みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 スープ9 ランチ6 定食3 チキンカレー3 キーマカレー3 餃子2 シチュー2 ハンバーグ2 ビーフカレー2 クッキー2 抹茶2 粥1 丼1 からあげ1 担々麺1 焼きそば1 パスタ1 オムライス1 洋食1 味噌汁1 カツカレー1 パン1 トースト1 ホットドッグ1 パウンドケーキ1 フルーツゼリー1 チャイ1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あまね3 お弁当2 スープストック2 ポーク2 ごはん1 ごはんや1 オリーブ1 カスタード1 クミン1 グリシン1 ジャン1 ターメリック1 ピクルス1 ブラウン1 安曇野1 行雲流水1 Porta1 TAKI1 Trattoria1 |
"ポタージュ カレー"の口コミ・評判 6/26 06:25現在
外に出ても使い物にならんくなってきた。りかちゃんを待つしかない。
今日はポロックにアサリのポタージュカレー持ってきてますよ!
@bar_pollock
昼食(756kcal)
◆リッチミルクブレッド6枚切 2枚
◆香燻3つ
◆キャベツのカレー粉炒め
◆目玉焼き🍳
◆ベーコンとポテトのポタージュ
ホットドッグ🌭食べたいから、似たようなもので構成😚
日曜日はベッドの上で,ある物を運んで頂きます❣️カレーバンと昨日作って置いた春菊のポタージュ❗️
ポテトサラダです。
野菜炒めの残りに,ヘルパーさんが唯一作れる納豆‼️
お粗末さまでした!
#vegetarian
#カレーバン
今日のお昼は
安曇野市豊科
行雲流水
カレー節味噌麺
担々麺
端っこローストポークミニ丼
ポタージュのようなスープが
麺によくからんで
めっちゃ美味しかった🍜😋❤️
今日のブランチは、TAKIBIのベジポタカレー! 我ながら追っかけ状態である。
普通はスープストックや油脂を使うとこに野菜ポタージュを使った、スパイシーだけど辛くないカレー。チキンやピクルスを筆頭にいろんなお惣菜をバランスよくトッピングしたお弁当の形で、最近たべたカレーで一番お気に入り。
▼ランチ
・煮込みハンバーグ定食
・あまねやカレー(豚軟骨)
・たいやき付きスープランチ(たけのこのポタージュ)
▼スイーツ
あんこパウンドケーキ(甘夏ピール、抹茶、胡桃とココア)
あんこ乗っけチーズテリーヌ
ジェラート(ピスタチオ)
星喫茶のポタージュカレー🍛
無農薬のにんじんが濃くてとっても美味しそう🥕だったのでスパイスとちょっぴり香味野菜だけで仕込みます💫
今後は辛さがとっても控えめに。辛いの好きな方はご注文時にお知らせくださいね🌟
【
coromo cya ya@吉祥寺
いつも人気のキッシュのお店。
今日はポークとジャガイモのカレー風味のキッシュと枝豆のポタージュ。
ハーブティーはハトムギ系のブレンド。
併設の雑貨屋さんも雰囲気がよくて素敵。
20230513朝
翌朝もカレー🍛なのはお約束(やくるとかヨーグルトで朝ごはんっぽさを演出・笑)福神漬け代わりに塩昆布で揉んだ白菜を(カレーの鍋に入れようかと一瞬思ったけど踏みとどまりました)
光ってて、何だコレ?になってるのはきのこのポタージュ(笑)
で、今朝もチャイ。
バルサンの合間に新しいお店でランチ。バターチキンと豆のカレー、サラダ、紫玉ねぎと八朔のマリネ、斬新な組み合わせだなーと思ったのはスナップえんどうにおろし生姜を和えたもの。これは真似しよう。あおさの味噌汁は白味噌でポタージュみたいに美味しかった。深煎りのコーヒーもずっしり重くて満足
今日の晩ごはん。
レトルトのカレー・シチューの具をトマトポタージュスープで煮た煮物、スーパーで買った餃子、オートミールご飯。
デザートは、グレープフルーツゼリー。
ランチのトマトカレーはほのかな酸味が爽やかな味🍛
人参のポタージュも甘味があって美味しかったです🥕
そしてデザート💡
桃をまるごと容器にしたアイスクリームです🍨
「桃の味が濃くて美味しいね😆」
洋食屋さんでハンバーグカレー。
めっちゃめちゃ美味い。
コーンのポタージュスープ(多分)も最高。
today's menu
◎レギュラーカレー
・麻辣豚カレー
・チキンカレー
・ねぎキーマカレー
・ベジタブルキーマカレー
◎気まぐれカレー
・採れたてアサリと春キャベツのポタージュカレー
5/12(金) 本日も元気に昼夜営業します♪
InfinityカレーのAに
「れんこんとしめじの春キャベツポタージュチキンカレー」
が登場です🥬
ただいまクッキーをたくさん店頭に並べてますので選び放題です🍪
ようやく「いも豚」とも仲良くなってきて、とてもいい状態でご提供出来てます🐷是非🐖
プルーン、ちくわ、ウインナー、チーズ
ポタージュはカレークリーム
そして
野菜生活(笑)
野菜生活→白湯
の順に水分補給しますね
いただきまーす🙏
ルコックでデリプレート、タイカレー付きと飯塚さんの蕪のポタージュ。深谷産の野菜が美味しい。特にスープは絶品!!
では、次の目的地へ向かいます。
からあげ・玉葱大葉甘酢だれ
空豆の粉チーズ和え
茄子としめじのカレー味噌炒め
インゲンとえのきのベーコン炒め
ごぼうとこんにゃくのきんぴら
ポタージュスープ
🍊🍊🍊お買得情報🍊🍊🍊
こんにちは🤗
本日のお買得商品のご紹介です🫶
🉐さつまいもオレ・チゲスープ・じっくりコトコト飲むカレー・じっくりコトコト 栗かぼちゃのポタージュ
✔ 各種2個108円(税込)
お弁当のお供に☺️
🉐プリッツ 香りロースト
✔️ 2個108円(税込)
バターの香りが最高っっ!!
5/11の営業について
営業時間: 11:00〜17:00
▼たいやき
自家製つぶあん
カスタード
宇治抹茶クリーム
▼ランチ
・鶏と野菜の甘酢和え定食
・あまねやカレー(豚軟骨)
・たいやき付きスープランチ(かぼちゃのポタージュ)
▼スイーツ
あんこ乗っけチーズテリーヌ
ジェラート(ピスタチオ)
本日もたくさんのご来店ありがとうございました😊
明日5/11thuより
『チキンポタージュカレー』
ランチにイナハウス!
4種の野菜と10種のスパイスを使用、無水でグツグツ煮込んで仕上げました😊
1日10食限定のご提供です。
久々に傑作カレー出来上がりました😄ぜひご賞味ください〜
世界のごちそう博物館の珍食材シリーズ
ベトナム風ナマズのココナッツカレー食べてみた!
ベトナムのカレーはあまり辛くなくて甘いらしい!
ココナッツミルクをベースに、ターメリックとコリアンダーが入ってる
さつまいもも入ってたからポタージュのような味した
朝食
納豆
大葉入りのだし巻き卵
かぼちゃ、里芋、セロリ、玉ねぎ、
クミンシード、カレーパウダーのポタージュ
先日作った餃子を今朝は、茹でて…味噌だれで
あとはもち麦ご飯
昨日の大失敗おからホワイトソース、濃く煮出したとうもろこし茶で伸ばしてコーンポタージュにリメイクしたら、見事に蘇りました📣📣
えのきと玉ねぎ、オニオンフライ、ブラックペッパーがよい感じ。
ひじきごはんや🫑
カレー風味の野菜炒めと🥦
3人ごはん
◯鰹のカレー竜田
◯ブロッコリーポタージュ×オリーブジャン
◯茄子の中華煮浸し
◯ほうれん草の黒胡麻と海苔佃煮和え
おかげ様で退院しました☺️
プラスでカボチャのポタージュと金平牛蒡も一気に作り置き。
(ちなみに海苔の佃煮はお粥の味変のために入院中に買ったのの余り🙄笑)
5/9(火) 本日も元気に昼夜営業します♪
クッキーが続々入荷しております🍪昨日はたくさんの方にご購入いただきましてありがとうございました😆
InfinityカレーのAが本日より
「れんこんとしめじの春キャベツポタージュチキンカレー」
になります🍽
千葉産いも豚の肉厚ロースカツカレーもおすすめ!
風呂より先に令和1467日目の夕食。ビーフカレー(レトルトを盛っただけ)、山形のだし(市販品)乗せ枝豆豆腐(盛っただけ)、プチトマトとカット野菜のサラダ(盛っただけ)、枝豆の冷製ポタージュ(インスタント)。ポケセンが空振りだったのと無性にカレーが食べたかったのでこうなった。
夕食は
五十嵐美幸シェフが紹介していた 「豚肉と桜エビの焦がし醤油焼きそば」
納豆キャベツ
ほうれん草ポタージュ
焼き鮭
竹輪のカレー揚げ
カレーを食べに石本商店さんへ😋2種のキーマそれぞれを味わってから最後は混ぜ混ぜ🍛初めて食べたハーブ&ガーリックのトマトキーマカレー、美味しすぎた😍トマトのポタージュも優しい味で美味しかった〜‼︎
ご馳走さまでした☺️
カレー🍛
米化したオートミールと、満足感出す為に千切り野菜(ゴーゴーカレー的な)
1人25gにしても満足感あるね。
今日は皮ごとにんじん、玉ねぎ、ブラウンマッシュルームのポタージュ
うまい😋
カレーやハッシュドビーフも噂に違わぬ美味しさだったけど、山菜たっぷりのピラフ+蕗味噌がめちゃくちゃわたし好みだった。桜で香り付けされたグリンピースのポタージュなどもあり、春の味覚満載。パスタや生ハムにされたマグロもほどよく水分が抜けて旨味が凝縮されてた。お魚類全部美味しかったな。
プルーン、ウインナー、チーズ
ポタージュはカレークリーム
そして
生姜湯‼️
生姜湯→白湯の順に水分補給しますね
いただきまーす🙏
恵庭市「Trattoria e Portare via SORA」にてローストビーフカレー。とにかく「本格」。柔らかく肉の風味しっかりとしたローストビーフを贅沢にカレーでいただく…旨い。冷製のコーンポタージュも甘味がすごい。
▼あまねや食堂
・チキンカツカツ定食
・ニボサンバルを使ったエビとほうれん草のトマトソースパスタ
・味宝卵オムライス(ケチャップorデミ)
・あまねやカレー(豚軟骨)
・たいやき付きスープランチ(さつまいものポタージュ)
空いてたから早めの夕飯にスープストック行ってきた!
カレーとスープのセットとキッズセットを頼んだよ
鶏肉のトマトシチューと🌽🎃のポタージュ、小さいパン、キッズドリンクは牛乳
無花果チャツネのキーマカレーご飯大盛り
娘ときっちり半分こして食べました😊
さっと頼めて野菜豊富でありがたい🙏
自由が丘のcocochiyaさんで今日と明日はTDACURRYさんのカレーが食べられると言う事でお邪魔しました🙌
ランプライススタイルとポーク&ベジカレーを🍛🇱🇰
スパイスビンビンのポークとポタージュみのあるベジカレーの緩急が素敵✨
心と身体が喜ぶカレー達でしたー🤩










































