ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

朝食26 スープ22 朝ごはん19 パン9 カレー5 ハンバーグ3 味噌汁3 コーヒー3 朝飯3 昼食3 晩ごはん3 チャーハン2 キーマカレー2 スパゲッティ2 クロワッサン2 エッグベネディクト2 紅茶2 モーニング2 おでん1 きりたんぽ鍋1 うどん1 お好み焼き1 餃子1 ピザ1 コーンスープ1 野菜カレー1 唐揚げ1 キムチ1 ボロネーゼ1 シナモンロール1 フォカッチャ1 ベーグル1 味噌パン1 食パン1 米粉パン1 クロックムッシュ1 トースト1 ラスク1 アップルパイ1 ゼリー1 チョコレート1 パンケーキ1 抹茶1 アッサム1 ミルクティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当2 カレーライス2 スタバ2 木曜日2 お好み1 さぬき1 はざま1 はま寿司1 まるし1 カルディ1 カンパーニュ1 クラム1 ジョイフル1 スプラウト1 タラゴン1 バルサ1 ファミマ1 ブランチ1 ベーカリー1 メゾンカイザー1 メープル1 レシピ1 馬場FLAT1

"ポタージュ 朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/24 23:43現在

2025年12月19日 4:12 門馬博
2025年12月18日木曜日 〇朝食 カップ麺+オオバコ、 酢3種類 〇昼食(作業所内) チーズパン、野菜スープ、 珈琲、柿 〇昼食(帰宅後) ハムレタスサンド、 コーンポタージュ 〇夕食 麦ご飯、肉野菜炒め+ オオバコ、煮物、りんご、 ヨーグルト無糖、 トマトジュース、 みかん(写真無し) 〇間食 唐揚げ pic.x.com/bGK3nldEMO
2025年12月18日 23:32 Kanasa
今日の夕めし 朝ごはんみたいな献立ですが、夕めしです😅最近スープのレシピをよく見るのでマッシュルームのポタージュを作ってみた。きのこはやっぱり味がでますな。ポタージュで力尽きたので今日は主菜は簡単に。ごちそうさまでした〜 pic.x.com/8xf1bLjvF3
2025年12月17日 8:53 芳賀書店芳賀英紀
おはようございます☺️ 今日の朝ごはんは残り物の牛すじカレーとじゃがいものポタージュ🍲 元気つけなきゃ!!! pic.x.com/2vMIFLdqW0
2025年12月17日 7:52 ジン・シャン
朝食 ・ソイミルで作った大豆と🎃と🧅とキャベツのポタージュスープ ・ササミと🥚と🥦 ・ギリシャヨーグルト ・ロウカット玄米 ・トマトジュース+リンゴ酢 2日に1回忘年会で夜ガッツリ食べてるから体重が落ちない🥹 今年中にあと2kg落としたい🙏 pic.x.com/aEujDBWZz6
2025年12月15日 8:50 トムねこの地理教室
我ながら野菜多めの宿の朝食。面白かったのは味噌汁。さぬき白みそを使っていて、甘味があってトロトロ。まるでコーンポタージュスープみたいだった。 pic.x.com/NjDAb4Bh92
2025年12月15日 6:51 LarpShopJapan
今日の朝食。 塩バターパン、ウィンナーパン、ポタージュ、ゆで卵。 598kcal。 いただきます。 pic.x.com/RJ3KUfox9X
#パン  #朝食  
2025年12月14日 18:32 ぎょえーっっ
今日はブランチにはま寿司みんなで行ったので、朝ごはんみたいな晩ごはん。 ブロッコリーのポタージュに生姜入れるから毎回お好み焼きの味してしんどい pic.x.com/MDNVE5BhOP
2025年12月14日 18:10 こむこむのさぶ
パンあったからサラダとポタージュとアボカドディップです!朝食感ある☕ pic.x.com/UklYnHMeY4
#パン  #朝食  
2025年12月14日 8:32 じゅらい
12/13の晩ごはん 🍛カレーライス 🥄野菜ポタージュ 酒粕クリーム味 12/14の朝ごはん 🍛サルサ納豆カレーライス 🥢お弁当の残り物 というわけでカレー3食は余裕でいけちゃうねぇ そして酒粕クリームスープは絶対旨いのだ pic.x.com/zX1eqaQlpx
2025年12月14日 8:32 じゅらい
12/13の晩ごはん 🍛カレーライス 🥄野菜ポタージュ 酒粕クリーム味 12/14の朝ごはん 🍛サルサ納豆カレーライス 🥢お弁当の残り物 というわけでカレー3食は余裕でいけちゃうねぇ そして酒粕クリームスープは絶対旨いのだ では行ってきます🚃 pic.x.com/MA9UfNnnM5
2025年12月14日 8:13 白ぱんだ??❤️
今日の朝食: ・スパゲッティボロネーゼ ・レタスのサラダ ・コーンポタージュ ・みかん pic.x.com/e2KE7VlPQh
2025年12月14日 8:12
山梨で買ってきたパンたちで日曜日のおはよう朝ごはん にんじんポタージュもたっぷり🥕 pic.x.com/wnaZXfoD9D
2025年12月14日 6:31 【公式】東横イン三河安城駅新幹線南口Ⅰ・Ⅱ
おはようございます🎶 でございます! 1号館の朝食メニューをご紹介😉 フルーツトマト🍅のスープ コンポタージュ🌽 赤だしのお味噌汁🥣 スープは三種類ご用意しております! 気分に合わせてお好みのものをお選びできます✨✨     pic.x.com/QsKztnGPYM
2025年12月13日 10:13 ジン・シャン
朝食 ・ソイミルで作った大豆とコーンと🧅とキャベツのポタージュスープ ・🥦と🥚とササミ ・ラッポギ(ウインナー、まいたけ) スーパーでラッポギ見て食べたくなった😖 ムシャムシャしてやった。 ラッポギだけで900kclぐらいか。ダイエットは1食で見るんじゃ無くて1日、1週間で見ればOK🥹 pic.x.com/vf4gDAWuYX
2025年12月13日 9:53 美味しいもの食べたすぎる
今日の朝ごはんは 茄子味噌パンと サラダと ポタージュスープと りんご〜! miil.me/p/kjoik pic.x.com/CDSQLqGQLy
2025年12月13日 8:32 海月/a!京都駅ビル
~本日の朝食~ ・チーズバーガー ・ポテト ・アップルパイ ・ポタージュスープ ・紅茶 pic.x.com/URlFwgfR5q
2025年12月12日 21:33 JEONG KONA
久々にバターをタップリ塗ったトーストを食べたいなと、食パンを購入。 そんなトーストに合うレシピを作ったら、夕飯が朝食みたいになったよ! オムレツにハンバーグ、コーンポタージュにコーヒー。夕飯ごちそうさま! pic.x.com/GyNp3j3bOJ
2025年12月12日 16:32 渡邉麻衣⛸️
昨日は里芋のポタージュを作って朝ごはんに食べた。パンは高田馬場FLATのカンパーニュ。 ここのカンパーニュはもっちもっちして、あと酵母が程よい酸味と匂いでおいしい。 pic.x.com/DjqQrChW1a
2025年12月10日 8:53 あずニャン
おはようございます☺🌤️ キリッと寒いさいたま市の朝です✨🌤️ 今日の朝ごはんはファミマルベーカリーの「どかっと満足ミート&チーズ」 思いのほか大きなパンなので半分にしました(๑´ڡ`๑)♪✨ クノールのポタージュスープと合わせました🍲✨💞 pic.x.com/IDWWWJwoXP
2025年12月9日 10:40 ユキノ❄ AIart
@adlibdice3あとのまつりさん おはようございます🐾 地域によっては暖かくなっている ところもあるみたいですね☺ まずはブレンドを☕ モーニングはクロックムッシュ🍞 あたたかいポタージュ🌽🍲 とご一緒にどうぞ テイクアウトはいつものタイミングで ごゆっくりどうぞ🐶
2025年12月9日 7:50 お台場暴走天使Z
皆さんおはようございます(^^)/ はハムトースト🍞とポタージュスープ。 朝ごはんしっかり食べて今日も1日がんばりましょう💪 pic.x.com/gaX7WBuR8F
2025年12月9日 6:42 四葉 ????
この時間にバス待ちながら飲むコーンポタージュ美味しい(*´~`*) これぞ現役高校生の朝ごはん(笑)
2025年12月9日 5:29 瑠璃?ラ
センラさんおはよう🌞 いまさつまいものポタージュみたいなのを朝ごはんにしてるんですけど、激うまでヤバいです🤩🍠 おいしいものを食べると仕事も頑張れる…ような気はしないですね、嫌なものは嫌︎^_^ ゆるゆるがんばります🕺 今日も大好き、寒いからあったかくしてね🫶🏻💛
2025年12月8日 8:12 gold akira
12月8日=月曜日 モーニングセット バター🧈クロワッサン🥐 目玉焼き🍳良く焼き コーン🌽ポタージュスープ pic.x.com/d5E56Z0Iyf
2025年12月8日 8:11 水無月ののか???
おはよー! 今朝の朝食はビュッフェだったんだけど、アレルギー申請した人は決まった食事みたい……少ししょげた水無月です(´._.`) 撮り方へったくそだけど許して 〜本日の朝食〜 白米 野菜カレー 紅芋ポタージュ サラダ パンケーキ ゼリー パイナップルジュース とっても美味しかった(*´ч`*) pic.x.com/b5CkHWAihZ
2025年12月8日 7:53 ぐれんこたつ???⚒️????/??????
今日の朝飯 ミニピザ2枚とクラムポタージュ ご飯は仏様にあげた残りをカレーふりかけで グリコのマイルドいちごオーレを温めて いただきますー! pic.x.com/qHPFzIXbkx
2025年12月7日 9:31 【公式】アクアペンションクッチェッタ
おはようございます! 朝から元気が出る朝食です🍴 *エッグベネディクト *自家製のポタージュスープ *地元農家さん直送のハーブ *ヨーグルト *フルーツ *お飲み物 朝陽を眺めながら、ゆっくりお食事してパワーつけましょ♪ 浜名湖畔沿いの宿 053-526-1110 pic.x.com/SGxVoSTrSX
2025年12月5日 10:13 旅人くろっくは家にいる☺️
どっかスープが飲めるとこで朝飯キメてえと思って、ジョイフルまで足を伸ばした。 ポタージュをキメたぜ☺️ pic.x.com/LOpKAEwNbB
2025年12月5日 7:50 norii
光永さん、辻井さん、 りょんにちは! 絶対に家に常備しているものは、 インスタントのポタージュスープです。 毎日の朝ゴハンにスープを飲むようにしているのですが、手っ取り早く身体が温まるし腹持ちもいいので助かります😊 お二人の朝食の定番は何ですか? pic.x.com/bG8oUCXyau
2025年12月4日 18:02 まゆ
小雪舞う中竈門神社へ 紅葉ライトアップを見に☺️ 写真は撮れなかったけど 紅葉🍁と雪❄️のコラボはすごく幻想的だったぁ✨ 帰りは冷えた体にスタバ 今回はトリュフスープチーノ 濃厚ポタージュで美味しい これ朝食に飲みたい😍 pic.x.com/hMleN39sr7
2025年12月4日 13:52 空⭐︎11/26〜旅行で増量分を戻します。
朝ごはん ○オートミール米粉パン2個 ○ベビーリーフ・紫スプラウト・ミニトマト ○ロースト鶏むね・バルサミコ酢ソース ○マッシュルーム豆乳ポタージュ ○🥝🍍 朝のおやつ ○72%チョコ2つ お昼 ○豆腐ハンバーグ・大根おろし・ぽん酢・大葉 ○キヌア入りご飯・のり ○味噌汁(小松菜・人参・花弁茸) pic.x.com/uXOofqCxIQ
2025年12月4日 6:52 ジン・シャン
朝食 ・ソイミルで作った大豆と🎃と🧅とキャベツのポタージュスープ ・ロウカット玄米100g ・🥦+🥚+ササミ ・パルテノ ・トマトジュース+リンゴ酢 ・コーヒー+MCTオイル(寝起きのジム前に摂取) pic.x.com/UL73JyF41c
2025年12月3日 18:09 ナナミン
スタバのトリュフスープチーノ飲んでみたくて、テイクアウトした。 味はあっさり目のキノコのポタージュという感じ。 美味しかったですし、体温まった(*´꒳`*) 一緒にキッシュとか食べると朝食とかいいかも。
2025年12月3日 12:29 BBA50 自律神経よわよわ( ;´・ω・`)=3
今日は25/12/3水曜日 25/11/13木曜日を振り返る 朝食はパン、ほうれん草、納豆、目玉焼き、紅茶、ポタージュ、ヨーグルト+蜂蜜 昼食は味噌おにぎり、チーズ入り竹輪、茄子の煮物、玉子焼き、アスパラ 夕食はご飯、おでん pic.x.com/ogXXXZ18WZ
2025年12月3日 10:42 おしげ
朝ごはん。パンとじゃがいものポタージュ。サラダチキンとクリームチーズよりもバター乗っけて焼いただけのフォカッチャのほうがおいしい。悔しい。 pic.x.com/zumIRZ6Cbc
2025年12月2日 8:10 ついたち
パンで朝ごはん メゾンカイザーのシナモンロールと無花果とブルーチーズのパン。レタス、ゆで卵、にんじんポタージュ付き。アッサムのミルクティーと。 pic.x.com/j2TWHFXsU8
2025年12月1日 12:32 光月 輝星(みづき ひかる)?⭐️?⭐️??
朝食 「カレーチャーハン」 「昨日作ったさつまいものポタージュ」 pic.x.com/Q8RB0Asxrv
2025年12月1日 7:51 うぃ?寛解目指したい
朝食 生焼きせんべい 寒天トマトポタージュ おせんべい食べたかったからお米の代わりにおせんべいにした、そしてスープに挑戦してみます:( '-' ): pic.x.com/tAV5vg0vuq
2025年12月1日 6:52 ジン・シャン
朝食 ・ソイミルで作った大豆と🎃と🧅とキャベツのポタージュスープ ・ササミ+ゆで卵+🥦 ・トマトジュース+リンゴ酢 ・オイコス ・黒コーヒー+MCTオイル ちょい炭水化物少ないな。明日は🍠食べよう。 pic.x.com/CRlU3n7f1S
2025年12月1日 6:12 ひろかず?
昨日は夜ご飯も食べずに夫婦で寝落ちしてしまったので、少し早い朝ごはんです。キーマカレー風チャーハンとかぶのポタージュ💨 娘を風呂に入れて寝かしつけるとそのままいっしょに寝ちゃうんだよな😅 pic.x.com/GzkjxOSpsB
2025年11月30日 8:33 スパビア♨️??️?
今朝は梅しそキーマカレーに🍛 コーンポタージュ🌽 朝食いただきます😋 pic.x.com/2H9Y5P19tY
2025年11月30日 7:09 へにゃーん
ぼくの朝ごはんの黒糖パンとコーンポタージュスープと抹茶オレです pic.x.com/sQJpqTwJGM
2025年11月29日 14:13 sosannan
朝ごはんは、紅芯大根と洋梨とタラゴンのサラダ、黒豆ポタージュ、チョコレートベーグルにギネスバターとメープルクリームチーズと栗バター。 黒豆は適当に茹でて小分けパックで冷凍しておけば、こんな風にスープや、他にも煮物やサラダなどに使えて便利。 pic.x.com/V6gfbHUJ8U
2025年11月29日 8:31 ?やこちゃん?
たまには作らないと!と思って今日の朝食に1番お気に入りの🍙 炒り卵と塩昆布の🍙 インスタントポタージュスープ 日本の子どもたちに美味しい給食を pic.x.com/XTxgxo0KzT
2025年11月29日 6:11 鈴木善彦
おはざます。今日の朝飯は冷凍ハンバーグとトマトポタージュ使って煮込みハンバーグ風にしたお。 あとコーンスープと昨日カルディで買ったトリュフクロワッサンラスク。 pic.x.com/VbpuF5wN2v
2025年11月28日 8:53 【公式】アクアペンションクッチェッタ
美味しい朝食でパワーアップ💪 浜名湖畔沿いの宿 *ブロッコリーの自家製ポタージュスープ(日により変わります) *エッグベネディクト *契約農家さんからの直送ハーブ入り盛りっ盛りサラダ *ヨーグルト *フルーツ *朝食ドリンク 8:00〜or8:30〜選ぶ事ができます pic.x.com/6i78OWar5v
2025年11月27日 23:53 うたえもん
左乳房全摘後559日目 定位放射線治療後167/51日目 開頭腫瘍摘出術94/39日目 【血糖値】朝196昼244夕184 朝食 ・ポンデリング、ポタージュ 昼食 ・キムチ炒飯、餃子(王将) 夕食 ・きりたんぽ鍋、〆のうどん まだ退院して数週間なのに、術前の様な対応を求めてくる父と兄… pic.x.com/4VCcYDfZT9
2025年11月27日 8:33 たか
たか朝食に豆腐カレー🍛食べました(^^) (今週もポタージュ大活躍中です🙂‍↕️笑笑)   pic.x.com/FUzLaic7Lw
2025年11月27日 7:30 ジン・シャン
朝食 ・ソイミルで作った大豆と🎃と🧅とキャベツのポタージュスープ ・🥦とササミとゆで卵 ・エリンギとぶなしめじとベーコンのきのこバター醤油スパゲッティ ・トマトジュース+リンゴ酢 朝から1,000kcl超えやば🐽 ヨーグルトお腹いっぱいで食べれなかった 作った瞬間に作り過ぎを後悔😂 pic.x.com/MebrZTKASF
2025年11月26日 6:12 みみこ 透析5年目。
おはようございます☀ 今日の朝ごはん。 ベスプラ ピリ辛なうまみチョリソーパン コーンポタージュ 朝から幸せ😋 pic.x.com/OoTHVjYvdQ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ