ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 洋食」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 洋食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

洋食50 スープ20 和食15 紅茶13 朝食13 ランチ9 味噌汁8 ハンバーグ6 パンケーキ6 パスタ3 定食2 とんかつ2 ステーキ2 豚汁2 カツカレー2 コロッケ2 スパゲッティ2 パン2 昼ごはん2 昼食2 刺身1 割烹1 茶漬け1 ラーメン1 もんじゃ1 カレー1 オムライス1 ビストロ1 ペペロンチーノ1 ナポリタン1 フォカッチャ1 フレンチトースト1 チョコレート1 ジャム1

一緒につぶやかれている飲食情報

ココット6 ポーク4 きっちんコバヤシ2 あさみや1 お料理1 すずき1 ひよこ1 ふじや1 アイリッシュスプーン1 アカシア1 アガペ1 アラスカ1 インディアン1 グルマン1 サッポロ1 サフラン1 サマンサ1 ノンビリ1 パセリ1 ブレンダー1 レストランはなみ1 ワイン1 地中海1 拉麺開花1 松の実1 Clos1 KAN1

"ポタージュ 洋食"の口コミ・評判  6/24 20:42現在

2025年6月1日 14:11 oreo
合宿の締めは毎年 洋食屋さんのランチ 地場野菜美味しい ニラなポタージュも😋 pic.x.com/x7qqk70kLx
2025年5月31日 6:12 背脂生姜醤油
レストランはなみ(是政駅) ランチ とんかつ定食 コーンポタージュかしじみ汁のどちらかを選べるのでしじみ汁に❣️ サクッと揚がったジューシーなロースカツは美味しいです‼️ 街の老舗の洋食屋さんは家庭的な味だからこそ美味しい😋 ごちそうさまでした‼️ pic.x.com/pw4qiNh7XD
2025年5月30日 12:49 かわぐちレディースクリニックキッチン
5月30日(金)朝食 🥞洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🍚和食 ・鮮魚の照り焼き ・さつま揚げと野菜の煮物 ・豆腐サラダ ・ブロッコリーの胡麻酢掛け ・味噌汁 ・御飯 ・梅干し ・果物 pic.x.com/owtzXui7i0
2025年5月24日 12:52 かわぐちレディースクリニックキッチン
5月24日(土)朝食 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🍚和食 ・鰆の味噌漬け焼き ・葱入り出汁巻き卵 ・小芋の煮物 ・五目煮 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/Pn79RJiZe7
2025年5月23日 20:32
こんばんは🌃お疲れ様でした🏠ただいま(=゚ω゚)ノ 久々の華金を満喫中🤠 本日の晩餐 洋食 煮込みハンバーグライス🥄 カップポタージュ🧉 ワイン「赤」🍷 今夜はデミグラスソースでハンバーグを煮込む🍴 ご飯と一緒に絡めて食べたよ😊ポタージュもいい 今夜はワインだよ🍷 今夜もいいね✋コメント✉ pic.x.com/MA5N3w9wBz
2025年5月13日 19:30 植原翠?新刊?ビストロ
発売月なので毎日紹介ビストロ🐺 本日からは各章の紹介。 第1話『コーンポタージュと春野菜チキングラタン』 今にも潰れそうな洋食店、ビストロ・ビースト。夕飯時なのに店をオフィス代わりにするイチヤしか客がいない。 そこへ転がり込んできた晴歌は、恩人の「黄金色のオオカミ」を捜しており……? pic.x.com/omLngaljqZ x.com/uehara_sui/sta…
2025年5月11日 12:31 かわぐちレディースクリニックキッチン
5月11日(日)🌞朝食😋 🥞洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🐟和食 ・𩸽の干物 ・出汁巻き卵 ・彩りサラダ ・ひじき煮 ・豚汁 ・雑穀御飯 ・果物 pic.x.com/YZ3oyq1pNY
2025年5月5日 21:32 小口
今日は両親の結婚記念日で姉上のおごりでよい洋食屋さんのデリバリーお夕飯でした 姉上と私でメンチカツとハンバーグを半分こした 画像二枚目は母の御子様ランチ(量がちょうどいいらしい) 人生最後に食べるもの何がいいかなな話、私はここのポタージュスープかな…… pic.x.com/mevRQoA4sG
2025年5月2日 12:32 かわぐちレディースクリニックキッチン
5月2日(金) 🌞朝食😋 🥞洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🐟和食 ・𩸽の干物 ・出汁巻き卵 ・彩りサラダ ・ひじき煮 ・豚汁 ・雑穀御飯 ・果物 pic.x.com/MluPmZHrEv
2025年5月1日 21:13 おがりん
京都でのディナーは洋食屋🍽️ 海老フライ&カニクリームコロッケのセット 4400円 アスパラのポタージュ。生クリームのクルクルが綺麗。 フライの衣がきめ細かい。エビも大きくて、衣でカサ増ししていない。タルタルは別添え。 お茶漬けと言うのが京都っぽい。茎わかめ&ちりめん山椒も美味しい😋 pic.x.com/lO8dwMx8cO
2025年4月28日 19:30 雨音
ここの洋食屋さんのオムライス美味しかった! セットのポタージュもよかった😋✨ pic.x.com/SugVZjAo2N
2025年4月27日 7:11 ロク@節約とミニマリストと高配当株
朝食はビュッフェで 洋食→和食→リピートとデザート→更にデザートをリピート 笑 エビとアボカドのサラダも地中海ソーセージグリルもカボチャのポタージュの滑らかさも最高でした🤤 パンも焼きたて🥖 果物自体も美味しいしジャムに果物が沢山入っていたり✨ 少食だけどこんなに美味しいならあり😋 pic.x.com/rZZQ8X3z5J x.com/roku6channel/s…
2025年4月25日 11:33 nkichi3
カツカレー650円@きっちんコバヤシ@一橋学園 ここのポタージュスープ旨いのよね サクサクカツとカレーもThe街の洋食屋の優しい旨さ ガーリックやスパイスとは無縁の他にはなかなか無いルー 揚げ物控えないと思いつつもつい pic.x.com/wcKyysG9Dt
2025年4月22日 20:31 gugu
日比谷公園にある洋食屋さん 夕暮れのテラスで食べる 色とりどり春野菜とステーキ(青豆のポタージュもチョコレート?と勘違いするほど甘くて美味!) 蚊が出てくる夏前まで、毎日ここのテラスで夕飯食べて帰りたい🤤 pic.x.com/71LtMiXTGN
2025年4月12日 22:33 にくてん?
4月9日の昼食は小林市本町の「グルマンハウス ふじや」にて。日替りランチが切れていたので、ハンバーグランチ(1,500円)にしました。最初にポタージュスープが提供されるのですが、子供のときに洋食屋さんで感じた喜びを思い出すことができます。 pic.x.com/6Ph4cDcPm9
2025年4月12日 12:10 かわぐちレディースクリニックキッチン
4月12日(土)🌞朝食😋 🥞洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🐟和食 ・鮭の塩焼き ・竹輪の土佐煮 ・煮奴 ・サラダ ・味噌汁 ・御飯 ・味付け海苔 ・果物 pic.x.com/4O7ki8N35o
2025年4月7日 14:13 ゴーゴードラゴン@開き直りました
小平市の、きっちんコバヤシ 町中華ならぬ町洋食 インディアンカツカレー680 大盛100 パスタの上にカツとかレールウ 洋食店なのでスープはポタージュスープ! 安過ぎる pic.x.com/hIlaT4j8xW
2025年4月7日 13:51 うゆ
青山からす亭で、洋食プレートをいただきました😃🍴 全6テーブルの小さな温かなお店、優しい味のポタージュ。KANさんらしい。。 前回Closedで留守電だったので、メールで問い合わせてから伺いました。また平日休みの時に来れたらいいな🌸 pic.x.com/o4IfV6jFPo
#洋食  #Clos  #KAN  
2025年4月2日 14:12 かわぐちレディースクリニックキッチン
4月2日(水)🍞朝食🍚 📷洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 📷和食 ・煮魚 ・青菜お浸し ・高野豆腐卵とじ ・サラダ ・赤出汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/nmUyBobWWo
2025年3月26日 12:52 CimaZima⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
3月25日(水)の昼ごはんは、南増尾の住宅街にある洋食屋アイリッシュスプーンさんのポークジンジャー。コーンポタージュ付き。白飯が進む塩加減で、肉厚な豚肩ロースが3枚もでてきて大満足。久々に来た旨を会計時にマダムに伝えたら「あらうれし〜」と満面の笑顔を頂戴しました。 pic.x.com/qNYoCtWlZl
2025年3月17日 12:32 かわぐちレディースクリニックキッチン
3月17日(月)🌞朝食😋 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🍳和食 ・鰆の幽庵焼き ・目玉焼き ・ハム ・ミニサラダ ・根菜金平 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/BPYfl749W3
2025年3月13日 23:32 メシと映画のK・佐藤
コーンポタージュ、生ハムと松の実のペペロンチーノ、豚ヒレカツのチーズ焼きデミグラスソースを注文。 どれもしっかり丁寧に作られていて美味い🤤 特にパスタはモッチモチのツルッツル。 もんじゃの聖地に、これ程の味の町の洋食屋があるとは思わなんだ…😅 pic.x.com/Mlh8AhvWmv
2025年3月13日 12:11 RICCO
堺 ランチ✨ Bランチ ハンバーグ エビフライ🍤身もしっかりしてて美味しいかった😊 ポタージュスープめっちゃ美味しいやん 昔ながらの洋食店 うまー(´ڡ`♡) pic.x.com/cDntyjBpXa
2025年2月28日 0:53 出かける時は忘れずにカードマン
「日本橋レストラン桂」にて有頭エビフライ🍤とハンバーグセットにポタージュスープを追加して頼む 「ザ・日本の洋食」な味わい 食べたりなかった同行者はコレド室町の「重慶飯店」にて酸辣湯旨し (@DSV5000xM05)(@hikaru_skrmnln2)(@mimimi94003939)(@1CaAKHQnM4ksDU) pic.x.com/Jkc9QAumd0
2025年2月27日 19:29 りーむじん。
今日のご飯 独りだから昨日の残りの人参ポタージュ🥕 和食と洋食が混ざってる🌀🌀 pic.x.com/EumqlHZzB5
#和食  #洋食  
2025年2月18日 13:51 一宮市のミーちゃん
今日は少し贅沢な本格的洋食ランチ 一つ一つが丁寧で美味しいです。 前菜『鯛のカルパッチョ』 カリフラワーのポタージュスープ メインが私は『カニのクリームコロッケ』 そして 食後に温かい紅茶 ご馳走さまでした😋🍴💕 pic.x.com/R0HpQL4Kc0
2025年2月18日 12:53 美濃山幸水苅安賀
拉麺開花 ポタージュラーメン(マッシュルーム編) 今日までの限定 写真より色濃いけどマッシュルーム要素かな 胡椒がプチッと口の中で弾けた時の食感とパセリで洋食感増す  チーズライスでのドリア風リゾットもめちゃうま 仕事前に無理して行った甲斐あり マッシュルーム編て事は他にもシリーズ有? pic.x.com/yw2R3c5cW0
2025年2月17日 21:51 ケンタロック
MONSTERから徒歩5分 グリル&洋食 アガペ ミートスパゲッティとキノコとタマネギのポタージュ 至福のひととき☺️ 昼11:30〜15:00 夜17:30〜21:30 日曜定休日 pic.x.com/6ML3Nwbx71
2025年2月17日 12:30 かわぐちレディースクリニックキッチン
2月17日(月)🌞朝食 🍞洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🐟和食 ・鮭の塩焼き ・竹輪の土佐煮 ・煮奴 ・サラダ ・味噌汁 ・御飯 ・味付け海苔 ・果物 pic.x.com/DY8NwrADsb
2025年2月16日 15:32 アリサ⬢⬡⬢
ランチでふらっと入ったお店が美味しかった。スープはひよこ豆のポタージュ。だからバジルじゃなくてネギなのか 厨房には洋食和食のシェフがそれぞれ居たんだけど、夜メニューめちゃくちゃ期待できそう!次は夜に来たい!! pic.x.com/cQXWxWRSg5
2025年2月16日 12:11 shige
本日のランチ。町の洋食屋でポークジンジャー(サラダ・スープ・ライス付き)1,700円税込。御茶ノ水・山の上ホテルのシェフが独立した店。分厚いポークに程良い🫚ソースと春キャベツ。値段がチョイ高いけど…クオリティは流石です🤤聖護院かぶ・ポタージュスープが抜群でした👍 ごちそうサマンサ😋 pic.x.com/fjX9O9TyBH
2025年2月16日 12:10 逸行
老舗洋食屋で、ナポリタンに日替わりスープ(人参のポタージュ)とグリーンサラダ(ハーフ)を付けて注文。 お冷は冷水か常温かを聞かれたので常温を選択。 サラダのドレッシングは何味だろ?強すぎない味でおいし。 ナポリタン、席でチーズを削ってくれるのがうれしい。 pic.x.com/JmSD5qnNEq
2025年2月10日 20:51 まにあ
最近1回行ってみた洋食屋、宮崎牛にこだわってたからビフカツもうまそうだったしビフカツ食べに来たらメニューにポークチャップがあったからポークチャップ頼んでみたらここのポークチャップ、ソースがうますぎる!w ポタージュスープも干し椎茸のポタージュスープでうますぎるしこの店気に入ったw pic.x.com/ZpL5AlPTdL
2025年2月7日 21:09 天爵露城(羅姬・鷺姫)
【羅姬姉の食卓】 今夜のコンセプトは 「ザ・ニッポンの洋食」 ❲献立❳ とんかつ&エビフライ 千切りキャベツと スパゲッティ・イタメタン添 ポタージュ サフランライス ビールはサッポロラガー 昭和の百貨店の最上階の食堂を思い出しながら そして昭和らしいマナー pic.x.com/lExgY4p8W7
2025年2月4日 20:52 ガビー
今夜は、きのこのデミグラスソースの手ごねハンバーグ、にんじんのポタージュ、サラダ、のザ洋食。 pic.x.com/Ixs7j4YGEU
2025年1月26日 12:33 sanaebaby
お昼ごはんは、ワンプレート洋食𐩢𐩺 残り物をニトリのアカシアプレートに盛り付け かぼちゃのポタージュは、いただき物のバターナッツかぼちゃで、作ってみましたよ🥣 instagram.com/p/DFRhMMxSV1r/… pic.x.com/EhSevAsgbm
2025年1月26日 12:31 かわぐちレディースクリニックキッチン
1月26日(日)🌞朝食😋 🥐洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🐟和食 ・鮮魚の照り焼き ・さつま揚げと野菜の煮物 ・豆腐サラダ ・ブロッコリーの胡麻酢掛け ・味噌汁 ・御飯 ・梅干し ・果物 pic.x.com/ydIm7XhZL2
2025年1月20日 20:29 まだ考え中...@大阪グルメ
都島の住宅街にある老舗の洋食屋さん【グリル的場】  いい感じに年季の入った外観に 喫茶店のような雰囲気の店内 ■カキフライ定食 980円 ■本日のオススメメニュー 880円 カニクリームコロッケ、ポークソテー コーンポタージュスープ リーズナブルでなかなか美味しいですよ 【住所】… pic.x.com/RWlzPCbOTk
2025年1月20日 12:33 かわぐちレディースクリニックキッチン
1月20日(月)🌞朝食😋 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🐟和食 ・煮魚 ・青菜お浸し ・高野豆腐卵とじ ・サラダ ・赤出汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/QRhZukFNVY
2025年1月19日 13:13 るなちぃ
今日のお昼は地元の洋食屋に母と行きまんた 親孝行ということでご馳走したに~ 自分が食べたのは葱のポタージュとポークソテー、クレームブリュレ ポークソテーがやわらかくて美味しかった🍴 pic.x.com/USAFPvmlnI
2025年1月18日 21:29 ねずみの仕立てや
二条城前「洋食堂すずき」にて。 ワンオペの店主がやっておられる町屋でいただく板前割烹。 極上の天然ブリのお刺身や京野菜のポタージュ、青山椒自家製ハム、フライなどをいただきました。どのお料理も美味!もはや洋食ではあらず(笑) 大将との会話も楽しくお酒も進みました。 pic.x.com/W3FGKwa6tt
2025年1月18日 19:30 ハチバス女将
明日1月19日(日)運行は♪ 東海☆あさみやさんにて「あさみやマルシェ」に出店。 メニューは ・洋食屋さんのチキンドリア ・フレンチトースト ・バターモチ ・ハチビス ・かぼちゃのポタージュスープ お待ちしてます(^^) pic.x.com/y4XGh3Ahvk
2025年1月17日 11:52 井上 陽介
今日は御嶽山方面に出向いていたので散策していたら、洋食屋 Naganumaを発見したので昼食タイムに♪ 地元に愛されている町洋食って感じでノンビリした優しい時間が流れてました♪ ビフカツにポタージュ。優しい味付けで美味しかったです ご馳走さまでした🙏 pic.x.com/NZwOEemLEA
2025年1月16日 19:53 CHAGE&パスタ
上手にできました🥳✨ 長男のリクエストがコーンポタージュだったので山盛り洋食の爆誕です🥳✨ ナスとベーコンのトマトパスタ 豚肉炒め コーンポタージュ 残り物 水菜サラダ pic.x.com/2X1zlNZq6o
2025年1月10日 12:09 かわぐちレディースクリニックキッチン
1月10日(金)🌞朝食😋 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🐟和食 ・サーモンの難波焼 ・白滝真砂和え ・煮卵 ・大根サラダ ・味噌汁 ・雑穀御飯 ・果物 pic.x.com/GmzqLnYL0d
2025年1月5日 22:31 かぐや@ベイスターズ時々お料理
おせちも終わり、久々の通常夕飯は洋食が食べたくてマッシュルームのポタージュと牛肉のソテーに✨ ポタージュは玉ねぎとマッシュルームを少し色が入るまで炒め、お水を入れ柔くなるまで煮込みます🍄‍🟫🧅🍲 冷めたらブレンダーでピューレ状にし、牛乳を加えて完成(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) pic.x.com/bDtGGhCQkw
2025年1月4日 22:31 おがりん
京都では珍しく洋食ディナー🍽️ 洋食と言っても、大阪で言うところのアラスカのような洋食屋さん。 前菜盛り合わせ、ポタージュ、グラタン、オニオンフォカッチャ&胡桃パン 前菜には鴨がついていて、お昼にも鴨肉食べたので、一日2回も鴨を食べるなんて珍しい日でした。 pic.x.com/fspFyYYlFl
2025年1月4日 15:52 ハクサイコ
1970年創業の洋食レストラン。本日いただいたのは【ステーキランチ 2200円】。✔️シャキッと冷たい色とりどりのサラダ ✔️濃厚でほっとするポタージュスープ ✔️ふっくら丁寧に炊かれたライス ✔️極めつけは、ステーキにたっぷりかかった濃厚デミグラスソース! pic.x.com/gQKTQe7y6m
2024年12月24日 16:53 NKT@CX-60/Trident660
玉ねぎのポタージュと人参のグラッセ作ったら部屋が洋食屋の香り😋 pic.x.com/PvTrJ07bSn
#洋食  
2024年12月20日 12:31 かわぐちレディースクリニックキッチン
12月20日(金)😄朝食☀️ 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🐟和食 ・鮮魚の照り焼き ・さつま揚げと野菜の煮物 ・豆腐サラダ ・ブロッコリーの胡麻酢掛け ・味噌汁 ・御飯 ・梅干し ・果物 pic.x.com/QsCfi6wEyU
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ