ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ スープ」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン5 パン5 朝食4 ピザ2 ハンバーグ2 ステーキ2 ミネストローネ2 トースト2 コーヒー2 モーニング2 ランチ2 湯葉1 トンカツ1 そば1 蕎麦1 らーめん1 家系ラーメン1 塩ラーメン1 たこ焼き1 シチュー1 カレー1 オニオンスープ1 コロッケ1 マッシュポテト1 マルゲリータ1 ペペロンチーノ1 ボンゴレ1 スコーン1 サンドイッチ1 ケーキ1 プリン1 ブラウニー1 かぶせ茶1 ミルクティー1 カプチーノ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 オリーブ2 クック2 サンド2 UNO2 いちご狩り1 お弁当1 つくね1 ぱんが1 ひら井1 まうん1 よしかわ1 わがや1 カフェ1 キッチン1 スタバ1 バージン1 パセリ1 パティオ1 パン屋さん1 ピクルス1 フラン1 ベンチコーヒー1 ル・プチメック1 レシピ1 日本海1 鶏そば1 2nd1 IMO1

"ポタージュ スープ"の口コミ・評判  6/25 20:55現在

1月26日 11:53 ピクルス1世
ベンチコーヒーでキッシュプレートランチ。日替わりのキッシュ、その日は小松菜とカブ!ポタージュスープがこれまたじわっとおいしい! デザートにプリンも食べちゃった! pic.x.com/xCXIfsCqlc
1月26日 10:32 ?あるあじふ
宿の通年メニューの野菜のプレッセは季節毎に野菜を変えてるそうです。野菜の火入れが素晴らしく各野菜の歯応えが最高です。ゴボウのポタージュ、中にはフランも入っていて各々でも混ぜても両方旨い。アイナメのポワレも皮はパリパリ身はふっくら、スープはまろやかにニンニクが効いていて絶妙でした。 pic.x.com/cFZl3la6WR
1月26日 9:53 エキュート大宮/大宮 ノース 【公式】
\🎉1月30日(金)特別開催🎉/ で を開催いたします✨ 【夜カフェ限定メニュー】 ・自家製パンを味わうスープパンセット🫖 980円(税込)  スープ:トリュフ入りキノコのポタージュ  パン :おすすめパン数種 📅日時:1月30日(金)17:00~22:00(L.O.21:30) pic.x.com/IVH6PHkCVZ
1月25日 22:12 ふとん
今夜はチキンピラフとキャベツのポタージュ♪(*´ω`*) キャベツの外葉で作ったらホウレン草のスープみたいな色になった♪w pic.x.com/XdzJ9DVIkS
1月25日 19:52 NO MORE 税金泥棒
@ashidaikonkoumu穏やかな瀬戸内海の漁師ではなく、日本海の荒波の中マグロ漁船に乗ってほしいです くわいは素揚げでもお酒のおつまみに最適ですし、ポタージュスープも美味しいですよ😊
1月25日 19:31 レシート裏のがらすめん
大阪府 欧風料理 重亭(じゅうてい) ハンバーグステーキ(180g) ライス(小) ポタージュスープ サンドイッチとミルクティーとスコーンの後でも、食べられる美味しさ。 ハンバーグの肉汁が程よい。 pic.x.com/ISNVa9ePvV
1月25日 18:53 あら
かぼちゃポタージュスープ完成! 生クリーム温めたけど、スープの粘度が足りなくてうまくハートにならなかった… pic.x.com/LuaFUeWZGv x.com/arama_3/status…
1月25日 14:12 sei
リュウジさん風ペペロンチーノとポタージュスープ にんにく とうがらし イタリアンパセリ オリーブオイル 塩 昆布茶  お手軽で美味♪ ちょっと満腹になりすぎたかも pic.x.com/EPvdW3tKca
1月25日 13:33 レストラン パティオガーデン(公式)
毎日日替わりでスープ提供しています✨ ポタージュ系以外ではオニオンスープや中華風スープ、ミネストローネ風スープなど出しています😊 手間暇かけて作っています!お得なパティオガーデンにランチでも食べに来てください😏 pic.x.com/647A3tPuXE
1月25日 11:33 トーマP
セットのスープを淡路玉ねぎのポタージュに変更。まろやか濃いめで玉ねぎの甘み旨味がぎっしり… pic.x.com/yXJnYG6OuT
1月25日 10:11 【福岡萬天堂】朔太郎
朝モス。 モーニング野菜バーガーにブロッコリーとじゃがいものポタージュ🥦 結構野菜入っててセットでスープが選べるのもイイ!! pic.x.com/Akk7S9C0cA
1月25日 9:33 ?kobutaちゃん?
本日の我が家モーニングプレート出来上がり〜召し上がれ〜🥪 メニュー サラダ 生ハムチーズ バタートースト たまごホットサンド ピザトースト ハム ポタージュスープ コーヒー です♪ pic.x.com/zJf5Df9QzD
1月25日 9:32 けんちん
今朝の 2026/01/24 近鉄四日市駅北口 No.267  (三重県四日市市) ▼ ご当地おかず:かぶせ茶のピラフ ▽ ご飯:お椀、トレイ ▼ スープ:みそ汁、ポタージュ、カレー ▽ なし ▼特記事項:ヨーグルト、ボロニアソーセージ、味噌だれトンカツ等 ▼ 建物:14階建て、EV2基 pic.x.com/y3QdUdZ50E
1月25日 5:30 楽天市場オススメ・家電
【P10倍】【公式】BRUNO オートクックポット 1.0L BOE125 豆乳メーカー 豆乳機 スープメーカー ポタージュ 保温 大容量 自動調理 ほったらかし スープ スムージー 時短 全自動 12,100円 ift.tt/sckUlqj ad pic.x.com/0ItgbaH3N3
1月24日 16:13 コルっち
自販でトリュフのポタージュかった! 210円だったけど、微かにトリュフの風味薫るし塩気が少し強めで缶のスープにしては凄い本格的な味!! でもでも飲み終わってから口にトリュフの薫りが暫くの間、残るし香料も入ってないからびっくりした。 お店のトリュフポタージュ廉価版って考えればクオリティ高い pic.x.com/XUUzkpolIq
1月24日 10:51 three dream
厳寒の日が続きますが とても忙しくしています 睡眠や休養をしっかり取り入れて わたしはなんとか 元気にしています 今朝はあきさんから頂いた ケールと舞茸と玉ねぎなどの 豆乳ポタージュスープで 朝食でした やさしい香りと上質の舌触り 全身にしみわたる滋養の とても美味しいスープです pic.x.com/a6zBPNrsdY
1月24日 9:02 風森?1/25西4 L04b
パン屋さんにおまけでもらえるパンの耳、買い置きしてるいろんな味のカップスープにひたして食べてるんだけど、今朝のオニオンコンソメポタージュも合うな〜美味しい😋
1月23日 18:33 降矢ネクロ/VTuber
今日の夕飯は、チキンクリームシチューだぞ! 低脂肪乳をメインに、バターは香り付け程度に軽く使った、ポタージュスープのようにらあっさりしたクリームシチューだぞ! にんじん・玉ねぎ・じゃがいもと野菜をたっぷりと入れて、サラダも兼ねた1品だ! pic.x.com/H22xXjerJQ
1月23日 18:12 あららぎ?️‍?るるる★
朝食.ル・プチメックの胡桃ぱんじゃがいもぱん.スープはクノールカップスープ「チーズ仕立てのほうれん草のポタージュ」.ぱんがちっちゃいんじゃなくて、カップがおっきいんです.なにしろ汁ラヴァーなもんで.2杯ぶんです.お下品ざます.ル・プチメック@京都市上京区今出川大宮西入ル pic.x.com/QUUgqvdWTB
1月23日 17:32 kotaro??
@AoyamaNagisaフォロワー20万人達成おめでとう🎉 こちらもなぎちゃんがいてくれるから 毎日頑張って生きれます🐕 最近IMO、家系ラーメン、麻辣湯以外で ハマってる食べ物があったら教えてください! 私は今日「牡蠣🦪ラーメン」いただきました 牡蠣のポタージュスープのようなラーメンで 口の中海になりました🦪 pic.x.com/GdkNqGyhEK
1月23日 13:31 PS97MTBレスポール利明
皆さん、こんにちは☀️ お昼ごはん🍚作りました! 普通の炒飯に見えますがイタリアン🇮🇹風です❗️ 具材は卵、ニンニク、ピーマンで塩味 カイエンペッパー、BKペッパーでスパイシーに、油はバージンオリーブオイルで👍 スープはインスタントのトマトポタージュです😅 pic.x.com/3geIVQmqj2
1月23日 11:31 こだいらコワーキングスペース【すだち】
1/23(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)1080円 ★じゃがいものポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜デミグラスソース◀定番 【B】チキンメンチカツ◀週替り ◆おかず 冬野菜のラタトゥユ モチモチ大根もち ツナとキャベツのごまだれサラダ ◆雑穀ごはん pic.x.com/oqfMDqUpjV
1月23日 8:51 Hide
おはようございます👋😃☀️ 今日も素晴らしい日になりますように😃✨ 今の空!(金)8℃/-6℃晴れ☀️ 昨日朝食☀️🍴と夕食🌃🍴 ☆マルゲリータ🍕 チーズ増し増しにして ☆サラダ🥗 ☆ポタージュ 🌃🍴 ☆豚肉茄子玉子の炒め物 ポン酢で味つけ ☆ベーコンとレタスのコンソメスープ ☆ハム焼いた物 pic.x.com/dXJbWIygnO
1月23日 7:50 櫻井詩子
口内炎が多発してしまい(昨日から急に落ち着き始めた)1月入ってからのお弁当はだいたいこんな感じでした LOWYAのスープメーカーをちょうど買ったところでこいつが大活躍。 今日は大根と白菜と長ネギのポタージュ。 pic.x.com/cpfRCxpFPg
1月23日 7:12 ちよ|プロの宅食さがし
最強寒波でキッチンの窓が凍ってる🧊 そんな寒い朝は、レンチンでレストランのようなオイシエダイニングのスープが体を温めてくれる☺️ 360円で買えてこのクオリティ✨ ほんのり生姜の人参ポタージュ🍲 人参嫌いの私もおいしいと思えました✨ pic.x.com/toHQFkvAP9
1月23日 0:32 渋谷のすーさん(すーぽぽ)
@kotoneko_himari おはようございます😊寒いですねぇ🧊こちらは朝の最低気温がマイナス10℃を下回ります。 こんな寒い時は暖かいスープがいいですね。牛乳で割るタイプのコーンポタージュが好きです。手軽に作れて美味しいです♡同じタイプのエビのビスクも良いですよ♡
1月22日 11:13 ライブ コーヒー キムラ
1月22日 営業中 本日のスープ 大根と上州ネギの無水ポタージュ 本日のケーキ ブラウニー オススメハンドドリップコーヒー 等など pic.x.com/pWJQgB2ZWe
1月22日 11:12 ひろ美©
息子朝食 ・バタートースト ・ヨーグルト(後で出した) ・フルーツ ・サラダ ・ポタージュスープ ・コーヒー ・ザバス ドリンク  今日は午後勤務。あー、Uターンして布団に還りたいなああああ寒いしさ。因みに夕飯はラーメン確定🍜 pic.x.com/iOl3nrNxvi
1月22日 9:50 yasuki ちゃんねる
1月22日。昨夜は久しぶりに自宅でサーロインステーキ400グラム&コーンポタージュスープを頂きました。お腹満腹!January 22nd. Last night, I had 400 grams of sirloin steak and corn potage soup at home for the first time in a while. I was so full! pic.x.com/hRzLPov6Ly
1月22日 9:33 ROCK'ANDO六感堂®︎ 渡邊 直樹
明日からの🆕限定は 旬の脂乗った 石川県産の鰤を使ったラーメンです🐟 あら出汁と大根のポタージュのWスープ 香味脂も鰤頭で香り付けしました。 心もカラダも温まる 鰤大根ラーメンお楽しみに🍜 pic.x.com/X40wSwNdTG
1月22日 7:49 湯と白湯withぷるぷる/低浮上ぎみ
マイボッチ朝餉ー👋 ・モヤシとニラの野菜スープ ・昨夜残りたこ焼き ・次女の朝餉残り半ピザパン🤣(コーンポタージュは食してくれました)   pic.x.com/NN08gwlHUS
1月21日 23:30 楽天市場オススメ・グルメ
クノール インスタントスープ たんぱく質がしっかり摂れるスープ ポタージュ(15本入り)【クノール】[スープ たんぱく質 プロテイン protein タンパク質 ] 1,836円 ift.tt/3M7D2UO ad pic.x.com/XLMCuE7H4C
1月21日 23:09 【公式】株式会社龍介プロジェクト
土浦駅で「究極の鶏」に溺れる…★ プレイアトレ限定【濃厚鶏そば】は、 鶏の旨味を極限まで凝縮したポタージュ級の超濃密スープが自慢! 特製麺との一体感はまさに味の芸術です! この一杯のために土浦へ行く価値あり★ 今日、あなたの"No.1鶏白湯"の常識が塗り替えられる pic.x.com/4QIgRzf8cW
1月21日 13:09
飯田商店✖️Ramen Feel夢の師弟コラボラーメン コクのある清湯スープはしっかり鶏の旨味。 味変すると濃厚な白湯スープへ。 ポタージュのようなスープはラーメンらしからぬ。 白くツルッとした麺が美味い。 完成度の高いラーメン🍜 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/JSIb2BjTcB
1月21日 4:40 稲荷のいなちゃんです
人参足しても美味しいのは嬉しい🥕 ポタージュやスープ系って玉ねぎはベースて感じやからやっぱ省くと旨味なくなってまうんかなぁ しめじの力に頼れるやろか🍄‍🟫 x.com/1stpregMeme/st…
1月20日 22:53 いゔ☺︎*.゚11m?
𓊆 DAY189 𓊇 1回目 ・青のりごはん ・人参つくね ・野菜スープ 2回目 ・おかかごはん ・さつまいもポタージュ ・いももち 3回目 ・しゃけごはん ・野菜スープ ・ばななヨーグルト pic.x.com/M0FB6KWxwO
1月20日 22:50 中華そばよしかわ西荻窪店
明日1月21日(水) 11:00〜21:00(L.o.20:30) 通常営業です🍥 当店人気の濃厚スープ 🦪濃厚牡蠣そば🦪 注)牡蠣の身は乗りません‼️ 牡蠣を裏漉ししたポタージュのようなスープに、平打麺を合わせた一杯です‼️ ご飯物とのセットで残ったスープをかけても美味です🤤 是非ご賞味下さい🙇 pic.x.com/OjdP6lQ3gR
1月20日 22:33 ?りんがちゃん(本物)✨>ω</?
ポタージュスープはいいぞ(2人前) pic.x.com/vqvUEH3g9K
1月20日 21:50 まるお
中華蕎麦ひら井さんの最後の火曜限定営業 特製三獣塩ラーメンとよもぎ麺の和え玉 ポタージュのような濃厚スープにパツパツの麺が最高に美味い これが食べられなくなるの本当に残念 ごちそうさまでした いつか限定営業復活したらいいなぁ pic.x.com/nWSpFgdyVF
1月20日 19:13 BRUNO(ブルーノ) 【公式】
今日は寒いですね⛄ こんな日はぽかぽかスープであったまろう☻ BRUNOオートクックポットでつくる、カプチーノ風きのこポタージュと具沢山ミネストローネを動画でご紹介! 具材を入れるだけであっという間にできるから、試してみてね🙌 pic.x.com/fkgFxgPDH1
1月20日 16:32 恩方ホーム【公式】
本日の男子会はジャガイモポタージュスープを作りました。クリーミーな優しい味に仕上がり、皆さまほっこり笑顔になりました。 pic.x.com/ofvgcH1YRx
1月20日 13:53 だいはちくん2030
悲願、朱雀の鶏ポタージュ。 もともと旨味の強い鶏白湯で更に野菜を煮込んでポタージュに。旨味たっぷりのとろみのあるスープなのに重さがなく、何なら見た目のイメージと比べるとさっぱりした印象すらある。 平打ち中太麺でスープとの絡みもよい。一口目から最後の一滴まで旨い。 pic.x.com/IT7AbemVRI
1月19日 23:31 る〜ん
鱈のポテト包み🍟💛 昼夜逆転により朝起きてからずっと眠くて、起きるために朝からトマトソース仕込んでたお陰で美味しく仕上がりました(っ ̯ -。)𐤔𐤔𐤔 そしてしいたけのポタージュ🥣 食べるスープって感じで満足感凄かった❕ 副菜:オクラマヨぽん、湯葉 お米はもち麦にしてみました🌾 pic.x.com/K0IyaWvsUN
1月19日 19:50 GARATO?‍♂️令和3年賃管試験合格勉強記
なんとなくミニサラダ、ミニポタージュスープ、生ハムとピクルスと竹炭のパンの写真を載せてみます pic.x.com/Mzj3IvGUdO
1月19日 19:32 めそ
上尾『よしかわ』にて 『比内地鶏と3種の貝のポタージュラーメン』 過去の上げ忘れ。 貝の旨味が抽出された洋風仕立のスープがとても美味、優しい味わいの白ボンゴレにマッシュポテトを溶かしながら。 シルキーな細麺が喉越し良い。 帆立浅利牡蠣ソテーなど貝たっぷりのトッピングも◎♪ pic.x.com/gxwWxyBaSD
1月19日 19:30 モネしゃん
スタバのトリュフスープチノってやつめっちゃ美味しかった。 味はポタージュ的なやつなんだけどそれをふわふわに泡立てた感じ。 持ち帰りで頼んじゃったから泡の部分がカップの内側に残っちゃってもったいなかったな。 店内で食べるのがおすすめ。
1月19日 17:52 有村
遅めのらんちっちよー\(^o^)/ 白い味噌らーめん クリーミーで味噌ポタージュのようなスープ…炒めたもやしの香ばしさ…中太縮れ麺…全てがめちゃうまでござった…いやホントスープうますぎ…(´ρ`) pic.x.com/hdD3uKeb6X
1月19日 15:53 美土里農園?いちご狩り・いちご直売
🥄✨️土日祝だけの限定スープ✨️🥄 美土里農園で育てたアスパラガスのポタージュが登場‼ 自然の甘みがぎゅっと詰まった一杯です😊アスパラの美味しさをスープでどうぞ✨️いちご狩り受付にて販売いたします。美土里農園のアスパラガスは3月下旬ごろより直売所で販売予定です☺️ pic.x.com/af52hgjyLU
1月19日 13:52 kawara/mg.お菓子の人
新春わがやのパン祭り、ひとまず昨日のコロッケサンド🥔 スープはどなたかがポストされていた、今井真美さんのレシピ、野菜のポタージュ。トマトを入れるレシピなのが好❣️ まだまだパン祭りは続きます🍞🍞🍞🍞 pic.x.com/3xoudOQjg9
1月19日 13:22 カニ?
プロテインスープまずい、ポタージュなのに魚臭い
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ