みんなの「ポタージュ スープ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ランチ7 ラーメン4 洋食4 オムライス3 パン3 朝食3 らーめん2 パスタ2 ハンバーグ2 プリン2 ガレット2 アイスコーヒー2 朝ごはん2 和食1 とんかつ1 ハヤシライス1 ステーキ1 味噌汁1 ヤンニョムチキン1 ナムル1 ナポリタン1 あんパン1 クロワッサン1 バゲット1 マフィン1 食パン1 ホットドッグ1 パン粉1 ケーキ1 ショートケーキ1 カステラ1 パンケーキ1 紅茶1 コーヒー1 ホットコーヒー1 カプチーノ1 朝飯1 昼ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| キャロット4 レストランフライヤ3 レコルト2 うっとり1 えびす1 きみこ1 ごはん1 びっくりドンキー1 ぶどう亭1 めじや1 やきとり1 らぁ麺1 アンサンブル1 カフェ1 ココット1 ステーキ屋1 スマイル1 ブランチ1 ホロホロ1 ポルチーニ1 ラーメン 一心1 鶏そば1 鶏ポタ ラーメン THANK1 麺や而今 大東本店1 KALDI1 |
"ポタージュ スープ"の口コミ・評判 6/27 10:45現在
今日はゆきねぇさんのCafeスマイルに行ってきましたよ。熱々のタンドリーチキンホットサンドとキノコのポタージュスープのAセット、美味しかった😋ビールの提供がお店で始まったということで、お酒飲んでも30分あれば大体元に戻る私は早速昼間から頂きました🍺 instagram.com/cafe_smile2024/ pic.x.com/h9pi6HX0TN
先週末から久々いっぱいずーっと荒野三昧で楽しかった♪いつも一緒だけど、今回もめちゃ楽しかった♪ありがとう😆まだまだ時間足らない🥴 ☆手作りハンバーグ目玉焼きのせ☆ずっきーにの塩焼き☆ポタージュスープオートミール入☆もやしのナムル☆ミント茶 pic.x.com/2gBKgvfRCx
麺や而今 大東本店 鶏塩白湯らぁ麺(細麺) 半熟味付け煮玉子 カプチーノのように泡立ったクリーミーなスープ✨ 鶏の旨味が濃厚なのにくどさはなく上品なポタージュのような味わいで美味い😆 スープをよく引き上げる細麺に二種のチャーシューも👍 pic.x.com/hIYRJSMHwA
ラーメン 一心 ラーメン特盛(400g)¥1290- 豚1枚¥200- 生姜¥60- コール ヤサイ ニンニク ネギ まるでポタージュの様なここのド乳化スープがたまに無性に飲みたくなる このスープでヤサイを食べるのが大好き ゴワモチの麺もホロホロの豚もウマい 9分弱で完食11分半で完飲 直系二郎とは違うウマさがある pic.x.com/izSmTvtOdE
8月25日(月)🥢朝食 🌭洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🐟和食 ・鰆の幽庵焼き ・目玉焼き ・ハム ・ミニサラダ ・根菜金平 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/bUkvaszIsX
この日の高崎市は最高気温38℃超え。冷たい芋ポタージュのやさしさにうっとり。トッピングされてる温玉の卵黄の味付?は少々味濃いめ、スープと共に…で丁度いい塩梅に。上州牛のロービー、トリュフダレにニンニクチップ、ルッコラとアンサンブルの妙味よ。麺とスープ別々でも美味しい。 pic.x.com/5FD5AfxIMg
おはようございます。 朝ごはんはビーツの冷製ポタージュと蒸しホットドッグです(レタスは蒸してないよ)。 ビーツのポタージュを消費するため、今日はパンの朝食です。 ざっと400〜500kcalくらいでしょうか。 パン…150kcal ウインナー 2本…120kcal レタス…20kcal ケチャップ スープ…130kcal pic.x.com/U8RvjWes9y
昨日浜松町に行ったので、『鶏ポタ ラーメン THANK』に寄りました。 場所がややわかりにくかったです。 頼んだのは、「ラーメン ぽてりノーマル」です。 スープはややゲル状ですが、これは脂よりも野菜のポタージュなので、濃厚ながらスッキリです。 麺が少なめだったのが、やや寂しかったですね。 pic.x.com/g8qzN5EWrh
レコルトのスープポット、買って1週間で今年のベストバイ確定した。Xで紹介してくれた人、本当にありがとう。野菜を切って入れてボタン押すだけで滑らかポタージュが出来るのすごい。写真はズッキーニポタージュ。兜町のカフェで飲んだスープを「レコルトで作れそう」と思ってやってみたらできた。 pic.x.com/j1pgO2pPin
お昼ご飯をケーキ2個にするという娘お預け期間ならではのチート🫰きちんとご飯食べなさいと娘に言えないな😅 スープは友達手作りのズッキーニの冷製ポタージュ。んまぁ美味い!盥で欲しいレベル。 いただきもののsantosanto美味しいのだけれど四国のお店?催事か何かで東京に来てたのかな、、? pic.x.com/qe18Nf68Mm
お昼は御苑近くで冷やしとうもろこしラーメン🌽 スープはコーンポタージュがベース 上のオレンジはパプリカのエスプーマらしい 優しい甘さのスープも麺もキンキンに冷えてて暑い身体に効く〜! 甘いのでしょっぱめなご飯物頼んだ方がいいかも 美味しかった☺️ pic.x.com/NUQzIc8gFo
スーププレート(パプリカと人参のポタージュ) ハニーヨーグルトサンデー 美味しいもので満たされて、もうこのまま寝てしまいたい。。。 pic.x.com/3XMTNFtHQE
スーププレート(パプリカと人参のポタージュ) ハニーヨーグルトサンデー 美味しいもので満たされて、もうこのまま寝てしまいまいたい。。。 pic.x.com/ccKIqNYuRx
桃のスープ 上から みかん、パッションフルーツのエスプーマ 桃のポタージュ 桃のポタージュの中には「黄美娘(きみこ)」という黄桃が切られて入っている pic.x.com/0D1OX86Uzn
日曜日のブランチは水天宮前 彩輝来ました! 日曜日のランチだけ営業の極旨鶏料理屋さんです 鶏そば(味噌)にご飯とゆず玉子 ご飯半分はスープに投入して鶏雑炊風に、半分はTKGにして 濃くてとろとろのポタージュ状の鶏スープを味わいつくします ヒンナヒンナ^_^ pic.x.com/G1EW3CMqoT
9月の限定麺試作🍜 ポルチーニ香るキノコのポタージュ スープは鶏白湯ベースでソテーして旨みを引き出したマッシュルーム、エリンギ、しめじをミキサーで合わせました トッピングには大黒本しめじやポルチーニ茸、舞茸と秋の味覚🍄盛りだくさん 鶏油で焼くバゲットはスープと一緒に まだ変わるかも? pic.x.com/Z8DKAobN1i
甘南備らーめん 前回はいつ食べただろう 記憶が無いくらい間が空いて💦 あっさり味で美味しいね😋 最近はポタージュ系のスープも人気のようですが、そうなると甘南備くりーむがお勧めです✌️ 実はどちらのらーめんも味変にはレモン🍋 僕には欠かせないアイテムです👍 pic.x.com/qGUSMdArew
麺匠萩原さんで「金目鯛の冷やしらーめん」+バラ海苔+小ライス 店主が今の技術を全集中した1杯 トロみのあるポタージュのような冷製スープには金目鯛の旨味がミチッとつまってて美味すぎる😋麺増し不可なのが辛すぎる〜🤣確かにコレなら逆に肉いらんね 〆🍚ドボンで最後まで旨すぎ! ご馳走様でした🙏 pic.x.com/gsO8tFiVLK
晩ご飯(*´ω`*) むね肉レモンパン粉焼き バターナッツの冷製スープ キャロットラペ 無限キャベツ スープが主役と言っても差し障りないくらい良き出来なので、今日はパン食にしました🥖 味付け前のポタージュは👶🏻にも好評でした。 pic.x.com/8VfdVajjaW
三保原屋さんのポスト見て、久々に鶏白湯麺食べたくなって静岡市内の鶏白湯調べたらいくつか出てきた。一番の理想は東京のやきとりセンターの濃厚鶏白湯ラーメンだけど、メニューから外れちゃったんだよね😭次点でGYOZA OHSHOの鶏白湯麺。スープがポタージュみたいにトロトロが好きなんだよね🤤 pic.x.com/vcaxCLXXOo x.com/mihoharaya/sta…
今日の朝食!あんパン、ポタージュスープ、洋風たまご焼き、プリン、牛乳 勇気出して食パンからあんパンに変えてもらってから朝食がめちゃめちゃ美味しい!!! 1日1食で朝食は当然のように出してくれなかったから朝食があってうれし 洋風たまご焼き美味しい!!! pic.x.com/AnvH0odA7c
ちょっと蒸して余ったじゃがいも。 レコルトのスープメーカーでポタージュスープに🥰 ChatGPTに 今日誕生日だから可愛い枠付けてって 指示したらつけてくれました(笑) pic.x.com/MjPVw9P2A3
ランチに地元のイタリアン🍝 バーカロカヴァタッピに行きました。 前菜🫒とパン🍞桃のポタージュスープ🍑 パスタ🍝とパンナコッタとアイスコーヒーで 2000円のご当地価格でした。 東京なら今、イタリアンランチ 3500円位するところもあります。 ここのイタリアンは大変美味しいです。 pic.x.com/O5SmAqrHjm
朝飯 ☆オートミールコーンポタージュチーズリゾット 1 オートミール30g 2 水100ml→混ぜ600W1分半 3 コーンポタージュスープ粉末1袋,シュレッドチーズ一掴み,水130mlを入れ混ぜてちぎったロースハム 4 600W1分→胡椒&辛味香辛料 ・チョコチップスティックパン ・ホットコーヒー ・麦茶 ・ヨーグルト pic.x.com/buvFwiares
スープはバターナッツかぼちゃのポタージュ。実と塩だけだそうですが甘い!ミントの葉が爽やか。赤いのはベリーのソース。それぞれでも混ぜても美味しい。 pic.x.com/OUeMwAFeSP
8月22日 金曜日 オープンです❗️ 🫓ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? 🈳すぐご案内できます。 🍲スープ カボチャの冷製ポタージュ 🥗前菜 デーツ入りキャロットラペ 自家製マヨのポテサラ pic.x.com/K09eoZrb2O
8/22(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)980円 ★じゃがいものポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜ぽん酢ソース◀定番 【B】ヤンニョムチキン◀週替り ◆おかず きゅうりとオクラのさっぱり和え なすとピーマンのラタトゥユ 春雨とニラ玉いため ◆雑穀ごはん pic.x.com/o5KoLCF9b6
@friya1933 和歌山市 レストランフライヤ ■特製オムライス ■ビフカツ(デミグラスソース、カット入れ) ■ポタージュスープ ■サラダ 1933年から続く和歌山市の洋食屋 pic.x.com/TMq5JbVYVi x.com/amerah99999999…
@friya1933 和歌山市 レストランフライヤ ■特製オムライス ■ビフカツ(デミグラスソース、カット入れ) ■ポタージュスープ ■サラダ 1933年から続く和歌山市の洋食屋 pic.x.com/sm4Ypp0iVf
@friya1933 和歌山市 レストランフライヤ ■特製オムライス ■ピフカツ(デミグラスソース、カット入れ) ■ポタージュスープ ■サラダ 1933年から続く和歌山市の洋食屋 pic.x.com/BocOmYXrQN x.com/amerah99999999…
昼間買ってきたフレンチのテイクアウト✨ メインは鶏肉の煮込みとキッシュキャロットラペとポタージュスープ、クロワッサン デザートはプリンとブリュレタルト!! りんごのスパークリングワイン! 誕生日といったらおまけに冷菜いっこつけてくれました!ありがとう😊 pic.x.com/vgzuIdJp3m
那珂市後台ステーキ屋ぶどう亭さん。 今日はランチ間に合いました。 久しぶりにステーキ🥩。 カットステーキ100gランチ1780円税込。ランチセット(ランチサラダ🥗、ランチライス、ランチスープ、ランチドリンク、私はいつものアイスコーヒー) 別皿ポタージュスープ500円税込 pic.x.com/Y5jueJ3xZP
8月21日木火曜日 オープンです❗️ 🫓ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? 🈳すぐご案内できます。 🍲スープ カボチャの冷製ポタージュ 🥗前菜 デーツ入りキャロットラペ 自家製マヨのポテサラ pic.x.com/NwzYX0ygg0
最近旬な素材なのもあり、とうもろこし🌽のスープ色々飲んでるけど、何年経ってもびっくりドンキーのコーンポタージュはガチ。 pic.x.com/NUJFUGAJvw
ルリカケス 限定特製トリュフ香る冷やし茄子ポタージュ めちゃめちゃ美味しかった! 告知ツイート見て気になりすぎて仕事どころじゃなかったから切り上げて訪問 スープ飲んだらわかるけど、これお高いレストランで出てくるスープかなってレベルで美味しすぎる! 激ウマスープにトリュフが香って、 pic.x.com/S6SZQzXwxI
昼ごはん。 で 【椿屋ハヤシライス】 を食べました🍽️ スープ状の優しい味わいのルーで、食べ易いハヤシライス🍛 冷たいポタージュスープと温かいコーヒーと併せて、美味しくいただきました😋 pic.x.com/7yzghWF0Ta
20(水) 13:00〜19:00( LO18:30) 米粉マフィン (甘酒みかん、とうもろこし粒マスタード) 豆乳プリン キャラメルバナナタルト たまごカステラ カステラショートケーキ シャインマスカットココアロールケーキ スープは能登のえびすかぼちゃ豆乳ポタージュです pic.x.com/PTv6XDQFgL
本日のスープランチは、冷製さつまいもポタージュ🍠 小鉢に、チーズとんかつ他ちまちまと🥗 看板出すだけで日焼けしそうな強い日差し、今日も店内冷やしてお待ちしています🐤 pic.x.com/xpM369QY4L
晴っ☀️。ポタージュスープ🥣にプラントベーススライスチーズトースト🥪🥃🍴です。最初にlauraちゃんに送ります💐。 pic.x.com/5yNHUohXgO
コリンキーの冷製ポタージュスープ。 葉もの野菜に比べて、食物繊維が豊富。サラダを頂いて野菜を食べた気になるが、こういうものが重要かな。 pic.x.com/MhjM7IjSnH
KALDIの喫茶店のナポリタンと、ニチレイのカップスープ牛乳でつくるコーンポタージュ 牛乳多すぎてほぼ牛乳だったし、粉はまとめて沈んでた。 pic.x.com/OocHBrD5wX
マ・マー ごま香る大葉ソースパスタ ミニサラダ 即席 ポタージュスープ 久々に飯作った pic.x.com/8Pomjifrjx
作った人参ポタージュおかわりしてくれたし余ったスープもお持ち帰りするほど気に入ってくれてニコニコの私でした( ◜ω◝ ) x.com/ponpkski_/stat…