みんなの「ポタージュ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 スープ19 スパゲッティ3 ミートソース3 パン3 朝ごはん3 ランチ3 ハンバーグ2 野菜カレー2 ナポリタン2 晩ご飯2 晩御飯2 湯豆腐1 天ぷら1 ちゃんぽん1 らーめん1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 カレー1 オムライス1 洋食1 ステーキ1 チキンカレー1 ペスカトーレ1 ボンゴレ1 ボロネーゼ1 ラザニア1 ケーキ1 紅茶1 アイスティー1 昼ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当1 まこちゃん1 まるよ1 アミューズ1 カフェ1 カレーム1 キッチン1 クルトン1 クルル1 グラシュー1 セキレイ1 ゼンゼロ1 タカセ1 タリオリーニ1 トレビアン1 ドラマティコ1 ナポレオン1 ハーブス1 バルサ1 ピエトロ1 フルール1 ブラッスリー1 ポルチーニ1 マーマ1 ラーメン厨房ぽれぽれ1 リストランテ1 ロッソ1 無印良品1 Soup1 |
"ポタージュ パスタ"の口コミ・評判 6/25 02:04現在
本日のお通しは「にんじんと新玉ねぎのポタージュスープ」です。 コンソメは使わずにその代わりに玉ねぎ麹でコクを出す! 甘くて美味しい😋 写真② 左から、玉ねぎ麹、醤油麹、塩麹、ニンニク麹。 Villageの麹が大活躍してます! (写りたがりのパスタが可愛い🤭) pic.x.com/IZdHAE0NjR
Teddy picker OPEN🧸 ☆ランチセット~18時 🍝ボンゴレ・ロッソ アサリとトマトのパスタ アサリは3月から旬の食材。是非ご賞味あれ❗️ 新玉ねぎのポタージュもおすすめです🧅 身体を暖かくしてくれます🍲 がっつりチキンステーキも🐔 もくず🖐️ツネ🥕で23時までお待ちしております pic.x.com/10TYcdYZ7g
@82_hype他1人そうね!パスタタイプは試したことないけど、ポタージュタイプは美味しいよ! 暖かくして食べたいんだろうなと思うのでオススメしておきます。 参鶏湯とかチキンカレーとかあるよ pic.x.com/IGWWUmv5n3
③菊芋とカリフラワーのポタージュ ④京都静原のお野菜と麹バーニャカウダソース ⑤アサリと冬ネギ ゼンゼロパスタ とにかく野菜料理がおいしい!味付けが控えめで野菜の旨みと甘みがよく出てる ポタージュとバーニャカウダめちゃくちゃおいしかった pic.x.com/PUIr6BK9vd
池袋タカセのチーズハンバーグ、このボリュームで、サラダとポタージュとアイスティーつけて2000円という破格値。ジャーマンパスタとかもスゴイボリュームの店なので、胃袋大きい人向きかも。食べ盛りには嬉しい😋 pic.x.com/B2QDXMbSO2
2.25㈪天皇誕生日の振替休日のお昼ごはん🍜🥢 館林市 ラーメン厨房ぽれぽれ さんの 【数量限定】白いキノコ 🍄のポタージュスープをパスタ感覚で 飲み干す至極の1杯💯💯😋👍 pic.x.com/48Fk4OKDxd
土岐市にオープンしたカフェ『bouffee』さんへ早速行ってきました!今回は「プレートランチセット」を注文。オムライス、前菜、季節のポタージュなどが付いてくるのですが、どれもおいしくて大満足◎今度行くときは「パスタランチセット」も食べてみたいです♪(りな) pic.x.com/I67tTznMcd
寒波が過ぎれば、春はもうすぐそこですね☆ 新玉ねぎ×ブロッコリーのセット商品を準備しました!! かきあげ、ポタージュ、クリームパスタ、グラタン、カレー、スープ煮… おすすめ料理がたくさん!! pic.x.com/Ko79orZu7t
朝ごはん! ・ナポリタンパスタ ・にんじんとほうれん草とゆで卵 ・ポタージュスープ ・トマトジュースプロテイン pic.x.com/NlSSLKRLuL
[2/15㈯の日替わり]11:00〜20:00 A. チキン南蛮 ¥700 B. ツナとフレッシュトマトのオイルパスタ ¥700 C. 白菜としめじのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/DaEcTY1DlR x.com/tobimikedo/sta…
Day 199 朝 🌟いつもの 昼 🌟ミートソースパスタ 🌟🫐 おやつ 🌟🍠 夕 🌟チャーハン(鶏そぼろ、卵) 🌟🥦ポタージュ 🌟ロール白菜 今日、産後初めて友達と食事のため夜外出する!! たまたまだろうけど👶🏻今朝6時に起きて大興奮、、お陰で掃除洗濯料理買い物お散歩お遊び、すべて午前中に終わった✨ pic.x.com/yUBYQxoWXg
こんにちは🎶 鳥羽マルシェの1週間がスタートしました❗❗ 鳥羽マルシェ、本日も元気に営業しております\( 'ω')/ 農産にはカリフラワー、キャベツ、セロリ、新玉ねぎ、ねぎ、しいたけ、レタスなどが入荷しております🥬🧅 ポタージュやパスタ、ピザ、天ぷら、炊き込みご飯などに😋 pic.x.com/futArEsUsm
本日のグループホームの夕食は、ミートソースパスタ ツナ・コーン・水菜のサラダ ポタージュスープでした。 pic.x.com/jLGbt40dc3
[2/7㈮の日替わり]11:00〜20:00 A. モッツァレラチーズ入りチキンカツ ¥700 B. いかと大葉の明太子バターパスタ ¥700 C. さつまいものポタージュ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/WSUtdxJ0GR x.com/tobimikedo/sta…
今日の晩ご飯は小松菜とベーコンの和風パスタとグリーンサラダとポタージュたぬ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎ むちゃ美味しいたぬ😋 CMで美味しそうなパスタ麺に切り替えてみたけど、マーマさんがいいかな🤔 ガーツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツちゅるん!! おかわりっ! pic.x.com/44QztAIIgh
【参加店・メニュー紹介】トマトクリームスープボロネーゼとチーズ添え 飲むラザニア!?/リストランテドラマティコ×ogibon クリーミーなトマトのポタージュにボロネーゼとチーズを加えてラザニアのスープに。パスタも入って幸せの味です。 ogikubo-depart.com/shop_info/dram… pic.x.com/4oomy8ymQT
レンコンのパスタver.2 ポタージュソースにしたけど量少なすぎて麺に吸われてます😂 次回再チャレンジ pic.x.com/DzfPHpydUp
[2/2㈰の日替わり]11:00〜20:00 A. 野菜カレー ¥700 B. 牡蠣のオイルパスタ ¥700 C. かぶのポタージュ or フレッシュサラダ(にんじんドレッシング) ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/ZqyMghFFpx x.com/tobimikedo/sta…
夜勤が無くなったので急遽料理研究家になって試作!レンチンで出来る簡単メニューを考案。はま吸いというお吸い物の素を使って茶碗蒸しみたいな湯豆腐と簡単納豆パスタ。あとトマトポタージュの素を使って簡単レンジナポリタンを作った!で全部試食で腹一杯との事です💖スタジオお返ししまーす‼️ん⁉️ pic.x.com/JNx49DIv02
【consomme’ヴァーミセリのコンソメポタージュ】ヴァーミセリってショートパスタだったんですね〜。コンソメには世界のあらゆるものが詰まってる✨固いパンが添えられてるの泣けるじゃないですか😭💕カレームとナポレオンの調理場での語らいを思い出しながら美味しいスープを味わいました🥰 pic.x.com/mMCOhkUMfb
スモークサーモンとほうれん草のパスタ スープメーカーでじゃがいものポタージュ pic.x.com/iErMDWXnm9
@techno405ポタージュにパスタをブチ込んでスープスパにしても美味しいよ✨手軽だし お湯少なめでポタージュ要素強めで麺にしっかり絡ませるスタイルがオススメ😋
テテがきた😭😭 テテが体重戻そうとしてるのに わたしは夜中にスープにパスタ入れて食ってる😭これめちゃくちゃおすすめ😭ポタージュにいっぱい入れて食べてる!うまいよ! (なんの話?) pic.x.com/liQz0ZjqCG
[1/24㈮の日替わり]11:00〜20:00 A. おからハンバーグ(まいたけ醤油あんかけ) ¥700 B. ミートソースパスタ ¥700 C. ちぢみほうれん草のポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/XXEoHVeh17 x.com/tobimikedo/sta…
🌿キッチンから〜晩ごはん 🌌は 無印良品の 紅ずわいかにクリームトマトパスタ ツナサラダ🐟 Soup Stock Tokyoの 鶏とコーンのポタージュ でした。 かにの風味が濃厚で🦀 無印良品のパスタソースは ワンランク上の気がします。😆 pic.x.com/FVS2tDkI2X
業者の排水管掃除があるから流しの下を片付けてたんだけど… CLAMP展で買ったお菓子。大事にしまいすぎて賞味期限切れてた… パスタスナック、コーンポタージュ味…賞味期限切れても美味しい🙂 pic.x.com/40XmzHWGVw
[1/20㈪の日替わり]11:00〜20:00 A. チキンピラフ ¥700 B. 牛バラ肉のトマトソースパスタ ¥700 C. カリフラワーのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/c2rWiiHz5p x.com/tobimikedo/sta…
シャン・ドゥ・フルールさん ・地場産野菜と毛呂山ゆずの和風スープパスタ ・前菜 ・さつまいものポタージュ ・パン ・デザート 絶品スープにゆずが香って、めっちゃ美味✨ スープは残したくなくなる😋 他も超一流👑 pic.x.com/IiaJDBhKE7
1/18ブラッスリー・レカン ヴァーミセリのコンソメポタージュ(ヴァーミセリはパスタの一種) 現代風に ヒラメのヴァプール(蒸し料理) 宝石箱仕立て〈ヴォル・オヴァン〉 pic.x.com/VlW5tpzWbp
コンソメスープが飲みたくて予約するフレンチコースもそうないんじゃないか?絶対飲みたかったヴァーミセリのコンソメポタージュ。ヴァーミセリってパスタだったのか……スープで小腹を?って思ってたけどこれは軽食だわ。この世の美味しいものが詰め込まれた少し濃い味のコンソメスープ。美味い。 pic.x.com/hZ4Cr92g0p
[1/17㈮の日替わり]11:00〜20:00 A. チキンソテー(バルサミコソース) ¥700 B. いかと大葉の明太子バターパスタ ¥700 C. 白菜とまいたけのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/XM1NPRDdOy x.com/tobimikedo/sta…
上手にできました🥳✨ 長男のリクエストがコーンポタージュだったので山盛り洋食の爆誕です🥳✨ ナスとベーコンのトマトパスタ 豚肉炒め コーンポタージュ 残り物 水菜サラダ pic.x.com/2X1zlNZq6o
朝ごはんだよー コーンポタージュのスープパスタ! とろとろのコーンクリームスープとショートパスタが合うぅ!!寒い休みの日にほっと温まるよ! ベーコンも加えてます ショートパスタは2分茹でサラダ用クルルで代用! 黒胡椒と岩塩がどこかに消えた…w どこいった?w あとショートパスタ入れすぎw pic.x.com/YpG2R0pcMX
スープ ヴァーミセリのコンソメポタージュ 現代風に スープの中にショートパスタが浮かんでます。添えられたカッチカチのパン(劇中参照)をクルトンのようにしてお召し上がりを…と言われたんですが、硬すぎで割れずw素直に入れて、普通に食べました。 肉の気配を感じつつ、色々と凝縮された一皿。 pic.x.com/tqlVQL9GEg
5周年記念にハチミツのど飴とピエトロの1日がhappyになるセットをいただきました✨ こののど飴美味しいから嬉しいです! ピエトロのスープも大好き!特にコーンポタージュ! パスタソースは初めてなので食べるのが楽しみですー! ありがとうございます!🎁 pic.x.com/0gSg73Oupk
山形遠征で頂いた美味しいもの 金目鯛西京焼弁当(新幹線内) 蕪ポタージュとペスカトーレ(公演後) ホテル朝お弁当 パスタは会場横の名店でお鮨のネタでペスカトーレをシェフ自ら作っていただきました♡すっごい美味しかった…! (尚お土産して頂き夜中ホテルで頂きましたシェフのお気遣に感涙…) pic.x.com/I6g4oONy8z
今日の晩御飯 カラスミとブロッコリーのパスタ、ボラのムニエル クリームマスタードがけ、カボチャポタージュスープ 頂き物のカラスミが冷蔵庫に眠っていたので、ボラは昨日の残りです 奇しくもボラ被り 笑 どれも美味しかったです pic.x.com/TPrbWC9Ar2
晩御飯はしょうゆガーリック卵かけパスタと餃子とコーンポタージュとウインナーサラダ食べた シャワー後の晩酌 pic.x.com/5z52ySBoUV
今日は義理の妹とランチ✨ お互い推し活報告🤣 お互いの推しには興味は無いけど 推しを応援する気持ちは全く同じ だから共感し合えるのが最高ー😍 改めて趣味や推しがいる幸せを 実感した1日でした✨ それにしても このランチ、めちゃ美味しかった❣️ 栗のポタージュと牡蠣のパスタが絶品 pic.x.com/25CJHR8fvL
•アミューズ フォアグラシュー ビーツのポタージュ •冷菜 ラム生ハム、洋梨 甘エビ、キャビア 牡蠣コンフィ、バーニャソース •パスタ1 ズワイ蟹トマトクリーム、自家製イカ墨タリオリーニ •温菜 鴨胸肉のソテー、マデラ酒ソース フレッシュポルチーニリゾット pic.x.com/bYk6hGaoNd
セキレイ〜NIBOSHI no D5〜@七里 限定 牡蠣とほうれん草 ライス。 ポタージュスープに平打ち麺。スープパスタ?イタリアンだ〜。美味〜い。 残ったスープにご飯投入でリゾット。 美味すぎた。 pic.x.com/iDzeDxlQZv
@march_kumakoまこちゃん、見てくれてありがとうね(*´∀`*) 枝豆のポタージュがめちゃくちゃ美味しくできて、パスタやパンと一緒にいただきたい感じのお味だったの💕🥹 pic.x.com/URDUeKAXB4
今日ケン◯ッキーにしな〜い♪ でなくて 麺社あし鷹さんの『トマトとバジルのトリポタージュ』が トレビアンなおいしさ! 3日間のみの限定、食べられてよかった。 トマトバジルでおいしく、スープパスタにはならず、しっかりらーめんでおいしい! なお、あし鷹さんの建物はむかしケ◯タッキー。 pic.x.com/KSyTSJ4c1m x.com/naganyosan/sta…
早めのめりくま🐻🎄 ・🦐と🍋クリームパスタ ・カブの生ハム巻き ・🍠ポタージュ ケーキ🍰は食べたかったお店がテイクアウトしてなかったみたい😢 でも安定のハーブスうまうまで幸🫶 初めてtea pondさんのお紅茶🫖飲んだけどすっごく香り良くて美味しかったー! pic.x.com/USCmDxV3aL
本日のズボラな朝ごはん&晩ご飯は「朝:たらこの和風パスタ+ポテトポタージュスープ、晩:海鮮ちゃんぽん(冷凍食材)+銀鮭の塩焼き(レンチン食材)」です!ちゃんぽんが食べたくてしょうがなくて買ってた食材です…www 熱々で美味しかった🤤 pic.x.com/0LtbFTuS5X
[12/19㈭の日替わり]11:00〜20:00 A. 野菜カレー ¥700 B. えびのオイルパスタ ¥700 C. かぼちゃのポタージュ or フレッシュサラダ(にんじんドレッシング) ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/nDGlDUQoQs x.com/tobimikedo/sta…