みんなの「ポタージュ スープ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ランチ9 朝ごはん4 つけ麺3 ハンバーグ3 ラーメン2 カレー2 ミネストローネ2 トースト2 ケーキ2 プリン2 ガレット2 ジャム2 コーヒー2 粥1 茶漬け1 牛丼1 定食1 そば1 蕎麦1 うどん1 塩ラーメン1 中華そば1 ステーキ1 ガスパチョ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 ナポリタン1 シャンピニオン1 ベーグル1 パン1 蒸しパン1 おやき1 食パン1 ロールパン1 アイス1 チョコレート1 ホットケーキ1 ブラウニー1 抹茶1 烏龍茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ぶどう亭2 キャロット2 スジャータ2 ステーキ屋2 あのパン屋1 えびす1 かめがい1 けせらせら1 ごはん1 つけ麺屋1 らぁ麺1 らぁ麺飛鶏1 クミン1 コストコ1 コルト1 コルトン1 スエヒロ1 チョイス1 トウモロコシ1 ユニコーン1 ラーメン屋1 ラーメン工藤1 リトルマーメイド1 レシピ1 レストラン ボンジョリーナ 高円寺1 ワイン1 一二三1 中華そば 輝羅1 大納言1 木曜日1 無限ラーメン1 蒲田駅1 豆の湯1 YMS1 |
"ポタージュ スープ"の口コミ・評判 6/27 12:08現在
今日はラーメン工藤さんにお邪魔してきました🍜✨ ニコ様をイメージしたユニコーン つけ麺をいただきました! コーンポタージュ風味のスープにニンニクがガツンときて、ヤングコーンの甘さで味変を楽しめて美味でした😋 ニコー★🦄 pic.x.com/CpjbrAGCm9
青森県弘前市、麺屋コルトンさん。 にぼタージュらぁ麺(1,000円)。 商品名そのままの味、煮干のポタージュスープです。 りんご酢で味変しながら食べました。 美味しいです。 pic.x.com/DcX1eZ6qrt
らぁ麺飛鶏 地鶏白湯そば お盆休みの締めくくりは名店飛鶏へ 冷やしは直前で売り切れにつき 思い切って白湯をチョイス 濃密な鶏の旨みが押し寄せるスープは、 まさに高級地鶏のポタージュ ツルンと喉越しの良い中太麺に、 3種の鶏豚チャーシュー 随所に風格漂う、まさに極上の逸杯 ご馳走様でした pic.x.com/IpingjNjmt
8月18日 月曜日 オープンです❗️ スタッフさん体調不良のためワンオペです 🫓ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? 🈳すぐご案内できます。 🍲スープ コーンの冷製ポタージュ 🥗前菜 デーツ入りキャロットラペ レンズ豆のサラダ pic.x.com/WCtFMqRojp
野木町では毎月18日を「のぎ地産地消の日」とし、地産地消を促進しています! 今月は「キノコのポタージュスープ」のレシピをご紹介します🍽️ ぜひ作ってみてください🧑🍳 pic.x.com/mQffsWgdDu
日曜日の朝、モーニングを食べに。 餡バタートースト、本日のスープは、かぼちゃのポタージュ、コーヒー☕️ pic.x.com/quBMbwSWIy
にんじんが袋で安売りしてたのでにんじんピューレを作った これを豆乳で割って冷やすと冷やしにんじんポタージュができるし、温かいスープにもできる 好みでコショウとかクミンシードを入れても🙆♀️ pic.x.com/tlllDDyOz1
Day48 2025.8.17(日) おはようございます🌞 朝から食いまくる でぶは基本的にいやしい 美味しかった😊 みなさん良い1日を♪ 【朝ごはん】 カレー ポタージュスープ 春雨サラダ 青菜おひたし スクランブルエッグ ナポリタン ハンバーグ pic.x.com/KABZVK59mN
真夜中ですね、起きてるコいるのかな? 今日の飯テロです🤭 毎日暑いので、冷たいスープ飲みたい!と思うものの…愛してやまないスジャータのポタージュシリーズ取り扱い店がなかなかない訳でして。 ないなら作ればいいか。と pic.x.com/YSMkxST1yW
真夜中ですね、起きてるコいるのかな? 今日の飯テロです🤭 毎日暑いので、冷たいスープ飲みたい!と思うものの…愛してやまないスジャータのポタージュシリーズ取り扱い店がなかなかない訳でして。 ないなら作ればいいか。と pic.x.com/rhiDrArR1Q
大切なお友達が朝どれの『嶽きみ』を送ってくれました! ありがとうございます✨🌽✨ 真空パックのは食べたコトあったけれど生のを頂くのは実は初めてでした。 と言うことで、今夜のおかずは嶽きみ&ビーツのポタージュスープじゃった🥣 嶽きみ、ちょー甘い!💕💕 pic.x.com/w2BkWo54PF
今夜は気になっていたつけ麺屋へ😚 スープは魚介ダブルのドロドロ系なんだけど、魚介の風味は控えめで初心者でも食べやすく、ポタージュの様なスープで麺との相性も抜群👍 スープの器もアツアツに温められていて、最後まで美味しく食べられた🍜 丁寧な仕事に裏打ちされたいいお店だった😚 pic.x.com/xpxdjxXkjE
今夜のご飯 厚切り牛ステーキ サラダ コーンポタージュスープ 白米 バースデーケーキ🎂 私の誕生日だが八乙女楽さんの誕生日🎂 推しの誕生日と同じ幸せよ🥳 今年は体調不良の為、恒例の蕎麦打ちはやめて娘がリクエストしてくれた肉を焼く pic.x.com/20PDgSAKg0
暑いので冷製スープ。 左は桃のポタージュなんだが、前菜なのかデザートなのかわからないギリギリの桃感で、とても美味しかった。もう一回食べたくて行ったら終わっていた。右は夏野菜のガスパチョ。 pic.x.com/6PCdpSN221
WeVegetable様 @WeVegetable WE VEGETABLE 赤と緑の野菜スープをいただきました🥄 石井食品様が手掛ける 国産野菜100%使用の完全無添加スープ💚 ポタージュ系の飲みごたえがあるタイプで、様々な野菜の甘み・旨味などがシンプルに味わえます🥕 pic.x.com/0PC8m5uGhr
今日リトルマーメイドがパンの日で3人分のお昼買ったらお皿くれた かわいい 700円だか800円で1枚って大盤振る舞いが過ぎるのに皿要らない人用にコーヒーorポタージュスープも選べてとても行き届いている pic.x.com/QFrzyOHASl
シャンピニオンのポタージュスープが仕上がりました 玉葱 じゃがいも シャンピニオンを自家製ビーフブイヨンで煮込んでミキシングしております 色合いは今いちですが シャンピニオンの旨味が良く pic.x.com/mIh2adhChO
鶏ポタラーメン THANK@蒲田 ぽてりスペシャル 1,450円 JR蒲田駅東口から大田区民ホール方面へ行くとある、鶏と野菜のポタージュがウリのラーメン屋。1号店は大門で、神田小川町、鎌倉にもある。 店内は明るめで女性のひとり客でも入りやすい雰囲気。 鶏が濃厚だけどスープにくどさがないのがいいね。 pic.x.com/qMVtIvGrcV
TATEOKA TAKESHIのランチ業態ひるおかのシェフスペシャルコースだよかめがいさん まず最初はトウモロコシを絞ったポタージュではないスープだよ 浮いているのは乾燥ハムやもちきび、カカオニブなんかだよ カカオニブの香りとスープ自体の甘さで口の中にチョコレートが錬成されるよ pic.x.com/7ka292qYMS
特製濃厚鶏つけ麺 at 中華そば 輝羅 あげ忘れてた😅ポタージュ系のスープがめっちゃ美味いぞ‼️しかもレアチャーシューがぶっ飛び美味い😍これはリピ確😋 ramendays.jp/post/15f27d33-… pic.x.com/rZv7Ys1GrO
昨日はお盆休みを利用して妻と奈良県に観光に出かけ途中予約しておいたフランス🇫🇷料理店「FAON」でランチを食べました。 前菜2種類で大和肉鶏のレバーパテと鮎とスイカのマリネです。スープは冷製コーンポタージュスープです。 pic.x.com/lhukcD4FYM
ところでこちらは実家にある簡単にスープが作れる(材料を入れると撹拌してポタージュにしてくれたりお粥なども作れる)機械で、隣のカップに入ってるのはズッキーニポタージュなわけですがどう見ても抹茶ラテだった時の写真です。 pic.x.com/UCmTpVxnHc
草津の近鉄に用事があり その前に スエヒロ本店に来ました 子供の頃から 父に連れて来てもらった店 親子共 ここのポタージュスープが大好き 今はランチバイキングがあるから 飲み放題だけど 子供の頃は ディナーで スープをおかわりしてました 懐かしいな☺️ pic.x.com/vc4eENmcYN
那珂市後台ステーキ屋ぶどう亭さん。 この前、ハンバーグが美味しいかったので今日はg数増やしてハンバーグ。 手作りハンバーグ300g 2460円税込。 コースメニュー(サラダ🥗、コーンポタージュスープ、ドリンク、この日も暑かったのて🥵アイスコーヒー)900円税込 pic.x.com/PlcZJUxVVu
8月14日 木曜日 オープンです❗️ 🫓ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? 🈳すぐご案内できます。 🍲スープ コーンの冷製ポタージュ 🥗前菜 ドライいちじく入りキャロットラペ 自家製マヨのポテトサラダ pic.x.com/Am50a4FrCL
おはようございます。8月のスープランチは「野菜のミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー 【お盆の営業のおしらせ】 お盆は通常通り営業いたします(火曜、水曜定休) 18日(月)は10時〜17時までです pic.x.com/gSkStwWboJ
お盆休みは札幌で一番旨い塩ラーメンと噂の太平にある“けせらせら”へ。 濃厚なポタージュスープに札幌らしい麺。 pic.x.com/1XwQUDGasg
@satomi_shizuku土塔(どとう)という地名は初めて見聞きした気がします。 画像はサラダとスープ(コーンポタージュorミネストローネでミネストローネを選択) この2品がそこそこお腹に溜まる笑 pic.x.com/EOBL8xd385
ルコルトのスープメーカー買いました 想像以上に滑らかなポタージュができて感動しています 茹でた枝豆で作ったのですが中の薄皮そのまま入れても大丈夫でした pic.x.com/9kQAMWG8US
那珂市後台ステーキ屋ぶどう亭さん。 今日ハンバーグ。 お盆なのでランチは有りません。 手作りハンバーグ180g1500円 ランチセット(ライス🍚)280円 コーンポタージュスープ500円税込。 合計2280円税込。 pic.x.com/OP9aWyRwnC
水曜日のランチ☀️🍴は ロールパン(^.^) コーンポタージュスープに桃🍑も~👍️プリン🍮 好きなもんだけ🎵 気になってた アメリカアマチュアGOLF選手権大会のリンリン予選突破💞 いよいよマッチプレーに進出早くGOLFNETWARKで生中継みたい(*^▽^)/★*☆♪ 頑張ってくださいね🎵リンリン💞 pic.x.com/GRheaptRe6
ポタージュのような濃厚な鶏白湯スープが美味!!🫨 一杯2,200円というスパイスが脳を刺激する!!(冗談抜きで美味しかった) pic.x.com/TlczXXa3j8
スープで【1日断食ダイエット】チャレンジ💪 🎀昆布だし×野菜ポタージュ 🎀1日分の食事をスープ(3種)に置き換えるだけ! 🎀海の恵みが美味しい 体をリセットするやさしい健康法がいいかんじ♪マイナス2キロ PR ▶︎「OCEAN CLEANSE」 pic.x.com/SYEpgHMNFL
初めて行った『豆の湯』さん✨ 去年か一昨年通りかかったときには閉まってたから行きたくて。 コーンポタージュスープが初めて食べる味でめちゃくちゃ甘いジュースみたいで驚いた😂(美味しかった)(750円ぐらいする) カレーが有名らしくてちょっと親のもらった☺️薬膳カレーやったかな? pic.x.com/Js0GtPhgsr
今日のランチ☀️🍴🥯🥗🍫🍌🥛 コストコ クランベリーベーグル🥯 小倉&ジャム グリーン🥬サラダ🥬🥗 ポテト🥔ポタージュスープ マイグラ&シスコーンミックス ヨーグルト&バナナ🍌 アイス黒烏龍茶🍵🥤 マミー🥤 ドルチェグスト KitKat🍼☕🍫 pic.x.com/pxH4Eh7s6a
@joruju_nekomaru無限ラーメン難波中本店 スープが牛骨ベースのポタージュスープでこってりはしてるんですけどそれ以上にまろやかな味わいのラーメン。今年一番のヒットですね。 pic.x.com/6k7nBhOE1A
ボロネーゼとジャガイモのポタージュスープしか作るつもりはなかったんだけど、ジャガイモ4個で100円で安かったのと玉ねぎが余ったから急遽ジャーマンポテトを追加しやした。あと普段飲まないワインはボロネーゼで余ったやーつ🍷 pic.x.com/YC1XXDlF06
今日は朝から のあのパン屋 さん 初めての取り組み petit-dejeuner (付き添いです😁) ジャムクリームトーストSET (白桃、苺、杏のジャム(砂糖なしの)) と デリとスープSET (スープは2層のポタージュ(上がビーツ、下がポテト)) リッチな朝ごはんでした😋 pic.x.com/Hma8KUhYyS
【20250810】幸せ太り30kgて。 季節の柑橘(みかん)とスプマンテ 石巻産殻付き生真牡蠣 前菜7種盛り合わせ1人前 トロなすと青じそのポタージュスープ @ レストラン ボンジョリーナ 高円寺 instagram.com/restaurantbuon… pic.x.com/Mz0048i2iq
今日のお昼はいつもの中華そば輝羅さんに✨️ 夏限定?の 特製 鶏つけ麺とネギ丼を🤤 ポタージュ系のスープが最高でした✨️✨️✨️ pic.x.com/YEqqqLNZHU
味噌ラー 一二三@金沢 ベジポタ味噌🍜+海苔 ベジタブルポタージュスープに味噌ダレ!うんまー👼旨み甘みたっぷりのトロトロポタージュスープがうめぇです!チキン南蛮も美味かったー😋 pic.x.com/QxtqBF8nB6
Day148(9m25d) ツナクリームうどん オムレツ みそしる バナナ蒸しパン コンソメスープ (足りなくて食パン1/2追加) 5倍がゆ+ミートソース さつぼちゃポタージュ じゃがおやき 昼ご飯蒸しパンだけじゃ足りなくて食パン追加して半分以上食べてびっくりした🤣 pic.x.com/qnzXDjs3fL
秋田の日々17 ラーメンか定食か牛丼のイメージが強い僕だが、意を決して、市民市場近くの小さなオサレなスープ専門店に入ってみた。 店内はカジュアルな女性でぎっちり! (そこにオヤジがひとり) 恐る恐る「ナッツと5種のきのこポタージュ」セットを注文。 凄い美味しかった……オーガニック! pic.x.com/Ox105RsZMg
今日の朝食随分前に出来て、 ごちそうさましました〜 夏休み祝い🎉 デコレーション ホットケーキ バナナとキウィと 目玉焼き 厚切りベーコン サラダ コーンポタージュスープ オレンジジュース pic.x.com/BChiijcx1V
☆昨日は、週替わり豆スープが、売り切れてしまい、 失礼いたしました。 『冷製 能登えびすのポタージュ 能登大納言とともに』、 本日、ございます! ヒンヤリ、つめたく、冷やして、 皆さまのお越しをお待ちしております。 ※日替わりごはん付き&終日、お持ち帰りもできます!
今年一番買ってよかったモノはシロカのスープメーカーだと思っている🥣 具材を入れて30分でポタージュができる超優れもの。子どももゴクゴク飲んでくれる。 実家にも持ち帰って野菜で毎朝冷製ポタージュやフルーツのスムージーを楽しんでいる🥔🌽🍎🫐 siroca.co.jp/product/ouchic… pic.x.com/DQqKX2MVhd