みんなの「ポタージュ ナポリタン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ナポリタン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ナポリタン50 スープ17 シチュー8 ハンバーグ7 パン6 パスタ4 スパゲッティ4 ランチ4 オムライス2 洋食2 ハンバーガー2 唐揚げ2 ミートソース2 モーニング2 すし1 刺身1 粥1 水炊き1 ピザ1 カレー1 ステーキ1 ドライカレー1 酢豚1 月餅1 メロンパン1 おやき1 クッキー1 カスタードプリン1 マカロン1 ホットケーキ1 コーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| スパゲティ3 パン屋さん2 こねこ1 とことん1 ものがたり1 アルデンテ1 オリーブ1 カフェイン1 クック1 クラム1 コストコ1 サンド1 ハヤシ1 ハロウィン1 パンチョ1 パンプキン1 ポパイ1 ヨシカミ1 レストラン中里1 ワイン1 木曜日1 白ワイン1 ANT1 |
"ポタージュ ナポリタン"の口コミ・評判 6/24 20:25現在
🍊本日12/28(土)営業します🍊 Open11:30〜17:30 🍛🍝☕️🍠 ▪️あさって12/30(月)15時close カレー ナポリタン オムライス 野菜ポタージュ 大根と生姜のピンクスープ🥣 etc ポンシャ納めを是非🥰 ゆっくり ゆるやかに お待ちしてます🐈⬛ pic.x.com/C8J138kMM2
番外編その47。 よく夕食の出前で頼んでた洋食屋さん「ケン」。仕切り付きの弁当箱は、ナポリタンやミートソースでは仕切り無視で、蓋が閉まらないほどの豪快な盛り付けでした。 これぞ「オモウマい店」! とことん濃いコーンポタージュが魔法の味で、僕は大好きでした。 pic.x.com/aN82pTJDMS
ナポリタン、チキンステーキ、ポテトポタージュ(インスタント)。 ポパイエッグは末娘(小4)の宿題。 pic.x.com/4J2iB2WPvN
「Books and Bites 本を読んだら食べたくなって」、出来上がりました。カップヌードル、ホットケーキ、ナポリタン、ピザ、ドライカレー、ハンバーガー、袋麺、麦茶、月餅、ポタージュ、あんバター、パイ、などと本の記憶を繋いだエッセイ集。 F-20 TEXTLiFEで1000円で販売します。 pic.x.com/z0gjDceUEJ
今夜は さつまいもバター ナポリタンスパゲッティ(スパゲッティ•ベーコン•ピーマン•たまねぎ•カットトマト) ポタージュスープ ベーコンポテトパイ たらこせんべい コーヒー 石巻のお土産:たらこせんべい pic.x.com/Nj9Vt2lM80
浅草にある洋食の名店ヨシカミさん😀 ランチメニューいただきました😙 この日は月曜だったので、ポタージュ、ビーフシチュー、ナポリタンでした👍 味はもちろんなんですが、お店の雰囲気が個人的に凄く良かったので、また行きたいです🤗 pic.x.com/t1lCXraJn0
ハロウィンした🎃👻🍷 久しぶりに頑張って作ったよー! ・ナポリタン ・ハンバーグ ・ポテトサラダ ・ビーフシチュー ・ミートパイ ・カボチャポタージュ お腹いっぱいすぎてほぼ残した🤣 pic.x.com/e03plyNj3U
本日の昼食の紹介です。 ナポリタン 酢豚 ザンギ(唐揚げ) チキンナゲット コーンポタージュ ライスorパン ザンギは北海道弁? pic.x.com/EK8NEu62sw
今日のお昼 ナポリタン ポタージュスープ ケチャップが足りなかった😱 何とかナポリタンの味にはなった😅 pic.x.com/yrplEcyNPu
今日の夕ごはんは スパゲティナポリタンと ポタージュスープと りんごヨーグルト〜! miil.me/p/jo0wg pic.x.com/TVBEBQtj8O
9/30 (月) 134日目 7時 お粥 70g ひじきのそぼろ煮 28g 野菜のだし煮 25g (ぶなしめじnew!) 12時 鶏レバーとカボチャのおやき 50g シチュー 60g 小松菜のポタージュ 25g 野菜のだし煮 25g 18時in実家 たっぷり野菜のナポリタン(BF) 130g pic.x.com/4urtktzd72
茄子ナポリタンスパゲティ ポテサラ、ブロッコリー、トマト コーンポタージュスープ pic.x.com/bw4vz3znss
本日の夕飯。 ハンバーグ、ナポリタン、ジャガイモのスライスサラダ、人参のラペ、コーンポタージュ。 正確にはジャガイモと親指のスライスサラダ。 ハンバーグがフワフワでいい出来。指も癒える。 pic.x.com/qfwacbdkoz
7月23日(火) 朝:ナポリタンと豆乳ポタージュとヨーグルトとピルクルとヤクルト1000 昼:フーティウわかめ入り 夜:鰻重とブリの刺身と発泡酒
ガリガリくんのソーダ味です 食べればガリガリくんへの理解度がグッと上がるはずです コーンポタージュ味の採用が弱い理由 チョコミント味を採用してはいけない理由 シチュー味を多投しない方がいい理由 ナポリタン味が論外な理由 世間のガリガリくんの間違った認識 などを愛を持って食しました。
5/19今日のお昼ご飯 🍓ナポリタン 🍓野菜サラダ 🍓玉子サンド 🍓コーンポタージュスープ 🍓カスタードプリンの上に苺 そろそろ苺がなくなる時期なので、 最後に美味しいの乗せときました。 今日も完食ありがとう♪
完成! スパゲッティナポリタン ポタージュスープ プルーン入りヨーグルト 白ワイン
4月23日(火) 朝:ナポリタンと豆乳ポタージュとヨーグルトとピルクルとヤクルト1000 昼:チリトマトヌードルわかめ入り 夜:ささみの唐揚げとハイボール ささみに衣を付けるの下味付けてからちゃんと1個ずつ絡めてやったら昨日の失敗を克服して上手く作れた。
@kokomi722kokomiさん😘 嬉し~い💙 宮崎のチキン南蛮 大分の鶏天 博多の水炊き 鹿児島の鶏飯 美味しく購入しやすい🐔 食卓で大活躍です💪 季節感たっぷり筍料理 紫のポタージュ 可愛いナポリタン 玉葱は免疫力up! kokomiさんのプレートを 拝見出来ると 幸せに成ります🤩 食べるは生きる 大切にしたいですね
新玉ねぎのポタージュ youtu.be/4hiU7xfUBZQ?si… 今だけしか新玉ねぎは食えないので急遽新玉ねぎ買ってきましたよ。 ビシソワーズみたいなこういうスープ好き!うまいぃ! ついでに作ったのは至高のナポリタン。これも美味いんよねぇ
今日の料理で福原遥さんが出演した回を、NHKプラスで視聴した。当時まいんちゃんずっと見ていたので、良いように成長してくれて嬉しい。NHKも大事にしてくれているし。 今晩の料理 ・スパゲッティナポリタン ・ニンジンポタージュスープ
ホットクック2日目は無水ナポリタンとさつまいものポタージュ!夫は作りたてじゃなくてもいい人だからもう全部完成した🤣(あとサラダ作ったよ!) ナポリタンは水分が足りなかったせいかちょっと硬い...🥺あと冷めるとあんま美味しくないよね🤣いつかリベンジするので懲りずに食べてもらお🤣
💐ランチ💐24.3.22金曜日 リハビリ先の診察がおわり帰宅🌼 朝行ってきたパン屋さんパン🥖と ちょこっと手料理プレート ○パンプキン豆乳ポタージュ ○チキンナポリタン🍅🥬 ○マカロン&☕️ 🌷Have a nice afternoon.🌷.*
2人前のナポリタンソースを1.5くらいのパスタで食べて、残ったソースをコストコのパン1つにつけて食べて、更に残ったところにポタージュスープの素入れてスープにして飲んでる…うま😋✨
今日❣️3月5日=火曜日 モーニングセット ナポリタンスパゲティ🍝 & クラムポタージュスープ
本日は、かねてより大好物なつぶつぶコーンポタージュを頂きました。それはそれは至福でした。 そしておもいっきりハンバーグナポリタン食べました。
今日は不足している材料を 「は・ば・ぱ行」のみで買い物をするという縛りを設けてみました🤣 本日の夕飯 ナポリタン(両親用) ホタテとハムと野菜のパスタ(うちら用) ポタージュスープ でございまする 昼ごはんは次女とパンを買いました🥰
チョコパフェ会🍫 2/10(土) 2/11(日) 2/12(月祝) 予約優先です ※2/11(日)は夜営業あり🌙夜営業は要予約 この日は特別ランチあり🐰合わせてご予約ください🍝 ✿コンビネーションサラダ ✿紫芋ポタージュスープ ✿赤ワインでつくるナポリタン ご来店お待ちしております🙌
夕ごはんは、おとなさまプレート。ハンバーグ&オムライス・ハヤシソース、ナポリタン、サラダ、バターナッツ南瓜のポタージュ、ノンアルワイン。お腹いっぱいです😋
荏原中延 SANTA FE☕️ にんじんポタージュ&スパゲッティグラタン🍝めっちゃ美味しかった😍✨ グラタンのマカロニの代わりにナポリタンが入っていて、クリームソースとチーズのトロトロがスパゲッティナポリタンと絡み合い…🤤🎵大発明すぎる
本日のお昼はナポリタン目玉焼き付き、ポタージュスープでちた☺️ お昼は軽めに🍴🌞 明日からの仕事に備えて今日はのんびりゆったりで(´>∀<`)ゝ
本日のランチ。パンチョのコーンポタージュナポリタン&ハンバーグ&焼きチーズ。今までの限定メニューの中で一番うまい。週8くらいの頻度で食べたい。
都筑区にある横浜ものがたりさんのナポリタン目玉焼き添え モチモチ麺で美味かった(๑´ڡ`๑) あとコーンポタージュが熱々でとても良かった☺️
ナポリタン屋さん(日本ナポリタン学会)🇯🇵🍝 コーンポタージュ屋さん🌽🥣 クッキー&パン屋さん🍪🍞 きてます!!
今日の夕飯だよ〜 ナポリタン さつまいもポタージュ ヒラヒラ胡瓜 ヒラヒラ胡瓜ピーラーでヒラヒラにしてすしのこ、ごま油、黒胡麻、白胡麻入れて混ぜて三十分くらいおいたやつ〜さつまいもポタージュ、娘に大好評だった〜自分で作ったナポリタンが1番好き〜
ガリガリ君のナポリタン味は不味いとして伝説になってる?けど、ナポリタン別に不味くなかった 個人的にシチューが謎だった コーンポタージュ味めっちゃ美味しかった
🥦昨日の食事🥕
朝=ホットプロテイン+MCTオイル
昼=クルミ&チーズパン+ハンバーガー+ポタージュ
間食=☕カフェインレス+🥜ミックスナッツ+おしゃぶりこんぶ
夜=ナポリタン
晩酌=断酒1日
七夕の日
丸いズッキーニ可愛くてくり抜いて丸ごと食べれるグラタン
くり抜いた実はポタージュ
こねこねしてオーブンでハンバーグ
ケチャップは岩手で買った瓶のやつ
おいし〜
初ケチャッピー使ってナポリタン
うちのピーマン入れた
仕事だったけどなんとなくイベントっぽいかなー
昨日はチーズイン煮込みハンバーグとかぼちゃのポタージュと人参グラッセととうもろこし削いだやつとナポリタン作ったんだけど、今日はその余り。
ハンバーグはタネ多くて沢山できてしまった🙃
これはチーズインしてなくて載せてるやつ。
全部美味しく出来ました✌️
🍚
今日はナポリタン?
まぁ、とにかく冷蔵庫在庫整理パスタ🍝
レトルトのミートソース、賞味期限切れてたから使ったよ😇
カブをもらったので、蕪のポタージュ😁
優しい味がする( ¨̮ )💕
おすそ分け文化のある田舎万歳🙌
大根とツナのサラダ🥗
今日も暑かった💦💦💦
一日お疲れ様😊
新江古田「レストラン中里」
ナポリタン580 ポタージュ380
以前、おしゃれ銭湯・えごた湯の帰りに見つけた老夫婦が営む老舗レストラン。驚くほどではないのだが、しみじみと真っ当に美味しい。カウンターの造作や調度品も素敵で近隣のその筋の方々には是非行ってもらいたい。突然の閉業も有り得る。
お昼はナポリタンとトマトポタージュ
アルデンテじゃなくてむっちりした太麺で オリーブオイルじゃなくてサラダ油で炒めた昭和なナポリタン 食べたくなる時ってない?
卵焼き味、ナポリタン味、コーンポタージュ味、シチュー味、メロンパン味…メロン、パン……?🧠パカッ








