ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

パン50 スープ13 ランチ8 朝ごはん7 朝食4 ピザ3 シチュー3 アイス3 チョコレート3 ハンバーグ2 味噌汁2 カルボナーラ2 カレーパン2 トースト2 コーヒー2 モーニング2 寿司1 天ぷら1 うどん1 ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 パスタ1 洋食1 ジビエ1 ステーキ1 キムチ1 マルゲリータ1 エピ1 フォカッチャ1 マフィン1 食パン1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 ケーキ1 ガレット1 ホットケーキ1 ジャム1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 ごはん2 オリーブ2 パン屋さん2 はちみつ1 はっぴぃ1 カフェテリア1 カポナータ1 カンパーニュ1 キッチン1 クラム1 クルトン1 クロモジ1 グラン1 スキップ1 タケヤ1 チャッピー1 ハーモニー1 パセリ1 パン屋1 ポーク1 マサラ1 ミラクル1 ヤマザキ1 ラディッシュ1 レシピ1 ローズマリー1 ワイン1 塩胡椒1 郷土料理1 BARBE1

"ポタージュ パン"の口コミ・評判  6/24 23:28現在

2月7日 13:52 オルゴール
今日のかき氷のコーナー 東銀座 パーラービネフル銀座 カヤトーストのかき氷 寒すぎてキノコのポタージュも注文しました 温まるー カヤトーストはシンガポールの名物料理です パンが無くてもトースト pic.x.com/ufBNAro73B
2月7日 12:12 タカサキマリコ
【今日のランチ】 ♪メシは洋食 パン屋で購入  手抜きの達人 それは誰だ?  σ(゚∀゚ )オレ!   (トレロカモミロより) ・フィッシュフライミニ ・🍕パン←イタリア要素 ・🥗 ・蕪のポタージュ(自作)―🧅、蕪、豆乳 🍕の為、今日はイタリアの歌で替え歌作成。 ポタージュの味付け塩胡椒のみ 1/ pic.x.com/2ipICFvpjY
2月7日 0:22 Tomokolovesingin
すこし元気になって違うオニクのもの食べると、うぐっ…となる。調子にのってはいけない。もうしばらく美味しいパン🍞と温野菜とスープ極めよ。 ネズミーランドのグランマサラのキッチンが好きでこないだも久々に訪問。コーンポタージュ美味しかた❤️✨スープの思い出。 pic.x.com/9plqbX09UX
2月6日 16:32 きらし⬜️
今日のランチはジビエのレストラン🍽️ あと人参のポタージュと自家製パン(カンパーニュとローズマリーのフォカッチャ)デザートやクロモジ茶もあったんだけどコースで出てくるし食べるのに夢中で写真撮れずだった😂 久々にゆっくりと味わって食事したなあー。ジビエ最高🫶🏻 pic.x.com/j4Wkd5p6ME
2月6日 14:51 コハナ???
カリフラワーのポタージュとチーズパン 想像以上に美味しい… 来て良かった pic.x.com/bVrmJVgDHl
#パン  
2月6日 12:10 mogumogu
今日から カフェテリアで ランチスープセットお召し上がりいただけます コーヒー好きですか?🐹 🍅トマトのポタージュ・ベーコンクルトンを添えて  パンはおかわり自由です ハムスターのパン屋さん pic.x.com/vkQpUUzGjx x.com/chiiitalife/st…
2月6日 8:31 社会福祉法人友愛十字会
おはようございます😃世田谷は晴れ🌤️昨日は2月の「友愛青空マルシェ」が行われました。好天で気温も比較的高めだったため、多くの方に来場いただきました😊いつものパン🍞、おにぎり🍙、野菜🥒、小物👛に加え、栄養士たちのポタージュスープを大変好評でした😋 pic.x.com/HbOvJyVbpb
2月6日 7:31 OSAMU?
朝ごパン カルボナーラチーズトースト コーンポタージュ pic.x.com/zIVwB5fOQn
2月6日 6:11 オーベルジュ 音羽倶楽部
水曜ランチタイム限定メニュー「レディースランチ」 次回は来週2/11(水・祝)です 男性の方もご利用いただける全6品のコース(事前予約制) ・おまかせ前菜盛り合わせ3種 ・季節のポタージュ ・サーモンとジャガイモ、ホウレン草のパイ包み焼き  ・苺のムース チョコレートアイス添え ・パン 珈琲 pic.x.com/hUgYI3H9mH
2月6日 5:52 LarpShopJapan
今日の朝食。 角煮エピパン、福神漬けカレーパン、ポタージュ、ヨーグルト。 647kcal。 いただきます。 pic.x.com/kusYP3mnGk
2月5日 18:50 せんせい
トリュフ赤ワインソースのハンバーグ、さつまいもポタージュ、ライ麦パン pic.x.com/sszCuL8epz
2月5日 13:49 いつかジャパン
久々の東横イン 佐久駅浅間口🍙 朝食メニュー 【おにぎり】 野沢菜油炒め 塩むすび/しゃけ/ツナマヨ さば/カニカマ天ぷら/鶏そぼろ/タレづけチキンカツ/プルコギ 【スープ】 味噌汁/きのこポタージュ/卵とほうれん草 【その他】 日替わりパン3種 pic.x.com/8Ul6i3Lss1
2月5日 13:31 ゆうな
今日のパパ弁当は塩パンのサンドイッチとコーンポタージュ、サラダにしました。 塩むすびは始業前に軽く食べれるように🍙 映えない🤣🤣 pic.x.com/CAmz69i3fO
2月5日 6:11 オーベルジュ 音羽倶楽部
水曜ランチタイム限定メニュー「レディースランチ」 次回は来週2/11(水・祝)です 男性の方もご利用いただける全6品のコース(事前予約制) ・おまかせ前菜盛り合わせ3種 ・季節のポタージュ ・サーモンとジャガイモ、ホウレン草のパイ包み焼き  ・苺のムース チョコレートアイス添え ・パン 珈琲 pic.x.com/l3bz6VsaBl
2月4日 6:30 栗木百幸-クリキ モモユキ-❄️?️
おはようございます!✨ 今日は手作り餡パン、ブロッコリーのポタージュ、魚肉ソーセージ目玉焼き、ポテトサラダ千切りキャベツ添え、ヨーグルトです🐿️💕 冷蔵庫の中で永遠に眠りそうになってた餡子があったから消費も兼ねて餡パン焼いた! 朝から甘いパンを食べる背徳感凄い…! pic.x.com/apLC4w3hGI
#パン  
2月3日 7:09 猫蒼おにく???Twitch⋆͛
おはよ〜〜😽🌟 コーンポタージュにパンつけて 食べるのめっちゃ美味しい🌽🍞 最近ハマってる朝ごはん🤤🍴 今日も寒いから、気をつけて行ってらっしゃい👋 pic.x.com/ZGUX5HuvYE
2月2日 13:32 ここあ
お野菜カフェ🥗😋 身体に良い!というくらいの野菜🤭 さつまいものポタージュも甘くて美味しい🍠 パンはペラッペラだったけど、素晴らしく美味しく、オリーブオイルをつけて食べると更に美味しさアップ😊 pic.x.com/s3SfVJXfp5
2月2日 8:11 にたまご
今朝はソーセージパン🥖トマトのポタージュ🍅 このトマトのポタージュ好きです😊   pic.x.com/HiIhT9VMy1
#パン  
2月1日 22:30 直?ぜんまいざむらい?陽
過去画 週末のモーニング営業で訪問☀️ マッシュルームのポタージュをスーププレートで🌈 マッシュルームの香りが芳醇でスープは濃厚🦋 ハード系のパンをスープに浸して頂きました🗽 追加オーダーした3種のきのこクリームスープにもほっこり🎀 至福のひととき🫶 pic.x.com/ZZhC1o23Qk x.com/studio_rainbow…
2月1日 8:30 けいきゅんた
京急、ホテルHPより。 まぐろのレアカツレツorまぐろのレアステーキ三浦野菜のカポナータ添えに大根のポタージュ(ライスorパン、デザート付き)がいただけます。 三浦海岸駅下車🚶6分。 11:30~13:30LO pic.x.com/W5pZRkERYW
2月1日 0:30 このこ菜七子
ニューオータニのディナーブッフェということで期待しましたが、プランのせいか、パスタ、グラタン、ビーフシチュー、寿司、ラーメン、ケーキ‥美味しいパン、ポタージュ、ステーキはなかった。がっかり😞 帰ってBOY FR IENDシーズン2みてます。 pic.x.com/7bIPv0c2NU
1月31日 15:13 Madoka
久しぶりに今日のごはん! 相変わらずスープ毎日作って食べています🫕 今日は、ほうれん草のポタージュ🥬🥔 パンとスープって永遠に好き! pic.x.com/WDLRaj0mux
1月31日 9:12 mititose
朝ごはん、野菜のポタージュ、サラダ、甘栗パン pic.x.com/08CDlybnTV
1月30日 20:31 こむぎ☺︎ *. ??
26日目 ①Newパンがゆ、にんじん玉ねぎポタージュ、さつまいも、麦茶 ②スキップ🫶 初めてのパンがゆ🍞 食べたら「ん〜〜〜っ」って言ってたから好きなのかも☺️ポタージュにオリーブオイル少し混ぜてる🫒完食っ✨ ②はタイミング合わずスキップ🫶 pic.x.com/nywPtp6WUP
1月30日 8:32 オーベルジュ 音羽倶楽部
毎週水曜ランチタイム限定メニュー「レディースランチ」 次回は2/4(水)です 男性の方もご利用いただける全6品のコース(事前予約制) ・おまかせ前菜盛り合わせ3種 ・季節のポタージュ ・サーモンとジャガイモ、ホウレン草のパイ包み焼き  ・苺のムース チョコレートアイス添え ・パン・コーヒー pic.x.com/U4iSeUkOuw
1月29日 8:09 クラウンズ。?
おはようございま〜す😄今日は寒そう だから朝のお散歩🚶は中止~😆朝食は スーパーで買ったパン🍞とバナナ🍌に ゆで玉子🥚,サラダ🥗,冷蔵庫から缶コー ヒー☕,ヤクルト,保存食の棚からコーン 🌽ポタージュスープ,モーニング完成🤤 それではいただきま~す😋😋😋 pic.x.com/GGAoV2fCI5
1月29日 7:50 村木博隆
朝ごはんは岩倉BARBEのツナマヨコーンパン、ベーコンパン、栗かぼちゃポタージュ、ミルク pic.x.com/hBUPoICaph
1月29日 4:52 mine?
ぷらこれ2026_015 puracolle.jp/movie.php?h=vi… 【箱ごと】じっくりコトコト こんがりパン超盛 濃厚クラムポタージュ 33.1g✕6個入り pic.x.com/KUVRILeUVY
1月28日 13:31 ねずちゃびん@ノド痛い民?
今日のお昼は手抜きメシ🤤✨ 🍳目玉焼きチーズハンバーグ 🍞パン 🥔ポタージュスープ 🥕人参グラッセ 🍟フレンチポテト 🟢ちぢみほうれん草おひたし 🔴キムチ豆腐 作ったのは目玉焼きのみ。 他は作り置きです。 チーズハンバーグ、スープに至ってはレトルト。 美味しけりゃええのよ🤤✨ pic.x.com/fAJVyyuTMt
1月28日 12:50 滝田裕三@タキロンって呼んでくれる人が青3以外に3人増えて4人になりました?ありがとうございます
今日の昼メッシ ヤマザキ マルゲリータピザパン🍕 ポタージュスープ ではいただきまっすん ψ(๑'ڡ'๑)ψ pic.x.com/wJsdsk8D7n
1月28日 8:52 アップルパイ
休日朝ごはんはホットサンドとじゃがいもガレットとかぼちゃのポタージュ🍴 パンに塗ったはちみつが効いててめっっっちゃ美味しい☺︎💗 ほんとこれ大好きなMグリドルみたい!甘としょっぱのハーモニーたまらん! pic.x.com/sfUx0xrJDb
1月28日 8:09 ついたち
ホットドッグで朝ごはん 酒粕酵母の丸パンを蒸してソーセージをぎゅっと。レタス、キャベツのベーコン炒め、ゆで卵、かぶポタージュ付き。リントンズのゴールドと。 凍ったまま蒸したらあっという間にもちむちに変身。 pic.x.com/PncodupVb5
1月28日 8:00 Hisashi Ezura / 江面
小麦粉を生で食べて「不味い」のはあたりまえ。 パンやうどんはもちろん、ホットケーキやお好み焼き、ポタージュやシチュー、ニョッキ、ピカタやムニエル‥‥と挙げたらきりがないほどの、小麦粉の活躍ぶり。 必ずしもミラクルな食材じゃなくても、工夫次第で美味しい料理はできますよね。 pic.x.com/bvLGW9Ugkz
1月27日 14:11 KGF
出張の乗り換え駅でたまたま見つけた、すごく素敵なお店。 グラタンランチ、手作りパン、野菜のポタージュ、どれも美味しくいただきました。アッシパルマンティエをお店で食べたのが初めてで嬉しかった。こんなにポテトのクリーミー加減、ひき肉の味付け、参考になります。 生き返りました。 pic.x.com/w5kJQkFDhN
1月27日 13:31 学校給食まつえ
🍞1月26日の北給食センター献立 ・黒糖パン ・牛乳 ・白身魚のトマトソース ・カリフラワーのサラダ ・さつまいもの豆乳ポタージュ 1月24日から30日は全国学校給食週間‼️ 今週は地元の食材をより多く使い、郷土料理も登場💞 今日はキャベツ、カリフラワー、人参が松江市産🥕 pic.x.com/iFrSouuKAz
1月27日 10:09 黒猫むぅたむ?‍⬛
おっきなカボチャ買ったから、カボチャのポタージュつくったよ!パセリの代わりに自家製バジルを乾燥させたヤツのせで☺️ チャッピーにレシピ聞いたからか、めっちゃ深堀してくるうう お菓子とかパン作りの分量も入れるものによって変えて教えてくれるから助かります🙏 pic.x.com/iRnmpvnOAX
1月26日 12:21
27個目 キミノスタジオ&カフェ さん Kiminoカルボナーラ サラダ・スープ(ゴボウのポタージュ)・パン付(¥1730) 食事メニューorカフェメニュー 前日は大雪で臨休だったので(マフィンなどのテイクアウトはできるとのことだった)伺い直し かわいいし、あったかい雰囲気のお店 pic.x.com/sa37WXouKV
1月26日 9:53 エキュート大宮/大宮 ノース 【公式】
\🎉1月30日(金)特別開催🎉/ で を開催いたします✨ 【夜カフェ限定メニュー】 ・自家製パンを味わうスープパンセット🫖 980円(税込)  スープ:トリュフ入りキノコのポタージュ  パン :おすすめパン数種 📅日時:1月30日(金)17:00~22:00(L.O.21:30) pic.x.com/IVH6PHkCVZ
1月26日 8:30 エレキング@映画
今朝のお食事も彩り豊かです🌈 💕🎶 パン🍞2枚、いちご🍓ジャム、 豆とブロッコリー🥦︎のポタージュ レタスとラディッシュのサラダ🥗 牛乳パック125cc pic.x.com/E1vS4Z3rJT
1月26日 6:32 LarpShopJapan
今日の朝食。 塩バターパン、3種のチーズカレーパン、ポタージュ、ヨーグルト。 597kcal。 いただきます。 pic.x.com/OYlBoTb2OC
1月25日 18:51 TAXI 山央 ? ~サンオウ~ ?
70様からいただいたシリーズ😋 ✨️✨️鹿🦌シチュー🍲✨️✨️ ヘルシーなのがわかる鹿肉の食感😋 シチューに入れたというコーンポタージュが 甘みが加わって美味しい😋 ごはん🍚といっしょ合うけど、 パンの方が合いそう😆 美味しかったぁ~🙏🏻 pic.x.com/1QXLS1guys
1月25日 12:52 さく⚡️
アリグルはいぶりがっこピザとしいたけポタージュ🫶しいたけ苦手なのにポタージュ美味しかった!!(ロスコさん不敬すみません)今日も明日の朝ごはんはタケヤパンで調達🤗今日も勝つぞー🔥🔥 pic.x.com/VqFgoNWNw8
1月24日 9:02 風森?1/25西4 L04b
パン屋さんにおまけでもらえるパンの耳、買い置きしてるいろんな味のカップスープにひたして食べてるんだけど、今朝のオニオンコンソメポタージュも合うな〜美味しい😋
1月23日 18:10 めえさん
今日はDEAN&DELUCAでランチ🥗 ヘルシーにしたくてサラダを選んだのにパンおかわりしました‥🙋‍♀️🥖笑 きのこのポタージュも美味しかった〜🤤🥣✨   pic.x.com/68n18ZSSGp
1月22日 7:49 湯と白湯withぷるぷる/低浮上ぎみ
マイボッチ朝餉ー👋 ・モヤシとニラの野菜スープ ・昨夜残りたこ焼き ・次女の朝餉残り半ピザパン🤣(コーンポタージュは食してくれました)   pic.x.com/NN08gwlHUS
1月22日 5:09 みさねぇ
おはみさです(っ ॑꒳ ॑c)✨⛄️ 外見たら雪が積もってました⛄️*🥶💨* 今日から早番の旦那さんのご飯は… ★ツナ玉ねぎマヨトースト ★野菜サラダ ★手作りコーンポタージュ ★ヨーグルト ちなみにパンも手作りです🍞(*^^*) 雪の中を🚗³₃で走るの心配ですが、夜まで頑張って下さいね(っ ॑꒳ ॑c) pic.x.com/OFmIUi3FvA
#パン  
1月21日 8:31 ついたち
酒粕酵母食パンで朝ごはん 自家製酒粕酵母で作った湯種食パンをバターソテーで。レタス、にんじんポタージュ、目玉焼き、ウインナー付き。 酵母パン特有のフルーティーな酸味があって口溶けも良く、もっちり引きがある食パンが出来上がって少し満足。より好みに近付くよう調整するのが楽しい。 pic.x.com/YJKMx4b8N3
1月21日 8:10 meshi-meshio
2周目、白いご飯と味噌汁会う メニューで、からのカレーとコーンポタージュ🎵パンと牛乳で食事はコンプリート🙌 pic.x.com/4M0Q8MWJz8
1月20日 21:11 スピカ
生ハムヤーコンサラダ、バターナッツかぼちゃポタージュ、パン、ローストポーク pic.x.com/yiWL3kuf8T
1月20日 11:52 朝霞市社会福祉協議会
★はあとぴあ福祉作業所からのお知らせ★ 総合福祉センター2階にある売店「はっぴぃ」ではパンやお菓子等販売しています(^o^) おすすめ商品はうまい棒とコーンポタージュ煎餅です😉ご来店お待ちしています♪ 売店の営業は火~金曜日10:30~12:30になっております。 pic.x.com/nhNVDwk5yo
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ