みんなの「ポタージュ トースト」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ トースト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| トースト50 スープ20 ピザ8 朝ごはん6 コーヒー5 パン4 ジャム4 うどん3 ラーメン3 パスタ3 朝食3 ランチ3 カレー2 唐揚げ2 食パン2 昼飯2 寿司1 天ぷら1 水炊き1 丼1 そば1 たこ焼き1 チャーハン1 シチュー1 オムライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 コーンスープ1 ドライカレー1 ナムル1 ムク1 マッシュポテト1 ドーナツ1 焼きそばパン1 サンドイッチ1 レーズンロール1 クッキー1 プリン1 烏龍茶1 紅茶1 朝飯1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 オリーブ3 カフェオレ2 マルセイ2 うっしっし1 こから1 さくらちゃん1 しばらくや1 てっちゃん1 とんかつ新宿さぼてん1 ねこねこ食パン1 アンディー1 キャンベル1 ココット1 パセリ1 ポルチーニ1 ミモザ1 ヤマザキ1 ローズマリー1 快活クラブ1 |
"ポタージュ トースト"の口コミ・評判 6/25 08:34現在
2/18のあすけん100点ごはん
朝▶︎りんごトースト、オムレツ
昼▶︎お稲荷さん、ひじき煮、きのこポタージュ、ぽんかん、クッキー
おやつ▶︎マルセイバターサンド
夜▶︎三色丼、春菊ごまサラダ
お昼は公園でピクニック。暖かくなって来たなぁ。
明日から1週間はポタージュ週間。温かいポタージュスープとバタートーストのセットをご用意します。軽いお昼に、しっかりおやつに、お仕事帰りの軽食に♪
今日の朝ご飯🥣
・トースト4枚(8枚切り)
・ヴィーガンハンバーグ
・目玉焼き
・ジャガイモのポタージュスープ2杯
・プロテイン&サプリメント
トーストはオイル塩と自家製ジャムでいただきました!
57歳バツゼロ独身男の手作り朝食
たまごトーストとグリーンリーフと赤玉ねぎと人参とキュウリのピーマンのサラダとインスタントのポテトポタージュのカップスープ。
お昼のモグモグ😋✨タイムです😁🖐️ニャ(* ´ ▽ ` *)ノ😽🖐️お昼はチーズ🧀トーストに鰯のトマト🍅ハーブ漬け〜🎊🎉と、ポタージュスープに牛蒡茶です🤣🖐️ニャ😽🖐️(^〇^)(*^O^*)(=^ェ^=)ヾ(・o・*)
朝ごはん
⭐️トーストクリームチーズのせ
⭐️わさび菜のサラダ
⭐️サーモン
⭐️ポタージュスープ(インスタント)
⭐️カフェオレ
昨日のパーティーの残りのサーモンとクリームチーズでいつもより豪華な
朝ごはんでした♡
サーモン、のっけて食べました😋
今日はFilete de pescadaと野菜のナムル、茸の佃煮、アスパラガスの煮浸しに鶏と人参のポタージュスープでした。もういいかなと思いナッツを食べていたら👄の別の場所がムクムクと腫れてきて新しいヘルペスが産まれそうになった😱チーズと鯖のトーストを食べたら収まったけどもう食べられないのか?😭
2月16日(木)
朝はライ麦トーストと豆乳ポタージュとピルクルとヨーグルト。昼は天ぷらそばワカメ入り。夜はたこ焼きと豆乳オニオンコンソメ、ハムチーズトースト、ゆで卵2個。
朝ごはん完成!トーストとスパム。目玉焼きはローズマリー、パプリカパウダー、塩。スープはキャンベルのコーンポタージュ缶とホワイトペッパーで作りました。アンディーウォーホルが大好きなもので。
ねる来ました〜〜♡
今日のオススメは
🎀コーンスープ
🎀ポタージュスープ
🎀メロンソーダ
🎀パルフェタムール
🎀ドーナツサンド
🎀明太オムライス
🎀ベーコンエッグトースト
です!
ご帰宅お待ちしております♡
皆さ〜ん😀🖐️お昼のモグモグ😋✨タイムです😁🖐️ニャ〜😽🖐️(* ´ ▽ ` *)ノお昼は朝みたいなメニュー目玉焼き🍳にシャウエッセンにサラダ🥗と、トーストにポタージュスープに紅茶です🤣🖐️ニャ〜よ😽🖐️(*^O^*)(=^ェ^=)ヾ(・o・*)
20230215
漸く食器洗いながら白湯を沸かすとこからスープ付きお昼作成をスタート出来るように成りましたwww
ハンバーグに極辛どろソース・ブルーベリージャムを混ぜたソースを掛け、その上にアボカドとトマトをチーズトーストで挟んだサンドと
じゃがいもとベーコンの味噌ミルクポタージュですw
2月14日(火)
朝はライ麦トーストと豆乳ポタージュとピルクルとヨーグルト。昼はみそラーメンわかめ&卵1個&ごま油入り。夜は昨日買ったブリトー2個。1個目はレンチンで2個目はオリーブオイルで軽く焼いてみた。衣がカリッとめっちゃいい匂い。絶対焼いた方がいい。次からこれだな。
2月13日(月)ランチ🍽
玉子焼きでたまごチーズトースト、盛りすぎ焼きそばパンを家族で分け合い、ピザパン、ピザトーストは手作り、キノコポタージュ、サラダ🥗 ͛.*
2月13日(月)
朝はライ麦トーストと豆乳ポタージュとピルクルとヨーグルト。昼はうどんワカメ&ごま油入り。夜は大葉パスタと発泡酒。大葉20枚を金曜に買ってたのに使い忘れてたから全部使ってパスタを作った。味付けはにんにくチップをオリーブオイルで炒めて塩胡椒。美味くできた。
2月9日(木)
朝はライ麦トーストと豆乳ポタージュとピルクルとヨーグルト。昼は麺職人旨みとんこつワカメ入り。夜はチーズマヨケチャトースト2枚と豆乳ポタージュ。
@rivoli_kitahama とても美味しくいただきました。エスカベッシュがさっぱりしてサバの歯応えもあり、ポタージュも美味しいし、トーストはボリュームたっぷり、サラダドレッシングも最高で、960円はお得すぎます。また来ます!
朝食覚書・無糖ヨーグルト(プル&マヌ)、目玉焼き、シャウエッセン、レタス玉葱ミディトマトブロッコリーのサラダ、さっくり食パントースト、カレークリームポタージュ(ポッカ)、コーヒー、カルピスの牛乳割り、野菜ジュース。トーストをポタージュに浸して食べる。美味しい。
今日の朝飯と昼飯同時投稿!
朝飯は快活クラブの無料トースト、コンポタージュスープ、そして、昼飯はラーメン大〜ごちそう様でした
ワンパントーストなるものを作ってみたくて
美味しいけど物足りなかったのでマヨケチャで食べた〜おともはチーズポタージュ
\\シャンパンには苺沈めて飲まなきゃね//
キキちゃんさくらちゃんおめでとうございます✨お祝いご飯🍽️🍓🌸
ローマ字でもプレートに文字書くのが難しすぎた😭
チョコ厶ースケーキ、チキンのオーブン焼き、苺の前菜、ジャガイモポタージュ、ねこねこ食パンのピザトースト。
2/8のあすけん100点ごはん
朝▶︎米粉バナナトースト、ゆで卵
昼▶︎ポルチーニポタージュ、ドライカレー、オイコス
おやつ▶︎マルセイバターサンド♡
夜▶︎水炊き鍋
旅行は終わってしまったけど、お土産が毎日の活力✨
2月3日(金)
朝はトーストと豆乳ポタージュとピルクル。昼はしょうゆラーメンわかめ入り。夜はにんにく七味パスタと豆乳ポタージュ。にんにく七味をちゃんと炒めなかったからか風味がいまいちだった。
皆さ〜ん😀🖐️夜のモグモグ😋✨タイムです😁🖐️ニャ〜😽🖐️(* ´ ▽ ` *)ノ今夜はポークステーキ・デミグラスソース〜🎉🎊と、チーズ🧀トーストにポタージュスープと、デザートの苺🍓です🤣🖐️ニャ😽🖐️(*^O^*)(=^ェ^=)ヾ(・o・*)
今夜は
小松菜ツナ炒め(こまつな•まいたけ•ツナ)•カリカリしらす
たまご焼き•明太子マヨネーズ
ポタージュスープ(スープ•じゃがいも•生クリーム)
じゃがバター
チーズマッシュポテトトースト
りんご
コーヒー
昼飯♪
・レーズンロールパンサンドイッチ:トースターで焼いたレーズンロールパン、フライパンで焼いた『塩コショウしたうまみ和豚 国産豚ロース肉切り身』、肉汁+ステーキソース、レタス、マーガリン
・トースト
・沢庵
・カップコーンポタージュ
・烏龍茶
しっかり頂きました♪
今晩のてっちゃんめし🍽️
マーガリンチーズトースト🧀🥪
ストロベリージャムトースト🍓🥪
とんかつ新宿さぼてん エキアプレミエ和光店にて購入した ヒレ玉ねぎ串かつ、イカフライ
キャベツミックスサラダ(アマニ油ドレッシング・和風たまねぎ)🧅🥗
クリーミー仕立てのポタージュスープ😋
朝ごはん
⭐️トースト
⭐️目玉焼き
⭐️サラダ
⭐️りんご
⭐️ポタージュスープ(インスタント)
⭐️カフェオレ
青々としたブロッコリー🥦ホットサラダやグラタン、シチューなど、冬も大活躍の野菜です。今日のランチ🍴は、ブロッコリーのポタージュとブロッコリーと卵のミモザトースト!
もちろんブロッコリーは、野菜ロッカーで販売します!詳細はこちら。
面白く撮れました(˃ꌂ˂⁎)
チーズトーストとプリンめちゃ好き
˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞*✰
変わり種スープ(今日は大根ポタージュ)もたのしみのひとつ!
2/4(土)☀️朝ごはん
ハニーチーズトースト(脂肪30%カットチーズ)
じっくりコトコトカレークリームポタージュ
柚子ジャムバナナヨーグルト
トーストをカレーポタージュにドボンとね😋
1月は仕事も休みもハードだったからこの土日はゆっくりしたい…
トーストではちょっと足りず、追加の朝食のココットとポタージュスープ(クノール)
オリーブオイルかバターを器に塗って、そこに卵、塩胡椒、最後にバターをのせてトースターで焼き、お好みで粉チーズとパセリを振りかけるだけ。
でもこれが大好きで、子供の頃おやつによく自分で作ってました😋
おはようございます🎵🤗
今日は、曇り☁️の天気雨は降らないらしい😅
朝ごはんはピザ🍕トーストを作りました🎵トースターで5分焼いて食べてね🍀♥️付け合わせとインスタントのポタージュですが召し上がれ
ヨシコは、お仕事の準備するね♥️
おはヨーグルト😁😍❤(ӦvӦ。)
ピザ🍕&雑魚🐟セロリのせトースト&ばらちらし寿司🍣&サラダ🥗&セロリ&ポタージュ&りんご🍎みかん🍊バナナ🍌😁
うっしっしー牛🐮もう🐮食べた❓❓
愛♥〜〜〜ん❤(ӦvӦ。)
お昼です
厚切りピザトースト🍕 オーブンで焼き
目玉焼き🍳🥚🥚に
ベーコン🥓をこんがり焼き🍳
カップスープ ポタージュ Knollお湯沸かし
追加でパン🍞(足りない)🤣 デニッシュブレッド ヤマザキ
パンにカラシとマヨネーズをつけてハムを挟む🙋
ごちそう様でした🤗
今日の朝ごはんです。
*ピザトースト
*ベビーリーフ、プチトマト
生ハム
*ゆで卵
*グリーンキウイ
*ポタージュ
*コーヒー
おはようございます⛅️
おはヨーグルト😁😍❤(ӦvӦ。)
チャーハン(ピラフ)VS雑魚(ザコ)🐟セロリのせトースト、唐揚げ、サラダ🥗&セロリ&ポタージュ&バナナ🍌&りんご🍎も❤(ӦvӦ。)
うっしっしー牛🐮もう🐮食べた❓❓
1月31日(火)
朝はライ麦入り食パンのトースト2枚と豆乳ポタージュとピルクルとヨーグルト。昼は醤油ヌードルわかめ入り。夜はささみの唐揚げと発泡酒。夜食に10枚切りトースト2枚とコーヒー。
【文鳥的ランチ🐦】
可愛いパスタを見つけたので、
コーンとカボチャとお豆の
ポタージュにしてみました🐦
鳥の形もあるし💕
きっと、コレは文鳥😆
カリッとした文鳥トースト付きです。
しばらくやろうかな。と🐦
1月27日(金)
朝はトーストと豆乳ポタージュとピルクル。昼はすうどんでっせワカメ&卵1個入り。夜はにんにく七味パスタ。やっぱり牡蠣バターを入れた方が美味しいかも。






































