みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 スープ8 ランチ8 パスタ4 ハンバーグ3 トースト3 朝ごはん3 洋食2 コーヒー2 昼ごはん2 昼食2 寿司1 粥1 塩ラーメン1 ピザ1 ビストロ1 ステーキ1 味噌汁1 クラムチャウダー1 チキンスープ1 バターチキンカレー1 コロッケ1 マッシュポテト1 ポモドーロ1 ナポリタン1 カレーパン1 メロンパン1 ラスク1 惣菜パン1 サンドイッチ1 ロールパン1 チーズケーキ1 アップルパイ1 プリン1 アイス1 どら焼き1 パンケーキ1 シナモン1 紅茶1 アイスコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド4 ブランチ2 ヤマザキ2 ワイン2 あらびき1 いちびこ1 うっしっし1 お好み1 かわの1 すたみな太郎1 たいたい1 たまい1 まるまる1 オリーブ1 カフェ1 カフェオレ1 クラム1 スープラボ1 パン屋さん1 フジパン1 フレンチビストロ1 ベンチタイム1 ベーカリー1 マロン1 リョーユーパン1 ルビュール1 レコルト1 ローソン1 晴れパン1 白ワイン1 青の洞窟1 KALDI1 Les Jardin des dodine1 |
"ポタージュ パン"の口コミ・評判 6/26 10:43現在
ちょうどお昼に終わる整体、気になってた上野のホテルの1階にあるビストロへ。 おしゃれ空間でおひとりランチ。 具沢山のグラタンと人参ポタージュ、パンも美味しかった。 帰りに買い忘れてはならぬとバッグにちくわぶが入っていた事は秘密🤫
きんぴらごぼうを作った翌日のご褒美メニュー✨ きんぴらチーズパン きんぴらにチーズをかけ上からマヨネーズ、トーストしたらお好みであらびき胡椒を 前日の残りのお味噌汁に牛乳入れてみそポタージュにネギたっぷりと👍️
お仕事の合間にlunchへ 今日のランチは じゃがいもパンと じゃがいものポタージュ 大人の味 初体験 美味しくてパンおかわりさせて もらいました 牛肉のワイン煮 口の中に入れるとトロトロ 贅沢なひととき✨ 久しぶりに心から満たされました…
グリーンピースのポタージュスープ サーモンのソテー😆 昨日と同じです😅 今日はパンではなく ご飯と一緒です😊 スープ大量に作ったので 友達にもあげましたが 残りはパスタと絡めようかと 思います😁 とりあえず冷凍です🐧
3連休の初日のお昼ごはんは、近所のパン屋さんのパンにしました カツサンドにコロッケぱんにカレーパン ぜんぶ揚げ物だと後になって気が付きました かぼちゃポタージュだけは作りました
なんじゃこりゃ~!!第2弾😆 スーパーの塩パン🥐 スッカスカじゃぁ😂 母が、ちょこっと食べるのにいいと思って、買って来てた塩パン🥐 確かに真ん中が空洞(笑)とは、言ってたけど… これ程とは😳 今朝は、簡単にクノールのポタージュスープと塩パンでした😋 instagram.com/p/C3wBzKhyTdB/…
私が都内一のランチと思っている大門のレジャルダンディドディーヌ。豚のローストが有名ですがチキンのフリカッセも美味しかったです。これにポタージュスープとパンがついて1200円はあり得なく無いですか?
ファミペイのお試しクーポン新着 ☑️キレートレモン MUKUMI ⇨ 50P ☑️じっくりコトコトこんがりパン濃厚クラムポタージュ ⇨ 50P 2つとも50ポイントなので良いですね
おは☕(今朝も親父が😁) おはヨーグルト😁❤(ӦvӦ。) チンしたハム(サラミ❓)と目玉焼き🍳&セロリサラダ🥗雑魚🐟セロリのせふんわりパン🍞&きのこ🍄ポタージュ&金柑😁&八朔🍊&りんご🍎 目玉焼き🍳に何にも味が無〜ずら😭マヨネーズら😁え〜〜〜〜〜〜😄
フレンチビストロランチ🇫🇷 ・生ハムと白インゲンのポタージュ ・挽肉とマッシュポテトのグラタン 赤ワイン風味 パン付 並ぶけどここのランチ とても素晴らしい☺️ Les Jardin des dodine
昨日はすたみな太郎で食べ放題の一食のみw腹パン過ぎて夜ご飯も食べれんかったですwwアイスやプリン、お肉と野菜、コンポタージュめっちゃ美味しかったです。これで1450円だからすたみな安いよね
おはようございます✨ 今日はウィンナーパン、ハムエッグ、ブロッコリーとコーンのグリル、じゃがいものポタージュです🐿💕 パンが思ったより膨らんで見た目がブチャイクになっちゃった…ちゃんと包めばよかった…🐿💦 でも、味は最高!ムチムチで美味しい!✨
この景色も見れなくなるのか😢残念💦 アボカドハンバーグ(240g) パン・サラダ・ポタージュの 洋食セットに 締めでアイスコーヒー・どら焼きソフト😋 いつもと同じd(^^)b…美味しかったです♪
ヒルメシ。 (朝食べすぎたので) 紅茶とりんごのパン バターチキンカレー風味ポタージュ コーヒー牛乳 麦茶(温)
今日も300日朝ごはん🍞 おはよーございます🌦 *ロールパンサンド🥪 *ポテトポタージュスープ *DanonBIO パン🍞がロールパンになっただけのいつものヤツ 夕方から雨🌧みたいなので早く動こっ💨 ではでは👋
2月19日 ・煙草の部 ゼロ ・お酒の部 0杯 書くことないんで食事でも 朝 フルグラ+ミルク(牛乳おかわり) 昼 コクうまコーンポタージュ、ホットレモン 夜 クラムチャウダー味のこんがりパン、ヤクルト、ポカリ
今晩はお誕生日なのでエビの贅沢グリルにしてみました🦐 塩パンはレンジとオーブンで🍞 マッシュルームのポタージュ イカときゅうりのサラダ トマトのマリネ エビの贅沢グリル 塩パン 白ワイン
曇り空の朝です。 ビオラが咲いています。 冬咲きのクレマチスも咲いています。 今日の朝ゴパンは、 いただきもののポタージュで ひたパン(^^)
February 16, 2024 さつまいもと玉ねぎ麹のココナッツミルクのポタージュ&国産小麦の天然酵母パン¥1400 ✑→blog.goo.ne.jp/y-sugar/e/5c9f…
今日のブランチはパンをリベイクしました🍞✨ ローソン×いちびこ「苺メロンパン」と母がスーパーで買ってきた「ミニアップルパイ」❗ ほうれん草のポタージュ、サラダ、とろッピ〜、フルーツヨーグルト🎵苺とバナナ入り✨ KAGOMEの7種類の果実 春のフルーツこれ1本 白桃&ラズベリーブレンド🍑✨
友人の働いているカフェ 一緒に朝カフェ行ってきました 挽きたてのコーヒー カブのポタージュ 焼きたてパン カッコいいお姉さんの バイオリンの演奏 素敵な贅沢な 朝時間でした 幸せ☺️
2月14日(水)の昼食『ヤマザキ まるごとソーセージ99円、ランチパックハンバーグとポテトサラダ99円』『ポッカサッポロ じゃがいもポタージュ25円』計223円。 安価なヤマザキの惣菜パンに選択肢を絞ると同じパンが続いてしまうが…今後もヤマザキ春のパン祭りに取り組んで行く!
タイムランチ~昨日イオンで買ったパン忘れた? 外出るのめんどいし千円くらい飛ぶので、 ストックしてたペヤングと日本人はコーンポタージュスープにします。
新玉ねぎまるまる3個を全部炒めてポタージュのベースストックにする!レコルトに使うよう🧅 そして今手作りパンも仕込んでる、今ベンチタイム🥖
きのこのホワイトソースを作りました。 ソースはほぼポタージュですね。 単体でも美味しくて、そのままご飯やパンでも良かったかな。生パスタは茹でると太くなるのね〜。 1+1=3を求めたけど、そのまま2になっちゃった〜!
今日は不足している材料を 「は・ば・ぱ行」のみで買い物をするという縛りを設けてみました🤣 本日の夕飯 ナポリタン(両親用) ホタテとハムと野菜のパスタ(うちら用) ポタージュスープ でございまする 昼ごはんは次女とパンを買いました🥰
徳島県鳴門市 スープラボ 鶏塩ラーメン(ポタージュ)(チキン南蛮セット) 鳴門金時入りのドロリンスープ、鶏と野菜の旨味スゲー😄 中細麺との絡み絶妙🙆♀️ 生ハムの下に鶏塊が隠れてた🥷😆 あとね、ご飯の炊き具合と味が大好き💕 ウマ腹パン大満足👍 大将、ごちそうさまでした😋
いつもと違うことをしましょう そんなメッセージから苦手意識があった 料理に挑戦してみました✋ 粉末ポタージュを使ったパングラタンです 美味しかったのも、もちろんですが 挑戦できたことがとても嬉しくて 胸がいっぱいです💕
2月9日(金)の昼食『ヤマザキ ランチパック ハンバーグとポテトサラダ99円』『リョーユーパン ハムハム70円』『ポッカサッポロ じゃがいもポタージュ25円』計194円。ハムハムは、私が高校生の時には販売されていた懐かしいパンです。
二日酔い頭痛なので本日の朝は砂糖無しのカフェオレとほうれん草ポタージュのみ。仕事の日はできるだけパンか米食べるようにしてるけど今日は無理!胃の不快感はだいぶ収まった。太田胃散ありがとう。二日酔い頭痛にイブ効くかしら。あたまいたいたい。
やっと🥐朝ごはん😍 (朝ごはん前にちょっと買い物🚲𓂃 𓈒𓏸) 今日は昨日買った🥐塩パン😍と 🍅トマト入りのスクランブルエッグ🥚 🥦︎ブロッコリーと🥔ポタージュ❤️
おは☕(今朝も親父が😁) おはヨーグルト😁❤(ӦvӦ。) ピザ🍕&セロリサラダ🥗雑魚🐟セロリのせトースト&昨夜のばらちらし寿司🍣(親父の😁)きのこ🍄ポタージュ&りんご🍎&みかん🍊&八朔🍊 後からパンが来たためセロリ雑魚🐟セロリ うっしっしー牛🐮😁❤ 今日もヨーグルト🥛を作ったヨーグルト
・さつまいものポタージュ ・ごまパンとチーズパン ・白菜と人参、キノコのサラダ(温玉のせ) スープはマッシャーで潰した食感が残ってるのが好き 大盛り
ブランチは ケールターサイスムージーと カブとじゃがいも玉ねぎのポタージュ、 最近ハマってる無添加国産小麦粉天然酵母パン。 障害を持っている方たちが働くベーカリーで作られている。 雑味の無い自然な味がする。 トーストすると香ばしくて美味しい。
おはようございます😃 寒いですな🥶 寒い日はあったかいガルビュールポタージュがおすすめです、ウチの定番文句みたいですが、ぜひ!テイクアウトもあります。 しかし、寒いとパンの焼成が間に合わん🥺
夕食。紫カリフラワーとマッシュルームを茹でてミキサーにかけてチキンスープと合わせたポタージュ、ディルとシラスのオリーブオイルパスタ、カイノミの塊とハラミ少しのステーキとほうれん草とマッシュルームを残り油で焼いたら腹パン。
🥔じゃがいもポタージュを🥔 鍋いっぱいのポタージュ作りました🎵他お皿に盛りました‼️なセット ■メニュー 🥔じゃがいもポタージュ 🍝青の洞窟 ポモドーロ 🥐シナモンナッツパン 🍰チーズケーキ
朝ごはん(1/26) ・生ぱんけーき(フジパン) ・ミッキーナゲット ・星ポテト(冷凍食品) ・たまご焼き(惣菜) ・ポタージュ(mogmo) ・いちご ・りんごジュース(アンパンマン) ・鶏手羽中焼いたもの 仕事は休みの日だったので、次の仕事の出勤時間に合わせていつもより遅めの朝ごはん。 パンケーキ見たら
今日からニ回食。 二回食合わせて15品目くらい食べればokかな🤔 40ミッション達成! 11 朝 シラス粥 ポテトサラダ(じゃが人参) さつまいもポタージュ(玉葱さつま芋麩) 昼 パプリカパン粥(黄パプ・パン・粉ミルク) トマトスープ(キャベツトマト) いちごヨーグルト(オリゴ糖)
KALDIの店員さんに教えてもらったパンや洋食に抜群に合う"マロンクリームポタージュ" 栗の優しい甘みとチーズのコク。クリーミーでまろやかな味わいが楽しめて秒で完食してしまった… 1ℓで売って欲しいぐらいゴクゴク飲めてしまう…秋冬限定っぽいから今のうちに買い溜めしたい贅沢な栗のスープ。
ローストビーフチーズソースサンドハラペーニョのせ たまごサラダサンド 大豆とかぼちゃのポタージュ サンド晴れパンで作ってみたけど サンド作る時は焼いた方がいいね 焼くと甘みが増すから 晴パンでサンドを作る意味が増す