みんなの「ポタージュ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ11 パン3 パスタ2 シチュー2 味噌汁2 寿司1 天ぷら1 そば1 餃子1 牛タン1 ステーキ1 クラムチャウダー1 カツカレー1 ダルカレー1 うなぎ1 カルボナーラ1 スコーン1 クロックムッシュ1 フレンチトースト1 パニーニ1 ロールパン1 クッキー1 パンケーキ1 紅茶1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ おいしい"の口コミ・評判 6/28 01:22現在
@anpon_7774_xoxo うまい棒買えるやんねあの美味しいコーンポタージュが買えちゃう
@siroyaginoyuki 今日初めて知りました😊
めっちゃ美味しいですね😋
コーンポタージュ懐かしい🤣
私もそれ好きです(*´ω`*)
作って食べるの忘れてたたまごサンドの具( ˇωˇ )ロールパンふっかふかで食べたかったのでレンチンしたら最強に美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 濃厚ポタージュスープと一緒であったまるー。
それにしても卵🥚品薄🥚やだなぁ困る…寂しい…
@fujisawatrio 炒めてもポタージュにしても美味しい、狐に劣らない百変化のカリフラワーさんのお話です🤣
ミキサーについた手亡豆がとても美味しい…これポタージュにしたら合うぞ〜……⌯⌯。o(🥣)…
甘口なので、普通よりたっぷり味噌を作ってトロッとした感じにしても全然辛くない。ポタージュみたいで美味しい。今度、豆乳とジャガイモ、少しバター入れて味噌ポタージュにしよーかな
@mitsuboshi_farm 春と、言えば春野菜・・・甘くて美味しい春野菜を使った
スープ・ポタージュ・シチュー・ドリア・グラタン・温サラダ・スパゲッティー(ソースは、ホワイトでも、ミートでも、トマトソースでも合うと思います。)
新しいパスタ料理思いついたので今度作ってみる。
・スパゲティ
・コーンポタージュの素
・バター
・コンソメ
・ツナ缶
・水
をワンパンで作る。おいしいはず
牛乳や卵入れてカルボナーラにしても良い
検査で何も無いことを祈る以前に(笑)
カメラがすぐ終わるとこ祈ってしまいます💦胃カメラなんてこれだけ食いしん坊なんで異常なしだと思います(大笑)
結構このポタージュは美味しいです!そして付属の間食用クッキーは噛むもの食べて満足です(笑)
明日はカツカレーもお寿司もうなぎも食べたい
@wangannavi これで作るポタージュスープはほんと美味しいです!滑らか🥰
スムージー、スープ、たまに微塵切りに使ってますがもっと活用しないとな…😆
購入判断は、常に出しておくのか都度収納するのかをクリアにしておくのが最重要ポイントだと思ってます!その後に音と重さをどう考えるかですかね〜👍
@NaokoKTM ちなみにサラダチキンはカップスープのポタージュに入れても美味しいです👍
カップスープも最近はタンパク質多めのものあるし、プロテイン代わりにもなるかと!
ちなみに作るときオススメなビニール袋はアイラップ @i_wrap_official です。
熱湯調理しても破れない!(安物は破れる)
私コサージュ知らなくてなんか名前的にコンポタージュみたいで美味しそう、、、、卒業式に美味しいもん貰えると思ったけど普通にお花でびっくりしたwww
ギリギリの到着になりそう〜って思いながらお茶してる☕️大好きなクロックムッシュから浮気して今日はパニーニにした🥖美味しい٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡きのこのポタージュめっちゃポカポカになる✨
野菜嫌いな子供の為に毎度のポタージュ作戦!前回はゴボウは撃沈したので今日は人参でトライ🥕アクセントにクルミを入れてみたけど「美味しい😋」を頂けるかドキドキ😂
新しいブレンダー欲しいな、、最近調子悪い、、、安くて美味しいポタージュ気軽に作りたいのに、、、春は野菜が食べたくなるね。。。クラムチャウダーも作りたいな、、、
献血ルームで飲むコーンポタージュとお菓子は美味しい( 'ч' )
こんな美味しいお店知らなかった!!
まぁ確か3年前通った気もするけど
時間合えなくて
以前は基本目的地優先で
食事適当で済ませたの多かった
実はポタージュ大好きなの
もしいつか
俺のために味噌汁作って欲しいとか
言われたら
スープストックの買ってくる
と返すぐらい好き
(↑冗談です売ってない)
いとこはコーンポタージュ味をイチオシしていた。
うまい棒、美味しいよね。
生ハムと新玉ねぎのポタージュおいしい(^o^)
前回飲んだとき(え、おいしくな…)って思ってしまったほうれん草ポタージュ、今日はおいしい 前回体調よくなかったんかしら
診察待ち
カボチャのポタージュ美味し過ぎる
不安過ぎるけど
美味しい物って偉大🎃
トマト苦手だけど…せっかくスープあるから飲んだら美味しかった。
ポタージュも、お味噌汁も、ここのホテルの朝ごはん美味しいんだよね。
コーヒー持ち帰って部屋で飲む
おはよーございます☀️
今朝はちと片頭痛…🙄痛み止め飲んで仕事乗り切ろう🥲
2品目はかぼちゃのポタージュ
このタイミングでパンも一緒に持って来てくれました✨
かぼちゃの甘味とスープを盛り立てる塩加減も絶妙で美味しい〜。
パンも湯気から来る小麦の香りが心地よくてとても美味しかったです✨
@maasa2626 既に試してたらごめん💦ポタージュスープにするのはどうだろ…??
うち苦手な野菜はとりあえずポタージュスープにすると飲んでくれて「これ○○だよ〜美味しいね〜!」って教えたら次から多少野菜見えてても食べるようになったりした!
仕上げに牛乳を少し入れるだけで更に美味しいコーンポタージュになります。
@tomumaruchan2 美味しいもの食べることは大切❣️笑
紫芋のポタージュ初めて見たかも😊
今日も一日お疲れさまでした🙇♂️
無印のトマトポタージュ結構美味しい
身にも心にも美味しいにんじんのポタージュです。にんじんに含まれるβカロテンは体内に取り入れるとビタミンAに変化して皮膚の粘膜を保護します。また香りづけに使うクミンの香り成分リモネンには脳をリラックスさせる作用があり、脳=心が疲れた時にもぜひおすすめしたい♡とろみづけはお米で。つづく
@julia_an115 永野芽郁ちゃんがCMやってるやつだ!あれ美味しいよね〜私はきのこのポタージュも好きです🍄
@west0423831 人参しりしり食べないの👦💔
ポタージュならイケるかな!!!!
とりあえずパンケーキにトライしてみまーす!ありがとうございます♡
ラペはよくやる🫶美味しいですよねぇ🥕✨
QTTAのサワークリームオニオン味、お昼ごはんに娘とシェアして食べたー❗️
食べたことない味を食べるのはおそるおそるだったけど、ポタージュみたいでとっても美味しかった❤️麺も歯応えあっておいしい!!リピろうっと♡
新婚旅行ダイジェスト続き
1枚目:フレンチトースト(湯布院の森のテラス)
とろふわ🥰
ポタージュも美味しい
2枚目:鯖と高菜の土鍋ご飯(博多メシ男厨)
何食べても美味しかった
3枚目:茶碗蒸し的な??(トアヒス)
トマトソースとバジルソースとモッツァレラチーズで洋風な茶碗蒸しだった美味
水上製作所で遅めのモーニング。牛蒡のポタージュもバジルとパルミジャーノのスコーンも美味しい
~☺️
昨日は用事があって出かけて
1人ランチ☀️🍴
● じゃがいものポタージュ
● 前菜5種盛り
● ブラックペッパー&レモンのパスタ
● ティラミス
● 紅茶
1人でゆったり~✨
美味しいランチ~😋
贅沢で幸せな時間~🍀
クノール 『たんぱく質がしっかり摂れる』ポタージュもコーンクリームも
美味しかった❗️
プロテインが苦手で飲めない娘も
これは美味しい❣️って。
プロテインが8g入っているから
このスープとグルタミン・ミロで暫く続けてみよう。
ESポリタミンとかサプリも飲んでるし。
@glfI6hPFi2x0A9k おろし玉ねぎですって⁈聞いただけで美味そう...😍😍😍😍✨
確かに、かぼちゃスープとか玉ねぎと一緒にすると甘みアップ⤴️して美味しいもんね😍😍
カナンちゃんのアレンジ最高だわそれ💖✍️本物のポタージュ感を玉ねぎで演出ね✨真似してやってみるー!
@miwako_DP コーンポタージュは割と飲んでいるのですよ〜。美味しいですよね。
パフェは……苺たっぷりは近所になくてですね……()
皆さん、これめちゃくちゃに美味しいですよこれ
味の素 クノールカップスープ ベーコンとポテトがたっぷりのポタージュ 48.3g×4個 via @amazon
コーンポタージュ美味しいよね!
ご飯食べ終わったよ〜!!
今日はちょっとだけ贅沢してうまい棒3本!!
コンポタージュ味って美味しいよね!
ちなみに焼くと焦げも味わえて美味しく食べれるよ!!
熱帯農業科から去年もらったカボチャもう、そろそろ食べないといけないからポタージュ作った。粉末のよりも濃厚で美味しい
お食事②
オープンキッチンより、天ぷら・ポークステーキ・牛タン。
4枚目は松島産の野菜を使ったかぼちゃのポタージュ。とても甘くて美味しい🎃
南條愛乃さんのサイン会の後は一人麺ジョルノ🎶
歌舞伎町の「鶏そば みた葉」初訪で「特製濃厚鶏白湯そば」「肉汁鶏餃子」⭐️
すごく濃厚でポタージュのようなドロリとした粘度のスープ‼️めちゃ旨い🍴😆✨
麺とも絡みまくり美味しい❗️鶏チャーシュー、鶏団子も♪
珍しい鶏餃子もすごく美味しい😁‼️
@Hw4Zf4r7GYFNBZl そうそう!ポタージュ💚
牛乳とコンソメだけでも美味しいよ✨
わたしはじゃがいもか玉ねぎ入れたりもする☺️ぜひやってみて💓
@Siroyuki_ver2 それは罪です!大罪です!!一寸の狂いなく間違いなく美味しい😋
コーンポタージュの名には色々思い入れがあるので控えめの反応にしておきます…笑
@Nisha32599507 既出かもだけど、おから、何かに擬装させるより煮えた豆として使った方が美味しいから、チリビーンとかダルカレーとかに混ぜて使ってた!あとはシチュー、ポタージュ系??
キノコのポタージュ美味しい...(´-`*)

















































