みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ30 スープ20 昼食12 パスタ7 昼ごはん6 ハンバーグ4 ラーメン3 カレー3 洋食3 食パン3 ブラウニー3 朝食3 おでん2 定食2 餃子2 オムライス2 味噌汁2 ドライカレー2 パン2 ケーキ2 プリン2 アイス2 コーヒー2 昼飯2 刺身1 粥1 親子丼1 丼1 そば1 らーめん1 つけ麺1 塩ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 シチュー1 牛タン1 けんちん汁1 ミネストローネ1 アクアパッツァ1 チキンカレー1 ボロネーゼ1 ナポリタン1 トルティーヤ1 フォカッチャ1 マフィン1 フランスパン1 ホットケーキ1 緑茶1 抹茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ガトー3 ブルトン3 マーマレード2 ごはん1 たいめいけん1 なすの1 オーロラ1 カフェオレ1 クラブハウス1 ステーキのあさくま1 スパゲティ1 センターグリル1 フジパン1 ムビー八戸1 モリノ1 ローソン1 味よし1 天下一品1 山ちゃん1 |
"ポタージュ 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/27 11:36現在
昼食はボロネーゼとコーンポタージュ。パスタソースはハコネーゼの「ゴーダチーズと香味野菜の濃厚ボロネーゼ」、ポタージュはポッカサッポロの「じっくりコトコトこんがりパン濃厚コーンポタージュ」。濃厚が流行りなのかしらん?
自称つけ麺評論家活動は神田『鶏ポタラーメンThankお茶の水』にてスペシャルつけ麺大¥1450昼食。ここ御茶ノ水じゃなく神田だよね?野菜と鶏で作るポタージュスープベース出汁つけ麺とやらを食。東京マラソン交通規制で横断歩道渡るのも大変。駅ざるそばに近しい感覚のつけ麺‥これはこれで旨!柔らかさよ
ひな祭りパーティのランチ
じゃがいもポタージュのカレー風味
にんじんと金柑のラペ風
グリーンサラダ
フォカッチャ(Sawamuraにてゲット)
ほうれん草とベーコンのペンネ
ストラコット(豚、玉ねぎ、マッシュルームのソテー)
右のお皿は夫作。
左は私。
達成感と満足感高し!!
友達のお店で昼食。
鶏白湯のポタージュ風を食べたけど、濃厚でクリーミーなスープだけどしつこくない。鶏むねのチャーシューはしっとりで、鶏ももは適度な歯応えと香ばしさがスープと調和してる。
あと赤玉ねぎが良い仕事をしてて、しゃっきりな歯応えと辛味が良いアクセントになってる。うまし!
実は2日連続で神田 無銘さんでランチラーメンきめてたw
熟成練り醤油ラーメンと味めし(100円)
ポタージュのようなスープに真ん中に座している練り醤油が徐々に溶けて、どんどん味が濃くなっていく変わり🍜
味めしに乗っているのも同じ練り醤油でした
これも美味いが昨日食べた塩ラーメンの方が好みかな
本日のおうちランチ!
桜海老 しらす フレッシュトマトのオイルパスタ
栗かぼちゃの冷製ポタージュ
グリーンサラダ 蜂蜜とマスタードのヴィネグレット
のんびり過ごしてます😊
・なすの肉みそ🍆
・にんじんしりしり🥕
・野菜豆乳スープ🥣
・コーンポタージュ🌽
・ツナ入りお好み焼き🍳
人参をレンチンで柔らかくするっていう技をTwitter教えてもらったから野菜煮込む時間半減で普段より早くできた🥹✨
ストック無くなってたから作りたてをお昼ごはんに🥰
<restaurant>(日本橋)「レストラン桂」★★★★★日本橋ランチ。稲田俊輔氏の本で知った洋食屋さんへ。大当たり!お客さんひっきりなし。ポタージュもデミグラスハンバーグもとても美味しい。特筆は有頭海老フライ。海老の旨味と甘味を心ゆくまで!濃厚なタルタルソースも抜群ッ。洋食の悦び、大爆発。
おはようございます。3月のスープランチは「アサリお鶏肉の春スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー2種類
軽井沢追分のMORIASOBIモリノラウンジ𖠰
ハルニレのお店も気になってたけど、あちらよりも空いてるしゆっくりランチできました♪
ランチメニューはパスタかカレーの2択。メインはもちろん、ポタージュもサラダもすごく美味しかったです😋
八百屋さんもやってるらしくお土産にりんごをいただきました🍎
七道駅前にある、釜炊きごはんと洋食「山ちゃん」。樋口裕希選手がときどきInstagramで紹介するお店で、前から来てみたかったんです。「週替わりランチ(豚しょうが焼き・スパゲティサラダオーロラ風・白菜の炊いたん・じゃがいものポタージュ)」をいただきました。味よし、コスパよしで大満足です!
きょうの昼食
サラダにピクルスそれに
加圧鍋でつくったオイルサーディン
アイスコーヒー アイスミルク
牧之原茶望金印 レモネード
スープは
とろとろポタージュです
仏間で横になり…😴
腹ぺこ虫で目が覚める⏰
線香の煙で 喉がイガイガ💦
水仙の香りで 鼻がムズムズ💦
☆遅めの昼食
・フジパン『生くろわっさん』🥐(4個)
・CO・OP即席スープ『粒入りコーン【ポタージュ】』
・自家製ヨーグルト
【教訓】
245日晴れ☀️
昼食はローソンのチーズバーガー🍔ほうれん草のポタージュ
おやつはローソンのプレミアムロールケーキ
夕食は冷凍チャーハン 味噌汁 餃子🥟サラダ🥗
先輩と豪華ランチ✨✨
南瓜と酒粕のポタージュ、鶏レバーブルスケッタ
なんか色々
赤カレイと牡蠣の出汁浸し
鶏と洋風おでん
ビーツと牛筋のパスタ
ピスタチオ求肥とアイス
お茶菓子
TOOTH TOOTHのタルト
どれもおいしかった最高🤤
ストレス0なのでカロリーゼロ🫶🏻
優しくてしごでき先輩大好き❤
ムビー八戸(大阪市浪速区)「シングルランチセット」¥950
やど。♂店主青森出身らし。出身地彷彿懐古的洋定食店。ハンバーグ選(orカキフライ)。双方載のダブルは¥1.250で。ポタージュ(味噌汁で無点に意気感じ).小鉢付。全くもって見目通りの懐かしハンバーグ。店名も相俟って情緒的な。
キラキラ秘書のOLランチ
イカとブロッコリーのパスタ
ほうれん草ポタージュ
イチゴ
昼ごはんだけ見せてって要望がありましたので、しばらくの間昼ごはんだけ紹介するbotになります。
ブロッコリーおいしいだいすき🥦︎
41%OFFの2400円で買えるグリーンスプーンは18時まで❣️
始めから勝手にオススメ4食を選ばれるけど、変更も可能✨
個人的においしかったのは、ビスクポタージュと豆乳リッチポタージュ
ごろごろお野菜&お豆が食べ応えあってランチにぴったりでした🧡
けんちん汁など和風スープもあったよ🙆♀️
おはようございます。今日から3月のスープランチです「アサリお鶏肉の春スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、ガトーブルトン、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー2種類
3月に入りランチがちょっぴりリニューアルしてました✨
水曜日は「たまごと梅しそ」に!
たまごと梅しその焼きサンド、ちょうど久しぶりに食べたい気分だったのでグ~ッドタイミング😄👍
ランチはポタージュスープ付きなところが嬉しいっ!😊ノ
今日のランチ✨
たいめいけんのドライカレーに辛いから目玉焼き🍳焼いて乗っけてマイルドにした🤤
スープはじっくりコトコトの濃厚コーンポタージュ🌽これなら辛くないだろう😂
ヴィレヴァンズのふたりも食べたそうなのです🤭
今日のランチは濃厚コーンクリームパスタを作りました👨🍳冷凍のコーンを生クリームと混ぜてポタージュ状にしてパスタに🍝🌽
美味しかった😋
ご馳走さまでした🙏
【本日のテイクアウト商品】
🍞コーンマヨ(¥250)
🍰チョコチップマフィン(¥280)
🍰無農薬オランジェット(¥400)
【本日の食パン】
🍞チーズ食パン(¥430)
【本日のランチ(ALL ¥1100)】
🍞チーズまみれ
🍽生ハム巻きチーズピカタ
🥪クラブハウス風サンド
本日は『カリフラワーのポタージュ』をご用意𓎩
さん
😆👍
限定
濃厚鯛白湯ポタージュラーメン
イベリコ豚チャーシュー皿(お年玉券)
ランチ日替り 鶏肉伊太めし
スープは程よい濃厚さで
味わい深い旨さ🤩
真鯛の身の旨味と香りが楽しめる😀
鶏肉伊太めしの鶏肉は柔らかく美味
残った🍚をスープへ
美味しかったです😀
おはようございます🥰
2月28日
wabisukeモーニング
アーモンドココナッツバタートースト。
サラダ🥗。卵。コーヒー☕。
2月28日お昼ごはん
キッシュ&野菜サラダ。じゃが芋のポタージュスープ。コーヒー☕。
プールのお仲間と喫茶店の‥は‥し‥ご。
2/28:朝食
野菜炒め(200)
鶏肉と大根の煮物(150)
オートミール粥(180)
ヨーグルト(70)+マーマレード(40)
伊予柑(50)
合計 620kcal
昼食
野菜炒め(200)
鶏肉と大根の煮物(150)
全粒粉入り🍞(270)+マーマレード(40)
ポタージュ(50)
合計 710kcal
塩麹もそろそろ仕込まなければ🌾
2/28
2月最後です😃
暖かくて春の気配が溢れる日ですね🌸🐝
お昼ごはんはオムライスとマッシュルームのポタージュ🍽
午後からも心健やかに健やかに過ごそう😊
本日のらーめん
麺巧 潮 上野製麺所 2回目
上野のお店
ポタージュのような白湯に香る海老風味
麺は細麺ストレート
ポーチドエッグやフライドオニオン、ブロッコリー
でっかいエビフライ一匹にお子様ランチを前にしたお子様のように心が踊る
洋風らーめんもここまで来たかといった感じ
おいしかった!
お子様ランチ的な夕飯🇯🇵
【お品書き】
・大根と鶏肉煮
・大根サラダ
・大根ポタージュ(画像なし)
・タコ刺身
・小さいフランスパン
2月27日、月曜、昼食、ハンバーグ弁当
ハンバーグ弁当550円、副菜30円、ポタージュスープ50円
計 630 円
ご馳走さまでした。
外出(打ち合わせ)から戻ってきたので本日のランチはパパッとお肉屋さんのメンチを買ってきて半分に、千切りキャベツを敷いてパンにはさんでみました。時短でインスタントの玉ねぎのポタージュスープでした🤤ウマウマァ
本日は近場でランチ。大泉学園のステーキのあさくまのBIGハンバーグサラダバー付!サラダ以外にカレーやコーンポタージュ、デザート食べほー。そしてでっけぇハンバーグ!ご飯は白飯とガーリックライスあるよ
今日のランチは
﹆キャベツのポタージュオムライス
夫が作ってくれたキャベツとじゃがいものポタージュスープは青唐辛子の爽やかな辛さが効いてます。
本日月曜日ですがランチオープンです。
今日のスープは舞茸のポタージュです。
毎朝丁寧に一枚一枚愛情込めてトルティーヤ焼いてます。
おはようございます。2月のスープランチは今日まで「カブと鶏肉の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」
焼き菓子はガトーブルトン、黒糖ブラウニー2種類
朝ごはん:ベースブレッドプレーン、コーヒー、ダイダイのマーマレード、低脂肪乳
昼ごはん:チキンカレー、きのこのマリネ
おやつ:マーマレード寒天、緑茶
夕ごはん:ベースブレッドチョコ、低脂肪乳、ポタージュ、きのこのマリネ
R-1ヨーグルトドリンク
QTTAのサワークリームオニオン味、お昼ごはんに娘とシェアして食べたー❗️
食べたことない味を食べるのはおそるおそるだったけど、ポタージュみたいでとっても美味しかった❤️麺も歯応えあっておいしい!!リピろうっと♡
落語の前のランチ😋
センターグリル
並ばす入れた👍
チキンピカタ、へぇー👀なるほど!
デミグラスソースに輪切りレモンかぁ…
これも良いですねぇ~
優しい味のポタージュスープ🥰
味を覚えておかなきゃ✨
ライスもあって、お腹いっっぱいです。
美味しかったー💕
[休日ランチ☀️🍴]
初めての天下一品
みんなが頼んでる羽根つき餃子定食
こってり。
餃子は予想の範囲内。
ラーメンのスープは、麺の粉っぽさが
影響してか、ポタージュではなかったです💕
お店によるのかも。
~☺️
昨日は用事があって出かけて
1人ランチ☀️🍴
● じゃがいものポタージュ
● 前菜5種盛り
● ブラックペッパー&レモンのパスタ
● ティラミス
● 紅茶
1人でゆったり~✨
美味しいランチ~😋
贅沢で幸せな時間~🍀
フレンチのお店に入れずに洋食屋さんでランチ→白インゲンのポタージュとやらで上アゴ火傷した🥹 ︎ ︎ ↘
昼飯
ホットケーキ
カフェオレ
ほうれん草ポタージュ
サラダ用意しようとしたけどキャベツ、レタス昨夜使い切ってミニトマトしかなかったからカップスープにした( ̄▽ ̄;)













































