みんなの「ポタージュ 餃子」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 餃子」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子26 スープ5 ラーメン3 パン3 ランチ3 味噌汁2 ラビオリ2 アイス2 白菜鍋1 カツ丼1 丼1 そば1 うどん1 焼きそば1 つけ麺1 中華そば1 お好み焼き1 パスタ1 ピザ1 カレー1 焼き鳥1 コーンスープ1 中華スープ1 マッシュポテト1 クロワッサン1 クッキー1 ゼリー1 ソフトクリーム1 あんぱん1 日本茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝食1 昼食1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ 餃子"の口コミ・評判 6/25 00:47現在
博多から鶏皮ぐるぐる焼き鳥
長崎からは肉まん
聘珍樓も肉包(肉まん)
佐賀からアジの開き
ポタージュスープ、餃子、アイス…
取り寄せした美味しいものが冷凍庫に🥰😙グフフ
食欲あるときに買って、届いたら抗がん剤の副作用でなかなか減らんかった
痛み止めありがたい〜(^人^ )
#癌サバイバー
久しぶりにストレス発散のためのお料理
【前菜】
・蛍烏賊と菜花とじゃがいものサラダ
・スモークサーモンと伊予柑のサラダ
・ほうれん草とリコッタチーズのラビオ
リ(餃子の皮)
・カリフラワーのポタージュ
今夜のおうちご飯は前菜を四皿。
カリフラワーのポタージュ、リコッタチーズとほうれん草の餃子皮ラビオリ レモンバターソース、蛍烏賊と菜花とじゃがいものサラダ、サーモンとオレンジとマッシュルームとベビーリーフのサラダ。
今夜のおうちご飯は前菜を四皿。
カリフラワーのポタージュ、リコッタチーズとほうれん草の餃子皮ラビオリ レモンバターソース、蛍烏賊と菜花とじゃがいものサラダ、サーモンとオレンジとマッシュルームとベビーリーフのサラダ。
隣町のどさんこラーメン
味噌ダレ餃子とここでしか食べられないコーンポタージュラーメン🤩🌽🍜
ここまで変わり種だと変化球というよりむしろ魔球🤣
😋2/13のラッキーランチ
♈トマトソース
♉煮込んだお肉
♊つくおき・常備菜でありあわせ
♋うどん
♌ポタージュスープ
♍酢の物
♎お好み焼き
♏から揚げ
♐西京焼き
♑️デミグラス関係
♒餃子
♓️パンよりライス
さちこい
きょうの朝食 サラダにピクルスそれに
カレー味の豚野菜炒め
肉&野菜の餃子
アイスコーヒー 日本茶
アイスミルク 4種のチーズのポタージュです
こんばんは😆
今日の晩ご飯は
ツナポテチーズ揚げ
ラタトゥイユ
コーンポタージュ
です❣️
マッシュポテトとツナ、ピザ用チーズを塩胡椒、マヨで味付けして餃子の皮に包んで揚げてます✨
レースみたいにヒラヒラして可愛く🌸
中華そば十目一八食堂@大袋
牡蠣白湯そば+餃子+和え玉
今日のランチに訪問。
牡蠣白湯そばは牡蠣の旨味がすごい!まるで牡蠣のポタージュ✨
レアチャーシュー、炙り蒸し鶏も食べ応えあります。
和え玉はこれで100円は安い!餃子は写真撮り忘れました💦
満腹で今日もごちそうさまです😋
本日のランチメニュー、
○Wおかずの日替わりランチ
○8※タコライス
日替わりランチは
○ピリ辛おろしソースの水餃子
○豚ロースの味噌漬け
○トマトとじゃがいものポタージュ
○サラダ
です。
本日も御来店お待ちしてます!!
今日の晩御飯🐟🥟🐚🎃🍺
✩焼き餃子
✩金目鯛と鯵の干物
✩あさりの味噌汁
✩かぼちゃのポタージュ
✩焼きそば(昼の残り)
🌟お疲れ様です🍀
今日は冷蔵庫にあるもので作った統一性なしの晩御飯🤭かぼちゃのポタージュと焼きそばは残り物😂
今宵はビールでおつかれかんぱ〜いですkp🍻✨
昼食は
カツ丼
白菜鍋
漬け物
カブの葉ソテー
夕食は
餃子
黒はんぺん焼き
カブのポタージュ
キブン、デ、、サチオ
「とろろポタージュローストビーフ麺」
愛知県岡崎市の大人気ラーメン屋さんへ!
約2時間半待ちの大行列でした〜🍜
ラーメンだけど洋風な感じで、くどくなくて食べやすかったです😋
紫蘇チーズ餃子と台湾めしもウメイ!
店員さん達の丁寧な対応に感動。
ご馳走様です〜
頂きもののトマトポタージュに、スープ用パスタ足して、スナップエンドウと椎茸と、お魚ソーセージの、バジル風味炒め、生揚げのさっぱりサラダは、男子メニューからちょっとは頂いて🥰
男子メニューは、サラダと中華スープと餃子~ごまニンニクだれ~
呑みたいけど、内職終わってないから我慢😣
朝
マカダミアナッツパン半分
菜の花のポタージュ
昼
ソーセージパン
チョコクロワッサン
あんぱん
ブラックコーヒー
おやつ
ハーブティー
晩(餃子の満州)
やみつき丼
卵スープ
餃子1個
小松菜と卵の炒め物
運動
ストレッチ
2022/2/2 食事 1789kcal
あすけん51点
P🙆♀️ F🙅♀️ C🙅♀️
朝…0kcal
昼…619kcal
ごはん/ゆで卵/煮物/こんがりパンコーンポタージュ
夜…1008kcal
餃子/煮物/コーンスープ/クラッカー/プロテイン
間食…162kcal
福豆/クッキー
鶏つくね弁当、なます、ココア、ブルーベリー👊
いわし梅しそフライ、ヤオコー餃子、サラダ、しじみ汁。
ソフトクリーム、コーンポタージュ、パム、ずんだ餅、桃寒天ゼリー、ヨーグルト、せんべい、フライビーンズ。
02月03日の 健康度は83点
わー、何作る?ってなってからの、なかなかやれたメニュー。
ほうれん草マヨ和え、新玉マスタード和え(和えかぶり)、3種餃子の皮ピッツァ。〆はカボチャポタージュ🎃
本庄常勝軒 限定
ホタテとじゃがいものポタージュつけ麺
+ライス
+餃子(アプリ)
珍しいものには目がない👀 ‼️
ドロドロスープはホタテの香りとじゃがいもの甘みがイイ感じ🥔麺に合うのか不安だったけど、持ち上げも良くめちゃくちゃ相性抜群で良き✨
美味しい❣️ある意味裏切られました笑
ごち🙋♂️
昨日のご飯
朝、自分でこねたパンと、ファンケルからサンプルでもらったケールのポタージュ?じゃがいもポタージュの味しかしない。飲みやすい。あとは、お母さんのマーマレード。これでなくなっちゃった。
昼はマック。銀行の隣にあったので。
夜は、冷凍の餃子とナス、にんじん、小松菜のお味噌汁。
久々に美味しくないラーメンを食べた…
ぬるいし味噌の味がしない…
肉味噌の味で何とか食べたけど、ポタージュみたいな味噌豚骨だった…
餃子も普通レベル。腹はいっぱいにはなったけど…
味噌入れ忘れてないか?
あまりにも白すぎる。

























