ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

カレー50 スープ14 ランチ7 ラーメン4 キーマカレー4 ケーキ3 2 蕎麦2 ハンバーグ2 スコーン2 アールグレイ2 朝ごはん2 寿司1 おでん1 おばんざい1 定食1 カレーうどん1 冷麺1 らーめん1 パスタ1 シチュー1 ハヤシライス1 ステーキ1 味噌汁1 チキンカレー1 ポークカレー1 シーフードカレー1 唐揚げ1 ナムル1 ボロネーゼ1 ナポリタン1 バゲット1 クロックムッシュ1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 バナナブレッド1 プリン1 ブラウニー1 シナモン1 ホットコーヒー1 朝食1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん3 カレーライス2 キッチン2 Curry2 おばん1 ことみ1 こめじるし1 ときん1 とことん1 とみか1 ひよこ1 ぶらり1 まんぷく1 やわら1 らぁ麺すみれ堂1 らっきょ1 カシミール1 クレソン1 タパス1 タルティーヌ1 ターメリック1 トコロ1 ハヤシ1 パン屋1 ブラウン1 ブランチ1 ホロホロ1 ポルチーニ1 ポーク1 マウンテン1 マサラ1 リバース1 ローストン1 ワイン1 ヴィクトリア1 一新亭1 小川珈琲1 木曜日1 無印良品1 自家製麺1 INN1 Mカッセ1 kitchen1

"ポタージュ カレー"の口コミ・評判  6/24 19:15現在

3月24日 20:49 双子座流星群
@rocinate__youtu.be/fB4bnrRO82Y?si… がじゃいも (とんねるず)  おでん、肉じゃが、粉ふき芋、カレー、ポテトチップス、ポタージュスープとこんなに出てきます。
3月23日 21:32 ゆうこ
ぶらり旅 Curry & WineBar「Mine」 ワイングラス思ったより大きくて! 飲みやすいワイン🍷でした。 マッシュルームのポタージュだけおかわりしたいぐらいでした。カレーはスパイスが効いているのにからすぎなくて美味しかったです。 チーズ摂取が多い日でしたね。 pic.x.com/s51AOF7suz
3月23日 7:51 ゆっきー@習慣づくりのサポーター
人参のポタージュとさつまいも。 ゆで卵1個足しても良かったかもな〜🤔 ポタージュはカレーパウダーとシナモンパウダーが入ってるんだけど、コレが大正解だった♡ pic.x.com/SHJrxDgq6d
3月22日 20:32 やち
今夜はカレーとコーンポタージュ、長芋のバター醤油炒めです✨ pic.x.com/HRuI6V6Giq
3月22日 15:51 よん//
山田ジャパンの舞台前に どこでカレー食べるか悩んだ挙句 かなり久しぶりにand curryさんへ ほうれん草とえびのカレーと里芋とごぼうの豆乳ポタージュのあいがけ 優しい味のカレーだった ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/PwywJE8b7a
3月22日 14:30 ネギナシー
きょうたべ! the小松菜ラーメン🍜全部のせ 塩 &鶏ひき肉カレー丼 レモサワを添えて🍋 地域の小学生さんとのコラボ、素敵な企画! そしてうまい!🤤 小松菜麺と小松菜ポタージュ…ほわぁ✨ カレーも一緒に、まんぷくです! ご馳走様でした!!! @ らぁ麺すみれ堂 pic.x.com/vXEET5UsoF
3月21日 19:52 めも?
今日のカレー、ポタージュチキンカレー、美味しい pic.x.com/SbQsgpMCqb
3月21日 8:11 もと(?スープ完飲かなり控えます)
無料元気朝食@東横iINN小倉駅南口 カレー・エビチリ・玉子炒め・ほうれん草の胡麻和え・かぼちゃ煮・唐揚げ ・ナポリタン・サラダ・🍚に明太子とカレー・きのこポタージュ・ウーロン茶と野菜ジュース どれも美味しくて最高 明太子があるのも嬉しい ご馳走様でした これから🚄で博多→福岡 pic.x.com/gRXs9c2e47
3月20日 21:13 酔いどれケンタロー
新代田「kitchen and Curry」 4種盛 ほうれん草とエビ+島らっきょとビーフ+里芋とごぼうの豆乳ポタージュ+原木しいたけとラム2350円 たまごのアチャール250円 カレーは素材の味と風味を活かし辛さ控えめでどれも個性的で美味しい。店主は3月いっぱいで淡路島に移住してこの店はスタッフが引き継ぐそう pic.x.com/RcLS3lkbOw
3月20日 13:52 BASS@雑兵@百参るの会
今日のセットはハーフカレーじゃなくて紫芋のポタージュ 付け合わせ一品一品もしっかりちゃんと美味しい pic.x.com/xGlgElXuDN
3月16日 16:33 暮らしと、アートと、太極拳と。
🌿キッチンから〜ブランチ タカキベーカリー ロイヤルブラウン🥯 醗酵バター🧈 カレースープ🍛 クノール 粒たっぷりコーン🌽ポタージュ 切り干し大根と 鯖の水煮缶のサラダ🥗 りんご🍎とみかん🍊のヨーグルト 無印良品 ダークテイストコーヒー☕ 本日は 太極拳の練習日です👊 pic.x.com/R7iTTCBcQF
3月16日 11:30 aik
良いお店紹介 REFS(レフズ) 熱海市咲見町7-29 0557-48-6365 refs-atami.jp 物凄く感じの良いお店と従業員さん達です 熱海には珍しい 食にこだわってる、ランチに行きましたが、日替わりってことみたいで人参のポタージュが美味かった カレーも最高 是非行ってみて 八百屋さんもやってる pic.x.com/oOrXIZ1vRJ
3月15日 21:13 お猿なまさまさ?@加州住景吉
今日の晩ご飯。 御手杵さんとともに✨ カレードリア もやしナムル 豆腐サラダ ポタージュ ヨーグルト トマトジュース 作り置きカレーをアレンジ🙏 泊まり仕事が増えると家で食べるごはんは楽しみで貴重な時間👍 久し振りにオーブンを使い表面がカリッとして美味い😋 口福♪   pic.x.com/TbImWIHw1d
3月13日 14:32 tkj@カレー好きの人
キッチン アンド カリー 新代田 2種盛りカレー(里芋チキンキーマ、大根ポタージュ) + たまごのアチャール 素材の旨さを引き出す丁寧なカレーでした! 綺麗な黄身のたまごのアチャールは、マスタードがきいていて、ビールのおつまみにも良さそう 毎週メニューが変わるとの事で、次回も楽しみです! pic.x.com/42IYJYcjl3
3月13日 14:12 影山 貴広
所用で蒲田に来たので 評判の良い鶏ポタラーメンTHANK へ 野菜と鶏の旨味が詰まった 濃厚なポタージュスープが激ウマ✨ 特製カレースパイスを加えると カレーラーメンとして2度楽しめます こりゃ評判が良い訳だ☺️ pic.x.com/eLnWEXDYm2
3月12日 10:32 Ranunculs(ラナンクルス)@落合東中野/カレーとスパイス料理お酒と紅茶
木曜日!お昼と夜でーす! お昼のカレーは ゴラカポーク or サグチキン 雪化粧かぼちゃのポタージュ🎃 写真は夜のスパイスおばんざいシリーズ まーぼーなすぽいカレー pic.x.com/ebWfBjFZZM
3月11日 12:22 idyoshi-METAL(いでよし-めたる)
メニューはカレーライス ハヤシライス 貝だしポタージュ お持ち帰りセット 今回は同僚買出し弁当も兼ねてカレーライスを購入予定 わしは一新亭でハヤシ単品を 頼んだ事が無く 清水の舞台の気持ちで ハヤシライス1200円を注文と思ったら ハヤシとカレーの2食ライスなら 1100円との事で即それに決定
3月6日 20:11 燈色ろこwith??
キーマカレーチキンのせ ポタージュ 手間かかったけど残念な味に…なぜ… 苦手料理はカレーとハンバーグです… pic.x.com/4xceJPzhJD
3月6日 20:10 カニカマ
本日の和え蕎麦は 帆立とカリフラワーのポタージュ カレー風味🍛 これめっちゃ好き!すんごい美味しかった! pic.x.com/FXGZnhW9DQ
3月5日 23:10 広尾九尺【公式】
明日のランチセットの和え蕎麦は 帆立とカリフラワーのポタージュカレー風味 短角和牛のラグー(ボロネーゼ風) です ラーメンは煮干蕎麦の他、自家製激辛ジョロキアペーストを使った スパイシー煮干カレーヌードル をご用意いたします pic.x.com/JwNbvH2n0s
3月5日 22:13 セセリチャン⊿³?
【食べた物3/5】 朝:リバース。ヨーグルト 昼:焼鮭、カレー少し 夜:ゆで卵、コーンポタージュ、ご飯 おやつ:グミ、ブラックサンダー、ミニ桜餅 歩数:2031歩 運動:自転車 173cm/58.2kg(±0) (計-9.6kg) pic.x.com/ITRurcykEh
3月3日 20:33 ティカちゃん
本日のティカカリー🍛 菜の花とじゃがいものポタージュカレー マサラチキンステーキ ひよこ豆のカレー ホタルイカアチャール 山菜パコラ(ふきのとう、菜の花、タラの芽) 芽キャベツとブロッコリーのサブジ 赤たまねぎのハニーマリネ アボカドアチャール たまごアチャール ほろにが春の山菜プレート🌱 pic.x.com/uJn5qknmZE
3月1日 10:20 暁斗@週末登山
近所のパン屋で朝ごはん。手前のクロックムッシュを食べて、奥のカレーのバゲットタルティーヌは持ち帰り。ポタージュとホットコーヒーも飲んだ。 pic.x.com/IqDqDwQiMp
2月28日 15:12 Curry&Bar Jamming
スパイス酒場18:00オープン!🌙 注目は【黄金のポタージュ】🥣 カリフラワー×ターメリックで、胃を優しく整えます😊 🍛夜の最強3種 🦐ゴアシュリンプ 🐓町田カシミール 🐖ポークビンダル 多彩なタパスで一杯やって 最後はカレーで締める 今夜町田で一番「整う」夜をお約束します✨ pic.x.com/tQfZH5Gi0A
2月28日 14:33 tidycafe (タイディカフェ)@しばらく土日+不定営業21時閉店?
オープンしました!【土木限定】ホリディカレープレート【キッシュ】えびとブロッコリー、ゆずこしょうソーセージ【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごのタルト、桜のレアチーズ、アールグレイのレアチーズ(すこし)、オレンジケーキ、ヴィクトリアサンドイッチ、スコーン pic.x.com/4zXDv88RRj
2月27日 16:50 soratobukaori
明日2月28日(土) カドルデイコーヒーさんにて出店します🙌🍛 営業時間 10:00〜16:00 カレー提供 11:00〜15:00(L.O) 今回におカレーは 久々の黒ごまキーマカレー プルドポークのデミグラスカレー ポタージュは 菊芋、菜の花クレソン、人参の3種です🤤 pic.x.com/c6E3I6Nohm
2月26日 17:32 マツ
エムカッセなんばシティこめじるし店 春爛漫カキSPカレー ◯鯛出汁のグリーンハーブカレー  バジルジェノベーゼ仕立て ・菜の花のポタージュ ・牡蠣ソテー ◯牡蠣出汁イカスミキーマカレー ・ホタルイカ ◯牡蠣のフリット ・副菜 まさに春爛漫なスペシャルプレートに大満足!今年のSPはすごい😆 pic.x.com/Nmoup6eOwc
2月25日 22:53 やちべーちゃん
冷凍してあったカレー。長女はアンパンマンカレー。サラダとカマンベールとアボカド。焼芋と牛乳をバーミックスで撹拌したやつ、昨日は凍らせたのですが、そのままの方がより美味しかったです。長女はサラダの代わりにブロッコリーとじゃがいものポタージュ。 pic.x.com/PC7UyB8VAd
2月24日 14:31 てん
🔷昼ごはん ⭐エビピラフ エビプリプリ上手く出来た ⭐男爵いもカレーポタージュスープ pic.x.com/ZjT376y7Di
2月24日 8:30 ついたち
ホットドッグで朝ごはん 自家製ソフトフランスのホットドッグ。ベランダ産ベビーリーフ、紅大根、カリフラワーとロマネスコ、れんこんチップス、金時人参とセロリのポタージュ、オムレツ付き。小川珈琲さんのブレンドと。 ツナカレーキャベツとソーセージを挟み、チーズをのせて焼いたホットドッグ。 pic.x.com/30BS8nsjWh
2月23日 22:31 あこ◇
今日は私が行ってみたかったお店に、とことん付き合って貰った日♪ シフク食堂☆ 私は本日のカレーでブロッコリーとチーズのポタージュカレー(小ライス)🥦🧀 お友達はトマトソースのチキンフライ定食🍅 新鮮野菜の栄養が身体に染み渡る美味しさ😋 今日はランチだけにしたけれどデザートも美味しそう🍮 pic.x.com/9nAndiLZjV
2月21日 13:53 tidycafe (タイディカフェ)@しばらく土日+不定営業21時閉店?
オープンしました!【土木限定】ホリディカレープレート【キッシュ】ゆずこしょうソーセージ【気まぐれメニュー】ウドベージェのグラタン【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごのタルト、アールグレイのレアチーズ、プリンケーキ、アップルクランブル、へなちょこフィにゃんシェ、スコーン pic.x.com/jX3XtTf6Rn
2月18日 23:51 BAR ウラマコヤ
しめました ウラマコ🍛143(+7) スタッフ🍛 ゲスト🍛50 明日は しのちゃん(@noshi_1110 ) カレーは 🐷豚バラなんこつのカレー 🐔鶏だらけキーマカレー 🥔ポタージュキーマカレー 🦐🦑🦪芽キャベツとシーフードカレー(ラス1) とか pic.x.com/96V2aRCiaG
2月18日 21:13 浜本剛
晩ごはんはレトルトのカレー🍛、コールスロー、コーンポタージュスープ、バナナ🍌、スムージー。 食後はお供えしていたおはぎを食べました😋 pic.x.com/xGAza63pm5
2月18日 19:53 MAKOTO_450
こんばんは! 今日の夕食は ニラたまもやし炒め 豚肉ときんぴらごぼう炒め カボチャのポタージュです‼️ 濃い味のため、ご飯が止まりません😎 思えば今週はカレーに始まり高カロリー週間ですね🥹 水曜日お疲れ様でした‼️ pic.x.com/ACIpQPDtwu
2月15日 21:29 えなりん
夕飯 ・カレーライス:ご飯,ポークカレー(ジャワカレー辛口,国産銘柄豚肉切り落とし,じゃがいも,人参,玉ねぎ,水,サラダ油),福神漬け ・トッピング:揚げ直したお惣菜ローストンカツ,かぼちゃの素揚げ ・トマト,レタス,ドレッシング ・コーンポタージュスープ ・桃ジュース ・苺のショートケーキ 美味♪ pic.x.com/AmAa9HKmOk
2月14日 21:12 MINI9216
❖ Mカッセ式SP鴨カレー❖ ❏骨付き鴨もも肉のアグロドルチェカレー ❏鴨ハツ、鴨レバーのポルチーニキーマ ❏低温のやわらか鴨カツ 柔らかく煮込んだ鴨もも肉にネギのポタージュと野菜のサルサソース。 鴨ハツ&レバー、ポルチーニの濃厚な旨味のキーマ。 低温調理した鴨胸肉のカツ。 最高😊👍 pic.x.com/C4vCYTRdgb
2月14日 19:33 Bunny団長?(バニッチ)
おばんでやんす~😄 晩げまんまでやんすよ~🤤 今日は 昨日のカレールーを使って カレードリア ひじきの煮物 ほうれん草のポタージュスープ いただきマウンテン🙏 pic.x.com/qi9rjIR4aF
2月13日 11:31 こだいらコワーキングスペース【すだち】
2/13(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)1080円 ★にんじんとじゃがいものポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜トマトソース◀定番 【B】鶏肉のチリマヨソース◀週替り ◆おかず 小平産里芋のカレー煮 ツナとキャベツのごまサラダ ミニチョコタルト ◆雑穀ごはん pic.x.com/JMaqxztkmM
2月13日 9:13 薬屋カフェ?
おはようございます。しばらく晴れ予報が続きますね。🐶も喜んでいます。2月のあたたかいスープランチは「里芋と鶏肉の和風カレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大 バナナブレッド、黒糖ナッツブラウニー pic.x.com/nPW2xhBBBr
2月12日 21:53 AZC
鶏ポタラーメンTHANK 大門店には恐らく10年ぶり? 鶏ポタージュ濃厚の「ぽてり」 鶏ポタは本当旨すぎる カレー粉入れたらカップヌードルカレー味になってしまった 反省     pic.x.com/ISQLJEveko
2月12日 14:12 も〜ちゃん
10杯👀らーめん🍜٩( ᐛ )و どやのグリーンラーメン(ほうれん草のポタージュらーめん)を頂き‼️カレー風味もあり食べやすかったです。ジャガイモも甘さを引き立てます!鶏チャーシュー🐓がホロホロで最高な出来栄え👍ご馳走様でした😋 pic.x.com/mE44JUlRCq
2月12日 10:33 cafeバビュー
☁︎=☁︎ 2026/ 02/12 Aランチは「豚肉と小松菜の塩ダレ炒め」です! 本日サラダ大盛り無料🥗大根のソフトふりかけトッピング無料🌱 2月のDランチは「あさりと大根のポタージュプレート」 旬の大根のいいトコロを全部詰め込んだポタージュスープ🥣 . 写真🤳は「親芋とほうれん草のカレー煮」 pic.x.com/olbs8F2Wfw
2月11日 16:12 すふれ☆
本日は惑星コーネリアスさんの牛すじカレーとハラミとコーンポタージュ🌽いただきました✨ 私の札幌雪まつりは牛すじカレーに始まり、牛すじカレーで終わる🙏 pic.x.com/Dpwqox7oI9
2月11日 15:52 まっちゃん♂
伝統自家製麺 い蔵 岡本店 白いカレーうどん★★★★ ○カレーは香辛料が効いてて旨い。汗びっしょり(笑) ○白い部分のじゃがいもと生クリームのポタージュも旨い ○従業員は若くて、元気があっていい! pic.x.com/Hnj5LFVep2
2月10日 6:10 ぼん?
いつもカレーと見えてないけど味噌汁もあるんだけど、ネットで流れてきた2倍クノールを試したくて今朝は2倍ポタージュにしてみたけどバチバチ濃くて最高でした(*`ω´)b お試しあれ( ◜ᴗ◝)✨️ 2倍クノール 水は1杯分 粉を2倍✨️ pic.x.com/9t1Xou5KGk
2月9日 9:29 南軽井沢公園前キッチンカー
こんにちは😊 本日のメニューです ☃️セットメニュー   ごぼうとれんこんのミートごはん&   かぼちゃのポタージュ ☃️スープセット   チキンのココナッツカレースープ ⏰営業時間 11:30〜14:00
2月8日 9:53 薬屋カフェ?
おはようございます。夜にそこまで積もらなかったようですが、これからでしょうか…とにかく寒いですね。お越しの際はどうか寒さと足元にお気をつけて 2月のあたたかいスープランチは「里芋と鶏肉の和風カレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 pic.x.com/d3Tbx7Yh3e
2月8日 7:13 a i k o i m u z a
エビのトマトカレー、キャベツコーンツナのサラダ エビと玉ねぎを炒めてトマト煮にしたものと、先日の野菜ポタージュを合体させたカレー コンロは使えてよかった…でもオーブンだけ別電源なのか、そっちは使えない🙄 pic.x.com/1ZO00eg02j
2月7日 19:02 笑人形(藁)
@NumeGekoLife面倒ならカレーで♪ (シチュー/ポタージュ/スープ丼もアリ!) (某チェーン店さんのパスタもアリ寄りのアリ!) (いっそのことお寿司か冷麺だけでも美味しい!)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ