)が美味しい😋、グリルの野菜も😋 ポテトもつけてお腹いっぱい
2023年8月3日 14:12 ?SHIMONGNU?
スジャータの紙パックコーンポタージュのが美味しいバグ発生してるな
2023年8月3日 10:02 つるうちはな / Tsuruuchi Hana
おはよー! 。昨日作ったブロッコリーとベーコンの豆乳ポタージュにごはんぶち込んでチーズ乗せ焼いたズボラメシ。されど美味しいズボラメシ。 豆乳は絶対分離させたくないので にも載せた作り方で先にヘルシー豆乳クリーム作って、スープで伸ばす!
2023年8月2日 8:02 まっすー | 野菜の栄養で健康へ!
@yumiyoga1970ゆみさん バターナッツのポタージュなめらかなくちあたりですごくおいしいですよ😋 骨は大事ですね😊
2023年8月1日 17:12
ほぼ水分なカボチャをいただいたのでポタージュにしたけどほぼ水分なのでちょっととろみのある若干黄色の牛乳のスープになった、おいしい
2023年7月31日 18:12 ひなこ
@poppo_m_cたまねぎは好きなのでもらいます にんじんはいりません 大量につかうかわかんないけどポタージュはどう??? 両方一緒に使えるし冷たくしても美味しいと思う
2023年7月31日 5:41 △ともさんかくちゃん
(冷たいコーンポタージュはサンドイッチのお供にするととってもおいしいのよ)
2023年7月31日 2:52 バッカスガイ
@nonico_camp鶏肉のポタージュ煮込み美味しいですよ😆 市販のポタージュの素とコンソメでOK👌 この時期はシェラと麺つゆを保冷バックでキンキンに冷やして、ソーメンもオススメです😊 あと、料理じゃないけど鶏ユッケも最高でぇす😋
2023年7月30日 14:32 ???✈AC20?10/21
 これめちゃくちゃ美味しい! コーンポタージュ味が食べたいでーす
2023年7月30日 13:22 しぃたけ
@EmonKeroza私は冷たいじゃがいもポタージュのビシソワーズ大好きだから冷たくても最高! トマトマヨサンド美味しいよね😊
2023年7月30日 7:02 ふじこ
カブとポルチーニのポタージュ 600円 とてもおいしい 提供時間長い
2023年7月30日 5:40 まもさん
元はじゃがいもだしいけるだろうということで、四角に切ってポタージュに入れてみたよ! 少し多めのお湯を入れた瞬間から水分を吸うのでサクサク感は死ぬ かといって溶けきることもない パンを入れた時と似てる 上顎に張り付く系 味はあんまり邪魔しないので普通に美味しい!
#パン  
2023年7月30日 4:32 つきのわ
オーブンで焼いたにんじんでにんじんポタージュ作った おいしい
2023年7月30日 1:42 TSU2
激しい腹痛(病的なものではない)とともに帰宅してさっきまでぼやぼやしていたのだけど落ち着いたらお腹が空いたので深夜の謎料理調理 お腹に優しく温かく簡単にと思ってできたのが長芋と豆腐の梅風味ポタージュ? 適当な割に美味しい気がする… だし汁とか牛乳とかでのばせばもっとスープっぽいかも
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ