みんなの「ポタージュ フォカッチャ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ フォカッチャ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ フォカッチャ"の口コミ・評判 6/24 20:25現在
今日のランチです。次女と合計5200円
葡萄ジュース
ポタージュ
塩フォカッチャ
ブラックアンガス牛
なにわ黒牛
ハンバーグは普通のハンバーグではなくて、肉を刻んであって、その刻みが大きくてミンチではなく「肉」です。噛みやすいサイズの肉!
ポルト酒ソースもいい味してました。
コース自体の内容は、
・フォカッチャ
・前菜
・たまねぎのポタージュ(ピンクのはビーツをミルクフォームに溶かしたもの)
・選べるパスタ(牛ほほ肉のラグーソース)
・ドルチェ
で2000円! プレートは料金かからず!
ピザはでかいのに一枚千円!
本日のスープは「ふきの葉のポタージュ」です。ふきの葉にはポリフェノールが含まれとっても体に良い食材です!!ランチタイムは、パスタにスープと自家製フォカッチャとドリンクが無料でついています。
土日曜日はランチ、ディナー共に営業します。
本日の日替わりメニュー
月曜日は⇒ミーさんプレートの日
新玉ねぎのポタージュ
自家製白ごまフォカッチャ
柑橘&サラダほうれん草のグリーンサラダ
ズッキーニのハーブオイル蒸し
すぎなみやさいと のタブレ
里芋とパセリの揚げ餃子-しょうゆ麹だれ-
キャロットラペ
950円
この前友達に作った料理の一部分
ゴールドラッシュの冷製ポタージュ
→芯からブロードを取り余す事なく使いました。
いつものパテドカンパーニュ
今回はマリネにブランデーを使いました
自家製フォカッチャ
久しぶりに焼きましたが、反省点多かったです。まだまだです!
マンゴー酵母のフランスパンとオリーブフォカッチャをカレーポタージュで🥂✨
マンゴー感は全くないが美味しい😋
今夜もかんぱーい🥳
今日のランチは文京区音羽のフレンチレストラン「TeF」さんへ!
スープ :人参のポタージュ
前菜 :ヒラメ&温野菜
メイン :牛肉&お野菜たっぷり
デザート:テッフル(キャラメルソース)
前菜をメインと勘違い。笑
パンはフォカッチャでした🥖
とにかく美味しかったです😋
ブッビーノコース¥2000
アルコールが付いてこの価格は最高👍
前菜はミニポタージュやフリッタータなど!
自家製フォカッチャもフワフワで美味しい♥️
パスタは、手打ちタリアテッレ!
中盛り、大盛り無料なので中盛りにしましたw
キノコとチーズのクリーム系は最強🍄
フォカッチャベースのピザ好きだったからまた行きたいな、生地から作ってるんだって
耳がもちもちで甘いし、バターピーナッツとかぼちゃのポタージュもまったりしてて美味しい
なんか気分が上がらないので肉塊を料理したいなーと思い、豚ロースブロックを新たまねぎと煮込んだ!味付けはコンソメとホタテ出汁パウダー、ディルも加えたらめちゃめちゃ美味しくなった。フォカッチャ、新ごぼうと新たまねぎのポタージュ、幸せだ〜〜〜
国産豚肉の焼き肉風サンドイッチ
スモークサーモンのサンドイッチ
気まぐれの本日のスープは
白菜のポタージュ
フォカッチャは
プレーンのフォカッチャと
トマトバジルフォカッチャ✨
を今日は販売します✨
本日の日替わりメニュー
トマト&ベーコンの和風ポタージュ
自家製白ごまフォカッチャ
・わさび菜&ラディッシュ、スナップエンドウのサラダ -マスタードクリームドレッシング-
・かぶと柑橘のマリネ
・新じゃがのチーズ焼き
・豆腐ステーキ
・キャロットラペ
・りんごの赤ワインジェラート
950円
今日の弁当🍱
・フォカッチャサンド
・キャロットラペ
・ブロッコリーのポタージュ
ブロッコリーの茎、玉ねぎをしっかり炒め、クタクタになるまで煮込んだ後、ミキサーでペーストにし、牛乳、塩、胡椒で味を整える。材料はシンプルだけど美味しい一皿😊
あ、皿じゃなかった笑
All takeout day行って来た。
フォカッチャ&スープ付デリBOX、新じゃがとブロッコリーのポタージュ、オリーブとハーブのフォカッチャ、豚肉のポルペッティ、タコとセロリのタブレ、春キャベツと雪下人参のコールスロー
ポタージュ美味しい💕
ポルペッティとかタブレとか、聞いたことがない料理名が💦
昨日の は、cafe and dining
●地頭方港産白身魚のソテー アンチョビバターソース(¥1,738)
この日はスズキ。白身は肉厚で皮は弾力あり。
野菜が沢山載っています。
●Aセット(¥495)
サラダ、スープ(この日は人参ポタージュ)
●フォカッチャ(¥220)
ポルテの
自家製フォカッチャと
自家製ポタージュ✨📷
北海道産小麦をつかった
もちふわ食感の
フォカッチャと
本日の気まぐれスープ
店内でも
テイクアウトでもご案内できます✨
ランチや
小腹が空いた時に…✨
野菜そのものの
味わいを大切にしたスープです✨
今日の夕飯🍕
●手作りピザ
●フォカッチャ
●イワシのベッカフィーコ🐟
●にんじんポタージュ🥕
ベッカフィーコおいしい😻🫶🏻
イワシの中にパン粉や松の実、レーズンなどを入れて焼くオーブン料理でした💓
ひな祭りパーティのランチ
じゃがいもポタージュのカレー風味
にんじんと金柑のラペ風
グリーンサラダ
フォカッチャ(Sawamuraにてゲット)
ほうれん草とベーコンのペンネ
ストラコット(豚、玉ねぎ、マッシュルームのソテー)
右のお皿は夫作。
左は私。
達成感と満足感高し!!
【3.4本日の夕食】
◆手作り麻婆豆腐
◆ほうれん草白和え
◆ポテトサラダ
◆ポタージュスープ
麻婆豆腐美味しくてリピート😊
でもこないだより辛く感じました☺️
ポタージュ美味しい😍
お昼&間食代わりに
フォカッチャ食べました😉
















