みんなの「ポタージュ ピザ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ピザ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ピザ50 トースト14 スープ12 パスタ7 ランチ7 パン5 唐揚げ2 食パン2 コーヒー2 朝ごはん2 朝食2 焼肉丼1 焼きそば1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 豚汁1 麻婆茄子1 コロッケ1 マルゲリータ1 ボンゴレ1 ミートソース1 ラザニア1 ナポリタン1 フォカッチャ1 ベーグル1 ホットドッグ1 ケーキ1 パウンドケーキ1 ソフトクリーム1 シナモン1 抹茶1 烏龍茶1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 昼飯1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピクルス2 わらく1 アクター1 カフェオレ1 キャンベル1 サンド1 シェーブル1 スタバ1 トウモロコシ1 パンプキン1 ビアンコ1 ブランチ1 プルーン1 ワイン1 成城石井1 AMERICAN1 BEE1 MIX1 |
"ポタージュ ピザ"の口コミ・評判 6/24 22:58現在
期限切れ食パン消費のミッションがあるのでピザトーストでブランチ。ふたりとも、ピザトーストには白牛乳派。
お中元のKAG〇MEセットから、レトルトの冷製枝豆ポタージュを添えて。
6月30日、金曜、夕食、餅ピザ
餅ピザ具材180円、ポタージュスープ40円、調味料20円、ノンアルビール120円
計360円
ご馳走さまでした。
お昼です
とろーり3種のピザトースト オーブンで
カップスープ ポタージュKnoll お湯沸かし
ごちそう様でした🤗
暑いので水分補給を🙋
朝ごはん
ピザトースト、ポタージュスープ
です。
おいしそうだなぁ~
召し上がれ✨
むすっこ11歳のお誕生日おめでとう♡
リクエストはクリーパーのケーキとピザ🎂🍕
あとはローストビーフ、ミートソースグラタン、パンプキンポタージュ。
12年目もがんばってママします☺
5時半に起きてピザ食べた〜ぃ☹️て言われる朝🙄🙄🙄
まずお母さんは目が開きません😇
結局、かぼちゃと玉ねぎとにんじんのポタージュスープと、きのう作ったチョコパイで手を打つことになった😗
我が家は今日も平和です(白目)
コース自体の内容は、
・フォカッチャ
・前菜
・たまねぎのポタージュ(ピンクのはビーツをミルクフォームに溶かしたもの)
・選べるパスタ(牛ほほ肉のラグーソース)
・ドルチェ
で2000円! プレートは料金かからず!
ピザはでかいのに一枚千円!
野菜サラダ
ウインナー
ピザトースト
ポテトポタージュスープ
アイスコーヒー
韓国ベーグルチップどれも味濃いから小さいのに一袋食べ切るのに時間かかって癖になる美味しさ
ネットに比べて半額くらいの値段(2+1ある)で買える現地調達がベストか🤔
🌽 マジで濃厚コーンポタージュ
🍕 マジでピザポテト ←1番好きかも
🍫 マジでチョコフレーク
🫐 唯一プロテイン入り薄味
ひる (テキトー)
冷凍してた
激安スーパーで買ったピザ
ヨーグルト
烏龍茶
インスタントポタージュ
残業しながら金夜ご飯ぽいもの作って偉かった日。
塩サーモンとズッキーニディルのピザ、揚げたハツと砂肝のニンニク醤油、残り物サラダ、カブの冷たいポタージュ。
うまかったわーシャンパン飲みながらもうひと仕事した今日はよく働いた!
お昼。冷製白菜ポタージュ付きパン食。ダンナにピザパン半分を渡すと、お互い丁度良い量に。調理中、食卓でTV観てるダンナに「ゆで卵の殻剥いて」って一枚の小皿に載せて渡したら「剥いた殻はどこに置いたらいいのさ?」と言われる。「アンタ園児?自分で考えなさい」と思わず言ってしまう。言うよね?
掛川駅前のAMERICAN BEER BAR XYZでのランチ
ランチセットで出てくるポタージュスープは今は甘々娘(トウモロコシ)を使ったコンポタになってます
名前の通り甘いけど自然な優しい甘みでめっちゃ美味しい!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
他にも甘々娘を使ったパスタやピザもあります
2023/06/15(木曜)
昼飯
ホットドッグ(ピザチーズとプレーン)
明太ポテトサンド
ピクルス
ポテトポタージュ
ハナマサでパンとソーセージ買ってホットドッグにした。
今日のおやつ
6/14
❤️厚切りカットポテトチップス・ピザ🍕味
❤️無脂肪牛乳🥛
今日の夕食
❤️卵焼き🥚卵2個使用
❤️トマト🍅ピューレ
❤️ウィンナー
❤️コーン🌽とジャガイモ🥔のポタージュ
❤️ご飯🍚
ペローニっていうビールがかあって、プーニっていうウィスキーがあって、ステーキが美味しくてパスタもピザも美味しくて、冷製ポタージュがめちゃめちゃ美味しいお店はどこですか!!!青森にはないですか!?このお店本当にいいから千葉の人は行くべきよ。
本日のランチは困った時のピザトースト🍕、時短でインスタントの玉ねぎポタージュ🧅、さみしいからといって母が出してきたレーズンバターでした🤤ウマウマァ
夕飯❗今日はボンゴレビアンコパスタ❗ピザトースト❗サラダ❗コーンポタージュスープ❗
富良野 cafeてくり マルゲリータとアップとシナモンとゴルゴンゾーラのピザ エゾ鹿のラグソースパスタ とても美味しい 🎃のポタージュスープ🤤
おつまゆうさんクッキング🍳
今日は3食分「麻婆茄子」「豚汁」「唐揚げ」「コロッケ(惣菜)」「焼肉丼」「焼きそば」「玉子スープ」「ピザトースト」と昨日のストックが「ハンバーグ入りミートドリア」「ポタージュスープ」。
既にキャパオーバーです。
5/25 【ROF-MAO】
作物収穫からの料理(ピザ窯含む)からの実食と豪華過ぎました❕❕
ぷわさんのかぼちゃのポタージュ本気で美味しそうで私も食べたい〜〜😋
料理も出来ちゃうぷわさんさすがにかっこいい大人過ぎでしょ✨
では農産物の販売ほか、 で飲食も。
ピザ(2人前表記)もいきたかったけどグッと堪えて、スーププレート:ブロッコリーのポタージュ、赤しそソーダ、りんごソーダ、ソフトクリーム、の4点を注文。
野菜がシャキシャキのスーププレートと、バニラソフトは特にオススメ。
先日作ったパンとピザ(冷凍保存しておいた)、生ハム&煮玉子&サラダ、グリーンピースのポタージュスープ、ヨーグルト&プルーン赤ワイン煮、コーヒー。グリーンピースのスープは季節の味、美味いです。
よく晴れた日曜なので さんで奥さんとランチしてます♪
私はピザトーストで奥さんはトーストプレートですね
パンからあふれるチーズたちを必死に止めながら美味しく頂いてます
ピクルスと一緒に食べるとまた違う美味しさが
サツマイモのポタージュも優しい味です☺️
2023・6・4
【糖尿病食・朝食🍴】
ベーチェット病大暴れ中💀💦
足の裏〜手指の小骨の関節炎やコブ状の激痛しこり⚡️
口の中の10個はある口内炎&舌炎のコブ⚡
ベ病で家の中も車椅子&杖必須〜♿
🌸長女作🌸
🌺じゃが芋&豆腐のポタージュ
🌺ピザ🍕トースト
🌺アボカド🥑MIXサラダ🥗 ͛.*
🌺豆乳♥MILK
夜ごはん
甥っ子の誕生日でした🎉
ケーキは抹茶と小豆のケーキ🍰
中のクリームにも小豆が入ってました♡
ピザもあったけど私にはわたりませんでした🥲
ここには無いけど手羽先の唐揚げも食べました🐓
じゃがいものポタージュだけ手作りであとは買ってきたものです😅
気分転換に豪華なブランチ(もう昼すら過ぎてる)作ってた…カブのポタージュ、某喫茶店風たまご入りピザトースト!!!
優雅だわー🙌🙌🙌
おはようございます(*^^*)
※ピザトーストは冷凍貯金。
グリーンピースの冷製ポタージュ。
コーヒーは豆を引いて丁寧にドリップ☕️
チキンサラダとブロッコリーのポタージュとファンキーな食パンが私、だいしぃ〜はピザ食べたい(ポテトが1番食べたかったらしいw)って、宅配頼んでました。
パンチェッタでピザ。
器用だったらもっと生地を丸くできたのに。
あと新玉ねぎのポタージュとサラダ。
【今日のランチ】
🥗前菜
冷製コーンポタージュ、野菜のパウンドケーキ、ルッコラと鶏肉と貝柱のサラダ、大麦
🍕ピザ
4種のチーズのトマトソース
🍝パスタ
トマトソース
🍰ドルチェ
いちごのブリュレとカシスのジェラート
1,900円
おはプニ~🐷☂️🌧
降り出しましたね~🌧
蒸し暑いし💦
もうクーラーつけたい…
弟の朝ごはん~
🫑パプリカとベーコンの
ピザトースト
🥔ポタージュスープ
2日連チャンでピザトーストにハマっています
2日目はチーズ足りなくなってチェダーで補完!クノールのオニオンコンソメとほうれん草ポタージュで缶ビールを飲んだ事を無かったことにしました
週末の恒例になりつつある『鶏もも買ってあるから何か作っておいて』by母
メインは鶏もも&しめじ&ナスのトマト煮♪
安かったカブは、玉ねぎと一緒に炒めてミキサーかけてポタージュに✨
カブの葉は浅漬けで😋
ピザ用チーズをこっそり隠したご飯にたっぷり乗せて食べましたとさ🥳
ごちそうさまでした🥴
ランチはまたシェーブルさん。アスパラのソテー、アスパラとソーセージのピザ、行者にんにくとベーコンのピザ、ほうれん草ポタージュ
最高!
2023/05/26
体重:56.1kg (前日比:-0.2kg)
BMI:24.6
朝:スティックパン、ヨーグルト、バナナ
昼:もち麦ぱん、じゃがバターポタージュ
夜:エビとアボカドのサラダ、ピザ、ラザニア、いちご
間食:ブロンドラテ(スタバ)
お菓子の数値が凄すぎることにびっくりだけどいつもより点数高いの嬉しい
ガクくんアクターのみなさんおはようございます☀️
今日は世界の料理回!急いでたけどピザがどうしても食べたかったので、コンビニの冷凍のピザとトマトポタージュで参加します~!
おはようございます☔生憎のお天気の火曜です😓そんな本日はわらくのテイクアウトはいかがでしょう?1番人気はミックスピザ🍕✨店内でお食事をされるお客様もお土産にお持ち帰りする方が多いですよ☺店内では寒い日にピッタリなカフェオレやポタージュセットはいかがですか?雨宿りにご利用下さいね💕
サーモンとアボカドのタルタルサラダ、和歌山しらすと南高梅のピザ、和歌山筍と実山椒のアヒージョ。今回は和歌山アッサリ系で。ブロッコリーのポタージュも美味い✨いつもは二人でこれ以上かっ食らうのですが今日は伯母上もお誘いして三人でほどほどに。海風に吹かれて頂く食事の美味いことよ。
サーモンとアボカドのタルタルサラダ、和歌山しらすと南高梅のピザ、和歌山筍と実山椒のアヒージョ、今日は和歌山アッサリ系で。ブロッコリーのポタージュも美味い✨いつもは二人でこれ以上かっ食らうのですが今日は伯母上もお誘いして三人でほどほどに。海風に吹かれて頂く食事の美味いことよ。














































