みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ36 スープ25 昼ごはん8 カレー6 ハンバーグ5 ケーキ5 ステーキ4 定食3 パスタ3 ミネストローネ3 ブラウニー3 昼食3 おでん2 シチュー2 洋食2 味噌汁2 コロッケ2 プリン2 シフォンケーキ2 朝ごはん2 昼飯2 和食1 親子丼1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 ピザ1 オムライス1 チキンカレー1 八宝菜1 カルビ1 マッシュポテト1 ペペロンチーノ1 ナポリタン1 カレーパン1 マフィン1 食パン1 トースト1 ショートケーキ1 パンケーキ1 ジャム1 緑茶1 ほうじ茶1 紅茶1 コーヒー1 ホットコーヒー1 モーニング1 昼メシ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ガトー3 ブルトン3 あまね2 カスタード2 カフェ2 なすの1 わじゃ1 アダッキオ1 カレーライス1 キブサチ1 シェフのハンバーグ1 スパゲティ1 デリシャス1 ポワソンルージュ1 リンゴン1 ローソン1 ワイン1 大人のお子様ランチ1 岩本屋1 旬香亭1 SUNDAY1 |
"ポタージュ 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/27 13:06現在
おむすび東雲さん
モーニングセット和風ツナ
味噌汁を味噌ポタージュに変更
高菜明太子
鮭ハラス梅かつおホタテバター醤油
息子のランチにテイクアウト🍙
おむすびも味噌ポタージュも最高♡
明日も来ようかな🥰
2月24日(金)
みのり處 野菜ランチ
・大根ステーキ肉味噌炒めのせ
・ほうれん草のポタージュ
・洋風きんぴらごぼう
・浅漬け、昆布佃煮
少し暖かく感じます。厚切り三浦大根を焼き赤味噌で絡めた豚肉を添えています。ほうれん草はポタージュスープに変身、じゃがいもと玉ねぎが隠れていますよ。
JR大井町駅近くのポワソンルージュ(poisson-rouge)さん
@poisson2005
にてランチ。前菜:テリーヌ、スープ:カリフラワーのポタージュ、メイン:牛ほほの赤ワイン煮込み、デザート:イチゴのショートケーキ、珈琲、炭酸水:ペリグリーノ。グラスワイン(赤)。大変美味しかったです😋 2023.02.24
今からお昼ごはん。ちいかわじゃがいものポタージュ(ハートのチップ入り)。青森県産ホタテ入りとろうまカレーパン。
当日含め19日目 昼ごはん
今日は血液検査だけですぐ終わった。また来週行く
野菜ポタージュは牛乳か豆乳入れる事が多いんだけど、ほうれん草入り且つ味噌入りのときは、豆乳の方がおいしい気がする😋
2月24日(金)
みのり處 野菜ランチ
・大根ステーキ赤味噌肉乗せ
・ほうれん草ポタージュ
・洋風きんぴら
・大根葉とじゃがいもの浅漬け
・昆布佃煮
三浦大根ステーキの上には赤味噌で味付けだお肉をのせています。旬のほうれん草はポタージュスープに返信です。
根野菜は身体を温めます。
今日のランチは三國シェフのハンバーグと三國シェフのカボチャポタージュ。昨日の残りのポテトピューレも添えて。
赤ワイン煮の残りをソースにアレンジしてみたが、やはり美味。
甥っ子ちゃん「デリシャス」
ランチに来ました。午後も忙しいので、ここでチャージします。
自家製ハンバーグ
自家製サラダ
新ジャガのポタージュ
ライス大盛り
ホットコーヒー
では頂きます(`・ω・´)ゞ
本日のランチメニューは、こちら💁🏻♀️
きんぴらごぼうをのせたゴボウのポタージュ風クリームパスタは、新メニュー!!
ポカポカしてきそうです♪
皆様のご来店心よりお待ちしております😊
2/24の営業について
営業時間: 11:00〜22:00
▼たいやき
自家製つぶあん
カスタード
キャラメル塩ナッツ
▼ランチ
・おでん定食
・あまねやカレー(豚軟骨)
・たいやき付きスープランチ(にんじんのポタージュ)
▼スイーツ
あんこ乗っけチーズテリーヌ
ジェラート(朝絞りミルク、ピスタチオ)
おはよう御座います🤗皆様御協力ありがとうございます❣️心より感謝致します🙇♂️今日のキブサチはランチのみの営業となります😆限定とろろポタージュローストビーフ麺も残すところ数日…これは、是非食べておいてねん🤩🤩🤩
朝ごはん:ベースブレッドプレーンに目玉焼きをはさんで、コーヒー
昼ごはん:オムライス、とろろ昆布汁
おやつ:えのきだけのなんか
夕ごはん:ベースブレッドチョコ、牛乳、ポタージュ、R-1ヨーグルトドリンク
今日のランチは約1ヶ月ぶりの食堂メトロさん、牡蠣のポタージュカレーとハチノス牛カレーのあいがけパクチー&スパイス卵トッピング美味しかった……!ああ去り行く冬のカレーといつ感じでしみじみしてしまった。
ランチは発酵食品のカフェ?でいただきました😋りんごのケーキはテイクアウトで帰ってからだんなさんと半分こに。
糀ポタージュおいしかったな〜
知人がカニクリームコロッケが
美味しかったと言うので行ってみた
口コミでポタージュが美味しいそうなので
ランチポタージュ付き¥1815を注文しました
が、
先ず水が不味くて、一昔前の水道水を思い出しました
ポタージュもポッカの粉末スープの方が私には好みでした
後も不満だらけ
高湯温泉帰りのランチは、レストランリンカーンさん🍴
チーズハンバーグはソースがなんか…ドリアにすれば良かったかも😅
ポタージュスープ美味しかったです❗
ランチは
濃厚チーズハンバーグ🧀🍳
アボガドサラダ🥑
コーンポタージュ🫕
思いの外アボガドが多くてコスパ良し👍
ご馳走様でした〜😙
57歳バツゼロ独身男の手作り昼食
菜の花とベーコンのオイルスパゲティとグリーンリーフとレタスと人参とピーマンとキュウリのサラダとインスタントのポテトポタージュのカップスープ。
同僚とランチラーメン🍜限定の塩ポタが気になり、いつもの塩ではなくこちらを頂きました。通常の塩より麺が若干太めでポタージュスープに絡むようになってます。コーンとキクラゲもあうしチャーシューが絶品でございました🥰💓😋
#銀笹
失礼いたしました🙇♀️
本日のランチ、以下内容に
変更させて頂きます。
・岩本屋特製ビーフシチュー
・焼きカレーライス
・ソーセージプレート&
かぼちゃポタージュ
ご来店お待ちしております。
おはようございます。2月のスープランチは「カブと鶏肉の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー2種類
本日は香草焼きとポタージュ少々
以前の4分の1くらいの量…
昼飯でゴリゴリに減らすのはメンタル擦り切れるので夕飯で極力減らしています
鍋が基本というか脳死で節制できるのですが、飽きたらこんな感じの挟んで耐えます、チートデイまで
🐈🐈🐈の日とかさ
みんなかわええでねぇか!ずるいぞ!😡
ローソンランチ
肉まん カルビ焼き肉おにぎり 千切りキャベツ から揚げくん ポタージュスープ
お昼ごはん
・雑穀ご飯
・サーモン塩辛
・キャベツと海藻と肉団子のスープ
・さつまいものバター炒め
・ドライマンゴー入りヨーグルト
・ほうじ茶
幼児食
・ご飯
・豚ひき肉の八宝菜
・にんじん
・さつまいものバター炒め
・かぼちゃのポタージュ
2/22の営業について
営業時間: 11:00〜17:00
▼たいやき
自家製つぶあん
カスタード
キャラメル塩ナッツ
▼ランチ
・おでん定食
・あまねやカレー(豚軟骨)
・たいやき付きスープランチ(にんじんのポタージュ)
▼スイーツ
あんこ乗っけチーズテリーヌ
ジェラート(朝絞りミルク、ピスタチオ)
22日の営業時間🙂
ランチ 11:30~15:00
ディナー 18:00~22:00
SUNDAYのスープの約4割は
野菜のポタージュで
11種類の野菜が
鶏出汁・カツオ出汁と合わさり
食後感の軽い優しいスープです😀
ランチにも
お酒の後にも
スルッといけますよ😄
SUNDAY通販はコチラから🙂
【本日のテイクアウト商品】
🍞アンチョビポテト(¥250)
🍰黒糖バナナマフィン(¥280)
【本日の食パン】
🍞イギリス食パン(¥430)
【本日のランチ(ALL ¥1100)】
🍞サーモンまみれ
🍽豚肉のマスタードクリーム煮
🥪自家製食パン使用 ホットサンド
本日は『蕪のポタージュ』をご用意𓎩𓌈
朝ごはん:ご飯、味噌汁、納豆、緑茶
昼ごはん:チキンカレー
夕ごはん:きのこのポタージュ、ボンカレーネオ
おやつ:お煎餅2枚
カレーが好きです
先日のランチ出張料理
和食ということで定食屋さんのようなイメージで
いわしの生姜煮、鶏ハムサラダ、切り干し大根の白和え、小松菜とツナの塩昆布和え、なすの揚げだし、だし巻き卵、和風ポタージュ
これにおやつを作りました☺いっぱい食べて頂けてよかった🥰
#今日のランチ
ムーミンバレーパークのコケムス1階ムーミン谷の食堂にてミートボールと野菜のポタージュ!
ミートボールは北欧の伝統料理らしくて、ムーミンママも自宅で作っていて気になってた料理!!
北欧ではマッシュポテトとリンゴンベリーのジャムで食べるのが一般的なんだとか
お仕事の合間にかうかうでランチ~!
この前来たときに次は違うの食べようと思ってたのに結局オム牛すじシチューにしてしまった…
午後もがんばろーっと。
人参のポタージュスープうまっ
昼食は、ミートスパゲティ、ポタージュスープ。母親の手料理は、愛情たっぷり!!いつも、ありがとう!!#ミートスパゲティ #ポタージュスープ
今日のランチは洋食
お気に入りのシフォンケーキ屋さんの近くで発見
ボリューミーで美味かった(^^)
ごぼうのポタージュが良かった(^^)
今日のランチは、鯖缶とネギの和風パスタと、八朔とカブのサラダ!
今回パスタに使ったネギは『出雲神在(あり)ねぎ』何か神々しい!😆
そして、前回ポンカンでサラダを作った時、薄皮で苦戦したので、今回は八朔に変更👍
ただ、このメニューでコーンポタージュは合ってるのか?🤫
今日のお昼ごはん‼️
和牛すね肉のカレーと豆のカレーの合いがけ、ポテトサラダ、ミートボール、胡瓜と魚肉ソーセージのマヨポン和え、焼きウィンナー、トマト、コーンポタージュ。
🍛は友人のお店のもの✨辛みより深みな味わい😊トッピングは焼いた🍆🎃🫑ししとう🔥スパイスで体ぽっかぽか美味〜😚♨️💕
今日の自宅でランチ
手作りナポリタン
手作りコーンポタージュスープ
それでは、いただきマウス😋🙏
おはようございます。2月のスープランチは「カブと鶏肉の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、黒糖ブラウニー2種類
おはようございます☺️
先週末ランチ
さんへ。
親子丼と悩んで結局スープランチに😍 人参ポタージュ始め全部おいしいんだけど特に鶏団子がふわふわでおいしい! 揚げ物なのにサラッとしていてなんだこれ!?ってなりました😆 旦那さまはランチ済でパンケーキ♥️ 安定の美味しさ!幸せ💕
ロイホ☺️大人のお子様ランチみたいな内容でめちゃ美味しかった〜😚‼️
洋食小皿トリュフクリームオムライスと煮込みハンバーグとずわいがにクリームコロッケに、前菜のましゅポタージュと蟹コンソメジュレフラン😍ロイホはおいしいな…
北千住アダッキオでピザランチ。スープは玉ねぎとアオサのポタージュでうますぎておかわり。魚介の渡り蟹トマトソースピザはオカヒジキがシャキッとしてうまい。ふわしとシフォンケーキとキャラメルムース、甘いみかんとカントッチョまで完璧。
今日は
で がランチを担当させて頂きました❣️
流氷にちなんで❄️
メインは津別の流氷牛のステーキ&山わさび添え
オホーツクのオーガニック野菜を使って、カボチャと鶏肉のグリルやごぼうのポタージュ
蜂蜜🍯とクリームチーズのクラッカー
鮭と🌽の炊き込みご飯
カフェで休憩中、午後は目白の旬香亭でランチ、スープは京人参のポタージュ、全てがとても美味。その後CDショップ巡り、探していたJohn Hallの78年のソロアルバムなどを購入、明日からの通勤時に聴くのが楽しみ。
カリフラワーのポタージュ
ハンバーグステーキ
パッションフルーツのムースケーキ
見た目も匂いも味も全てホントに美味しいランチを食べてきました✨
何が恐ろしいってこのクオリティのランチが食後の珈琲or紅茶までついて¥1100(ケーキは+¥300)でいただけてしまうことなんだ…
昨日観てた番組とドラマで立て続けにカレー食べてたからなお昼ごはん。
・トマトビーンズカレー
~爆発寸前の温玉添え~
・ポタージュスープ
賞味期限切れたレトルトが2個あったので2個ともチン。
食べる直前に種類確認したら味がそれぞれ違って驚いた😇
釣果ボーズの後の昼メシ。
La-men竜TATSUEで、爆濃豚骨ラーメン🍜!
豚骨ポタージュスープみたい!
御馳走様でした。
おはようございます。なんだか気温がぬるくて春の雨でしょうか??☔
2月のスープランチは「カブと鶏肉の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、かぼちゃプリン、黒糖ブラウニー2種類











































