みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ26 朝食24 朝ごはん16 パン12 コーヒー8 モーニング8 トースト7 ラーメン4 ピザ4 和食3 粥2 パスタ2 洋食2 味噌汁2 カレーパン2 食パン2 パンケーキ2 紅茶2 朝メシ2 寿司1 海鮮丼1 餃子1 カレー1 豚汁1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 キムチ1 コロッケ1 マルゲリータ1 クリームパン1 黒パン1 バゲット1 ホットドッグ1 ロールパン1 ガレット1 あんぱん1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド3 キャロット2 ココット2 ブレンダー2 BARBE2 かば田1 ごはん1 でらうま1 ねぎま1 はちみつ1 ぱんが1 オリーブ1 スジャータ1 タケヤ1 トップ1 ハーモニー1 パン屋1 ファミマ1 フルフル1 ポーク1 ヤマザキ1 ル・プチメック1 喫茶グリーン1 山おか1 Agt1 Toaster!1 |
"ポタージュ 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/24 22:10現在
朝メシ🥐 あんぱん クリームパン オムレツ かぼちゃポタージュ エアコン直ってから朝の足の痛みが減りました👍 やはり冷えが原因だったのか。 足冷たくなってましたから😇 pic.x.com/y71Bsg6UmE
朝ごはん ハムトースト🍞🩷(マーガリン, 黒胡椒) ミニトマト🍅🍅 レンチン卵🐣(白だし) スジャータのコーンクリームポタージュ 粒入り🍲(牛乳で割って温めて黒胡椒を振って頂いた🥛🖤) このタイプのコーンポタージュを買ったの何十年ぶりってくらい久しぶり 粉末のより全然美味しいじゃん✨ 🍌🐕🐕💕 pic.x.com/oBC8ZomSm3
1月29日(木)朝食 🥞洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🍚和食 ・𩸽の干物 ・出汁巻き卵 ・彩りサラダ ・ひじき煮 ・豚汁 ・雑穀御飯 ・果物 pic.x.com/BiQ0YLosnf
おはようございま〜す😄今日は寒そう だから朝のお散歩🚶は中止~😆朝食は スーパーで買ったパン🍞とバナナ🍌に ゆで玉子🥚,サラダ🥗,冷蔵庫から缶コー ヒー☕,ヤクルト,保存食の棚からコーン 🌽ポタージュスープ,モーニング完成🤤 それではいただきま~す😋😋😋 pic.x.com/GGAoV2fCI5
休日朝ごはんはホットサンドとじゃがいもガレットとかぼちゃのポタージュ🍴 パンに塗ったはちみつが効いててめっっっちゃ美味しい☺︎💗 ほんとこれ大好きなMグリドルみたい!甘としょっぱのハーモニーたまらん! pic.x.com/sfUx0xrJDb
ホットドッグで朝ごはん 酒粕酵母の丸パンを蒸してソーセージをぎゅっと。レタス、キャベツのベーコン炒め、ゆで卵、かぶポタージュ付き。リントンズのゴールドと。 凍ったまま蒸したらあっという間にもちむちに変身。 pic.x.com/PncodupVb5
今日の朝食。 塩バターパン、3種のチーズカレーパン、ポタージュ、ヨーグルト。 597kcal。 いただきます。 pic.x.com/OYlBoTb2OC
アリグルはいぶりがっこピザとしいたけポタージュ🫶しいたけ苦手なのにポタージュ美味しかった!!(ロスコさん不敬すみません)今日も明日の朝ごはんはタケヤパンで調達🤗今日も勝つぞー🔥🔥 pic.x.com/VqFgoNWNw8
朝モス。 モーニング野菜バーガーにブロッコリーとじゃがいものポタージュ🥦 結構野菜入っててセットでスープが選べるのもイイ!! pic.x.com/Akk7S9C0cA
本日の我が家モーニングプレート出来上がり〜召し上がれ〜🥪 メニュー サラダ 生ハムチーズ バタートースト たまごホットサンド ピザトースト ハム ポタージュスープ コーヒー です♪ pic.x.com/zJf5Df9QzD
@tetsublogorg朝食で野菜をしっかり摂っておくと、一日の食事の組み立てが楽。 今日は朝食にチキンサラダ&蕪とエリンギのポタージュで野菜226g。 午後から外食でパスタやラーメン食べても大丈夫。 pic.x.com/lq0tGfOOft
厳寒の日が続きますが とても忙しくしています 睡眠や休養をしっかり取り入れて わたしはなんとか 元気にしています 今朝はあきさんから頂いた ケールと舞茸と玉ねぎなどの 豆乳ポタージュスープで 朝食でした やさしい香りと上質の舌触り 全身にしみわたる滋養の とても美味しいスープです pic.x.com/a6zBPNrsdY
朝食.ル・プチメックの胡桃ぱんじゃがいもぱん.スープはクノールカップスープ「チーズ仕立てのほうれん草のポタージュ」.ぱんがちっちゃいんじゃなくて、カップがおっきいんです.なにしろ汁ラヴァーなもんで.2杯ぶんです.お下品ざます.ル・プチメック@京都市上京区今出川大宮西入ル pic.x.com/QUUgqvdWTB
おはようございます👋😃☀️ 今日も素晴らしい日になりますように😃✨ 今の空!(金)8℃/-6℃晴れ☀️ 昨日朝食☀️🍴と夕食🌃🍴 ☆マルゲリータ🍕 チーズ増し増しにして ☆サラダ🥗 ☆ポタージュ 🌃🍴 ☆豚肉茄子玉子の炒め物 ポン酢で味つけ ☆ベーコンとレタスのコンソメスープ ☆ハム焼いた物 pic.x.com/dXJbWIygnO
息子朝食 ・バタートースト ・ヨーグルト(後で出した) ・フルーツ ・サラダ ・ポタージュスープ ・コーヒー ・ザバス ドリンク 今日は午後勤務。あー、Uターンして布団に還りたいなああああ寒いしさ。因みに夕飯はラーメン確定🍜 pic.x.com/iOl3nrNxvi
酒粕酵母食パンで朝ごはん 自家製酒粕酵母で作った湯種食パンをバターソテーで。レタス、にんじんポタージュ、目玉焼き、ウインナー付き。 酵母パン特有のフルーティーな酸味があって口溶けも良く、もっちり引きがある食パンが出来上がって少し満足。より好みに近付くよう調整するのが楽しい。 pic.x.com/YJKMx4b8N3
これ、おいしかった! オートミールに菊芋の豆乳ポタージュを加えて。オートミール粥🥣 厚揚げの焼いたのと白菜、春菊のサラダ。 忙しい日の朝ごはんはオートミールに限る🥣 pic.x.com/wdLjU9nAgt
朝食みたいな夕食😸 かば田の辛子明太フランス🥖とポテサラ、唐揚げ🐓 トマトマリネ🍅 ポタージュ(Knoll)🥔 明太フランスを考案した人、天才‼️😋❤🥖🇫🇷 (ちなみに福岡の老舗パン屋フルフルで誕生✨) pic.x.com/RLM1NAS7mi
スープメイカーで大変美味しい蕪←残り野菜 のポタージュできましたが家族分容量が微妙に作れないのとタイマー機能がないから朝食にするには慌ただしいので夜作って朝ミルクで伸ばして小鍋で温めるというのが我が家には最適解な気がする。でも残り野菜を無駄にしなくてすみそうで良い! pic.x.com/M9ylAZBHci
おはようございます😃 今朝は曇り空〜 さあさあ連休 ゆっくり始動 初詣行ってないから行こうかね 朝メシ〜 納豆キムチ、温玉亜麻仁油、ポタージュスープにオリーブオイル チーズトーストにバターたっぷり🧈 pic.x.com/oB3okxtNQy
おはようございます まずはホテルの無料朝食をたべて… あぁ、食べなきゃ良かった😭 メニューはスープ、コーヒーと食パン、チキンラーメンのようなもの 全てがまずい お湯のようなコーンポタージュは最低 こんなのいらないからホテル代安くしてもらった方がええわい pic.x.com/Ew9y77uzma
コーンパンで朝ごはん 北海道展で見つけたダパスさんのコーンパン。レタス、にんじんポタージュ、キウイ付き。 pic.x.com/QzsM2ptkem
朝ごはん🍞ハムチーズサンド、じゃがいもポタージュ ブレンダーとレンジで作ったポタージュ🥔濃厚美味しいあったまる〜❣️ pic.x.com/CNDNjt17Jo
朝食 ・ソイミルで作った大豆と🎃と🧅とキャベツのポタージュスープ ・焼きおにぎり ・🥦と🥚とササミ ・ギリシャヨーグルト ・トマトジュース+リンゴ酢 電子レンジでチンした後1分ぐらい放置すると熱が伝導して全体が温まる、数十年すぐ取り出してたわ😖 pic.x.com/DRgXxKdMgv
しごおわ!\(^o^)/ 東京は雪が降ってたらしいけど⛄️私は一日中ガリレオにいたので関係なかった(しかし夜は寒い) 素晴らしく美味しい野菜ポタージュとでらうまモーニング、まだまだ飽きずに食べるので西友で素材調達😋 これで1226円。高級ラーメン一杯我慢したつもりで贅沢自炊する……🍜💦 pic.x.com/jjRrvzbSba
おはようございます。小倉トーストモーニングとスープセットモーニング、赤い野菜の豆乳ポタージュとロールパン、明日営業のところがなさそうなので、明日のモーニングを今日に寄せてみた😁 pic.x.com/dCFSI51K6n
今日は25/12/29月曜日 25/12/6土曜日を振り返る 朝食はパン、ハムとチーズ入りポタージュ、コーヒー、ヨーグルト+蜂蜜 昼食はファミマのおにぎり2個 夕食はご飯、人参、じゃが芋、ほうれん草、ビフテキ、玉葱のコンソメスープ pic.x.com/Yk4m7zQGgn
喫茶グリーン咖喱(愛知県江南市)でモーニングなうコーヒー ブレンドコーヒー480円 コロッケサンドセット0円😝 めったに行かないモーニングもお盆以来🍞コーヒー美味しい☕ドレッシングがコーンポタージュみたいな味する🌽 pic.x.com/N4dzOK94bA x.com/dacy_sm/status…
朝ごはんは肉まんをホットサンドメーカーで焼いたやつとポタージュスープ。 テントの色に合うかなと思って真鍮製のランタンたちを持ってきたけど朝日に照らされてカッコいい! pic.x.com/L6q7fSyMzM
朝食 ・ソイミルで作った大豆と🎃と🧅とキャベツのポタージュスープ ・🥦と🥚とササミ ・オートミールごはん30g ・ギリシャヨーグルト ・トマトジュース+リンゴ酢 今回のダイエット、スタメン食が作れたのが大きい。考えなくて良いから楽。 pic.x.com/oHh0uiA9AW
朝ごはん。こないだ作ったせいろ蒸し野菜の余りを水とコンソメであっためてブレンダーで砕いたポタージュスープに冷凍したまま忘れかけてたヤマザキのバゲット。うまし。 pic.x.com/w0RyFhcYT6
朝ごはんは岩倉BARBEのテリヤキチキンロール、豚まんパン、ほうれん草ポタージュ、ミルク pic.x.com/MsLrqGoUWn
食事記録𓎩𓌉𓇋 2025.12.22 Monday 朝ごはん 100%オレンジジュース 無糖コーヒー ザバス 羊羹 昼ごはん おにぎり115g ゆで卵2個 インスタントお味噌汁 夜ごはん トマトパスタ ポタージュスープ イカゲソフライ ねぎま1本 昼と夜の時間が空き過ぎて死ぬ! pic.x.com/UDnU8ssIvv
麻婆豆腐と餃子1個で5時間呑み続けて帰ったら腹ペコで、酢飯があったので、納豆かけてポタージュと共に食べて寝た。 今朝はお稲荷さんで朝食とって、別なお芝居のお手伝いで埼玉まで。 pic.x.com/ECgnuO0r0w
今日の朝食。 ベーコンチーズパン、3種のチーズカレーパン、ポタージュ、ヨーグルト。 791kcal。 カロリー、たっか! いただきます。 pic.x.com/zbkSqGWkFi
おはよう御座います🤗今日の朝食は、ピザトーストにポタージュスープを頂きます😋✌️ pic.x.com/c7Q1NUDvr5
届きました! @miyuki_usako さん家の尾を連れて、名古屋の文化を叩き込みに行ってきました❤️あーんしてるの可愛すぎる!!!ここのモーニング、コーヒーじゃなくてポタージュスープあるの嬉しい☺️今度は拓連れてヘソ天させます! pic.x.com/Aerc9inA3p
会場から🚶♀️約30分 「Toaster!」 お洒落なカフェにてモーニング 厚切りバタートースト+目玉焼き+ソーセージ+日替りスープ(木の子のポタージュ)+ドリンク パン シリアル バー(おかわり自由) 物凄くお洒落な店内で、沢山おかわりしまくりお腹いっぱい、美味しかったです pic.x.com/WHcpzFhAG5
朝食。 たっぷりたまご蒸しぱん、3種の豆のポタージュ、ソフール、CGCドリップコーヒー コク深 塩分0.7g+塩分1.0g+塩分0.2g pic.x.com/vQ9et0Stsw
御宿野乃奈良の朝食…中はさほど混んでなくてよかった 大和ポークの焼きもポタージュのような濃い茶粥も、 普通なら脇役になるメニューが主役を張ってうまい そして海鮮丼も柿の葉寿司もと、欲張りさんにもありがたい 最後は葛切りで締めました。やっぱ日本人なら和食だわ pic.x.com/8KAy1qyxg9 x.com/YoshikiTakeish…
スープメーカーで初めてのキャロットポタージュ🥕ピザトーストの朝食🍕牛乳、人参、コンソメでなく粉末昆布出汁、バターをいれて、スイッチオン✨滑らかで、お店の味だわ😍自然の甘みに、ほっこり☺️美味しい🤤毎日飲みたい🤣 pic.x.com/fp4fYXmLQU
12月19日(金)朝食 🌞洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🌅和食 ・煮魚 ・青菜お浸し ・高野豆腐卵とじ ・サラダ ・味噌汁 ・御飯 ・果物 ・ヨーグルト pic.x.com/hXOqCHMsJK
朝食 ・ソイミルで作った大豆と🎃と🧅とキャベツのポタージュスープ ・ロウカット玄米100g ・ササミ+🥚+🥦 ・ギリシャヨーグルト ・トマトジュース+リンゴ酢 トップバリューのギリシャヨーグルトは激うま。 pic.x.com/znY8RsLmeI