みんなの「ポタージュ たこ焼き」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ たこ焼き」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| たこ焼き50 ラスク6 とんかつ5 スープ4 パン3 鍋焼きうどん2 お好み焼き2 ピザ2 粥1 天ぷら1 すき焼き1 そば1 うどん1 餃子1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 牛タン1 焼き鳥1 味噌汁1 雑煮1 キーマカレー1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 カルビ1 カオマンガイ1 ペペロンチーノ1 ナポリタン1 食パン1 トースト1 ガトーショコラ1 アイシングクッキー1 フィナンシェ1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼食1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 やきとり2 天狗2 あの頃1 いっちゃん1 かきたねキッチン1 だがしや1 ぶらり1 やおき1 アップルサイダー1 アワビ1 カスミ1 カフェ1 サンド1 ジジババ1 ジョリ1 スシロー1 スタンダード1 スローライフ1 テキサス1 ミシャラク1 ワイン1 通天閣1 銀だこ1 |
"ポタージュ たこ焼き"の口コミ・評判 6/24 20:12現在
1月13日(土)14日(日) 『りんごと光のフェスティバルin天龍峡』 15時〜20時 今田平りんご園りんごと光とコラボイベント‼️ デコちゃんりんご入たこ焼き、天龍峡黒豚ロングウィンナー、ポタージュ、ホットワインを提供
井之頭キャン五郎の孤独😋のグルメ 第322話『うまい棒ショップ/だがしや通天閣』 ・うまい棒 チーズ味 ・うまい棒 めんたい味 ・うまい棒 コーンポタージュ味 ・うまい棒 やさいサラダ味 ・うまい棒 たこ焼き味 ・うまい棒 サラミ味 ・うまい棒 とんかつソース味 ・うまい棒 エビマヨネーズ味玉 PART1
ノアくんがたこ焼きとブラックサンダー(ガトーショコラのめっちゃ美味いやつ)と、写真には写ってないけどポテサラとカレーのお裾分けくれたー! ポタージュのお返しらしいんだけど、ホワイトデーもびっくりの倍率じゃない…? インフレ待った無しw
@uni_mafumafuまふくん (*ˊᵕˋ*)੭ 🤍 とっても綺麗で かわいいですね✨️ もいただきましたあ 肉まんも ポタージュも ポップコーンとたこ焼きスナックも 美味しかったです♡ アイシングクッキーは かわいすぎて食べられませぬぬ ライブとっても 楽しみにしています✨️ まふくん 今日も とってもだいすきです🤍
@tomaromariたこ焼きがめちゃくちゃ好きです😂 コーンポタージュも美味しいですよ ·͜·♡ うちの旦那はシュガーラスク激推しですw
たこ焼き味🐙 明太子味 コーンポタージュ味🌽 きぃちゃん🍋💚 こんちは🍊🍁
1クール25日(休薬期間)。食事記録。 昨日旦那様が急にたこ焼きが食べたいと言い出したので慌ててタコを買ってきて作ってみた。数個ですが美味しく食べれたようで良かったです。 たまご梅干し粥、かぼちゃの煮物、人参と玉ねぎのポタージュ
@pubgm666ブタメンといえば駄菓子だよね!駄菓子好きだったなーまず駄菓子屋さんが好き過ぎて、よく通ってた!あの頃は純粋だったよね!きっとお互いに!駄菓子は私断然うまい棒が好きで、とうもろこし繋がりだとコーンポタージュとかもいいんだけど、やっぱりたこ焼きのうまい棒が
ジジババの不用品をリサイクルセンターに寄付行った後、ジョリパの冷製パスタ行ってきた(´・_・`)
タラコはまあまあ。ウニはイマイチ。
結局こないだのとろろ鯖アワビがいっちゃんうまい。
朝はパンの耳とジャガイモポタージュとサラダ。夜はたこ焼き3つとポトフ。
ちょっと食い過ぎかな
今夜のごはん
バジルガーリックチキン
鹿児島で買ってきた黒豚ウインナー
かぼちゃポタージュ
銀だこたこ焼きのチーズがけ焼き
かぼちゃは皮にも栄養がたくさんあるので今回は半分皮も使用🎃
ちなみにご飯食べながら2人でワイスピMAXを鑑賞🎥🤣
ドミニクが若ーい、懐かしいて話に🤣
個人的ランキング!!!
1.サラダ
2.サラミ
3.ポタージュ
4.テリヤキ
5.めんたい
6.チーズ
7.たこ焼き
あくまでも個人的感想今回ないやつも食べてみたい
まじかよ!!
うまい棒600本来てた。たかさんありがとうございます!!
こんなん笑うわ。
コーンポタージュ×60
とんかつソース×60
サラミ×60
チーズ×60
めんたい×60
なっとう×30
たこ焼き×30
シュガーラスク×30
牛タン塩×30
スパイシービーフカレー×30
テリヤキバーガー×30
サラダ×30
エビマヨネーズ×30…
うまい輪〜めんたい味を頂きました。これはオニオンリングやイカリングを明太子で食べ、うまい棒の味になっているコーンポタージュへカリカリに揚げたオニオンやイカのリングを載せる、焼き鳥へオニオンやイカのリングを刺す、たこ焼きへオニオンやイカのリングをはめる…と展開したくなる一品です!
庄田さーん、たしかに受け取りましたー☺️ありがとう💖
サラミ、とんかつソース、チーズ、めんたい各90
コーンポタージュ、シュガーラスク、エビマヨ各60
テリヤキバーガー、スパイシービーフカレー、やきとり、タン塩、たこ焼き、のり塩、なっとう、やさいサラダ各30。
本日の主役をのせてみました。
1番 めんたいこ君
2番 たこ焼き君
3番 サラダ君
4番 ハリ棒君
5番 コーンポタージュ君
ふぅ〜(〃´o`)
いっぱいハシゴしたわ
@yamachan_ebd おつやま❤️🔥❤️🔥
うまい棒は、コーンポタージュ味が好きだな🥹
たこ焼き🐙も美味しいけどね😉
うまい棒両手に持ってる小指のとこに🫶作ってるねo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
本日は実験BAR(何それ?)です。昼からダラダラBAR営業。映画演劇怪談、その他小ネタのアーカイブを不意に御紹介トーク。
メニュー→「厚切りローストビーフ」「とろろキーマカレー」「クリームチーズポタージュ」「酒杏仁豆腐」「塩たこ焼き」(謎)。
実験あるのみ。どうなる!?
当日ぶらりOK!
5月9日(火)
朝はペペロンチーノと豆乳ポタージュとピルクル。昼はカップ麵ワカメ入り。夜はたこ焼きと豆乳ポタージュ。夜のおやつに生どら焼とコーヒー。
ʕ ꈍᴥꈍʔガチャポン クイズ始めるよ🥔ポテトフライ
A.フライドチキン味
B.カルビ焼きの味
C.じゃが 塩バター
D.辛辛チキン
E.照り焼きバーガー 味
F.たこ焼き マヨネーズ味
G.コーンポタージュ味
回答は3つまでオッケー
昨年のうまい棒総選挙の結果は
🥇コーンポタージュ味
🥈めんたい味
🥉チーズ味
※やおきん調べ
しかしこちらのドン•キホーテでは圧倒的にたこ焼き味が売れている理由とは?
朝食 ピザパン スクランブルエッグ しめじ 炒め ウインナー きゅうり プチトマト ポタージュスープ バナナヨーグルト
昼食 うどん (大根 わかめ 天かす)ブロッコリー 炒め たこ焼き
GW中の出勤で悲しい日の朝ごはん(食べ散らかしみたい…すみません…
食パン
スナップエンドウ
昨日のたこ焼き3個
ポタージュ
ヨーグルト
リアクション王www
今,うまい棒はたくさん味あるけど私は定番で、うぉのちゃんが食べたコーンポタージュ味とチーズ味とやさいサラダ味だなぁ😊たまにたこ焼き味😁
のんびり過ごす土日〜
早くもGW入ってる人達は旅行や予定もしっかり決まってるんだろうな
うちは暦どおりのお休み
昨夜は
🍽レンチンたこ焼き
🍽チキンカツおにぎり
本日お家カフェ☕
🍽レタスたっぷりカツサンド
チキンカツはシーザー
豚カツは胡麻ソース
🍽ポタージュスープ
お酒などのお供にヤコのポップコーン⸝⋆🍿⸝⋆
スタンダードの『しお味』の他に
下記の味付けが各1個限定であります!
チーズ味
塩レモン味
バジル味
たこ焼き味
コーンポタージュ味
ガーリック味
醤油バター味
ブラックペッパー味
のりしお味
コンソメ味
ナポリタン味
今からこれ全部食べます。
左から、
コーンポタージュ・めんたい・チーズ・テリヤキバーガー・サラミ・とんかつソース・野菜サラダ・たこ焼き・エビマヨネーズ・のり塩・やきとり・なっとう・シュガーラスク
・牛すき焼き
・たこ焼き70個
・カオマンガイ、コーンポタージュ、サラダ
・サラダ、鱈煮込み、アサリ、味噌汁、白米
☘️今日食べた物
①ローストビーフとサラダのランチ。
②🍞が3切れ
③グリンピースのポタージュ
④コーヒーとイチゴタルト
⑤たこ焼き2つ
としてあげていいのかわからんが友人から届いたこちら
うまい棒さんたちw
たこ焼き・コーンポタージュ・めんたいこ・シュガーラスクの4種が30本ずつの120本www
こんなにもらってもなんだが
(➰〰➰)ノ
@nna1317
日本各地のおいしいおせんべいを
集めました🍘🎶
有名店のコーンポタージュを
おかきにしたものや、
たこ焼きやいかめしなどの
名物グルメを再現したものまで
豊富に取り揃えております🐙✨
お気に入りのおせんべいを
探してみてください☺️
《格付け🐷チェック》
うまい棒で人気1位は何だ。
︎︎︎︎︎︎☑︎めんたい味
︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎☑︎コーンポタージュ味
︎︎︎︎︎︎☑︎チーズ味
︎︎︎︎︎︎☑︎たこ焼き味
リプで答えてくださいー!
当てたら「食いしん坊」
🌟ごっはん➰ごっはん➰ごはん♪ごっはん➰🎶⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
🐙冷凍ふわとろ🐙たこ焼き➰
🥚玉子とうふ
🥶冷製🌰🎃栗かぼちゃのポタージュ
🎥『世界一初恋〜横澤隆史の場合』観ながらぁ➰んッ♪╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
お目当てのパンが売り切れてたので…
かきたねキッチンのたこ焼き味とコーンポタージュ味、ミシャラクのフィナンシェとクーニー、そしてフルーツ大福4種類を買った!
赤福の2個入りが250円で売っててあやうく買いそうになったが大福4つあるって自分に言い聞かした😠
本日の属性
だいたい5つあれば火水木光闇とかになるんですけどこちら
ピザ
たこ焼き
コーンポタージュ
フライドチキン
お好み焼き
となっております
皆様の属性は何ですか🤔
自分はテキサスコーンシリーズに関してはコンポタです(鉄の意思)
『天狗の台所』2巻読了。これくらいのもしかしたらあるかもしれないなと思わせる不思議具合がとても好き。クールなお兄ちゃんが次々と美味しいものを拵えていくの最高。鍋焼きうどんに鶏の丸焼き、お雑煮にたこ焼き。どれも美味しそう。そして何より焼き芋のポタージュ。これは近々作ろうと思う。
今日のお昼ゴハンは、スタミナ源だれ&ガーリックスパ、ミニハンバーグ&フライドポテト、たこ焼き、ポテトサラダ、きゅうりの塩揉み、昆布豆、ポタージュ、にしました(^。^)b♬
『天狗の台所』②巻本日発売☁️⛄️
天狗の兄弟がおくるスローライフ、待望の新刊です🌟
登場するのは鍋焼きうどん、さつまいものポタージュ、ローストチキン、ホットアップルサイダー、たこ焼き…お腹も心もあったまります😊
🎪おいもフェス SHIZUOKA 2023🎪
『oimoポタージュ🍠』
1歳児から口に出来ると説明があった通り、口当たりもマイルドで、程よい甘味を感じる優しい味付け😋
ちあちゃんのリポート宣伝効果があり、めでたく完売(*´꒳`ノノ゙♬
🍴米粉たこ焼き小判🍴
2月16日(木)
朝はライ麦トーストと豆乳ポタージュとピルクルとヨーグルト。昼は天ぷらそばワカメ入り。夜はたこ焼きと豆乳オニオンコンソメ、ハムチーズトースト、ゆで卵2個。
皆さん、こんばんはです🌙
今日も一日お疲れ様でした🍵
先程、カスミまでお散歩に行きました^^
唐揚げ弁当、たこ焼き、野菜餃子、野菜のかき揚げ、ちいかわかぼちゃのポタージュ、袋麺(塩、味噌)、たっぷりホイップロール、ザクチョコドーナツ、いつものコーラを購入しました✨
今日はお昼スシロー食べたら夜たこ焼き食べる感じじゃなくなったので
🍙混ぜ込みわかめのおにぎり
🍙たぬきにぎり
🥣かぼちゃのポタージュ
かぼちゃのポタージュは牛乳の消費期限がやばかったから…








































