みんなの「ポタージュ 洋食」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 洋食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 洋食50 スープ20 和食15 紅茶13 朝食13 ランチ9 味噌汁8 ハンバーグ6 パンケーキ6 パスタ3 定食2 とんかつ2 ステーキ2 豚汁2 カツカレー2 コロッケ2 スパゲッティ2 パン2 昼ごはん2 昼食2 刺身1 割烹1 茶漬け1 ラーメン1 もんじゃ1 カレー1 オムライス1 ビストロ1 ペペロンチーノ1 ナポリタン1 フォカッチャ1 フレンチトースト1 チョコレート1 ジャム1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ココット6 ポーク4 きっちんコバヤシ2 あさみや1 お料理1 すずき1 ひよこ1 ふじや1 アイリッシュスプーン1 アカシア1 アガペ1 アラスカ1 インディアン1 グルマン1 サッポロ1 サフラン1 サマンサ1 ノンビリ1 パセリ1 ブレンダー1 レストランはなみ1 ワイン1 地中海1 拉麺開花1 松の実1 Clos1 KAN1 |
"ポタージュ 洋食"の口コミ・評判 6/24 20:42現在
レストランはなみ(是政駅) ランチ とんかつ定食 コーンポタージュかしじみ汁のどちらかを選べるのでしじみ汁に❣️ サクッと揚がったジューシーなロースカツは美味しいです‼️ 街の老舗の洋食屋さんは家庭的な味だからこそ美味しい😋 ごちそうさまでした‼️ pic.x.com/pw4qiNh7XD
5月30日(金)朝食 🥞洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🍚和食 ・鮮魚の照り焼き ・さつま揚げと野菜の煮物 ・豆腐サラダ ・ブロッコリーの胡麻酢掛け ・味噌汁 ・御飯 ・梅干し ・果物 pic.x.com/owtzXui7i0
5月24日(土)朝食 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🍚和食 ・鰆の味噌漬け焼き ・葱入り出汁巻き卵 ・小芋の煮物 ・五目煮 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/Pn79RJiZe7
こんばんは🌃お疲れ様でした🏠ただいま(=゚ω゚)ノ 久々の華金を満喫中🤠 本日の晩餐 洋食 煮込みハンバーグライス🥄 カップポタージュ🧉 ワイン「赤」🍷 今夜はデミグラスソースでハンバーグを煮込む🍴 ご飯と一緒に絡めて食べたよ😊ポタージュもいい 今夜はワインだよ🍷 今夜もいいね✋コメント✉ pic.x.com/MA5N3w9wBz
発売月なので毎日紹介ビストロ🐺 本日からは各章の紹介。 第1話『コーンポタージュと春野菜チキングラタン』 今にも潰れそうな洋食店、ビストロ・ビースト。夕飯時なのに店をオフィス代わりにするイチヤしか客がいない。 そこへ転がり込んできた晴歌は、恩人の「黄金色のオオカミ」を捜しており……? pic.x.com/omLngaljqZ x.com/uehara_sui/sta…
5月11日(日)🌞朝食😋 🥞洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🐟和食 ・𩸽の干物 ・出汁巻き卵 ・彩りサラダ ・ひじき煮 ・豚汁 ・雑穀御飯 ・果物 pic.x.com/YZ3oyq1pNY
今日は両親の結婚記念日で姉上のおごりでよい洋食屋さんのデリバリーお夕飯でした 姉上と私でメンチカツとハンバーグを半分こした 画像二枚目は母の御子様ランチ(量がちょうどいいらしい) 人生最後に食べるもの何がいいかなな話、私はここのポタージュスープかな…… pic.x.com/mevRQoA4sG
5月2日(金) 🌞朝食😋 🥞洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🐟和食 ・𩸽の干物 ・出汁巻き卵 ・彩りサラダ ・ひじき煮 ・豚汁 ・雑穀御飯 ・果物 pic.x.com/MluPmZHrEv
京都でのディナーは洋食屋🍽️ 海老フライ&カニクリームコロッケのセット 4400円 アスパラのポタージュ。生クリームのクルクルが綺麗。 フライの衣がきめ細かい。エビも大きくて、衣でカサ増ししていない。タルタルは別添え。 お茶漬けと言うのが京都っぽい。茎わかめ&ちりめん山椒も美味しい😋 pic.x.com/lO8dwMx8cO
朝食はビュッフェで 洋食→和食→リピートとデザート→更にデザートをリピート 笑 エビとアボカドのサラダも地中海ソーセージグリルもカボチャのポタージュの滑らかさも最高でした🤤 パンも焼きたて🥖 果物自体も美味しいしジャムに果物が沢山入っていたり✨ 少食だけどこんなに美味しいならあり😋 pic.x.com/rZZQ8X3z5J x.com/roku6channel/s…
カツカレー650円@きっちんコバヤシ@一橋学園 ここのポタージュスープ旨いのよね サクサクカツとカレーもThe街の洋食屋の優しい旨さ ガーリックやスパイスとは無縁の他にはなかなか無いルー 揚げ物控えないと思いつつもつい pic.x.com/wcKyysG9Dt
日比谷公園にある洋食屋さん 夕暮れのテラスで食べる 色とりどり春野菜とステーキ(青豆のポタージュもチョコレート?と勘違いするほど甘くて美味!) 蚊が出てくる夏前まで、毎日ここのテラスで夕飯食べて帰りたい🤤 pic.x.com/71LtMiXTGN
4月9日の昼食は小林市本町の「グルマンハウス ふじや」にて。日替りランチが切れていたので、ハンバーグランチ(1,500円)にしました。最初にポタージュスープが提供されるのですが、子供のときに洋食屋さんで感じた喜びを思い出すことができます。 pic.x.com/6Ph4cDcPm9
4月12日(土)🌞朝食😋 🥞洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🐟和食 ・鮭の塩焼き ・竹輪の土佐煮 ・煮奴 ・サラダ ・味噌汁 ・御飯 ・味付け海苔 ・果物 pic.x.com/4O7ki8N35o
小平市の、きっちんコバヤシ 町中華ならぬ町洋食 インディアンカツカレー680 大盛100 パスタの上にカツとかレールウ 洋食店なのでスープはポタージュスープ! 安過ぎる pic.x.com/hIlaT4j8xW
青山からす亭で、洋食プレートをいただきました😃🍴 全6テーブルの小さな温かなお店、優しい味のポタージュ。KANさんらしい。。 前回Closedで留守電だったので、メールで問い合わせてから伺いました。また平日休みの時に来れたらいいな🌸 pic.x.com/o4IfV6jFPo
4月2日(水)🍞朝食🍚 📷洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 📷和食 ・煮魚 ・青菜お浸し ・高野豆腐卵とじ ・サラダ ・赤出汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/nmUyBobWWo
3月25日(水)の昼ごはんは、南増尾の住宅街にある洋食屋アイリッシュスプーンさんのポークジンジャー。コーンポタージュ付き。白飯が進む塩加減で、肉厚な豚肩ロースが3枚もでてきて大満足。久々に来た旨を会計時にマダムに伝えたら「あらうれし〜」と満面の笑顔を頂戴しました。 pic.x.com/qNYoCtWlZl
3月17日(月)🌞朝食😋 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🍳和食 ・鰆の幽庵焼き ・目玉焼き ・ハム ・ミニサラダ ・根菜金平 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/BPYfl749W3
コーンポタージュ、生ハムと松の実のペペロンチーノ、豚ヒレカツのチーズ焼きデミグラスソースを注文。 どれもしっかり丁寧に作られていて美味い🤤 特にパスタはモッチモチのツルッツル。 もんじゃの聖地に、これ程の味の町の洋食屋があるとは思わなんだ…😅 pic.x.com/Mlh8AhvWmv
堺 ランチ✨ Bランチ ハンバーグ エビフライ🍤身もしっかりしてて美味しいかった😊 ポタージュスープめっちゃ美味しいやん 昔ながらの洋食店 うまー(´ڡ`♡) pic.x.com/cDntyjBpXa
「日本橋レストラン桂」にて有頭エビフライ🍤とハンバーグセットにポタージュスープを追加して頼む 「ザ・日本の洋食」な味わい 食べたりなかった同行者はコレド室町の「重慶飯店」にて酸辣湯旨し (@DSV5000xM05)(@hikaru_skrmnln2)(@mimimi94003939)(@1CaAKHQnM4ksDU) pic.x.com/Jkc9QAumd0
今日は少し贅沢な本格的洋食ランチ 一つ一つが丁寧で美味しいです。 前菜『鯛のカルパッチョ』 カリフラワーのポタージュスープ メインが私は『カニのクリームコロッケ』 そして 食後に温かい紅茶 ご馳走さまでした😋🍴💕 pic.x.com/R0HpQL4Kc0
拉麺開花 ポタージュラーメン(マッシュルーム編) 今日までの限定 写真より色濃いけどマッシュルーム要素かな 胡椒がプチッと口の中で弾けた時の食感とパセリで洋食感増す チーズライスでのドリア風リゾットもめちゃうま 仕事前に無理して行った甲斐あり マッシュルーム編て事は他にもシリーズ有? pic.x.com/yw2R3c5cW0
MONSTERから徒歩5分 グリル&洋食 アガペ ミートスパゲッティとキノコとタマネギのポタージュ 至福のひととき☺️ 昼11:30〜15:00 夜17:30〜21:30 日曜定休日 pic.x.com/6ML3Nwbx71
2月17日(月)🌞朝食 🍞洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🐟和食 ・鮭の塩焼き ・竹輪の土佐煮 ・煮奴 ・サラダ ・味噌汁 ・御飯 ・味付け海苔 ・果物 pic.x.com/DY8NwrADsb
ランチでふらっと入ったお店が美味しかった。スープはひよこ豆のポタージュ。だからバジルじゃなくてネギなのか 厨房には洋食和食のシェフがそれぞれ居たんだけど、夜メニューめちゃくちゃ期待できそう!次は夜に来たい!! pic.x.com/cQXWxWRSg5
本日のランチ。町の洋食屋でポークジンジャー(サラダ・スープ・ライス付き)1,700円税込。御茶ノ水・山の上ホテルのシェフが独立した店。分厚いポークに程良い🫚ソースと春キャベツ。値段がチョイ高いけど…クオリティは流石です🤤聖護院かぶ・ポタージュスープが抜群でした👍 ごちそうサマンサ😋 pic.x.com/fjX9O9TyBH
老舗洋食屋で、ナポリタンに日替わりスープ(人参のポタージュ)とグリーンサラダ(ハーフ)を付けて注文。 お冷は冷水か常温かを聞かれたので常温を選択。 サラダのドレッシングは何味だろ?強すぎない味でおいし。 ナポリタン、席でチーズを削ってくれるのがうれしい。 pic.x.com/JmSD5qnNEq
最近1回行ってみた洋食屋、宮崎牛にこだわってたからビフカツもうまそうだったしビフカツ食べに来たらメニューにポークチャップがあったからポークチャップ頼んでみたらここのポークチャップ、ソースがうますぎる!w ポタージュスープも干し椎茸のポタージュスープでうますぎるしこの店気に入ったw pic.x.com/ZpL5AlPTdL
【羅姬姉の食卓】 今夜のコンセプトは 「ザ・ニッポンの洋食」 ❲献立❳ とんかつ&エビフライ 千切りキャベツと スパゲッティ・イタメタン添 ポタージュ サフランライス ビールはサッポロラガー 昭和の百貨店の最上階の食堂を思い出しながら そして昭和らしいマナー pic.x.com/lExgY4p8W7
お昼ごはんは、ワンプレート洋食𐩢𐩺 残り物をニトリのアカシアプレートに盛り付け かぼちゃのポタージュは、いただき物のバターナッツかぼちゃで、作ってみましたよ🥣 instagram.com/p/DFRhMMxSV1r/… pic.x.com/EhSevAsgbm
1月26日(日)🌞朝食😋 🥐洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🐟和食 ・鮮魚の照り焼き ・さつま揚げと野菜の煮物 ・豆腐サラダ ・ブロッコリーの胡麻酢掛け ・味噌汁 ・御飯 ・梅干し ・果物 pic.x.com/ydIm7XhZL2
都島の住宅街にある老舗の洋食屋さん【グリル的場】 いい感じに年季の入った外観に 喫茶店のような雰囲気の店内 ■カキフライ定食 980円 ■本日のオススメメニュー 880円 カニクリームコロッケ、ポークソテー コーンポタージュスープ リーズナブルでなかなか美味しいですよ 【住所】… pic.x.com/RWlzPCbOTk
1月20日(月)🌞朝食😋 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🐟和食 ・煮魚 ・青菜お浸し ・高野豆腐卵とじ ・サラダ ・赤出汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/QRhZukFNVY
今日のお昼は地元の洋食屋に母と行きまんた 親孝行ということでご馳走したに~ 自分が食べたのは葱のポタージュとポークソテー、クレームブリュレ ポークソテーがやわらかくて美味しかった🍴 pic.x.com/USAFPvmlnI
二条城前「洋食堂すずき」にて。 ワンオペの店主がやっておられる町屋でいただく板前割烹。 極上の天然ブリのお刺身や京野菜のポタージュ、青山椒自家製ハム、フライなどをいただきました。どのお料理も美味!もはや洋食ではあらず(笑) 大将との会話も楽しくお酒も進みました。 pic.x.com/W3FGKwa6tt
明日1月19日(日)運行は♪ 東海☆あさみやさんにて「あさみやマルシェ」に出店。 メニューは ・洋食屋さんのチキンドリア ・フレンチトースト ・バターモチ ・ハチビス ・かぼちゃのポタージュスープ お待ちしてます(^^) pic.x.com/y4XGh3Ahvk
今日は御嶽山方面に出向いていたので散策していたら、洋食屋 Naganumaを発見したので昼食タイムに♪ 地元に愛されている町洋食って感じでノンビリした優しい時間が流れてました♪ ビフカツにポタージュ。優しい味付けで美味しかったです ご馳走さまでした🙏 pic.x.com/NZwOEemLEA
上手にできました🥳✨ 長男のリクエストがコーンポタージュだったので山盛り洋食の爆誕です🥳✨ ナスとベーコンのトマトパスタ 豚肉炒め コーンポタージュ 残り物 水菜サラダ pic.x.com/2X1zlNZq6o
1月10日(金)🌞朝食😋 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🐟和食 ・サーモンの難波焼 ・白滝真砂和え ・煮卵 ・大根サラダ ・味噌汁 ・雑穀御飯 ・果物 pic.x.com/GmzqLnYL0d
おせちも終わり、久々の通常夕飯は洋食が食べたくてマッシュルームのポタージュと牛肉のソテーに✨ ポタージュは玉ねぎとマッシュルームを少し色が入るまで炒め、お水を入れ柔くなるまで煮込みます🍄🟫🧅🍲 冷めたらブレンダーでピューレ状にし、牛乳を加えて完成(◕ᴗ◕✿) pic.x.com/bDtGGhCQkw
京都では珍しく洋食ディナー🍽️ 洋食と言っても、大阪で言うところのアラスカのような洋食屋さん。 前菜盛り合わせ、ポタージュ、グラタン、オニオンフォカッチャ&胡桃パン 前菜には鴨がついていて、お昼にも鴨肉食べたので、一日2回も鴨を食べるなんて珍しい日でした。 pic.x.com/fspFyYYlFl
1970年創業の洋食レストラン。本日いただいたのは【ステーキランチ 2200円】。✔️シャキッと冷たい色とりどりのサラダ ✔️濃厚でほっとするポタージュスープ ✔️ふっくら丁寧に炊かれたライス ✔️極めつけは、ステーキにたっぷりかかった濃厚デミグラスソース! pic.x.com/gQKTQe7y6m
12月20日(金)😄朝食☀️ 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🐟和食 ・鮮魚の照り焼き ・さつま揚げと野菜の煮物 ・豆腐サラダ ・ブロッコリーの胡麻酢掛け ・味噌汁 ・御飯 ・梅干し ・果物 pic.x.com/QsCfi6wEyU