みんなの「ポタージュ シチュー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ シチュー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ シチュー"の口コミ・評判 6/25 06:21現在
ってどんなきのこ🍄?
たもぎたけは「幻のキノコ」と言われている美味しいキノコ🍄
北海道や東北では販売されているそうです。
天ぷらや汁物の他に、シチューやポタージュにもgood👍✨
売り場にいるかわいい ちゃんが目印!
おはようございます🌈
カラダが動かない、中々出れない寒い朝は"玉ねぎ麹de芋いもポタージュ"
タイムというハーブを使用!タイムは、強力な殺菌作用を持ちインフルエンザやかぜ、胃腸炎など感染症に有効!また、咳や喘息など呼吸器の症状に役立つ✨
おいものトロみが、シチューみたいな雰囲気でsimple
三越前の老舗洋食で優雅な昼下がり🍴何食おうかとメニュー見てたら「特別料理」の4文字に特別な僕のための特別メニューと気づいちゃったから特別にオーダー、コーンポタージュから始まりサクジュワなホタテフライからの歯もいらない柔らかさの牛タンシチュー、さいこうじゃないか🤤✨押忍ごっつぁん!
各ホテル方々におかれましてはアフタヌーンティーと同じ頻度でハイティーも是非やっていただきたい…
サーモンのムースリーヌとパテとシチューのパイ包みとキノコのポタージュとトリュフのコロッケが至福の味でした…。オペラ風ケーキとバニラのマカロンも上品な甘さでとても美味しかった
@nizininaritai8 かぼちゃのポタージュとかシチューとかたくさんかぼちゃ使うよね!おいしいし。
かぼちゃコロッケもすき!
かぼちゃと押し麦を一緒に炊いてコロッケにしたりもするよー!
野菜と鶏肉のトマトシチュー
半熟卵とチーズの白いポタージュ
石窯パン
白いポタージュが数量限定で飲みたかったのです☆
チーズと卵でじゃがいもでかなり濃厚なのにローズマリーオイルのおかげでさっぱり飲める☆
シチューもきのこや鶏肉盛りだくさんで身体あったまる〜♡
僕たちのスープストックトーキョーで、半熟玉子とチーズの白いポタージュと、野菜と鶏肉のトマトシチューを食べました。駅ナカにあるのが助かるわよね。特に自由が丘店舗が便利でリピ多め
本日のメニューです
セットメニュー
ポークジンジャー&
にんじんのポタージュ
スープセット
デミたまハンバーグシチュー
営業時間 11:30〜14:00










