ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 洋食」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 洋食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

洋食50 スープ17 和食8 オムライス7 ハンバーグ7 紅茶7 朝食7 味噌汁6 ランチ6 パスタ4 パンケーキ4 カレー3 コロッケ3 ハヤシライス2 ミネストローネ2 茶漬け1 親子丼1 定食1 とんかつ1 トンカツ1 ラーメン1 中華そば1 チャーハン1 ピザ1 ビストロ1 ステーキ1 焼肉1 ドライカレー1 キムチ1 ミートソース1 クロワッサン1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 アールグレイ1 コーヒー1 昼飯1 晩御飯1 晩飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ココット4 レストランフライヤ3 ニューとん助2 ポーク2 リスボン2 お弁当1 きっちんコバヤシ1 みしな1 アイスブルー1 アラスカ1 キャロット1 デミタス1 トップ1 ハヤシ1 パンプキン1 ピクルス1 ブリス1 レコルト1 ワイン1 加賀屋1 旬菜麺屋 雅流1 黒船亭1 kitchen1

"ポタージュ 洋食"の口コミ・評判  6/24 19:08現在

2025年11月8日 19:13 やん・すーてん
Ajinomotoの洋食亭の和風玉ねぎハンバーグにクノールのトマトポタージュにその辺にあったコーンとポテト。 少しだけ、は面倒なのじゃ pic.x.com/AGKvcTeVHP
2025年11月2日 21:33 居酒屋 なち
おうち居酒屋 なち🏮オープン 今日は新鮮な野菜や魚を地元で仕入れたんですけどね😊 昨日和食だったので洋食にしました ・メンチカツ ・自家製シンプルトマトソース ・カボチャの豆乳ポタージュ です、Halloweenでフォロワーさんがカボチャのポタージュをポストしてて頭から離れなかったんです😁🙏 pic.x.com/u0dZ31njtM
#和食  #洋食  
2025年11月2日 12:51 みーくん@旅の途中
今日のランチ 洋食のアラスカさんにて さらっとしたポタージュスープ たっぷりサラダ 甘口のカレー 特製ハンバーグ pic.x.com/b8s4SetHt6
2025年11月1日 14:11 かわぐちレディースクリニックキッチン
11月1日(土)朝食 🍕洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🐟和食 ・鮮魚の照り焼き ・さつま揚げと野菜の煮物 ・豆腐サラダ ・ブロッコリーの胡麻酢掛け ・味噌汁 ・御飯 ・梅干し ・果物 ・ヨーグルト pic.x.com/Wnd06nrrne
2025年10月29日 18:30 カナの日誌(天野香苗)
「ビストロ・カナ」 本日洋食! 気まぐれな前菜3種 北海道アオリイカ 自宅の青みかんシロップマリネ 自宅の柿でキャロットラペ エビ🦐とブロッコリー🥦 タルタルソースサラダ、 北海道百合根のポタージュ、 北海道 秋鮭とたらこのパスタ。 pic.x.com/IXWhXEhXuq
2025年10月26日 12:10 おいでよ夜明け市場
桑折町へおいでよ。 こおり地産洋食店 メルバさん。 桑折の様々な新鮮野菜を使ったサラダが凄い! ポタージュもうまい! ハンバーグが美味い!そのキノコソースが、ソースじゃないレベルで具が多い! ただ、予約した方がいいみたい。昨日は1席だけ空いてたけど、他は予約で埋まってた。 pic.x.com/MRUoa52IJb
2025年10月25日 4:42 ちえ
No.0246 老舗の洋食レストラン 【 函館五島軒 パンプキンポタージュ 】 北風とともに 白いものが舞ってくる。 そんな季節になりましたね。 北海道のスープで 温まりましょ♡ 函館近郊 駒ケ岳山麓のかぼちゃを使用した、風味豊かなポタージュです。 濃厚&とろとろで 美味しいですよ。 pic.x.com/nC3IYurQBs
2025年10月18日 3:50 CURRY FIELD கறி வயல்
やはりニッポンの洋食はサイコーなのである。 ◉カニコロッケ ◉にんじんポタージュ ◉タンステーキ ◉鴨・スモーク鮭・レバーペイスト 上野の黒船亭を満喫してきたZ pic.x.com/xrDqpNGlAO
2025年10月16日 1:20 西山小雨☂️
焼きたてクロワッサン ブリスケットスカートのハッシュドビーフ バターナッツかぼちゃのポタージュ ザワークラウト風サラダ 刀根柿/梨/アイスブルーベリー アールグレイティー 今日はお嬢様風洋食。こうなると統一感のある食器欲が🍽️ 旬のものが一番美味しい! pic.x.com/BBDDsZeWmk
2025年10月12日 18:32 o.K.O.k☀
地元の洋食屋で食べたランチのポークカツレツが絶品! カリフラワーのポタージュも美味い☺ pic.x.com/8JuOqqv9gp
2025年10月12日 9:32 ゾシア
晩飯は京都老舗の洋食店、スター食堂へ。今年で創業百年とか ハンバーグエビフライポークジンジャーの三点盛り、ライス、コーンポタージュ 初でしたが、入りやすく落ち着いた雰囲気、スタッフの朗らかさ、定番で卒のない洋食、懐かしく、たいへん満足しました pic.x.com/WcNvw2zrvE
#晩飯  #洋食  
2025年10月10日 19:30 シリウス/王子
降りてみた36 北加賀屋 伝説の店「ニューとん助」を訪問。 トンカツW1500円 ポタージュスープ300円 ライス中200円 昼の3時間しか開けない洋食屋は、味も接客も星付きレストランを凌駕していた。 絶品料理を調理をしながら一人一人に気を配る店主は、人間国宝級の人物である。 pic.x.com/HrkYuLVHc8
2025年10月6日 22:51 藤條たかゆき@多摩市議会議員
の Y's kitchen saluteへ😁 今回は、おうち洋食屋さんレッスン ◎チキンライスでオムライス🐣 ◎カニカマクリームコロッケ風&ちくわチーズフライ ◎にんじんサラダ🥕 ◎お豆腐めんたいクリームパスタ ◎ブロッコリーと小松菜のお豆腐ポタージュ🥬 ◎昔ながらのでっかいプリン🍮 pic.x.com/klhFrkSi7W
2025年10月6日 20:30 タツミン@まったり日常中
ものすごい美味しかった オムレツは中にチーズとマッシュルーム ポークカツレツに鶏肉のワイン煮込み サラダには多分果物柿が入っていた! 洋食大好き! 写真は忘れたけどジャガイモのポタージュもありました^_^ pic.x.com/NRrNyfaPsq
2025年9月30日 17:12 しゃわぽん@ゆる四毒抜き
4毒抜き夕ご飯 ミートソースパスタ(とうもろこし麺) 和風カボチャポタージュ チキンシャワルマ 赤キャベツピクルス&水菜 ゆで卵 久々に洋食を食べてみようとグルテンフリー麺を買い、作って見ました。 美味しかった〜😋お腹いっぱい! 卵に色が付いてかわいい! 『永』の文字が🤭🤭🤭 pic.x.com/GYuIVlZQnO
2025年9月30日 8:11 もくらん
ホテルビュッフェの様子😊🩷✨ お米が美味しかった! 食べなかったけど手作り温豆腐もありました💡 どちらかと言うと洋食寄り だし巻きは甘口でした!笑 キッシュと海老と🍅のポタージュが美味しかった😊💕 pic.x.com/G67dvJB6o7
#洋食  
2025年9月28日 12:30 かわぐちレディースクリニックキッチン
9月28日(日)朝食 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🐟和食 ・煮魚 ・青菜お浸し ・高野豆腐卵とじ ・サラダ ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/UrnVH2RXCH
2025年9月23日 19:53 rafuma920
今夜は サラダ🥗 玉ねぎのポタージュ ハヤシライス 今日は洋食屋メニュー😄 ルーの賞味期限が今月迄だったので慌てて💦 pic.x.com/7ncraRd8o6
2025年9月23日 19:50 Yuki
フライ定食 アスパラポタージュ カニクリームコロッケとエビフライ お茶漬け 心底おいしいと思う 全部おいしかった 洋食の店 みしな 祇園四条 京都 pic.x.com/yBVsMSkvgx
2025年9月23日 19:12 chii
洋食にはじゅりくんとお食事オフショが大変よくお似合いでした🥖とうもろこしのパスタとかぼちゃポタージュ美味しすぎた♡ pic.x.com/A2WvuAjkxo
#洋食  
2025年9月23日 14:32 タバタミツル Mitsuru Tabata
【料理】本日お昼ご飯、近所の洋食屋さんきっちんコバヤシにて、日替わりランチ。ハンバーグ、焼肉、目玉焼き、海老フライにポタージュ・スープが付いて750円。最高、ご馳走様でした。このお店を最初に教えてくださったのは、グンジョーガクレヨンの組原さんでした。 pic.x.com/yPX0IUsCUT
2025年9月21日 8:50 Mokei de-mbembe
夕食は、レストラン ゆり さんへ 冷製コーンポタージュ ミックスサラダ シーフードドリア をいただきました。 素敵な町の洋食屋さん どれも、美味しかった pic.x.com/RruutnjdL4
#洋食  
2025年9月18日 12:30 かわぐちレディースクリニックキッチン
9月18日(木)朝食 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🍚和食 ・鰆の味噌漬け焼き ・葱入り出汁巻き卵 ・小芋の煮物 ・五目煮 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/c8XLAsOzHK
2025年9月15日 7:33 【公式】ネットショップ「ブルースタイル楽天市場店」
おはようございます✨ 長野「信州ハム」おいしい信州ふーど 洋食セット1をご紹介🎵 レストランの味をご家庭で🏠 信州産りんごのポタージュ×2、 信州味噌の和風デミソース豚ばら煮込み×2、 信州産トマトのミネストローネ×2 のセットです🍎 item.rakuten.co.jp/bluestyle/sr-0… pic.x.com/qKXHGvVTi4
2025年9月14日 19:32 薬師寺てんてん
昨日の夕飯は中華でキムチチャーハン 今日の昼飯は和食で親子丼 今日の夕飯は洋食で… ハンバーグとシーフードグラタン ライスとポタージュスープのセット! レンチン&インスタントですが 美味ければ良し! トップバリューも侮れない pic.x.com/3Ek1Qg8ZIf
2025年9月1日 14:31 せがーる
ニューとん助 とんかつ、ポタージュスープ、ライス中 北加賀屋の洋食の名店へ ニンニクがガツンと効いたポタージュ、デミグラスソースにもニンニクパンチで旨い!からしもたっぷあり、味変しながら最期まで楽しめました。 ごちそうさまでした! pic.x.com/EFZ8VSMdip
2025年8月29日 13:33 かわぐちレディースクリニックキッチン
8月29日(金🌞朝食 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🍚和食 ・鮮魚の照り焼き ・さつま揚げと野菜の煮物 ・豆腐サラダ ・ブロッコリーの胡麻酢掛け ・味噌汁 ・御飯 ・梅干し ・果物 pic.x.com/yFoeHCUZsU
2025年8月25日 13:11 かわぐちレディースクリニックキッチン
8月25日(月)🥢朝食 🌭洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🐟和食 ・鰆の幽庵焼き ・目玉焼き ・ハム ・ミニサラダ ・根菜金平 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/bUkvaszIsX
2025年8月23日 12:50 LION_blue_eye
最近、お気に入りの洋食屋「THE DAY sake to cuisine」でパスタランチ☀️🍴 今日は「ナス🍆としそ🌿のトマト🍅パスタ🍝」 しそ🌿の香りが食欲そそる🎶 鳴門金時🍠のポタージュとサラダ🥗も旨い 丁寧に調理🔪盛りつけされてる✨️ お昼からも頑張るぞ🦁ガォ~ pic.x.com/oSUSe3had1
2025年8月22日 6:33 虎ちゃん/torachan
@friya1933 和歌山市 レストランフライヤ ■特製オムライス ■ビフカツ(デミグラスソース、カット入れ) ■ポタージュスープ ■サラダ 1933年から続く和歌山市の洋食屋 pic.x.com/TMq5JbVYVi x.com/amerah99999999…
2025年8月22日 6:31 虎ちゃん/torachan
@friya1933 和歌山市 レストランフライヤ ■特製オムライス ■ビフカツ(デミグラスソース、カット入れ) ■ポタージュスープ ■サラダ 1933年から続く和歌山市の洋食屋 pic.x.com/sm4Ypp0iVf
2025年8月21日 19:52 虎ちゃん/torachan
@friya1933 和歌山市 レストランフライヤ ■特製オムライス ■ピフカツ(デミグラスソース、カット入れ) ■ポタージュスープ ■サラダ 1933年から続く和歌山市の洋食屋 pic.x.com/BocOmYXrQN x.com/amerah99999999…
2025年8月12日 17:32 佐藤 健太郎
初の志摩。 名高い多島美を初鑑賞。 鵜方の古い?洋食屋さんで「パールコロッケ」。アコヤ貝の貝柱を使うから「パール」なんですって。ポタージュ共々、どこか懐かしさを感じる優しい味わい。 pic.x.com/qHFf1UuNHB
2025年8月11日 16:11 ポーリー@全肯定
洋食カツレツ リスボン で、ヤキメシとポタージュ こういう食事を毎日食べたいね☺️ pic.x.com/EbEcPGc1He
2025年8月8日 19:33 アルス
今日は家族サービスで家族で高級洋食屋でディナーしてます🍴 まずはサラダ→鬼もろこしのコーンポタージュ→桃ピザ😋🎵 pic.x.com/9sb2Qy4PlD
#ピザ  #洋食  
2025年8月6日 12:52 スヌコ
昨日遅くまで作業していたので今朝は、 お弁当作る気になれなかった😅 朝、映画見てからのお仕事はちとハードだったかな~😅 ランチは、親玉の誘いで小樽花園町の『洋食木下』さんへ ランチメニューは、 オムライスとカレーのみ オイラは、オムライスのケチャップ サツマイモのポタージュスープ付き pic.x.com/aEPhhiovxO
2025年7月31日 8:53 メモ用
キャベツ 玉ねぎ ポタージュ スープ 洋食 pic.x.com/2A51hfMEDy
2025年7月31日 8:13 メモ用
マッシュルーム スープ ポタージュ 玉ねぎ 洋食 pic.x.com/56sqz157WC
2025年7月24日 10:31 T-Kushi
昨日は夫の誕生日🎂でした。 彼の大好きなご近所の老舗洋食レストランにて家族でお食事を。ハンバーグと大海老フライのセット。これにポタージュスープとシャーベット(またはコーヒー)が付く(撮り忘れた😅)96歳の母もペロリと完食。 家族皆が健康で過ごせることに感謝😊 pic.x.com/qp981HarSY
2025年7月17日 13:10 かわぐちレディースクリニックキッチン
7月17日(木)🌞朝食 🍕洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 pic.x.com/HqX5EcQd0B
2025年7月13日 14:50 ちいちゃん(よしざわちづる)
今日のランチ。 浅草の洋食カツレツ リスボン。 ヒレカツセット。 ライス+スープのセットで、ポタージュまたはチャップスイ(ヤサイスープ)。 ポタージュにしました。 カツはケチャップが最初からついていて、付け合わせは千切りキャベツとポテトサラダ。 美味しかった! pic.x.com/ctJdbOyOt8
2025年7月13日 8:09 髭真
旬菜麺屋 雅流 水戸市 ◎限定「帆立ポタージュ冷やし」・大 +豚チャーシュー2枚 ◎中華そば(醤油)・大 土曜の夜食✨ 見た目 洋食のテイストを醸し出してるがしっかり帆立を感じられる極旨ラーメン🍜 感動😌 相方は今回は醤油だけど雅流さんの中華そばはマジ美味い‼️ ご馳走様でした🎵 pic.x.com/gjKkQBL3gD
2025年7月4日 19:30 すあ
洋食入舟@大森海岸 スペシャルオムライス たっぷりのふわとろ卵にデミグラスソース、中はチキンライスのオムライス。 デミタスカップのじゃがいも?のポタージュもついてます。 夜限定のメニューなので夕食として頂くしかなく、カロリーオーバーですが背徳感も相まって余計美味しいのです…🫠 pic.x.com/BhocQ0XyRc
2025年6月28日 12:52 かわぐちレディースクリニックキッチン
6月28日(土)朝食 🥞洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🍚和食 ・サーモンの難波焼 ・白滝真砂和え ・煮卵 ・大根サラダ ・味噌汁 ・雑穀御飯 ・果物 pic.x.com/8XhjVWbZjv
2025年6月25日 21:53 【公式】ネットショップ「ブルースタイルYahoo店」他
こんばんは🌉 長野「信州ハム」おいしい信州ふーど 洋食セット2 をご紹介🍴 信州素材の洋食セットです🎶 信州産りんごのポタージュ×2、信州味噌の和風デミソース豚ばら煮込み×2、信州産トマトのミネストローネ×2、信州産赤ワインの牛肉赤ワイン煮×2 store.shopping.yahoo.co.jp/bluestyle/sr-0… pic.x.com/IklV4ZxFop
2025年6月19日 16:12 チャイロイコグマモル王国とリラックマ金ちゃんたち
洋食膳海カレーTAKEUCHIさん 気まぐれプレート 毎回技ありで感動の嵐です🧸🥇今回の感動ポイントは、ビーツの冷製ポタージュに、ホワイトのとうもろこしが列をなして浮かんでいたことです。1列ではないので、スプーンをくぐらせるのが楽しい🩷 ポークペッパーマサラもほっぺた落ちます🌈✨️ pic.x.com/yccAcDv63D
2025年6月17日 13:33 いちゃおメンバー?
家族でシェアしてハヤシライスとラムステーキとミートボールシチューとドライカレーとカツサンドとドライカレーとカニグラタンとコーンポタージュ食った。後半3つは映えないので撮ってない。ここのハヤシは絶対食べた方がいい。洋食の概念めちゃ変わる。 pic.x.com/7v4kpY0M4T
2025年6月8日 19:33 キサ@本好き他なろう用(狂信者)
今週はデザートに合わせて、しっかり洋食メニュー☆ ……にしたら、何故かお豆たっぷりメニューにもなりましたwww ホエーで炊いた野菜ピラフ ラタトゥーユ 野菜の豆乳ポタージュ 高野豆腐と野菜のミートローフ 蟹クリームコロッケ 蒸し豆とウズラ卵のマカロニサラダ ブドウの2層ゼリーケーキ pic.x.com/KmmVqNA83A
2025年6月4日 19:30 原?
帰宅沢志保🏡 もう1時間経ってるけど。 ちょっと帰り際にイラッとすることがあったので、、いやそれは別に関係ないんですが晩御飯を徹底的に洋食にしてやりました( ハンバーグ(レトルト)、フライドポテト(冷食)、にんじんのグラッセ、オムライス、ほうれん草のポタージュ(粉)! pic.x.com/YygaMkE2Qd
2025年6月2日 4:21 きき
レコルト メリット 材料切って準備しとけば放ったらかしで洋食屋さんレベルのポタージュができる 子供が美味しいと飲んでくれる デメリット 洗いにくさ、連続使用不可、容量(足りない) 多めに作って冷蔵庫でストック出来たらいいけどなぁ。単身世帯向けなのかも?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ