みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 スープ9 ランチ5 定食3 羊肉3 チキンカレー3 パスタ2 オムライス2 カツカレー2 麻婆茄子2 スパイスカレー2 パンケーキ2 トンカツ1 餃子1 味噌汁1 クラムチャウダー1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 ガパオ1 コロッケ1 かにぱん1 ホットドッグ1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 ほうじ茶1 コーヒー1 朝食1 昼食1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あまね2 クミン2 スイス2 さぼてん食堂1 はちみつ1 ひよこ1 わらび1 カスタード1 カフェ1 カレーの惑星1 グリシン1 タイラーメン1 ニット1 ブース1 マハラニ1 ローズマリー1 古民家1 KITCHEN1 kitchen1 |
"ポタージュ カレー"の口コミ・評判 6/26 07:45現在
まずはコーヒー。
朝食はホットドッグ、トマトときゅうりとレタス、コーンポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。食後にコーヒー。
ホットドッグはソーセージにキャベツのカレー炒め、みじん切りの玉ねぎ、ケチャップとマスタードで。
本日は亀田公園にいます💁♀️
とマとマとマとも買えるし、石本商店さんでトマトカレーもトマトポタージュも食べれるし🍅🍅🔥最高な組み合わせです🕺
今宵はお昼の残りのカレーを、チーズカレードリアにリメイクして味変してみました☺️✨
ホワイトソースはわざわざこさえなくとも、市販のポタージュやクラムチャウダーのカップスープを熱湯で濃いめに溶いたものをライスに回しかけるだけで代用出来ます👌🥰💕
私も今夜はクラムチャウダーで海鮮に☺️✨
富士市のスパイスカレー DARTERA ダーテラーさんでスペシャルカレー(ひよこ豆のポタージュ、グリーンチキンキーマ、納豆チキンの3種がけにスパイス半熟ゆで卵のせ)を食べました!トッピングの茄子が甘辛くて美味しかったです!
【三食 230504】
朝は定番で、飲み物はほうじ茶《BROOKS》。昼は久々に作ったカレーカップ麺炒飯。材料費をかなーり抑えることができて、満足度も高いよね。買い置きポタージュも飲む。夕食はもつ煮込み丼と冷奴、せんキャベツ。ま、でももつ煮込みは母が作ったのの方が千倍美味いと思う。教わらねば。
晩飯、一鍋主義亜種にて豚とナッツの炒カレー! スイスチャードも彩りで入れてみたが緑が濃いままで悪くないな。久々に普通の日本米にしたけどやっぱもはや日本系カレーであってもバスマティの方が好みかも。ジャガイモのポタージュは新タマを具に見立ててローズマリーフェンネルコリアンダーで!
【
レトルト食品のブランド「NISHIKIYA KITCHEN」。
イチオシはレモンクリームチキンカレー。季節限定の春カレーや春ポタージュも新しく登場!
毎回種類が豊富なので、
じっくり選ばないといけないですね☺️
オリオリオリョウリ「スパイシー合挽きキーマ+ポタージュカレー&濃厚海老出汁キーマ」家の近所やのに土日祝休みで近くて遠い店、祝日やけど開いてたのでテイクアウト♪キーマが粗挽きで食感良い😋海老出汁もバッチリでウンマーイ😍😍+゚。*(*´∀`*)*。゚+
面食らったのはモモという水餃子のような食べ物で、メニューでは黄色いスープに入っててカレーみたいなものかと思ったら出てきたのはコーンポタージュっぽくて、食べてみたらニンニクのスープだった。美味いけど飲むごとに汗が出るし明日の寝起きのベッドが怖い
明日5/4(木)もお休みしますね
(電話出ないかもなので予約はDMで)
あさって5/5からアスパラフェスだよ🌱
北上市和賀町が誇るみずみずしくて甘い朝採りアスパラガスまみれのランチ(プレート・パスタ・カレー、ポタージュスープも全部)楽しみだね🙌
5/5(金)Open
6(土)Open
7(日)Open-15時close
銀座スイス
千葉さんのカツカレー昨年店舗はすむかいに移転
コーンポタージュスープ付
キーマっぽい甘めのカレー伝統の味
トンカツ柔らかとても柔らか
カウンターには肝の座った感じのママカッコいい
混ぜるだけで簡単!《たまねぎ麹》
有機新たまねぎで、ぜひ作ってほしい「たまねぎ麹」。
混ぜて発酵させるだけ、とても簡単です♪
ポタージュや、オムライス、カレー、炒め物の味付けに、コンソメ代わりに使ってみてください。
5/3の営業について
営業時間: 11:00〜17:00
本日から日曜日まで、あまねや食堂ウィーク!
▼あまねや食堂
・いわしフライ定食
・ベーコンとほうれん草とキノコのオイルパスタ
・味宝卵オムライス(ケチャップorデミ)
・あまねやカレー(豚軟骨)
・たいやき付きスープランチ(さつまいものポタージュ)
( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )お洒落なご飯に憧れて
料理を頑張ってい昔...
( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )ゴボウのポタージュに無水カレー
....今は毎日納豆卵かけご飯です( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ ) ジュルハフヂュルゴグゲフッゲフッ!
明日は宝塚自然の家で開催される「かおりの森」に出店させて頂きます。
お子さまも多いとの事で、四宮カリーは「じゃがいも豆乳ポタージュのチキンカレー」
このカレーのレシピとスパイスキットの販売もありますよ〜
春キャベツを丸ごと購入。
外の葉も生き生きしていたので
じっくり煮てミキサーにかけてカレーに。
ポタージュ風でナイス❤️
今日もチャカナは元気に営業中。
ブタパナ綿ニットの
チビマフラーなどの小物、カットソーなど入荷!
引き続き、周年祭の
作家もの、新アパレルブランド、
30%OFFセールなども
鶏のカレーグリル
きのこのポタージュ
最近お気に入りのこの2品。
かなり楽々&美味しい料理です。
☆焦げが付かず焼き足りなくてオーブンでまだ肉を焼いています。
こちら山形のスパイストラベラー!🍒
桜井さん監修の羊肉の茄子咖哩と、チッチ監修のポタージュカレーをいただきました
キーマは山椒の実がごろごろ入っていて、噛むたびにぷちぷち食感と痺れる爽やかな辛さがクセになる〜
ポタージュはクミンとココナツの華やかな香り。パンケーキ?はしっとり肉球↓
さぼてん食堂(肥後橋)
豚と茄子キーマとよもぎスープ自家製オイルサーディンのせ
5月限定
肉肉しいキーマに優しいよもぎポタージュ
僅な苦味と爽やかさからなる穏やかなポタージュが全体をまろやかに包みます
オイルサーディンの旨味とカレーがここまでマッチするとは
ご馳走様でした🎵
新作でチキン南蛮作るぞ~って張り切っていましたが。
作る直前になって、ゆで卵が無い事に気付き💦
もう間に合わんという事でメニュー変更を強いられ、できたのがコチラ…
🐓鶏のカレークリーム煮
🥕にんじんポタージュ
次回からゆで卵のチェックを強化しよう
(*´-`)スン…
銀座ランチしてきた!ガス灯通りにあるカツカレー発祥の銀座スイスで。サクサクトロトロのカツにマイルドなカレー、そしてあさりとベーコンのポタージュ。美味しかったですごちそうさまでした!
この週末は最近激ハマり中の古民家カフェでランチ。
ビーフカツ定食と新玉ねぎのポタージュカレー。
たまらんよね。マジ四日市周辺の人は行ったほうがいい。
スパイストラベラーのブースでチッチに会えてポタージュカレーも追いカレー出来たし、BiSHとして最初で最後の荒吐のステージもアラバキ★ライダーのステージでコラボした『大迷惑』も全部が全部本当によかった!!
また素敵な想い出をありがとう!
最高の一日でした。
明日から5月スペシャル始まります!
5月は「マハラニカレープレート〜クミン焼きチキンとヒヨコ豆のポタージュ」です。
旨味たっぷりグルテンフリーな辛口チキンカレーとクミンシードでより美味しいチキンティッカ。優しい美味しさのヒヨコ豆のポタージュ。ぜひどーぞ^ ^
うーん🤔
テン泊⛺️の時のメシ問題。
毎回悩む。
悩んで結局毎回こんな感じになる😂
お昼は行動食ね。
夜はマルタイラーメン🍜とカレーメシ(ごみが出るのでジップロックに移します)
朝はかにぱん🦀とベースブレッド。
にポタージュ😋
全然パッキング終わらん🙃
実は昨日行ってました初アラバキ🙌
またエルレを拝めて幸せでした
声出しOKの春フェスやっぱ最高😆
どう見ても今日のメンツも私得ですが時間的に諦めましたBiSHセトリ期待大です🥲行ってる方楽しんで!!
チッチのポタージュカレー美味でした🐈🍛💙
4/30の営業について
営業時間: 11:00〜17:00
本日の青空バティック(インドネシアのろうけつ染め)ワークショップ最終日です!
▼たいやき
自家製つぶあん
カスタード
ストロベリーレアチーズ
▼ランチ
・青椒肉絲定食
・あまねやカレー(豚軟骨)
・たいやき付きスープランチ(さつまいものポタージュ)
開場の9:30から販売しています🍛
まだ朝なのでポタージュカレーとパンケーキのセット「猫の片想いポタージュカレー🐈」がおすすめ🥞
コラボしたkitchen and CURRYの朝カレー同様優しい味で温まりますよ🌞
とりあえずこれがあればなんとかなるだろうって感じで作ってみた
・鮭とほうれん草のホワイトソース
・あんかけ
・お味噌汁
・鯖カレー
・ブロッコリーの胡麻和え
・ぶり大根
・鮭バーグ
この他に野菜スティックとコーンポタージュ✊
羊肉(ヤンロー)麻婆茄子咖喱は本日分完売しました🙇♂️
ポタージュカレーはまだ残っていますのでおやつ代わりにどうぞ🥞
オープンしております。お席少し余裕出てきました。【土木限定】ホリディカレープレート【キッシュ】スモークサーモン、たけのこのガパオ風、コロッケ風ポテト【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】イートン・メス、いちごのタルト、いちごのロールケーキ、オールドファッションチーズケーキ、
【東京事務所】メーデー出店たくさんの方々に来ていただいています。
鹿カレー3種、かぼちゃポタージュスープ、わらびの水煮、キトピロの塩は完売しました。ありがとうございます。
数日前に軽い胃炎やらかして慎重に回復食を進めている最中のオタク、
・こどもカレー(甘口)
・コーンポタージュ
・プリン
でSTOP✋
こどもカレー、めっちゃ優しい味で助かりました😢














































