みんなの「ポタージュ ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ50 スープ11 ランチ5 カレー4 パン4 うどん2 パスタ2 ミネストローネ2 おやき2 プリン2 晩ご飯2 刺身1 丼1 ラーメン1 味噌ラーメン1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 唐揚げ1 マッシュポテト1 ミートソース1 ナポリタン1 スコーン1 食パン1 ケーキ1 クッキー1 ガレット1 パンケーキ1 ジャム1 紅茶1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん5 お弁当3 カフェ3 さわや2 サンド2 こども食堂1 ふるさと1 よしざわ1 カンパーニュ1 ガスト1 クック1 クラブハウス1 クルトン1 セブン1 パセリ1 ブラウン1 メープル1 三日月氷菓店1 寿製麺よしかわ1 GODIVA1 |
"ポタージュ ハンバーグ"の口コミ・評判 6/26 13:23現在
京王プレッソインにて。パン、カレー、キャベツにポテサラ、ハンバーグ、卵焼き、ひじき煮、アスパラポタージュ。カレーは結構美味しかった。無料とはいえ、パンが温かいと嬉しい。朝はまだ肌寒い日だったから余計に。トースター用トング、カレー用スプーンが最初から用意してあると◎
【本日のテイクアウト】
🍞スピナチコーン(¥230)
🍰メープルスコーン(¥300)
🍰スイートポテト(¥300)
【本日の食パン】
🍞全粒粉食パン(¥430)
【本日のランチ(ALL ¥1300)】
🍞サーモン▶チーズまみれ
🍽煮込みハンバーグ
🥪クラブハウス風サンド
本日は『新玉ねぎと新じゃがのポタージュ』をご用意𓎩
23.4.7
▼
朝/ホットサンド(ミートソースチーズ・チキンマヨ),お浸し,ブロッコリーチーズポタージュ
昼/トマトデミハンバーグ(nosh),ハンバーグと温野菜のデミ2/3(nosh),白米
夜/豆乳おからクッキー2個,ノンアル,チーズ,かけうどんのつゆのみ少し
間食/GODIVA2粒,チョコたくさん
今日の晩ご飯はハンバーーーーグ✨
ふるさと納税でいただいた飛騨牛のハンバーグに目玉焼きをオンしてワンプレートで😋
コーンポタージュ。タコとセロリのマリネ。モッツァレラとトマト。グリーンサラダ。
金曜の夜が一番いいね😆
今日のご飯🍚
*ハンバーグ
*新じゃがグリル
*シーザーサラダ
*コーンポタージュ
前回から調合変えたから夫がお店のハンバーグの味がする!!!って大喜びだた🌸
今日のお昼ごはん🍚
セブンのデミグラスハンバーグ弁当、昨日の残りの唐揚げ、インスタントポタージュスープで。ご馳走さまでした🙏(久しぶりのデミグラス味美味しかった)
今夜は一人ご飯ということで さんで日替わりセットのハンバーグと大根ポタージュ🤤残ってた副菜と共に。
美味しくてガツガツ食べちゃった。
ご馳走様でした✨いつも美味しいご飯をありがとうございます😊💕
🐏< 店主トトィでございます〜
焦がし醤油と玉葱ソースのハンバーグ、スープはミネストローネか、キャベツのポタージュ。
デザートはココナツプリンでございます。
パンまたはライス、それからドリンクがついて1,000円となります〜
[4/6㈭の日替わり]11:00〜20:00
A. ハンバーグ(デミグラス風ソース) ¥700
B. 豚バラ肉と小松菜のオイルパスタ ¥700
C. 大根のポタージュ ¥400
☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
ポテサラ、ポタージュ、ハンバーグ明日昼夜用に作り置き。
ソースは多めに作っておいた💦
肉汁とウスターソース、ケチャップときび砂糖🍅✨🍅✨🍅✨🍅✨🍅✨🍅✨
Mackys Cafe 🌙𓂃 𓈒𓏸✰︎
白老牛の手ごねハンバーグ
Pumpkin ポタージュ makiふぅ…
今日もおつかれ サマ
スタミナつけなきゃ ネ ♡ love
こんにちは。絵本カフェcoccoloです。
本日の気まぐれマンマは、ハンバーグ(ブラウンソース仕立て)、サラダ、野菜のポタージュ、ご飯、デザートはカボチャのケーキです。ご来店お待ちしております。
今日は久々にバターチキンカレー❤️
今回はアチャールも手作り💓
ここ最近は新玉ねぎまつり🧅
ちなみに昨日はハンバーグセット✨
ハンバーグ(新玉ねぎソース)、ガーリックライス、干ししいたけと新玉ねぎのポタージュ、ご豆腐♥️
付け合せにも新玉ねぎ入るくらい新玉ねぎまつりww
今日はワンプレートごはん。
カリッと焼いたパンには、たっぷりのバターと手作りの苺ジャムを。
そら豆は濃厚なポタージュに。
カリカリベーコンに卵。
ミニハンバーグは串刺しに(笑)美味しかった😋
今日の夕飯はチーズハンバーグと玉ねぎのポタージュ
スーパーで色々あり過ぎてスープの彩りにパセリ買うの忘れてた…
浅井さん、こんばんは☺️
今夜は
煮込みハンバーグとサラダ🥗
ひじき入りおにぎり🍙
ポタージュスープ
くらげ🪼ときゅうり🥒の中華サラダ🥗
「入学式の思い出」
校長先生の頭がツルツルで、隣の子がちっちゃい声で「木魚」って言うから、もうおかしくて😂
お陰でありがたいお言葉忘れました
大好きなお店でランチしたよ(*´ω`*)
前菜とキャベツのポタージュ、スペアリブのマスタードソースたべた!チーズハンバーグも美味しそうだった(*´﹃`*)
うちの近くの🌸
昼間、写真撮りに行ったら、人がいっぱいで断念😓
夜は人が居ませんでした😙🌸
そして、今日の夕御飯😋
あんかけの和風ハンバーグ、野菜のグラッセ、お弁当用の作り置き を作りました😊
あとは、刺身とクノールのポタージュ、柏餅を食べまたした
国立のこども食堂、ぐるぐる食堂に行って来ました。
豆腐ハンバーグ
野菜のポタージュ
ブロッコリーとミニトマト
りんご
ヘルシーメニューです。
精進料理とまではいきませんね。
春の献立。長谷川あかりさん(@akari_hasegawa )のハンバーグ、ブロッコリーポタージュ、実家おすそ分けの筍の煮物、農園カフェで買ったさいこーきらぴ香🍓いちごおいしすぎて気を抜くとぜんぶ食べちゃいそうだ…。
終わったぁぁぁ❗️今日はもう自由だ❗️お散歩行こう❗️
・納豆ほうれん草うどん
・ミネストローネ
・さつまいもポタージュ
・鯖カレー
・かぼちゃおやき
・チキングラタン
・たけのこの土佐煮
・えびとアスパラ炒め
・ひじきハンバーグ
・ブロッコリーとチーズの卵焼き
・にんじんスティック
見た目ハンバーグに見えてしまう、余ったマッシュルームポタージュと余ったミルクカレー味噌ラーメンのスープの混合で作った胸肉のグリル。
本日は、豆腐ハンバーグ、アボカドと目玉焼き乗せ。
付け合せにガレットとキャベツとブロッコリーのサラダ、コーンポタージュスープ。
たまーに本気出す。
あたあた姫(最近言ってない)が昼寝中に手づかみ食べ用をつくる(豆腐ハンバーグ片栗粉少なく入れてた_:(´ω`」∠):_)
あとは、BFをおやきにしたฅ^•ω•^ฅ
大人のご飯を軽く1品&お弁当を早いけど作った_:(´ω`」∠):_
姫のご飯はBF(トマトツナリゾット)おやきとハンバーグとほうれん草ポタージュで!
今日は昨日食べたくなった包み焼きハンバーグにしてしまったああ😏𓌉𓇋 (with チーズ
年度末だし、週末だし、久しぶりにかぼちゃのポタージュも🎃(動機づけが謎←
色々話しながら食べて、全部片付けてたらあっという間にこんな時間🥹
明日から4月だけど、良き新年度となりますように(´˘`*)
今日の夜ごはん🥗
・ハンバーグ
・ツナと水菜のサラダ
・マッシュルームポタージュ
ハンバーグはスーパーのタネで楽ちん🙌ポタージュが濃厚美味しい〜!
今日の晩ご飯
・ごはん
・ほうれん草のポタージュ(インスタント)
・半熟卵のせハンバーグ
ハンバーグを黄身に付けて食べるの美味し過ぎる
ホットクック並べて、野菜のポタージュスープ(日替り)、鶏肉のトマト煮込み、カレー、煮込みハンバーグあたりを仕込み、美味しい珈琲を淹れるカフェを神保町にだしたい。行ける気がする。
新しく出来て気になってたお店へ。
小松菜ドレッシングのサラダ
春キャベツとじゃがいものポタージュ
函館産ホタテフライ、ビーフステーキ、ハンバーグ、パスタ、マッシュポテト
パン
プリン
のセットで1700円。
豪華!そして美味しい。たまの贅沢ランチにまた来たい。
おはようございます✨肌寒い水曜です😓改めまして昨日は昼からの貸し切りご協力ありがとうございました!本日からまた通常営業顔晴ります🥰そんな週の真ん中は180gのパテが2個も乗ったハンバーグでエネルギーチャージ🌟トロトロポタージュやナポリタンも捨てがたい😖たまには紅茶で是非お試し下さい💖
おはようございます☀
今日のお弁当
米粉のパンケーキ
ハンバーグ
ゆで卵
お野菜色々
キウイ
ブロッコリーとじゃがいもと玉ねぎのポタージュ
大きな忘れ物をして
人にご迷惑をお掛けしてしまいました
ビックリしたけど反省してます
皆様にとって穏やかな一日になりますように💖
今日の晩ごはん𓂃◌𓈒𓐍
和風ハンバーグ▶︎よしざわ窯
ソースを入れてる器▶器工房徨月
春雨サラダ▶︎よしざわ窯
小松菜と油揚げの煮浸し▶︎よしざわ窯
コーンポタージュ▶︎スタジオm
ごはん▶︎テーブルウェアイースト(美濃焼)
今日のYouFunkはチーズハンバーグ特製赤ワインデミソースとコーンポタージュダブルです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ココだけの話、写真を撮ってハンバーグを一口食べたら生焼けだったので電子レンジへ直行しました😱ハンバーグを焦がさない様に弱火で焼いたからなのですが、今日に限って串刺し確認怠りました🥲
○牛肉100%さわやか風ハンバーグ
○オニオンソース(写真外)
○ミックスグリル(ウインナー、トマト、ブロッコリー)
○ほうれん草のソテー
○スパイシーポテト
○かぼちゃの冷製ポタージュ
○ごはん
早くても6月までさわやか食べれないので風で辛抱。昔から冷製ポタージュだいすき😀🍽
①寿製麺よしかわ
過去1番好きなラーメン。
クリーミーなポタージュスープと麺の相性最高。めっちゃ感動してた
②三日月氷菓店
ふわっふわで卵の優しい味が美味しかった
(休業中っぽいので絶対復活してほしい)
③さわやか
ハンバーグの味が他と全然違う
肉汁たっぷり風味抜群
ぜひ!←
お仕事中のランチで美味しいとこ見つけたっ!中寺2丁目ハンバーグさんたべさん。ポタージュスープおかわり無料なのも嬉しかったけど、繋ぎ玉ねぎ使わずにほぼ肉で仕上げたハンバーグが美味しかったです🎉
おはようございます!
今日はおろしポン酢ハンバーグです✨
・ザンギ弁当(900円)
・おろしポン酢ハンバーグ弁当(1000円)
・キーマカレー丼(750円)
・U-gohan弁当(750円)
・玉ねぎのポタージュスープ各セット(230円)、単品(330)
・単品ごはん(150円)
・単品ザンギ1個から販売してます!

















































