みんなの「ポタージュ ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ50 スープ7 ランチ6 洋食3 ステーキ3 パン3 昼ごはん2 昼飯2 夜ごはん2 丼1 定食1 パスタ1 ピザ1 カレー1 オムライス1 ハンバーガー1 ナムル1 ビビンバ1 ボロネーゼ1 ナポリタン1 スコーン1 米粉パン1 トースト1 パン粉1 ロールパン1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 マンゴープリン1 アイス1 ジャム1 抹茶1 烏龍茶1 カフェラテ1 晩ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当3 ごはん3 ピクルス2 レシピ2 さとう1 ひたち1 ふるさと1 みその1 インディアン1 カポナータ1 ガスト1 キッチン1 キッチンカー1 シンデレラ1 バケット1 パセリ1 パンプキン1 ブレンダー1 マーズ1 MIX1 |
"ポタージュ ハンバーグ"の口コミ・評判 6/26 11:53現在
No.126
・ハンバーガー
・コーンポタージュ(妹)
ハナマサのバーガーバンズ、リーフレタス、スライスチェダーチーズ、目玉焼き、ハンバーグ
このお弁当箱どっちも100均のヤツなんですが、バーガーがシンデレラフィットするのでお気に入り
明日は東京会広報委員会
帰宅が遅くなる可能性あり
でも夕飯当番なので作り置き冷凍ハンバーグを冷蔵庫で解凍して、大根ツナマヨサラダ作ったからあとはにんじんポタージュさえ作れば最悪夕飯に間に合わなくても妻さんに冷凍ご飯解凍してもらえば夕飯の体裁は整う
…から、もう一杯飲んでいいすか
今日はハンバーグを普段使ってる護衛艦の物とは違うレシピで、ツナとトマトのペンネ、初挑戦の玉葱のポタージュ。
ポタージュは先日行ったお店で食べて美味しかったので真似てみたけど、最後でミスが重なりちょっと失敗😅
これは近いうちにリベンジしたい。
ハンバーグは絶品だった✨
•ホワイトソースのハンバーグ
•そら豆と新玉のポタージュ
朝は人参とセロリの豆乳スムージーと
いつもの焼いた椎茸と
カカオ95%のチョコ🍫
ダイエット内容、良い感じ🔥
このあと筋トレです🔥
豆腐ハンバーグ
すりおろし山芋の揚げ焼き
ロースト人参
たけのこと生わかめと白ネギと豆腐の中華卵スープ
ハンドブレンダーが動かなくなり、大好きポタージュが作れんもんで急遽筍スープに変更。
早く買わんと💦
4/18 夜ごはん🐓by夫
・白米
・人参ポタージュ(低脂肪牛乳)
・鶏ハンバーグ(豆腐、新玉ねぎ、ガーリック醤油)
・小松菜のお浸し
そして米五みその限定10個ランチめちゃ旨だった、味噌だけでなく、米麹と醤油麹がふんだんに使われてて。今は春キャベツの塩麹ポタージュ、麹のトマトソースかけのハンバーグランチ。米麹チーズケーキ美味しい。
煮込みハンバーグとカリフラワーのポタージュ
娘と旦那はオムレツ付きだけど、自分の分までパワー足りんかった。。。
性病疑いの患者さんの採血時に
『…嫁になんて言い訳すればいいですかね…?』
と聞かれたので
『結果出てないのでなんとも言えないですが…自己責任としか…』
と答えてしまいました🫣
気を取り直して夕飯は
ハナマサのハンバーグ
ポテトサラダ
パンプキンポタージュ
たけのこご飯
洋食屋さんのハンバーグ定食風
※ダメなポイント
①洋食なのにお箸
フォークはあるけどナイフがなかった
②スープが中華風
昨日の残りをそのまま使ったから
ポタージュあったけど作った物先に食べないと傷むと思ったからすいませんでした🙇♀️
4月16日三条町パンとごはんとさとうさんで、ごはんのランチ
・コーンのポタージュ
・前菜の盛り合わせ
・ハンバーグ
知らずに頼んだらハンバーグ初日らしく、初めてのオーダーだったみたい。さすが親方、肉のプロ。肉汁たっぷりのハンバーグに酸味のあるソースが◎でした。
んめがった( ・᷄ㅂ・᷅ )
23.4.14
▼
朝/苺,ジャムトースト,ベーコンエッグ,ヨーグルト,ブロッコリーポタージュ,カフェラテ
昼/ソースヒレカツ(nosh),白米
夜/ハンバーグと温野菜のデミ(nosh)2/3,豆乳おからクッキー2個,砂肝ポン酢,チーズ煎餅,ノンアル
間食/スコーン少し,ジュース,チョコ,蜂蜜,ノンアル
よし、晩飯ハンバーグの種は仕込んだ。この前のクリームが余ってるし、冷凍庫の肥やしになってるカボチャでポタージュを作ろう。
こんにちは😊
本日のメニューです
🍀セットメニュー
豆腐ハンバーグ&新ごぼうのポタージュ
🍀スープセット
豚軟骨の中華風スープ
営業時間 11:30〜14:00
ご来店お待ちしております!
#ランチ
#テイクアウト
#キッチンカー
#お昼ご飯
#横浜市西区
晩ごはん
和風ハンバーグ
ポテトサラダ
カポナータ
ごぼうのポタージュです☺️
ハンバーグとカポナータはファビオシェフのレシピで。
本日のブランチはガストにて、THEガストハンバーグのライス・ポタージュセットをドリンクバー付きでオーダーです。ガストのハンバーグが変わってガーリックソースが選べるようになったと知り飛んできました➰🤸♂️今までなぜかハンバーグだけこのソース選べなかったんだよね。念願叶って美味しかった😋
食事。ハンバーグ(レモン&バター&パセリ、和風おろしダレ、和風ステーキソース、チーズ&ケチャップ&バジル)、豚テキ(ステーキソース)、4種のチーズポタージュ、MIXベジ・バター炒め、トマトのピクルス、ご飯、烏龍茶。いったっだっきっま~すっ(^人^)♪
☆こんばんは☆
料理当番でした。
近所の人に揚げるだけのエビフライを貰ったとそうなので、お子様ランチにしました♪
買ったミニトマトに顔がありましたw可愛いので記念にパシャリ♡
「メニュー」ハンバーグ、ナポリタン、オムライス、エビフライ、サラダ、コーンポタージュ。
「重亭」
ハンバーグがめちゃウマでした🤤🤤
ナイフを入れるとハンバーグの中から肉汁が溢れだす「あの」瞬間がたまらないです🤤
ああいうのが「洋食」の魅力なんだなっと😎
ポタージュも濃厚で絶品でした✨
我が家の今夜の節約飯( ⊃👛⊂ )ギュ
パン粉たっぷりハンバーグ🤪
サラダ🥗
人参ポタージュ🥕
ミンチが200円なので夫婦ふたりで500円いかないくらいかな?
安く済ませられたˊᵕˋ
糖尿ワイ
パン粉たっぷり入れたから米食えぬ🌾
あと生野菜あると安心するww
ボロネーゼとさつまいもポタージュ🍝🍠
ふるさと納税のハンバーグをリメイクしたらとっっっても美味しい!!
おはようございます😊
今日の給食のまねっこ弁当🍱
ロールパン(米粉パン)
ハンバーグ デミグラスソース
みずなとキャベツのサラダ(サウザンアイランドドレッシング)
コーンポタージュ
@_Rihanna55 そっか、九州ではあまり無いのかなー
メインメニューは大俵ハンバーグ
めちゃうまだからオススメ!
サラダバーもあるよ♪
コーンポタージュが美味い🤣
夕食は、豆腐ハンバーグ、ポタージュスープ。ディナープレート。母親の手料理は、愛情たっぷり!!いつも、ありがとう!!#手料理
今日はおろしポン酢ハンバーグ!チキンカツ弁当もあります!
・ザンギ弁当(900円)
・おろしポン酢ハンバーグ弁当(1000円)
・チキンカツ(トマトソース)弁当(950円)
・ビビンバ丼(800円)
・U-gohan弁当(750円)
・ブロッコリーのポタージュ セット(230円)、単品(330)
・単品ザンギ1個〜
今日の夜ごはん🍴
濃厚チーズハンバーグと新玉ねぎのポタージュとツナでコク増し!トマトときゅうりの中華風サラダを作りました♪(♡´ω`♡)
心配だったけど美味しく出来て良かったと安心😮💨💛
チーズインとかデミグラスとかも作ってみたいからまた作ります🧸🧀🥩🧅🍅🥒
※食べたのは20時頃、🍚は有り。
🏋️♂️今日の運動
スクワット、腹筋、腕立て×30
リバースプランクレッグカール×15
プランク1分
ツイストプランク×30
🍚今日食べたもの
朝 ハンバーグ、ぶどう
昼 ドリア、サラダ、GABAチョコ、バナナ×2、さつまいもポタージュ、焼き芋
夜 卵かけご飯、かぶの漬物
きょーのゆーはん!
ごはん
ハンバーグ
明太子と大葉のパスタ
レタスと生ハムのサラダ
コーンポタージュ
ヒダマリノキさんでランチを
空豆のポタージュが滑らかで味わい深く...きっと新鮮な空豆さんでしたのでしょう(前菜は写真を撮り忘れてしまいました)
三ヶ日牛のハンバーグ ソースはさっぱりおろしポン酢がベースかと
パンナコッタ 抹茶アイス ガトーショコラと贅沢なデザート
浜松市 東区
パンの日🍞
美味しいハンバーグを挟んで
楽しくいただきました😋
#フライドポテト
#野菜サラダ
#コーンポタージュ
#プロスペクトガーデンひたちなか
今日の朝一♨️Bランチ🥄
デミグラ煮込みハンバーグセット🤤
コーンポタージュ🌽
グリーンサラダ🥗
ご飯大盛り🍚
レモンスカッシュ🍋
ゆっくり浸かって♨️月一のアカスリ✨
サウナと水風呂でさっぱりしたいです☺️
風が強くてこの後の天気が気になる所💡
黄砂嫌だなぁ💦
車綺麗にしてもすぐ✖️😣
今から昼飯喰らいます🍱☀️
気温21℃この気温がベスト👍
今日はメインが2種類あります😀
チキンステーキ・
照焼ハンバーグ弁当
ポタージュスープ
チキンステーキ小さいけど😤
まぁ〜小さい事は気にしないで。
美味しく頂きま〜す🥢
レッスン始めてまだ2回目のハンバーグ😇今回は和風味
今年も食べられた、若竹煮2022ver.😍😍
新玉ねぎポタージュ🧅
人生初めて、こごみお浸し食べました☺️アクもほぼなく、ちょっとネバっとしてるのがクセになる🧡おいしい🧡
春のものたくさんのお夕飯になりました😋🌷
今日はハンバーグ
もやしのナムル2種
コーンポタージュ
マカロニサラダ
お豆と野菜のピクルス
南蛮漬け(昨日の)
マカロニは水族館のお土産のお魚の形のマカロニ♡
店長の今日のお昼ごはん!
イングランドの丘内「ファーマーズキッチン」にて「自家製ハンバーグプレート」です😋
淡路牛を使って当園の工房で手作りしている自家製ハンバーグです😍淡路島玉ねぎの自家製オニオンポタージュもついてきます😆美味しい🥰
二人で台所立って作って、楽しかった。
ハンバーグの下には玉ねぎの座布団が敷いてあります。
バーニャカウダはパンと一緒にオーブンに入れて熱々に、キノコは3種類たっぷり&豆乳で作った濃厚ポタージュ
新大阪駅のお店はどこも混んでた😵
フロサポさんもあちこちのお店に。
今日は洋食が食べたくなり「東洋亭」に!
丸ごとトマトのサラダ🍅
マッシュルームのポタージュスープ。
看板メニューのハンバーグステーキ🥩
鉄板の美味しさ😋
4/9 今晩は今日の夕食です
ハンバーグ、千切りキャベツ、人参甘煮
グリーンポタージュ
グリーンレタス
ギリシャヨーグルト、です
_#おうちごはん
ミニチーズバケット🥖✨
ミニピザ🍕✨
ハンバーグエッグ🍳✨
ミックスサラダ🥗✨
ブラッドオレンジ🍊✨
マンゴープリン🥭✨
キノコポタージュ付き
のお弁当です⸜(* ॑▿ ॑* )⸝✨
🌤️🍃お疲れさまでございます☺️
(^o^ゞ✨
ミンチの残りを使って料理はもちろんハンバーグ
キノコ🍄たっぷりと赤ワインをきかせたデミグラスソースで
奥さんのリクエストでカリフラワーのポタージュも作りました。

















































