みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 スープ17 朝ごはん5 ランチ5 昼食3 ラーメン2 パスタ2 カレー2 ナポリタン2 フレンチトースト2 紅茶2 朝食2 粥1 天ぷら1 うどん1 やきそば1 中華そば1 お好み焼き1 ステーキ1 けんちん汁1 ミネストローネ1 チキンカレー1 唐揚げ1 スパゲッティ1 ミートソース1 クロワッサン1 バゲット1 レーズンパン1 揚げパン1 クロックムッシュ1 トースト1 ホットドッグ1 ロールパン1 クッキー1 マカロン1 クレープ1 ジャム1 スフレ1 コーヒー1 モーニング1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 サンド2 パン屋さん2 ヤマザキ2 お弁当1 お料理1 きんとん1 こころ1 ざくろ1 たま木亭1 はちみつ1 ようか1 アンデルセン1 カフェ1 キャロット1 クック1 コストコ1 コスモス1 スシロー1 スパゲティ1 ニュークイック1 パンプキン1 ブランチ1 ブーランジェリー1 ベーカリーカフェ1 ポーク1 ミッキー1 ローソン1 初志貫徹1 塩胡椒1 |
"ポタージュ パン"の口コミ・評判 6/26 09:17現在
【今日の夕飯🍚🥢】 クロックムッシュ&ジャーマンポテトトースト 玉ねぎと豚バラのポン酢炒め ブロッコリーのポタージュ 今日は自家製パンでつくった2種類のトースト🤩ジブンでつくったパンはおいしい✌️ 🙇今日の動画はお休みです🙇
📍Les jardin des dodine@大門 こちらのツイートをブクマしてて やっと行けた〜😆 ポタージュ激うまで珍しくパン完食🥹 メインのポークは300g位ありそうな 肉塊出てきてびっくり😳 臭みもなく柔らかくて すごく美味しかった👏 ティーもついて 1200円はコスパ良すぎた😆 ガッツリお肉食べたい日に🙆♀️
今日のランチ(娘も同メニュー) ・ホットクックでオバケパン(ミニトマトin!) ・卵のディップ ・さつまいもポタージュ 雨で外でれないからちょっと手間かけて食べたい物食べる🤤
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋887日目 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープ、ブルーベリーヨーグルト、スフレパン 雨だけど、今日も1日、がんばってこー!😉👊
お早う御座います。今朝の朝ごはんは、タマゴサンドとハムカツサンド、クリームポタージュ、トマトジュース。ハムカツはニュークイック。パンはフワフワ。美味かった😋
今日の晩ごはん。豌豆と新じゃがのポタージュ(やさしい春の味!)、鶏腿肉と野菜(茄子、ズッキーニ、獅子唐)のトマト煮込み、昨日の残りのパン。昨日から鶏が続くのはシンプルに食材在庫管理の問題であり、また鶏を唐揚げとかチキンカレーにしなかったのはパンの在庫管理の問題である。
3月25日(月)の昼食 ◎ヤマザキランチパックツナマヨネーズ[128円] ◎ヤマザキまるごとソーセージ[99円] ◎ポッカサッポロじゃがいもポタージュ[25円] 合計252円。 パンは、主にドラッグストアコスモスさんで購入しているので、比較的安く済んでいます。
某フードロスのクローズドサイトに 北海道コンサドーレ札幌オフィシャルパートナー ポッカサッポロ の 超濃厚コーンポタージュ が、24個送料込で激安価格だったので救出 これ入ってるパンも大きいし何より本当にコンポタが濃厚で美味しい。当たり!
素敵なベーカリーカフェに行ってきた〜! たっぷりかぼちゃのポタージュ+3種のパン+サラダ! 大満足の一皿! 他のパンもおいしそうでついお持ち帰りで買っちゃった うきうき
ホワイトソース入りチキンライス、ほうれん草のポタージュ、きな粉入りヨーグルト、フレンチトースト。あと残ったパンの耳でフレンチトーストは朝ごはんに。ポタージュは相変わらず爆発した
💐ランチ💐24.3.22金曜日 リハビリ先の診察がおわり帰宅🌼 朝行ってきたパン屋さんパン🥖と ちょこっと手料理プレート ○パンプキン豆乳ポタージュ ○チキンナポリタン🍅🥬 ○マカロン&☕️ 🌷Have a nice afternoon.🌷.*
久しぶりの秋葉原、ニコニコまぜ麺さん。スリランカカレーはまだお休みだったのでポタージュカレー麺を。 ポタージュ色は少なく美味しいカレーラーメン😋スパイシーを選択したら辛さもいい感じ。 追いライスがご飯1膳ついてきて腹パンです。午後は仕事にならないね😂
新じゃがのポタージュ♪♪" 温かいスープに たま木亭のバゲットをつけパンモーニング😋 起きたら車の上が白くなっていました…寒いはずだ
娘が好きでお昼はパン粥絶対食べてくれる(重要)から毎日固定なんだけど、ポタージュ作っておけば鍋に水と1個入れて沸騰したらパン入れたら栄養たっぷりなパン粥出来る🥣普通に飲ませてもいいし、パスタにかけてもいいし✌️全残しでもこれさえ食べればいいかってなってる笑
アンデルセンのパン🍞、ポタージュスープ、目玉焼きで簡単な朝食の水曜日🥣午後から天気が崩れてくる予報だから、洗濯物を内干しにしようか悩む🐈今日も自分のできる事をコツコツと頑張ろう✨思考が暴走しそうな時は大人しく大人しく大きな愛を探したい🫶
2人前のナポリタンソースを1.5くらいのパスタで食べて、残ったソースをコストコのパン1つにつけて食べて、更に残ったところにポタージュスープの素入れてスープにして飲んでる…うま😋✨
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋879日目 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープとミッキーパン🥖あと実家から誕生日に送られてきたマヌカハニー🐻🍯 夢見たいな2日間が終わっちゃって今日からまた現実。 増えた体重があれは夢ではなかったと教えてくれる😂
Day98 ① □ミルクパンがゆ □野菜ポタージュ □ブロッコリーのおかかあえ □ポテトサラダ ② □納豆とブロッコリーのうどん □野菜スープ □りんごきんとん 1回目、ペロリ完食でまだ欲しそうだったのでポテトサラダを追加。明日からおかゆの量増やすぞ~
「フード懸賞グループ」関連 開催中全懸賞企画一覧 3/17(日)23時〆 ロッテ チョコパイ 6個入り×5箱 x.com/kazuhiro_0516/… 22(金) あきたこまち 無洗米 5㎏ x.com/kazuhiro_0516/… 23(土) ポッカサッポロ じっくりコトコト こんがりパン 濃厚コーンポタージュ カップ 6個…
ラーメンこころ@菊川市で『手揉み中華そば(白)』と『ライス』と『和え玉』をいただきました。中華そば狙いで来たけどポタージュと迷った。飯物もキーマと迷った。でも初志貫徹。 濃いニボ系なのは意外だったけど美味い😋ビヨビヨ太麺の食感もよろし。麺をオカズにごはんが食える。+和え玉で腹パン🫄
先週行った朝ごはん良かったなぁ。元々お気に入りのブーランジェリーなのでパンが絶対美味しい。きのこのポタージュがこれまた唸るほど美味しかった
昨夜はちょっと🍷をもろたので 🔵🦐と🥦の🧄炒め がハマるぅ 水曜パンの日🍞のレーズンパンを切り出して🥦のソースもしっかり平らげた (当然のことながら昨夜のうちに終了✨ あーんど 🔵🥦の豆乳ポタージュ 昨夜もよく食べたなー🤣
毎朝、こういう感じでパンが食べたい…… 今日はこれとそれと……あ、あと紅茶、 みたいなさぁ…… ここのパン美味しかったし、バターとジャムも最高やった…… そしてスープ、ポタージュの濃厚なお味がまたなんとも……
皆さん、こんにちは👋😃 今日2024年3月14日、お昼のメニューです。 たらこクリームスパゲティ、右下のは温かいパン達、左上はポタージュスープです。😃
今朝は、アサヒグループ食品 クリーム玄米ブラン(バニラ)と味の素 クノール サクサクパン入り 完熟栗かぼちゃのポタージュを食べた😋 クリーム玄米ブランは、外袋と比較して、思った以上に中身が小さい(ビスコの1.5倍程)😓電車の待ち時間、ホームでも食べれるよ😅
身体を潤す為に、まず汁物を毎食とりましょう。 みそ汁、スープ、ポトフ、ポタージュ、けんちん汁など。他には煮物。 パンよりごはん、野菜や汁の多い麺類、白きくらげ、トマト、蓮根、豆乳など。 辛い物、乾いたもの、パンやクッキー、せんべいなどは控えてね。
冷凍庫奥に眠っていたバターナッツ🎃のポタージュ 無糖アーモンドミルク、塩胡椒のシンプル味付けにした 豆乳よりこっちが好き😋 葉玉ねぎ、蓮根、しめじの豆板醤炒め (辛かったけど甘いポタージュとよく合う) 納豆ライ麦パン おいしかった😋 ごちそうさまです🙏 90 湯気撮れてる👍
今日は天気がいいので 少し遠くまでドライブしてます🎶🚗🎶☀️ 上士幌町の道の駅にあるレストランで 前から食べたいと思ってた「十勝ナイタイ和牛ステーキセット」を食べました✨ サービスでパン🍞やコーンポタージュ、サラダが付いてきました🎵 6500円で少し高めでしたが😅 凄く美味しかったです😆
生姜はちみつ湯 20 米粉スティックパン1本 390 はちみつ50 豆ポタージュ78 バナナ60 サーモンアボカド丼200 のど飴30 スシロー🍣590 大切りサーモンの炙り 鉄火巻き 大学芋 かぼちゃ天ぷら ガリ ミニクロワッサン144 1562
【今日の献立】 ・ぶどうパン ・ミートオムレツ ・ゆでブロッコリー ・キャロットポタージュ ・乳酸菌飲料 キャロットポタージュは、ソテーしたにんじん・玉ねぎ・じゃがいもをていねいにミキサーにかけて煮込んむ、とても手の込んだスープです。
55.6 kg/Day 1/30日目標53 kg 朝食:なし 昼食:スパゲッティのグラタン+🌽ポタージュ+パン+ポップコーン+干し肉 夕食:楽華夜市+フラペチーノ+🌰🍰 その他:総合ビタミン+プロバイオティクス 運動:運動場の散歩
静岡コーナーよりお知らせ🔔 本日より、 さんの新商品が入荷しております🗻 可愛いパッケージのお茶から紅茶☕ そして老舗お茶屋だこらこそできる、香り高いお茶のポタージュ「 お米にもパンにも合う新感覚の和のスープです🍵
1日目ランチ。 マッシュルームのポタージュスープと北極イワナ。イワナの下に雑穀米のリゾットがひいてある。大麦のパンがふわっふわでとても美味しい。バターも濃厚。
おはようございます☀今日は昨日よりちょっぴりさむいですね🥺 こんな日はパンと一緒にスープもおすすめです!本日はミネストローネとじゃがいものポタージュの2種類をご用意しております🫕 🦌
朝はパン🍞🥖とポタージュスープ 最近食べすぎてる感がないようで、ある( ー̀֊ー́ ) 14日が健康診断やから、それまで控えよいか(予定)
ランチ新メニューいただくよ🧸 オープンサンドランチ 今月はミートソースと茄子 口に含んだ瞬間のジュワッと感と土台のハード系パンのガリガリ感がたまらん〜!!! ポタージュは新玉ねぎ🧅 春ですねぇ
今日はパン屋さんでランチしてきました😋🍴 パンはもちろん、お目当てはこのスープだったりします🥰🥣 ごぼうと枝豆のポタージュ✨ ごぼう好きにはたまらない!
今日のお弁当はロールパンサンド。 仕事に持って行くお弁当は基本ご飯。でも久々にパンもいいなと思い作りました😀 ・ハムタマゴサンド ・ハムチーズサンド ・野菜サラダ ポタージュスープも持って行こ✨ サラダにはセルフスタイルで置いてある職場のドレッシングを掛ける☺
3月4日(月)の昼食 ◎ヤマザキ やきそばパン[108円] ◎ヤマザキ ハニーマスタードメンチカツサンド[108円] ◎ポッカサッポロ コーンポタージュ[25円] 合計241円。
蓮華寺池公園の博物館前イベント広場では、「うずマル 〜うずうずしちゃう!?アート&マルシェ〜 」を開催中。大判焼きをはじめ、薬膳カレーやパン、コーヒー、クレープ、さつまいものポタージュスープ、おいなりさん、ホットドッグなど販売中。バスソルトは無料で作れますよー fujieda.pro/2024/03/fujied…
今日のブランチはローソンのパンをリベイクしました🍞✨ 「お好み焼きみたいなパン」と「桔梗信玄餅揚げパン」を半分こしました❗ ほうれん草のポタージュ、サラダ、とろッピ〜、フルーツヨーグルト🎵 KAGOMEの野菜生活100 Smoothie ベリー&ざくろスムージー 1日分の鉄分も🍓✨ 今日もモリモリでした😄
3月のおすすめコースをご案内します。前菜は春野菜のキッシュ、にんじんのポタージュ、メインは鴨と大根のロースト、デザートは苺とバナナのセミフレッド、パンかライス珈琲付き¥2420税込です。
おたカフェ紹介。 こくベジ「うどフェスタ」のメニュー「うどのポタージュパンセット」。 ポタージュスープの中になんと線切り「うど」が入っています。ほんのり春の香りが感じられるお料理でした。 右上は限定こくベジうどフェスタの缶バッジ。貴重です(^。^)