みんなの「ポタージュ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 スープ26 ランチ9 ペペロンチーノ4 スパゲッティ4 パン4 ラーメン3 ステーキ3 ミートソース3 焼きそば2 シチュー2 オムライス2 洋食2 ハンバーグ2 カルボナーラ2 ジェノベーゼ2 プリン2 昼ごはん2 寿司1 湯葉1 うどん1 もんじゃ1 ビストロ1 炭火焼き1 バーベキュー1 カツカレー1 ドライカレー1 唐揚げ1 アラビアータ1 ボロネーゼ1 ベーグル1 マフィン1 カナッペ1 ケーキ1 ゼリー1 アイス1 紅茶1 コーヒー1 朝飯1 昼飯1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 ワイン2 白ワイン2 お料理1 きっちんコバヤシ1 そばや1 ぺろり1 アンガス1 アントニオ1 インディアン1 カフェ1 キャトル1 キャロット1 クラム1 グレイビーソース1 サンギ1 チャイチャイ1 バルサ1 フィール1 ポポラマーマ1 ポメロ1 ポルチーニ1 ポーク1 ラーメン屋1 松の実1 麺や海老庵1 Bistro1 |
"ポタージュ パスタ"の口コミ・評判 6/25 00:47現在
昨日のごはん 朝 ヨーグルト+バナナ1/2 昼 たらこパスタ+キャベツと玉ねぎのコンソメスープ+トマトとレタスのサラダ 夜 豚ロースの甘辛生姜焼き+小松菜と豆腐の白和え+豆乳とじゃがいものポタージュ+メロン 前日の誕生日で燃え尽きてた🥹 pic.x.com/BjwdmP2DTT
落合南長崎「香港」プロレス研究家小泉先生オススメのお店へ数年ぶりに。ポタージュスープ400円はかつてアントニオ猪木も試合前に良く飲んでいたとか。バーベキューは豚とレバーをデミグラスソースで。更にフライドポテトとパスタで800円。平日昼のみ営業だけどまた行ってポタージュ飲まねば。 pic.x.com/ZfPfWbDBHJ
[6/6㈮の日替わり]11:00〜20:00 A. モッツァレラチーズ入りチキンカツ ¥700 B. 豚バラ肉と小松菜のオイルパスタ ¥700 C. 大根のポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/fEV7UoshT5 x.com/tobimikedo/sta…
/ 築地・新富町ランチ情報🐷 \ サンギ本社近くの おすすめランチをご紹介🫧 📍& Ovo (築地駅徒歩1分) 築地本願寺の目の前にオープンした ビストロのお店へ🍅 渡り蟹のトマトクリームパスタ(1200円) はパスタとソースが絡んで絶品! とうもろこしのポタージュ(+400円) も濃厚で最高でした🌽 pic.x.com/Dk5fFAfNkI
6月3日=火曜日 晩御飯 ミートソースパスタ🍝 & ポタージュスープ pic.x.com/jRucDPz0mC
先週行ったキャトルフィールさんのスープランチ。たらこ、そら豆、キャベツ、しその入ったハーフサイズパスタ、新玉ねぎのポタージュ、サラダ。 今回はデザートは我慢した…。偉いぞ、私🤣 pic.x.com/gVEHDtCJyP
で DINNER COURSE を。ごぼうのポタージュ。冷製前菜はイカと湯葉。温製前菜はアランチーニ。本日のパスタは牡蠣のトマトソース。鰆のポアレ。和牛のロースは絶品。🍒とキャラメルジェラート。夜は落ち着いた雰囲気、心穏やかな時間、ご馳走さまでした❣️ pic.x.com/PeS7parPrK
今日のお昼ごはん 魚介とトマトのペペロンチーノ にんじんポタージュ、サラダ、青のりパン コーヒーゼリーバニラアイス乗せ、紅茶 モチモチの太めパスタがおいしい。 pic.x.com/uyBw52yac1
最近のご飯。焼きそばに老干媽と香菜をのせてアジア旅気分。夜は椎茸のポタージュ、羊ステーキ、キャロットラペ、蒸した新ジャガとカボチャのビブレスカス、固かったアボカドをチーズ焼きにしたの。翌日も羊。立派なドライモリーユを頂いたのでクリームパスタにした。凍ったままOKの冷食おかず弁当。 pic.x.com/kwzzlgGWGy
父とイタリアンに。パスタやピザを食べたい気持ちをぐっと堪えサラダとスープにポタージュに🥄(わたしはイタリアンが好きでピザなら2枚ぺろり食べてデザートだって食べるタイプです) pic.x.com/upMKS9sLkf
季節のポタージュ(ごぼう) 本日の鮮魚(鰆)炭火焼き 本日のパスタ(牡蠣) カルボナーラ pic.x.com/ism0uxfVSn
[5/12㈪の日替わり]11:00〜20:00 A. ポークピカタ ¥700 B. 牛バラ肉のトマトソースパスタ ¥700 C. カリフラワーのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/vivAZj91br x.com/tobimikedo/sta…
今日は母の日💐ですが、母(自分)が食べたい物を自由に作った夕食です🍽️✨ 再現メニュー+オリジナルでたけのこづくし!!! 🌹スモークサーモンとたけのこのクリームパスタ 🌹アスパラガスのポタージュ 🌹たけのこのドライカレー 🌹わかめとたけのこのマリネ pic.x.com/n4I3xVCyNL
貧乏飯のコーナー😸今日は特売でGETした舞茸料理だよ。舞茸とベーコンの和風パスタ、舞茸のポタージュ、小松菜とちくわのごまドレ和え。とても美味しいです。 pic.x.com/DdqgW3q5Xs
朝飯⟵ パイナップル ポタージュスープ マックグリドル的なマフィン 昼飯→ なすとぺーコンのパスタ🍆🍝 こんにゃくステーキ 画角で遊びたかったみたい pic.x.com/f28RrzN0mt
こんにちは😃 透析に行く前に飲んで行こう。 トップバリュ クラムポタージュ 最高に幸せ😋 これでグラタンやスープパスタを作ったら美味しそうだね♥ pic.x.com/JktFz7nZ5B
5/1よりランチメニューが新しくなります。 ◆選べるパスタ ・牛スジとズッキーニのアラビアータ ・アンチョビと春キャベツのパスタ ・スペイン産イベリコ・パンチェッタのカルボナーラ ◆今月のプレミアムパスタ ・ウニクリームパスタ 生ウニのせ ◆スープ ・コーンポタージュ pic.x.com/IEIRWS8gvr
こんかいのラーメンリレーは 神奈川の麺や海老庵さん、限定のマッシュルームラーメンいただきました。 海老スープはかなり濃厚でポタージュの様でした。 太めの麺とトッピングのマッシュルームが絡んでパスタを箸で食べている感覚ですね。 美味しい、と言うかこれはこれで有りと言うか😋 pic.x.com/yVI9FoOSA0
Bistro Fuji🩷 13時半開店! 🥤ワインになる前の葡萄ジュース 385円 肉・魚・パスタあり ◾️前菜 エスカベッシュ 豚の肩ロースの低温調理肉 アンチョビポテト ◾️スープ さつまいものポタージュ ◾️パン ◾️メイン 豚トロのペルシャード ◾️デザート プリン pic.x.com/VRjXyVWXwJ
本日はカフェでランチを。ビーフシチューオムライスとキッシュ、サラダ、ポタージュのプレートにしました。 トロリとした卵が被さったオムライスにはデミグラスソースがたっぷり。牛肉は柔らかくて美味しい。美味しそうなパスタメニューも色々あったので次の機会に。 pic.x.com/5LqWgBoODn
パスタ用のチーズ&ペッパーのふりかけに スープ用ポタージュ、冷凍ほうれん草に鮭フレークで完成よ! 料理なんて発想力よ! pic.x.com/q8PBtwfjc8
25年4月23日【晩ごはん】 《Hagoromo》 『ポポロスパ 7分』 《Hachi》 『たっぷりチーズボロネーゼ 260』 《Knorr》 『野菜とけこむポタージュ』 我が家の水曜日は『パスタの日🍝』 (いつも2人前食べてます🍝🍝) 今回もミートソース(?)のスープがけ😋 今回はポタージュにしました🤤 pic.x.com/8yPzvM7dq3
[4/18㈮の日替わり]11:00〜20:00 A. ハンバーグ(赤ワインソース) ¥700 B. ホタテと海苔の和風パスタ ¥700 C. かぶのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/9VxAslyhsj x.com/tobimikedo/sta…
Teddy picker OPEN🧸 火曜は23時まで ⭐️ランチセット 🍝カレイと枝豆のパスタ 🥬春キャベツのポタージュ 🦪帆立の焦がしバターソース 🥩ハラミステーキ 今日もお肉、海鮮、パスタと色んな食材のお料理がたくさん🍴 もくず🖐️ツネ🥕でお待ちしております‼️ pic.x.com/H8elyztWZf
サボってばかりでもいられない… と自分を奮い立たせて 手抜きだけど今夜はパスタ 鯖缶と葱のペペロンチーノ じゃがいもポタージュ お米節約生活は続く(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ ) 明日はパンかなぁ pic.x.com/qui9X2lAi9
[4/14㈪の日替わり]11:00〜20:00 A. 明太クリームのオムライス ¥700 B. いかとホタテのトマトソースパスタ ¥700 C. かぼちゃのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/JkuBUotR4N x.com/tobimikedo/sta…
お腹 空いたあー やっと😆 ポルチーニ🍄ポタージュ⁇ 昨日の、マカロニサラダ 黒糖パン バター🧈 無し🍐のん スープにも、ミニパスタ 入っとるがな 🤛 被ってるー💧 pic.x.com/UMvhHXhdfO
[4/10㈭の日替わり]11:00〜20:00 A. ポークピカタ ¥700 B. 豚バラ肉と小松菜のオイルパスタ ¥700 C. カリフラワーのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/2i5xIcmygk x.com/tobimikedo/sta…
昨年からのらぼう菜を料理に試しているが、本当にクセがないのでとても合わせやすい。茹ででそのまま食べるなら、塩、マヨネーズ、各種ドレッシングは問題なし。そばやうどん、ラーメン類も同じ。パスタや焼きそばでもおいしい。ポタージュやクリーム煮、シチューやお吸い物にも試してみたい。
小平市の、きっちんコバヤシ 町中華ならぬ町洋食 インディアンカツカレー680 大盛100 パスタの上にカツとかレールウ 洋食店なのでスープはポタージュスープ! 安過ぎる pic.x.com/hIlaT4j8xW
従兄「舞茸とベーコンのオイルパスタ、生ハムとモッツアレラとレタスとトマトのサラダ、コーンポタージュときて寿司!?」 私「丁度お寿司が安くなってたから…」 従兄「じゃあ仕方ないな」 私「お寿司はいつ食べても美味しいものね」 従兄「クリームパスタにしなくて正解だったな」 私「ほんとにね」
106日目 ①鯛がゆ(半分くらい) ②ミートソースパスタ+枝豆ポタージュ+キユーピーバナナプリン ③おかゆ+鉄分スープ(にんじん・小松菜・レバー)+にんじんととうもろこしの白和え+babybioバナナオレンジ 夜多いかなと思ったけど完食! 夜は寝る前のミルクも近いから食後ミルクなしでもいいかなあ? pic.x.com/6O7IJ5T0IG
2025.03.26 本日は、お昼ご飯を作りましたよ! 春菊のジェノベーゼパスタ バルサミコソースの洋風冷奴 小松菜と卵の洋風卵とじ 人参のポタージュスープ 春菊でジェノベーゼソースを作ってみました!めちゃくちゃサッパリで、爽やかしてて美味しかったです! おすすめですよ♫ ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/0tVxPvKz9l
[3/22㈯の日替わり]11:00〜20:00 A. ポークソテー(じゃばらマーマーレードソース) ¥700 B. 豚バラ肉と小松菜のオイルパスタ ¥700 C. さつまいもとにんじんのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/pyQuVvzgtz x.com/tobimikedo/sta…
旦那君の晩ご飯 パスタ200gは多すぎたなと思ったけどぺろりと食べてました。 すご😳 自家製豆乳とくず野菜諸々のポタージュスープにアボカド・まいたけ・鶏ささみ・豚ヒレ肉・玉ねぎあたりを加えてパスタソースに😊 旦那君のほうには追いバターと生ハム追加で塩味をふやしました😊 pic.x.com/DjTurajaJx
わが家のスープ。さつまいもと玉ねぎのポタージュ わが家のパスタ。明太子スパゲッティ pic.x.com/12GLez3KZs
🐣ばんめち๑ チーズデミはん ガルニチュールはエリンギと野菜のパスタ ポタージュスープとこめ🌾 ふと思ったけど最近この状態で人参食べれるようになってるのが意外😳 pic.x.com/iN0qD8VRFN
DIC川村記念美術館のレストランでランチ。 本日のパスタは桜エビとルッコラのペペロンチーノ💕蓮根のポタージュスープも美味🥰 pic.x.com/HQLnAiHiPX
ビール飲んで帰ってきたらめちゃくちゃお腹減ったから、冷凍の食材とか多用して夕ごはん ・ラタトゥイユオムレツ ・ケークサレ ・パスタ(冷凍食品) ・ハンバーグ(冷凍食品) ・チーズベーグルのハッシュドポテトハムサンド ・コーンポタージュ ・ピーマンとちくわのきんぴら ・白ワイン pic.x.com/fftsLdUQYK
[3/15㈯の日替わり]11:00〜20:00 A. ポークピカタ ¥700 B. ツナとフレッシュトマトのオイルパスタ ¥700 C. カリフラワーのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/wB399BhMH5 x.com/tobimikedo/sta…
コーンポタージュ、生ハムと松の実のペペロンチーノ、豚ヒレカツのチーズ焼きデミグラスソースを注文。 どれもしっかり丁寧に作られていて美味い🤤 特にパスタはモッチモチのツルッツル。 もんじゃの聖地に、これ程の味の町の洋食屋があるとは思わなんだ…😅 pic.x.com/Mlh8AhvWmv
ポポラマーマって聞いたら1番にチャイチャイのことを思い出す🙂↕️ ジェノベーゼパスタ、大好き🥰 枝豆のポタージュも美味しいし🤤 ピスタチオのケーキもいいな☺️ 緑の美味しいものいっぱいある! そもそもポポラマーマ近くにないから、サイドメニューにスープやデザートがあるのか知らんけど😂
ランチしましたよ 今日は、パスタ弁当 ・明太子パスタ ・鶏の唐揚げ ・ほうれん草のワサビ胡麻和え +ポタージュスープ pic.x.com/iXUTGpLiRN
bon appétit ふわふわポタージュの スープパスタ鶏肉ソテー添え お酒は翠ジンソーダ 白ワイン割 分担とポメロ(貰い物) pic.x.com/0wwCsSQJik
できた!!! クリームチーズとトマトのカナッペ~ニンニクオイル~ アオサとサーモンのクリームパスタ。 新ジャガのピューレを添えた アンガスじゃなかった牛のステーキ ~グレイビーソース~ もうね、 魚料理とかポタージュスープとかまで作る気にはならんかったわwww くうぞおおおおぉっ!!! pic.x.com/wVdAHrCedh
今日のランチで食べたパスタ☀️🍴 「牛肉とチンゲン菜のレモンオイルスパゲッティ」 「とうもろこしのポタージュ」 今日も美味しい😋 pic.x.com/ZyuP41gLPL
本日の昼ごはん。 パスタランチ(豚肉と水菜の和風パスタ)@Vege Kitchen Awajin。 ラーメン食べに来たのだが、ラーメン屋閉まってたので、隣のお店に入ってみた。 ポタージュも、前菜も素晴らしいし、パスタは満足できるボリューム。美味しいし。これで1,200円は安い! pic.x.com/0oFijWet5D
わが家のスープ。かぼちゃとさつまいもの冷たいポタージュ わが家のパスタ。明太子スパゲッティ pic.x.com/uMY3itq2Fy
今夜はスープパスタ。 余っていたじゃがいもがあったので蒸して潰してポタージュ風にしたので敗北を知りたい脳天直撃の美味しさになりました⭐︎ pic.x.com/NyBSX7hHzG