みんなの「ポタージュ うどん」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 スープ11 ハンバーグ5 コロッケ4 シチュー3 味噌汁3 ランチ3 晩御飯3 カレーうどん2 お好み焼き2 パスタ2 カレー2 カルボナーラ2 ペペロンチーノ2 ミートソース2 おやき2 トースト2 晩ご飯2 湯豆腐1 茶漬け1 すき焼き1 そば1 油そば1 ラーメン1 きしめん1 餃子1 ステーキ1 雑煮1 ミネストローネ1 八宝菜1 杏仁豆腐1 スパゲッティ1 ナポリタン1 パン1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 ホットケーキ1 モンブラン1 コーヒー1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ うどん"の口コミ・評判 6/25 00:03現在
おはヨーグルト😁❤(ӦvӦ。)
🍔の🥩ポテトサラダ、🥗セロリ雑魚🐟セロリのせトースト
&うどん❓ドーーーン❗❗❗
ミニトマト🍅&りんご🍎&デコポン🍊&ポタージュ😁
うっしっしー牛🐮❤(ӦvӦ。)
今日もヨーグルト🥛を作ったヨーグルト
今日と昨日の晩ご飯🍽
ステーキ。
人参と玉ねぎのポタージュ。
だし巻き玉子。
トマトとレタスのサラダ🥗
昨日はナスとネギをごま油で炒めて、お餅を乗せたうどんと残り物でした。
明日のお弁当なににしよーかなー。
トマトと香味野菜の冷製ポタージュうどん
濃厚なポタージュスープに絡みやすいきしめん状のコシが強いうどん
揚げ出し豆腐餅もダシの風味がよい
ジブリパーク裏とはいえめっちゃ混んでるだけのことはあった
23.4.7
▼
朝/ホットサンド(ミートソースチーズ・チキンマヨ),お浸し,ブロッコリーチーズポタージュ
昼/トマトデミハンバーグ(nosh),ハンバーグと温野菜のデミ2/3(nosh),白米
夜/豆乳おからクッキー2個,ノンアル,チーズ,かけうどんのつゆのみ少し
間食/GODIVA2粒,チョコたくさん
野菜うどん、味噌汁、ハヤシルー、ネバネバスープ、鮭シチュー、里芋青のりあえ、かぼちゃポタージュ🤯🤯
@aim_miku_36 写真のカレーうどんは、
ジャガイモと生クリームで作った白いポタージュの下にスパイシーな黒カレーで2層になっていた。
コシのあるうどんに、とろみのあるカレーが絡んでめっちゃ美味しかった😋✨
バラちらしの前に、ちょっと変わったおはぎを食べました😊✨
終わったぁぁぁ❗️今日はもう自由だ❗️お散歩行こう❗️
・納豆ほうれん草うどん
・ミネストローネ
・さつまいもポタージュ
・鯖カレー
・かぼちゃおやき
・チキングラタン
・たけのこの土佐煮
・えびとアスパラ炒め
・ひじきハンバーグ
・ブロッコリーとチーズの卵焼き
・にんじんスティック
1.きのこを切って、日本豆腐2.鍋にポタージュスープを半分入れて、(私は口が薄くて十一小こすり塩3を入れて、団子(浮いてくるまで煮ると火が通る)十きのこ+日本豆腐十レタス4)料理がすぐに煮えたらうどんを入れて、うどんは4、5分煮ることができる
おはようございます。今朝も昨日と同じ鍋物を粉砕したポタージュもどきのコロッケうどんですが、変化を付けるために掻き玉仕様にしてみました。まろやかな味で中々です。なめ茸と肉そぼろも入ってますよ!
本場のポタージュ美味しかった!
京都、湯豆腐やらうどんの出汁やらお上品感あるくせにラーメン文化入ってきたらこのドロドロになるの京都人の抑圧が全部出ちゃいましたって感じで好き
秋~冬編🍁🎍 かき揚げのせ鍋焼うどんも焼き芋のポタージュもローストチキンもりんごのケーキもお雑煮も何もかもヨダレが出るほど美味しそう!!そして基の狩衣姿がカッコよすぎる~😍結婚してくれ😇花札🎴懐かしなー私も正月によくやったけどルール忘れちゃった🙄
先生
23.3.23
▼
朝/オートミールクランチ,蜂蜜,牛乳
昼/卵かけご飯,アサリの味噌汁
夜/白米,南瓜のポタージュ,八宝菜
間食/バランスオンmini,焼き芋,うどん一口
【正解】カレーうどんでした🥳
ふわふわの泡はじゃがいものポタージュを泡立てたものだそうです🙏
「味味香」さんのおうどんです◎
おいしいよ〜!!!!
**食事記録**
朝
(豆乳)
昼
(サラダうどん/ブロッコリーポタージュ)
夜
(豆腐茶漬け/蒸し野菜/牛肉)
おやつ
(あいすまんじゅう)
野菜増し増しサラダうどんハマってる🥦
あと、おやつのあいすまんじゅう杏仁豆腐美味しかった💕
@Mami93058811 鼻水うろんは………
生卵白と良く合います。
絡めて喉越し良く…
きっと…治るかも。
別名ポタージュうどん…
🤣🤣🤣🤣🤣🤣💕😚✌️
お家作り置きおかず🏠😁
食を通してあなたに幸せを
・肉野菜ペペロンチーノうどん
・茹で卵オーロラソース
・長葱ジャーマンポテト
・蒸かしさつまいも🍠
・大根ピーマン金平🫑
・ロールキャベツ
・煮込みハンバーグ
・コーンポタージュかき玉風
・キャベツベーコン目玉焼き🍳
先週食べたおしゃれうどん
季節限定かぼちゃのポタージュスープだかなんだかのうどん
スープまた飲みたい
今日昼😋
月のうさぎ稲庭うどん風
香薫入り
ソーセージ
コーンポタージュ
美味しくいただきました😋🙏🏻
軟飯
出汁うどん
野菜あんかけ
さつまいもポタージュ
豆腐ハンバーグ
さつまいもきな粉のおやき
あやおかんは力尽きましたが旦那はまだまだ帰ってこないので引き続きワンオペふぁいてぃん🙃
お昼寝の間になんとか作れた!!!
・鮭としめじの炊き込みご飯🐟
・さつまいもポタージュ🍠
・野菜のお味噌汁🥕
・とり味噌つくね🐔
・野菜つくねうどん🍲
うどんは1.5玉を2玉にしたから大量に出来た!余りは私のおやつに、、😂
前回はツナ入りお好み焼きが好評だったけど今回はどうかな〜☺️
濃厚だしうどん
ひじきの煮物
カブポタージュ
濃厚だしは、魯肉飯で出た脂をとっておいて、魚介出汁で割ったダブルスープです
息子氏うどん熱すぎるわ◥█̆̈◤࿉∥
おはようございます。今朝は家族が残した白菜と豚肉の鍋を粉砕したポタージュにうどんとコロッケを入れてみました。鍋粉砕シリーズは大体美味いですが、今回もご多分に漏れず。
昼はご飯が無かったので、またもやうどんに。即席ポタージュになめ茸と肉そぼろ入れて、コロッケ乗せたうどんです。中々美味い。
本当にガッツリ肉!とか揚げ物が無理になってしまい、ごはんもあまり受け付けず、大根と玉ねぎの豆乳ポタージュくらいしか調理は出来ず、家でもカップ麺のそばとかうどんとかで済ませちゃうので、 に行くのはまだ栄養バランス取りに行ってるほうなので、胃痛持ちの私には助かっています
夕食はオートミールに飽きたので、同じポタージュにうどんを入れてみました。思ったより絡みが悪いので、とろみを付けて、なめ茸と肉そぼろも追加投入。しかし、とろみが行き過ぎて、すごいドロドロになってしまいました。割と美味かったですけどね。
「献立3/02」
本日の娘の夕食
油そば風うどん
冷しゃぶサラダ
コーンポタージュ
フライドポテト
北海道産かぼちゃのモンブランプリン
サッパリとした物が食べたいという娘のリクエスト✍️
冷しゃぶサラダのタレはポン酢でサッパリとした味わい
さて、サッパリと食べてくれるかなぁ😊✋🍴
今日は幼稚園の行事の関係で息子はお休み。
午前中はサッカーに行って、午後は絵画教室の体験。
母ちゃんは仕事のため2時から起きてたから、かなり眠ため😪
お昼はパスタにしようと思ったらなくてうどんで代用(笑)
ブロッコリーの茎がいっぱいあったので、ポタージュにしてみました。
🍚今日の晩御飯🍚
・カルボうどん
・ゴロポテ
・コールスロー
・コーンポタージュ(既製品)
全体的に味が濃かった😭
46日目②
うどん 40g + ささみパウダー 1g
にんじん玉ねぎ 20g
さつまいも 10g
豆腐 20g
とうもろこしほうれん草小松菜のミルクポタージュ 20ml
トマトりんご 10g
量が多くてもなんだかんだと食べる😂
あとデザートは別腹のようだ笑
昨日は最終出勤日で急にお昼ご飯誘われたから持って行ったお弁当を夜に食べましたwポタージュうどん美味しかった!
あと、なんか色々もらいました🎁
娘の副菜プラス主食のフリージング作成中。。バリエーションがない。投げられてもいいもの多め。
・うどんナポリタン
・サツマイモポタージュ
・鳥手羽スープ
・ほうれん草とにんじんのきんぴら
・ふれんちとーすと
・ホットケーキ
今日食べたもの
🍓いちご
🍓コーンポタージュ
🍓チョコ(パトリックロジェ2個)
🍓茶洒 金田中(東京・表参道)でランチ(胡麻豆腐、白菜煮、すき焼き、ゴマダレ稲庭うどん、ごはん1膳、漬物、いちごの峰岡豆腐)
→続く
2月17日(金)
朝は豆乳ポタージュとピルクル。昼はきつねうどん卵1個入り。昨日も一昨日も卵入れてたんだった。夜は豆腐を潰して卵4個入れて醤油と白だしと隠し味にタルタルソースを入れて炒めたもの。ハムチーズトーストとコーヒー。
2月13日(月)
朝はライ麦トーストと豆乳ポタージュとピルクルとヨーグルト。昼はうどんワカメ&ごま油入り。夜は大葉パスタと発泡酒。大葉20枚を金曜に買ってたのに使い忘れてたから全部使ってパスタを作った。味付けはにんにくチップをオリーブオイルで炒めて塩胡椒。美味くできた。
朝 たらこペペロンチーノうどん
昼 ポタージュスープ
夜 野菜ごろごろデトックススープ
前日比+0.2kg トータル-0.8kg
敗因:とった水分>出した水分
😋2/13のラッキーランチ
♈トマトソース
♉煮込んだお肉
♊つくおき・常備菜でありあわせ
♋うどん
♌ポタージュスープ
♍酢の物
♎お好み焼き
♏から揚げ
♐西京焼き
♑️デミグラス関係
♒餃子
♓️パンよりライス
さちこい
ヒルちゃん🐺 お疲れ🚪🏠
2/11(土)もバイト終わり⛑👌
明日も現場
先週の日曜から休んで無い
ガス代¥7,300加算
明日は電気代💡を¥11,000加算して
公共料金終わり
後はキャシングカード代を貯める💳💴
今日の晩御飯は
うずら卵ウインナー🐧
生うどん
コーンポタージュ🌽
納豆
晩御飯です!貰ったカルボナーラ、カルボナーラ、あんまり好きじゃないんだよな!
コンポタージュうどん、バリエーション、色々有ります!!
@maedameguru カブはすぐやわらかくなって、ポタージュみたいになりますよね✨ランチはクリームシチューうどんにしました😊
テレワーク変更で濃厚ニンニクつけうどん
コーンポタージュベースにオイスターソースやかつお節、醤油味噌などで整えていく
大量の生ニンニクを投入
うどんは茹で時間表記が10分だけど5分茹で中に味見したら食べられそうで5分麺あげ
もっと短くても大丈夫そうな予感
コンポタ使うと絡みが良く旨い
お子の朝ごはん。
・うどん
・ブロッコリーと鶏ささみと野菜のあえもの
・野菜ポタージュ
・林檎とキウイのヨーグルト
(ちゃんと果物から切ってる偉すぎ)
毎朝だいたいこれで鶏肉を鮭や白身魚に変えてる(偉すぎ)
夜中2時間おきに起こされたから自己肯定感高めるツイートで自分を保っていく👍
おはようございます。今朝は家族の残り物のポトフを少しいただいて、粉砕ポタージュにしてうどんとコロッケ、チーズ少々を入れてみました。熱々で中々美味いです。
今夜ゎ久々にクリームシチューを造って食べてますよ🤔明日ゎ残りのシチュー+🥐で食べて🤗
それでも、残ると思うので、シチューに玉子を+してポタージュ風にして🤗スパゲッティか、うどんで食べる予定です😅
また、食べ過ぎない様に気を付けないと…
ѱ(´,,•﹃ •,,`)
仕込み!おつかれさまでした!
♡ミートソース
♡ほうれん草ポタージュ
♡スープの素
♡ツナクリームマカロニ
♡うどん
♡豆腐ハンバーグ
ハンバーグ下手くそすぎて載せるのやめようかと思った🤣けど見栄えではなく備忘録でやってるから載せることにした!










































