みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 スープ14 ランチ7 ラーメン4 キーマカレー4 ケーキ3 丼2 蕎麦2 ハンバーグ2 スコーン2 アールグレイ2 朝ごはん2 寿司1 おでん1 おばんざい1 定食1 カレーうどん1 冷麺1 らーめん1 パスタ1 シチュー1 ハヤシライス1 ステーキ1 味噌汁1 チキンカレー1 ポークカレー1 シーフードカレー1 唐揚げ1 ナムル1 ボロネーゼ1 ナポリタン1 バゲット1 クロックムッシュ1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 バナナブレッド1 プリン1 ブラウニー1 シナモン1 ホットコーヒー1 朝食1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 カレーライス2 キッチン2 Curry2 おばん1 ことみ1 こめじるし1 ときん1 とことん1 とみか1 ひよこ1 ぶらり1 まんぷく1 やわら1 らぁ麺すみれ堂1 らっきょ1 カシミール1 クレソン1 タパス1 タルティーヌ1 ターメリック1 トコロ1 ハヤシ1 パン屋1 ブラウン1 ブランチ1 ホロホロ1 ポルチーニ1 ポーク1 マウンテン1 マサラ1 リバース1 ローストン1 ワイン1 ヴィクトリア1 一新亭1 小川珈琲1 木曜日1 無印良品1 自家製麺1 INN1 Mカッセ1 kitchen1 |
"ポタージュ カレー"の口コミ・評判 6/24 19:15現在
@rocinate__youtu.be/fB4bnrRO82Y?si… がじゃいも (とんねるず) おでん、肉じゃが、粉ふき芋、カレー、ポテトチップス、ポタージュスープとこんなに出てきます。
ぶらり旅 Curry & WineBar「Mine」 ワイングラス思ったより大きくて! 飲みやすいワイン🍷でした。 マッシュルームのポタージュだけおかわりしたいぐらいでした。カレーはスパイスが効いているのにからすぎなくて美味しかったです。 チーズ摂取が多い日でしたね。 pic.x.com/s51AOF7suz
人参のポタージュとさつまいも。 ゆで卵1個足しても良かったかもな〜🤔 ポタージュはカレーパウダーとシナモンパウダーが入ってるんだけど、コレが大正解だった♡ pic.x.com/SHJrxDgq6d
山田ジャパンの舞台前に どこでカレー食べるか悩んだ挙句 かなり久しぶりにand curryさんへ ほうれん草とえびのカレーと里芋とごぼうの豆乳ポタージュのあいがけ 優しい味のカレーだった ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/PwywJE8b7a
きょうたべ! the小松菜ラーメン🍜全部のせ 塩 &鶏ひき肉カレー丼 レモサワを添えて🍋 地域の小学生さんとのコラボ、素敵な企画! そしてうまい!🤤 小松菜麺と小松菜ポタージュ…ほわぁ✨ カレーも一緒に、まんぷくです! ご馳走様でした!!! @ らぁ麺すみれ堂 pic.x.com/vXEET5UsoF
無料元気朝食@東横iINN小倉駅南口 カレー・エビチリ・玉子炒め・ほうれん草の胡麻和え・かぼちゃ煮・唐揚げ ・ナポリタン・サラダ・🍚に明太子とカレー・きのこポタージュ・ウーロン茶と野菜ジュース どれも美味しくて最高 明太子があるのも嬉しい ご馳走様でした これから🚄で博多→福岡 pic.x.com/gRXs9c2e47
新代田「kitchen and Curry」 4種盛 ほうれん草とエビ+島らっきょとビーフ+里芋とごぼうの豆乳ポタージュ+原木しいたけとラム2350円 たまごのアチャール250円 カレーは素材の味と風味を活かし辛さ控えめでどれも個性的で美味しい。店主は3月いっぱいで淡路島に移住してこの店はスタッフが引き継ぐそう pic.x.com/RcLS3lkbOw
今日のセットはハーフカレーじゃなくて紫芋のポタージュ 付け合わせ一品一品もしっかりちゃんと美味しい pic.x.com/xGlgElXuDN
🌿キッチンから〜ブランチ タカキベーカリー ロイヤルブラウン🥯 醗酵バター🧈 カレースープ🍛 クノール 粒たっぷりコーン🌽ポタージュ 切り干し大根と 鯖の水煮缶のサラダ🥗 りんご🍎とみかん🍊のヨーグルト 無印良品 ダークテイストコーヒー☕ 本日は 太極拳の練習日です👊 pic.x.com/R7iTTCBcQF
良いお店紹介 REFS(レフズ) 熱海市咲見町7-29 0557-48-6365 refs-atami.jp 物凄く感じの良いお店と従業員さん達です 熱海には珍しい 食にこだわってる、ランチに行きましたが、日替わりってことみたいで人参のポタージュが美味かった カレーも最高 是非行ってみて 八百屋さんもやってる pic.x.com/oOrXIZ1vRJ
今日の晩ご飯。 御手杵さんとともに✨ カレードリア もやしナムル 豆腐サラダ ポタージュ ヨーグルト トマトジュース 作り置きカレーをアレンジ🙏 泊まり仕事が増えると家で食べるごはんは楽しみで貴重な時間👍 久し振りにオーブンを使い表面がカリッとして美味い😋 口福♪ pic.x.com/TbImWIHw1d
キッチン アンド カリー 新代田 2種盛りカレー(里芋チキンキーマ、大根ポタージュ) + たまごのアチャール 素材の旨さを引き出す丁寧なカレーでした! 綺麗な黄身のたまごのアチャールは、マスタードがきいていて、ビールのおつまみにも良さそう 毎週メニューが変わるとの事で、次回も楽しみです! pic.x.com/42IYJYcjl3
所用で蒲田に来たので 評判の良い鶏ポタラーメンTHANK へ 野菜と鶏の旨味が詰まった 濃厚なポタージュスープが激ウマ✨ 特製カレースパイスを加えると カレーラーメンとして2度楽しめます こりゃ評判が良い訳だ☺️ pic.x.com/eLnWEXDYm2
木曜日!お昼と夜でーす! お昼のカレーは ゴラカポーク or サグチキン 雪化粧かぼちゃのポタージュ🎃 写真は夜のスパイスおばんざいシリーズ まーぼーなすぽいカレー pic.x.com/ebWfBjFZZM
メニューはカレーライス ハヤシライス 貝だしポタージュ お持ち帰りセット 今回は同僚買出し弁当も兼ねてカレーライスを購入予定 わしは一新亭でハヤシ単品を 頼んだ事が無く 清水の舞台の気持ちで ハヤシライス1200円を注文と思ったら ハヤシとカレーの2食ライスなら 1100円との事で即それに決定
キーマカレーチキンのせ ポタージュ 手間かかったけど残念な味に…なぜ… 苦手料理はカレーとハンバーグです… pic.x.com/4xceJPzhJD
明日のランチセットの和え蕎麦は 帆立とカリフラワーのポタージュカレー風味 短角和牛のラグー(ボロネーゼ風) です ラーメンは煮干蕎麦の他、自家製激辛ジョロキアペーストを使った スパイシー煮干カレーヌードル をご用意いたします pic.x.com/JwNbvH2n0s
【食べた物3/5】 朝:リバース。ヨーグルト 昼:焼鮭、カレー少し 夜:ゆで卵、コーンポタージュ、ご飯 おやつ:グミ、ブラックサンダー、ミニ桜餅 歩数:2031歩 運動:自転車 173cm/58.2kg(±0) (計-9.6kg) pic.x.com/ITRurcykEh
本日のティカカリー🍛 菜の花とじゃがいものポタージュカレー マサラチキンステーキ ひよこ豆のカレー ホタルイカアチャール 山菜パコラ(ふきのとう、菜の花、タラの芽) 芽キャベツとブロッコリーのサブジ 赤たまねぎのハニーマリネ アボカドアチャール たまごアチャール ほろにが春の山菜プレート🌱 pic.x.com/uJn5qknmZE
近所のパン屋で朝ごはん。手前のクロックムッシュを食べて、奥のカレーのバゲットタルティーヌは持ち帰り。ポタージュとホットコーヒーも飲んだ。 pic.x.com/IqDqDwQiMp
スパイス酒場18:00オープン!🌙 注目は【黄金のポタージュ】🥣 カリフラワー×ターメリックで、胃を優しく整えます😊 🍛夜の最強3種 🦐ゴアシュリンプ 🐓町田カシミール 🐖ポークビンダル 多彩なタパスで一杯やって 最後はカレーで締める 今夜町田で一番「整う」夜をお約束します✨ pic.x.com/tQfZH5Gi0A
オープンしました!【土木限定】ホリディカレープレート【キッシュ】えびとブロッコリー、ゆずこしょうソーセージ【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごのタルト、桜のレアチーズ、アールグレイのレアチーズ(すこし)、オレンジケーキ、ヴィクトリアサンドイッチ、スコーン pic.x.com/4zXDv88RRj
明日2月28日(土) カドルデイコーヒーさんにて出店します🙌🍛 営業時間 10:00〜16:00 カレー提供 11:00〜15:00(L.O) 今回におカレーは 久々の黒ごまキーマカレー プルドポークのデミグラスカレー ポタージュは 菊芋、菜の花クレソン、人参の3種です🤤 pic.x.com/c6E3I6Nohm
エムカッセなんばシティこめじるし店 春爛漫カキSPカレー ◯鯛出汁のグリーンハーブカレー バジルジェノベーゼ仕立て ・菜の花のポタージュ ・牡蠣ソテー ◯牡蠣出汁イカスミキーマカレー ・ホタルイカ ◯牡蠣のフリット ・副菜 まさに春爛漫なスペシャルプレートに大満足!今年のSPはすごい😆 pic.x.com/Nmoup6eOwc
冷凍してあったカレー。長女はアンパンマンカレー。サラダとカマンベールとアボカド。焼芋と牛乳をバーミックスで撹拌したやつ、昨日は凍らせたのですが、そのままの方がより美味しかったです。長女はサラダの代わりにブロッコリーとじゃがいものポタージュ。 pic.x.com/PC7UyB8VAd
ホットドッグで朝ごはん 自家製ソフトフランスのホットドッグ。ベランダ産ベビーリーフ、紅大根、カリフラワーとロマネスコ、れんこんチップス、金時人参とセロリのポタージュ、オムレツ付き。小川珈琲さんのブレンドと。 ツナカレーキャベツとソーセージを挟み、チーズをのせて焼いたホットドッグ。 pic.x.com/30BS8nsjWh
今日は私が行ってみたかったお店に、とことん付き合って貰った日♪ シフク食堂☆ 私は本日のカレーでブロッコリーとチーズのポタージュカレー(小ライス)🥦🧀 お友達はトマトソースのチキンフライ定食🍅 新鮮野菜の栄養が身体に染み渡る美味しさ😋 今日はランチだけにしたけれどデザートも美味しそう🍮 pic.x.com/9nAndiLZjV
オープンしました!【土木限定】ホリディカレープレート【キッシュ】ゆずこしょうソーセージ【気まぐれメニュー】ウドベージェのグラタン【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごのタルト、アールグレイのレアチーズ、プリンケーキ、アップルクランブル、へなちょこフィにゃんシェ、スコーン pic.x.com/jX3XtTf6Rn
しめました ウラマコ🍛143(+7) スタッフ🍛 ゲスト🍛50 明日は しのちゃん(@noshi_1110 ) カレーは 🐷豚バラなんこつのカレー 🐔鶏だらけキーマカレー 🥔ポタージュキーマカレー 🦐🦑🦪芽キャベツとシーフードカレー(ラス1) とか pic.x.com/96V2aRCiaG
晩ごはんはレトルトのカレー🍛、コールスロー、コーンポタージュスープ、バナナ🍌、スムージー。 食後はお供えしていたおはぎを食べました😋 pic.x.com/xGAza63pm5
こんばんは! 今日の夕食は ニラたまもやし炒め 豚肉ときんぴらごぼう炒め カボチャのポタージュです‼️ 濃い味のため、ご飯が止まりません😎 思えば今週はカレーに始まり高カロリー週間ですね🥹 水曜日お疲れ様でした‼️ pic.x.com/ACIpQPDtwu
夕飯 ・カレーライス:ご飯,ポークカレー(ジャワカレー辛口,国産銘柄豚肉切り落とし,じゃがいも,人参,玉ねぎ,水,サラダ油),福神漬け ・トッピング:揚げ直したお惣菜ローストンカツ,かぼちゃの素揚げ ・トマト,レタス,ドレッシング ・コーンポタージュスープ ・桃ジュース ・苺のショートケーキ 美味♪ pic.x.com/AmAa9HKmOk
❖ Mカッセ式SP鴨カレー❖ ❏骨付き鴨もも肉のアグロドルチェカレー ❏鴨ハツ、鴨レバーのポルチーニキーマ ❏低温のやわらか鴨カツ 柔らかく煮込んだ鴨もも肉にネギのポタージュと野菜のサルサソース。 鴨ハツ&レバー、ポルチーニの濃厚な旨味のキーマ。 低温調理した鴨胸肉のカツ。 最高😊👍 pic.x.com/C4vCYTRdgb
おばんでやんす~😄 晩げまんまでやんすよ~🤤 今日は 昨日のカレールーを使って カレードリア ひじきの煮物 ほうれん草のポタージュスープ いただきマウンテン🙏 pic.x.com/qi9rjIR4aF
2/13(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)1080円 ★にんじんとじゃがいものポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜トマトソース◀定番 【B】鶏肉のチリマヨソース◀週替り ◆おかず 小平産里芋のカレー煮 ツナとキャベツのごまサラダ ミニチョコタルト ◆雑穀ごはん pic.x.com/JMaqxztkmM
おはようございます。しばらく晴れ予報が続きますね。🐶も喜んでいます。2月のあたたかいスープランチは「里芋と鶏肉の和風カレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大 バナナブレッド、黒糖ナッツブラウニー pic.x.com/nPW2xhBBBr
鶏ポタラーメンTHANK 大門店には恐らく10年ぶり? 鶏ポタージュ濃厚の「ぽてり」 鶏ポタは本当旨すぎる カレー粉入れたらカップヌードルカレー味になってしまった 反省 pic.x.com/ISQLJEveko
10杯👀らーめん🍜٩( ᐛ )و どやのグリーンラーメン(ほうれん草のポタージュらーめん)を頂き‼️カレー風味もあり食べやすかったです。ジャガイモも甘さを引き立てます!鶏チャーシュー🐓がホロホロで最高な出来栄え👍ご馳走様でした😋 pic.x.com/mE44JUlRCq
☁︎=☁︎ 2026/ 02/12 Aランチは「豚肉と小松菜の塩ダレ炒め」です! 本日サラダ大盛り無料🥗大根のソフトふりかけトッピング無料🌱 2月のDランチは「あさりと大根のポタージュプレート」 旬の大根のいいトコロを全部詰め込んだポタージュスープ🥣 . 写真🤳は「親芋とほうれん草のカレー煮」 pic.x.com/olbs8F2Wfw
本日は惑星コーネリアスさんの牛すじカレーとハラミとコーンポタージュ🌽いただきました✨ 私の札幌雪まつりは牛すじカレーに始まり、牛すじカレーで終わる🙏 pic.x.com/Dpwqox7oI9
伝統自家製麺 い蔵 岡本店 白いカレーうどん★★★★ ○カレーは香辛料が効いてて旨い。汗びっしょり(笑) ○白い部分のじゃがいもと生クリームのポタージュも旨い ○従業員は若くて、元気があっていい! pic.x.com/Hnj5LFVep2
いつもカレーと見えてないけど味噌汁もあるんだけど、ネットで流れてきた2倍クノールを試したくて今朝は2倍ポタージュにしてみたけどバチバチ濃くて最高でした(*`ω´)b お試しあれ( ◜ᴗ◝)✨️ 2倍クノール 水は1杯分 粉を2倍✨️ pic.x.com/9t1Xou5KGk
こんにちは😊 本日のメニューです ☃️セットメニュー ごぼうとれんこんのミートごはん& かぼちゃのポタージュ ☃️スープセット チキンのココナッツカレースープ ⏰営業時間 11:30〜14:00
おはようございます。夜にそこまで積もらなかったようですが、これからでしょうか…とにかく寒いですね。お越しの際はどうか寒さと足元にお気をつけて 2月のあたたかいスープランチは「里芋と鶏肉の和風カレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 pic.x.com/d3Tbx7Yh3e
エビのトマトカレー、キャベツコーンツナのサラダ エビと玉ねぎを炒めてトマト煮にしたものと、先日の野菜ポタージュを合体させたカレー コンロは使えてよかった…でもオーブンだけ別電源なのか、そっちは使えない🙄 pic.x.com/1ZO00eg02j
@NumeGekoLife面倒ならカレーで♪ (シチュー/ポタージュ/スープ丼もアリ!) (某チェーン店さんのパスタもアリ寄りのアリ!) (いっそのことお寿司か冷麺だけでも美味しい!)