みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 スープ18 トースト3 コーヒー3 食パン2 抹茶2 朝食2 刺身1 和食1 シチュー1 ハンバーグ1 ステーキ1 コロッケ1 黒パン1 スコーン1 フォカッチャ1 揚げパン1 ラスク1 ケーキ1 ジャム1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド3 ごはん2 BISTRO2 きたみ1 きんとん1 さくさく1 はちみつ1 びんちょう1 わがや1 カスタード1 カフェ1 カフェイン1 カフェオレ1 キャロット1 クルトン1 チェリー1 パン屋1 パン屋さん1 ピクルス1 ファミマ1 フィレ1 ベーカリー1 ラディッシュ1 レシピ1 ロッシーニ1 5231 |
"ポタージュ パン"の口コミ・評判 6/25 00:47現在
なんとなくミニサラダ、ミニポタージュスープ、生ハムとピクルスと竹炭のパンの写真を載せてみます pic.x.com/Mzj3IvGUdO
新春わがやのパン祭り、ひとまず昨日のコロッケサンド🥔 スープはどなたかがポストされていた、今井真美さんのレシピ、野菜のポタージュ。トマトを入れるレシピなのが好❣️ まだまだパン祭りは続きます🍞🍞🍞🍞 pic.x.com/3xoudOQjg9
三菱食品 ひとくちラスク じっくりコトコト 濃厚かぼちゃポタージュ味。サックサクのものとサクしっとりしたものがあり、噛むとパンの香ばしさとかぼちゃの甘みがじゅわっと広がる。濃いめに作ったポタージュが染み込んでいるかのような味わいで、再現度が高くとてもおいしかった。 pic.x.com/6n3eML1fGH
🍵盛岡ガスフランメ 教室 開催🥐 今回テーマは、抹茶の日(2/6)にちなんで ABCcooking studioブレッド講師 佐藤久美子先生によるパン教室✨ メインは抹茶ツイスト🍞 教室に抹茶の香りがフワッと サイドには 🥣抹茶のポタージュ 🥑抹茶のポテサラ pic.x.com/eWSMlGwkzE
おはようございます☀ 鶏肉と野菜のマヨポン炒め ゆで卵 ブロッコリー スナップエンドウ ミニトマト 野菜とけこむポタージュスープ 胡桃入りパン マーガリン入りパン スムージー きたみコーヒー(グァテマラ) pic.x.com/QiLRWhikaL
夕べはびんちょうまぐろ刺身と 鶏モモスライス野菜オイスターソース炒めと赤ウインナーとブロッコリー 今朝はさすがに飽きたみたいなので いつものトーストではなく焼かない ハムからしバターマヨサンドと コーンポタージュ ほんのり甘くておいしい食パン🍞 夜は旦那作グラタンとおいしいパン pic.x.com/PEcGc1n1rW
土手にパン屋さんが来る日は、スープを仕込んでお散歩しながらパンを買いに行く。 今日は小松菜のポタージュ。 pic.x.com/JAuMSkapK5
1/13 13:10 今日の買い物データ取る 車の温度計18度、先週4度の時もあったから過ごしやすい。今日は684円カップのスープ買ってみた。朝のポタージュもレトルトで120円くらいだから10円安い。かぼちゃスープ初めて。ベーカリー毎日火曜水曜パン120円で安いから2つ買った pic.x.com/a8gK5i630x
1/13 10:30 23年のチェキ.焦げたパン 食パン焼いてたら、忘れてて焦がして食べれなくなった。食パン1枚、レトルトのポタージュ生のコーン🌽🍊232kcal ベッドの横からチェキアルバム見つけて、見てたら、懐かしい。本多姉妹、かえちゃんなど。ALTに記載 pic.x.com/r4Uqxix7q4
1個あたり59円の じっくりコトコト こんがりパン濃厚コーンポタージュ 12個 届きました✨️寒い時期に嬉しい🥹 職場に持っていきます。 賞味期限は2027年3月でした。 引用の在庫復活してます! pic.x.com/auaBN702xq x.com/coto_ya/status…
コーンパンで朝ごはん 北海道展で見つけたダパスさんのコーンパン。レタス、にんじんポタージュ、キウイ付き。 pic.x.com/QzsM2ptkem
中医薬膳診断士の方がメニューを考えられたランチ🍽✨️ 薬草や自社製のふわふわ酒粕パン、ウコンのポタージュスープ、疲れた身体の中がちょっとだけ元気になった気分☺️ᩚ pic.x.com/nqkWNHcMlr
ポッカサッポロフード&ビバレッジ じっくりコトコト こんがりパン超盛燻製香じゃがいものポタージュ * パンがたっぷりなので、少し出しておいて好きなタイミングで後入れするとサクサクとトロトロが味わえる! @3ple_sample pic.x.com/LYwuPXvDsn
ポッカサッポロフード&ビバレッジ じっくりコトコト こんがりパン 超盛 燻製香じゃがいものポタージュ パイが美味しい! pic.x.com/a7EGalJFEb
じっくりコトコト こんがりパン 超盛 燻製香じゃがいものポタージュ kw4111.livedoor.biz/archives/52395… pic.x.com/CCaDGRzKfe
▶︎ 燻製香じゃがいものポタージュ ▶︎ じっくりコトコト BISTRO仕立て デミグラススープカップ 燻製香じゃがいものポタージュは、香ばしさとコクがあり、こんがりパンの存在感で食べごたえたっぷり☺️🌟 pic.x.com/sf6uNa5YNv
*じっくりコトコト こんがりパン 超盛 燻製香じゃがいものポタージュ こちらのシリーズはブランド史上最高のパン量🥇 ひとくちサイズのパンがたっぷり😳スープも美味しい😌 pic.x.com/uWVdurNSRD
・抹茶パン×栗きんとんバター ・野菜のポタージュ ・レタスハムブロッコリーサラダ ・チーズ入りオムレツ ・ヨーグルト 仕事始めの朝 しっかり食べて頑張る✊ 抹茶パンもちもちでおいしかった!☺️ pic.x.com/10UOjXlyCZ
いつもの朝ごパンはホットサンド🥪 ・レタス胡瓜.ハムエッグ.チーズ🧀🍅 ・りんご📍ポタージュスープ🥣 そこそこ おくたびれの月曜𓂃 ヘマしないよう指さし確認の日 行って来ま〜す 👈🏻☝🏻👉🏻 pic.x.com/iTAEZkkLcC
寒い季節にお湯を注ぐだけで贅沢なポタージュとデミグラススープ! ポタージュはパンが2倍🫢さくさくで食べるのが好き❤️ pic.x.com/CaaXmO9Ux6
★じっくりコトコト こんがりパン 超盛 燻製香じゃがいものポタージュ ポッカサッポロフード&ビバレッジ パンが主役のポタージュ♡ pic.x.com/bKWYCjjWdE
今日、明日から仕事はじめという方も多いと思います!心を整えようと思って近所のカフェでパプリカのポタージュと雑穀パンというなんだかお洒落な食べ物をいただきましたが雑穀パンを食べた時に左の奥歯の詰め物が吹っ飛びました💦 固いもの食べるときは注意してください笑 pic.x.com/qg6stWCFrw
2日目 日替りポタージュ、ポテサラ この日も5分前に行ってopen待つ パンの種類が少ないなーと思ったら 出来上がり次第?種類が増えた ミニウインナーパン後からget 帰りがけカスタードパンだったかな?出てて初見だけど頂けなかった🥲 それもいつかのお楽しみにとっとく😊 pic.x.com/BSYwLXTwSr
▶ 本格的なパイを楽しめるデミグラススープ、 パンが2倍量のじゃがいもポタージュ、 その日の気分で選びたいです😋 pic.x.com/zrYseYxMWj
1月2日。こんにちは☀ 今日は朝から少しだけ外出。速攻帰ってきました。寒いですね❄ 和食も少し飽きてきたので、かぼちゃのポタージュを作り、パンと食べて一旦気分をリセット🎃 夜はおせちの残りを再度爆食予定です🐼 幸せなお正月を過ごすために、体重計測は無しです🍃 pic.x.com/pZMSKrLHXc
「国産牛フィレステーキ ロッシーニ風」は、牛フィレの上にフォワグラのソテーを乗せた贅沢な一品です。 トリュフ風味のドミグラスソースでいただきます。 スープ、サラダ、パンまたはライスが付いていますよ。 この日のスープは、牛蒡のポタージュでした。 pic.x.com/4LUnMWzUEz
『じっくりコトコトこんがりパン超盛 燻製香じゃがいものポタージュ カップ』34.4g 『じっくりコトコトBISTRO仕立てデミグラススープ カップ』29.6g pic.x.com/4GSaBoJUAF
♡おろしハンバーグ ポタージュスープが美味しすぎた。 ハンバーグはチーズもいいけどさっぱりおろしも大好き。 ごはんじゃなくてパンにできたらなおよし!!! pic.x.com/iFEI2m5nSg
年末の休暇に大掛かりな料理をするのが好きだったのですが、今年はもう買って済ませてしまいます メインが冷たいままで良いと準備が楽だな…とパン・スープ・(映ってないけど)カフェインレスのカフェオレの準備をしました 一番のご馳走は、昨日作った野菜のポタージュでした…! これ本当においしい pic.x.com/uZFo8drJaB
▼12/30(火)2025納めしあんチャン💠⊂二二二( ^ω^)二⊃ ①ド-ルcafe推み事で雑談🎵My歌🎤5h ②ペリカフェで鮭とほうれん草のクリームシチュー⊂(🍲)⊃季節のポタージュ🎃自家製パン🍞🧈苺みるくシフォン🥛🧁苺の焦凍ケーキ🍓🍰 pic.x.com/QcvAa32A60
ポッカサッポロフード&ビバレッジ じっくりコトコト こんがりパン 超盛 燻製香じゃがいものポタージュ 大きいパン美味🥰 pic.x.com/htM4hPeTs6
これは今朝の実家ごはん。黒豆ポタージュに野菜とパンとスコーンといろいろ。パンにクリームチーズと生ハムとチェリーとラディッキオとラディッシュをのせて赤いオープンサンドを作った。 pic.x.com/KCIIHOByOz
ポッカサッポロフード&ビバレッジ じっくりコトコト こんがりパン 超盛 燻製香じゃがいものポタージュ 大きめクルトン pic.x.com/oddJvxEwns
今日は25/12/29月曜日 25/12/6土曜日を振り返る 朝食はパン、ハムとチーズ入りポタージュ、コーヒー、ヨーグルト+蜂蜜 昼食はファミマのおにぎり2個 夕食はご飯、人参、じゃが芋、ほうれん草、ビフテキ、玉葱のコンソメスープ pic.x.com/Yk4m7zQGgn
フォカッチャ 餅は餅屋 パンはパン屋が美味い派です ただ昔イタリアンで働いていた (ホール)時にフォカッチャだけ 作り方を覚えた 発酵時間を除けば混ぜるだけなので お手軽です 昨日のポタージュと合わせると 満足度高い pic.x.com/lAl3OaPrLw
燻製香じゃがいものポタージュ 通常のパン2倍量 蓋を開けた時のパンの量にびっくり! 黒胡椒仕立てが食欲増します♪ pic.x.com/OkkJfaTE0I