みんなの「ポタージュ トースト」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ トースト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| トースト50 スープ23 ピザ13 朝ごはん11 パン10 ランチ5 食パン4 そば3 コーンスープ3 朝飯3 焼きそば2 パスタ2 カレー2 唐揚げ2 ミートソース2 アイス2 カステラ2 朝食2 刺身1 カツ丼1 蕎麦1 チャーハン1 ハヤシライス1 オムライス1 オニオンスープ1 麻婆豆腐1 マッシュポテト1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 イギリスパン1 米粉パン1 クロックマダム1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 ジャム1 ほうじ茶1 コーヒー1 カフェモカ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ トースト"の口コミ・評判 6/25 06:58現在
今日の昼ごパーン
全粒粉食パン・十五穀パントースト、焼いたソーセージトマトミックス野菜サラダ、新玉葱サラダ、みそポタージュスープとちび🐯&🐰✨
🐯おれたちもすっきりしたぞ✨✨
🐰ぼくこれ🎀まだつけてていいですか?✨
よろこんで❣️🥰
本日の朝ごはん
茄子のポタージュスープ
ブロッコリーとカニカマ炒め
チーズマッシュポテトトースト
セロリのサラダ
栄養満点♪
本日のランチはぱぱっとピザトースト🍕、時短でインスタントの玉ねぎポタージュスープ、牛乳🐮、食後のフルーツにいただいたデコポン🍊でした🤤ウマウマァ
本日のランチは
A、豆乳スープorグリンピースのポタージュ(どちらか)とバタートーストのセット(サラダ、ドリンク付)700円
B、ハヤシライスセット(サラダ、ドリンク付)800円
ともに数量限定、売り切れ次第終了です。
ランチ11時半〜14時まで、ご来店お待ちしております!
今朝ごはん🍚🥢
昨晩お休みで少し疲れが取れた…ような気が😅
なので
朝から少し凝ったものを🧑🍳
ミートソーススパゲッティとカレーピラフの盛り合わせ🍝🍛とポタージュスープ✨
自分はミートソーススパゲッティとトースト🍞
朝ごはん🥣
ピザトースト、じゃがいものポタージュ
これから病院です。毎回尿検があるんだけど妊娠の影響で糖の+が続いている。正確な結果を得るために食事は2時間前にして空腹状態を作っている。入院の準備も万全にして、緊張と期待の中向かう🚗
おはヨーグルト😁❤(ӦvӦ。)
唐揚げサラダ🥗チンした新キャベツハーフ目玉焼き🍳のせチーズ🧀トースト&コーン🌽ポタージュ&デコポン🍊&りんご🍎みたらし団子🍡朝から食べ過ぎを見たらしい👀団子🍡
うっしっしー牛🐮もう🐮食べた❓❓😁
3月23日(木)
朝は豆乳ポタージュ。昼はカップ麺。夜はチーズトースト、生ハム。
3月24日(金)
朝は豆乳ポタージュ。昼はカップ麺。夜は温奴とカップ焼きそば。
3月25日(土)
昼ごろにミートソースパスタ。夜は麻婆豆腐。深夜にじゃがいもをスライスして揚げたポテトチップスもどき。
\コンポタの濃厚!クロックマダム(2人前)/
料理時間:約10分
【コンポタージュ缶】で作れるレシピ💕
粒々コーンがたっぷり!トーストのサクサク食感とコンポタか相性抜群で、とっても美味しい😲❗️
他にも公式ホームページでレシピを紹介しています👀
まずはコーヒー。
朝食は昨日のカレーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトとレタスときゅうり、ポタージュ、ヨーグルトにはちみつ。
朝…トーストのハムレタストマトサンド、昨夜のポタージュ、リンゴ
昼…冷凍のエビピラフ、コーンスープ、ヨーグルトにベリーソース
おやつ…子供たちだけアイスとカステラ
夜…豚挽肉にマキシマム振って焼いたの、酢の物、白菜漬け、油揚げに蕎麦味噌、トマト、コーンスープ、オレンジ
アッツアツなお食事!
朝、チーズトーストとチーズ入れた洋風出汁巻き。
アッツアツとまではいかんけど、チーズがエエ仕事した😁
でも、ポタージュスープがアッツアツでした😅
お昼はカレーそばにしようと思いつつ、もっとアッツアツな鍋焼きそばにした😝
アッツアツでした😋
昨日
朝…トーストのハムレタストマトサンド、野菜スープ、リンゴ
昼…豚とジャガイモのレモンバジルスパゲティ、トマトサラダ、オレンジ
おやつ…たかはしたまごのカステラ
夜…鶏の炊き込みご飯、玉子焼き、きのこ煮浸し、山芋山葵漬け、大根おろし、ネギとキャベツの味噌ポタージュ、ぶどう
3月22日朝飯
トースト コーンポタージュ
汁粉 焼そば ドクダミ茶
パクチーサラダ 他
ランチ☀️🍴
明太子パスタ🍝
トースト🍞ヨーグルト
コールスローサラダ🥗
コーン🌽ポタージュ
ほうじ茶🍵
マンゴー🥭ジュース🍹
デザート
井村屋のあんまん
【 ch】
の個性豊かな をYouTubeでお届け中♪岐阜市の病院が手掛けるカフェ。人気はドリンク代だけ、ライ麦パンのトーストプレート💖塩麹のみで味付けした季節ごとのスープ、今はかぼちゃのポタージュです🍴
『カムカムスワロー』
本日のランチはピザトースト🍕、時短でインスタントのポタージュスープ🧅、食後のフルーツはいただいたデコポン🍊でした🤤ウマウマァ
おはヨーグルト😁❤(ӦvӦ。)
わかめと豆腐とネギの卵🥚料理、セロリ、サラダ🥗チンしたイカ🦑の刺身、ミニトマト🍅雑魚🐟セロリのせトースト&コーン🌽ポタージュ&熊本の親戚から送られてきたデコポン🍊
すみません、見た目が😭💧💧💧
おはヨーグルト😁😍❤(ӦvӦ。)
わかめと豆腐ネギ🥚料理、セロリ、サラダ🥗雑魚🐟セロリのせトースト&サンドイッチ🥪&コーン🌽ポタージュ😁
うっしっしー牛🐮もう🐮食べた❓❓😁
今日の朝ごはん。今日は橙。昨日のスープをポタージュにしたらこんな鮮やかな朱に!やっぱりとても甘い。南瓜トーストのチーズの下には鶏ハムが隠されています。パンには大葉ペーストを塗りました。
おはヨーグルト😁😍❤(ӦvӦ。)
鯖の太巻き🍣&サラダ🥗雑魚🐟セロリのせトースト&ピザ🍕&りんご🍎一口金柑😁
他に果物が❓❓ヨーグルトの中に❓❓そんなバーニャニャ〜〜〜🍌😭
コーン🌽ポタージュ
愛♥♥♥〜〜〜ん😍❤(ӦvӦ。)
ご近所ベーカリーの焼き立て食パン🍞
厚切りしてトースト美味しかった😋
焼いた骨付きチキンの残りを削ぎ切りしてマスタード入りマーガリン塗ってトマトとレタスととろけるチーズ
クリームチーズと甘夏ママレード
カフェオレとポタージュスープ添えて出来上がり♫
ギャバンのサラダスパイスお店の味
♡ピザトースト
♡ゆで卵
♡ポタージュ
♡キウイ
おなかすいてたから朝ごはんがめっちゃ美味しい。
寝ぼけててゆで卵が全く視界に入ってなかったから『今日は玉子いらんの?』ってお母さんに心配された。
今日の朝ごはん
昨日焼いた米粉パンと
ブロッコリーとほうれん草の
ポタージュスープ
米粉パンはレンチンして
軽くトーストすると食感が良い🎵😊
夕飯作るかー😩
カショオの食事報告
花粉症なのか風邪なのか
喉痛いし咳出るし頭痛い。しんどくて仕事早退した。
でも食欲あって、ほんまバケモンやと思う😱
朝…はちみつバタートースト、ほうれん草ポタージュ
昼…カツ丼、サンチュ
しんどいのにがっつり。でも吐くよねー
昨日、つい出来ごころから3斤もある食パン買っちゃって、たまたま冷凍庫の在庫一掃セール中だったから無事収納できたけど、丸ごと食パン買ったらやりたいのはやっぱりこれ、パンの耳を器にするトースト。ブロッコリー人参ゆで卵にランチョンミート入り。スープはおからとミルクのポタージュだよ
朝飯🐓
ゴボウ、ニンジンと舞茸のポタージュスープ
トースト
目玉焼き
ゴボウがスープの具にめちゃ合う😊
香りが凄く良い
きんぴらゴボウを作る前の残り物を何の気無しに入れただけどヒット😁
好評でした
御馳走様🙏
おはようございます🌤🍃
今朝は🍞を網で焼いてトーストにした後、そのまま炙りベーコン🥓
ポタージュスープを添えて😋
#たまにはブレックファースト
【のぞみん亭の献立2/18】
☆朝ご飯🌅
ピザトースト、ドライフルーツヨーグルト(COOKPADに投稿掲載)、ポタージュ
☆昼ご飯
しらすとブロッコリーのペペロンチーノ
今日の朝ごはん
土日は給食ないから、栄養のため、ポタージュつけること多い。
冷凍で貯めといた、キャベツのしん、外葉、人参、えのき、何でも入れてコンソメで煮てミキサー、牛乳。
パン耳残されるのでピザトースト上に散らせは食べる😉
捨てるもの無し
本日育休26日目朝食❕
白飯🍚とトースト🍞
卵スープとコーンポタージュ(インスタント)
目玉焼き🍳
ウインナー焼き
今日の目玉焼きは醤油で味付け❕美味し‼️
軽めの朝ごはんです🍳〰︎︎
・ハムチーズ玄米トースト
・わさび菜のサラダ
・ポタージュスープ
・バナナヨーグルト
朝かぼーーっと( ゚¯ ゚ )
2月28日朝飯
くるみパンのトースト
栗カボチャと人参のポタージュ
トマトジュース
キューリのサラダ
焼そば 豚ヒレカツ
サバの燻製風
2/26(日)
今晩のてっちゃんめし🍽️
つぶあんマーガリントースト🥪
あんずジャムトースト🥪
クリーミー仕立てのポタージュスープ
たまごマカロニサラダ
レタスパプリカサラダ(アマニ油ドレッシング・ごま)🥗
お昼。米派にはレタスチャーハン。パン派にはピザトースト。スープもわかめスープだったりポタージュだったりコーンスープだったりバラバラ。私ったらバカね、みんなのリクエストにこたえちゃうからから休日の負担が増えるんだって何回も言っるでしょ??
@mayu____kaijun ツナチーズトーストか〜コレ昔バイトしてた珈琲屋さんで出してたな〜マヨ掛けることによって、チーズの歯切れが良くなって食べやすかった😋う〜食べたいけどパンないよ🥹
ポタージュも美味しそう🤤
一麺…w
あ、因みに↓こんな感じにイギリスパン使ってました😋
いつもの通り何のひねりもないハムエッグとトースト…
スープはオニオンスープ…まあコーンスープとポテトポタージュとオニオンスープのローテーションしかバリエーションないからね笑
2月20日(月)
朝はライ麦トーストと豆乳ポタージュとピルクルとヨーグルト。昼は麺職人味噌卵1個入り。夜は具なしカルボナーラとハイボール。
ブランチはいつものラピュタパン、
今日はレタスとトマトの上にベーコンエッグで
後はサルサソースとチーズでお手軽ピザトースト(焦げた)
ウインナー、ポタージュスープ
そしてブルサンのチーズ😆💕
バレンタインの日 2/1(水)〜2/18(土)
チョコのトースト
スープミニ
アイスのっけカフェモカ
あったかカフェモカ
チョコのロール
チョコのチーズケーキ
バレンタインのパフェ
白のポタージュ
チョコづくし🍫
かえってきたオレンジ×チョコ🍊🍫







































