みんなの「ポタージュ スープ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ランチ6 パン5 ラーメン4 カレー3 ハンバーグ2 キーマカレー2 コロッケ2 ガレット2 朝食2 つけ麺1 中華そば1 ピザ1 オムライス1 味噌汁1 クラムチャウダー1 キムチ1 ナムル1 バゲット1 マフィン1 食パン1 トースト1 ショートケーキ1 タルトタタン1 カステラ1 クレープ1 ショコラ1 ほうじ茶1 コーヒー1 朝メシ1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 キャロット2 おいちゃん1 きくな1 くたくた1 くら寿司1 さくさく1 ひよこ1 まぁさ1 アンタイヌードルズ1 ウエルシア1 オリーブ1 クラム1 クルトン1 コナンズキッチン1 サンド1 スタバ1 ブルスケッタ1 ブレンダー1 ベジタリアン1 ポーク1 天下一品1 木曜日1 BISTRO1 Hanako1 |
"ポタージュ スープ"の口コミ・評判 6/25 23:38現在
今日もオープンしました〜🌿 今月のスープは「ニンジン🥕のポタージュ」です 旬のニンジンたっぷり! 免疫力アップしていきましょう☺️ pic.x.com/dadRwVrAyn
おはようございます😃 今朝は曇り空〜 さあさあ連休 ゆっくり始動 初詣行ってないから行こうかね 朝メシ〜 納豆キムチ、温玉亜麻仁油、ポタージュスープにオリーブオイル チーズトーストにバターたっぷり🧈 pic.x.com/oB3okxtNQy
おはようございます まずはホテルの無料朝食をたべて… あぁ、食べなきゃ良かった😭 メニューはスープ、コーヒーと食パン、チキンラーメンのようなもの 全てがまずい お湯のようなコーンポタージュは最低 こんなのいらないからホテル代安くしてもらった方がええわい pic.x.com/Ew9y77uzma
さいきん気に入ってる野菜スープのモト。ごぼうは必須で他はあるもの。くたくたに煮てさましてミキサーして製氷皿で凍らせて、チンして豆乳で割ってポタージュに。平日はなかなか料理らしい料理しないからこれで野菜不足補ってるつもり☺︎ pic.x.com/wEIRZrC6As
中医薬膳診断士の方がメニューを考えられたランチ🍽✨️ 薬草や自社製のふわふわ酒粕パン、ウコンのポタージュスープ、疲れた身体の中がちょっとだけ元気になった気分☺️ᩚ pic.x.com/nqkWNHcMlr
アンタイヌードルズ 中神(東京都昭島市) 特製つけ麺、麺中盛り ブラックペッパーの香りが僅かに漂うポタージュ系のスープ 燻製チャーシューも凄い美味しい 常連ぽい方は中華そば頼んでたから、そっちも気になる pic.x.com/cLsl0je72P
1月10日土曜日、本日営業しております 本日のスープはじゃがいもカレーポタージュです 2月の営業予定です pic.x.com/ETb9SJpa5r
友達に送ったスープ、自分でも飲んでみたくなって頼んでみた。これはごぼうのポタージュ。本当にごぼう!でポタージュ!! 滋養のあるお味だった。 pic.x.com/l3z7PEU8vb x.com/Hanako_yokomor…
クノール インスタントスープ たんぱく質がしっかり摂れるスープ ポタージュ(15本入り)【クノール】[スープ たんぱく質 プロテイン protein タンパク質 ] 1,836円 ift.tt/iIgxFNh ad pic.x.com/hDwwyUMYnc
新年一発目の新宿地下ラーメンは、じゃが白湯。 ほぼほぼポタージュスープですわよ。これはもう野菜ということでいいのでは(違 pic.x.com/nfMzAyRmgX
🇮🇹リゾットフォルマリッジ 🇮🇹ライスコロッケ、真鰯のマリネ、生ハム、コーンポタージュスープ 🇮🇹きのことハーブマリネポークのブルスケッタ 🇮🇹ショコララズベリーのクレープ 大切な仲間と✨✨ pic.x.com/JiepEkGwJY
今日の長女の塾弁当。 シュウマイとスイートポテト。クラムポタージュスープ。 pic.x.com/Dfz4eao1NT
牡蠣のポタージュ フェンネルの香り 冬の定番、牡蠣のポタージュ。牡蠣の濃厚な旨味とフェンネルの甘く爽やかな香りが後を引く、お酒が飲めるおつまみスープです。 pic.x.com/R90IaoB77K
こんばんは、創作ダイニング真です。 本日は空席残りわずかです🈳 日替わりスープでほっと一息🫕 本日はほうれん草のポタージュです pic.x.com/q8n1o3q0Ad
我が田舎駅でも発見のトリュフ香るポタージュスープ。スタバより濃厚な感じ。でも最近トリュフの香りは飽きた。松茸だって一年中香ってたら有り難みがないもんね😌 pic.x.com/Gw29ysWnKR
今日の作り置き ・🍠のトマ味噌スープ ・🥕と🌽のポタージュ ・魚バジルオイル焼き ・白菜、厚揚げ、小松菜和え ・🥕と糸蒟蒻のキンピラ ・小豆煮 ・ベリー煮 ・🍎バター ・コーン ・ホケミ&豆腐で作ったマヨコーンパン pic.x.com/MurpYLf2ha
1月9日金曜日、本日営業しております 本日のスープはじゃがいもカレーポタージュです タルトタタンはもうすぐ紅玉が手に入らなくなりそうなので、お急ぎください pic.x.com/dzHHEJfSz9
【天下一品/こってり味付煮玉子ラーメン】⏩️鶏ガラを長時間煮込んだ白湯スープに11種類以上の野菜なども一緒に煮込んでペースト状に。鶏と野菜の旨味が限界まで凝縮され、濃厚な深みと香ばしさを兼ねたとろみあるスープは、まるでドロドロのポタージュのよう。しっとりとした舌触りに濃厚ながら後味 pic.x.com/M0Ayfba8h6
1/9(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)1080円 ★大根のポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜デミグラスソース◀定番 【B】キーマカレーコロッケ◀週替り ◆おかず 小平産野菜のナムル 厚揚げのねぎマヨ焼き 青菜とマカロニの明太子ソテー ◆雑穀ごはん pic.x.com/amf9z8DldW
スーププロテイン ウルトラ プロテイン ホエイ WPC 人工甘味料不使用 コーンポタージュ クラムチャウダー 味噌汁 麻辣湯 420g 低糖質 低脂質 置き換えダイエット 低カロリー 本格スープ 美 3,400円 ift.tt/jsZaLe4 ad pic.x.com/V0uHK3EKCJ
@hmr__snkkヒィ……お野菜あんまり好きくないです……………👉👈www(今口内炎があるやつのセリフ) さて今日のお昼の話をしましょう✨茶色いご飯とスープ食べました✌️みて!キーマカレーに乗ったトマト(気持ち程度)とオニオンポタージュです😎🤘 ( `ᾥ´ )クッ…福岡だって糸島方面行けば海鮮美味しいもん…‼️😭 pic.x.com/pp6J5iDJq8
まぁさんの夜ご飯終わりました🙆♀️ 獣医さんがポタージュスープ等の 流動食も与えて大丈夫ですとのことで 母さんさっそくかぼちゃ🎃のを 作りました😊約25cc 固形物は今夜も牛ももスライスを 薄く塩味で焼いて細かくした物約25g で完食途中にシリンジ💉で水も少し 夕方にチュールをもう1本😋 頑張ったね pic.x.com/DyId56Rccl
お母サンタからもらったスープ、自分で選んだから好きなのばっかりで嬉しい☺️ スープカップなくてお椀で飲んだ牡蠣のポタージュ、美味しいけど雰囲気が出なかったのでスープマグ買おうかしら🤔 pic.x.com/hM4EaceK3f
七草が残っていたら、スープはいかがでしょうか。 ポタージュにしても美味しいんです。 七草、牛乳、こんぶ茶、胡椒を沸かし、ミキサーで簡単♪ 追いこんぶ茶で味を調えて出来上がりです。 お試しください!! pic.x.com/Qaw9ETl0Gd
昼のランチ(遅) フルーツ缶のせバゲット &餅入りカップポタージュ カップスープにお餅を入れるのが好きなので、食器棚にしまいっぱなしのリラックマ柄カップにお餅と水を入れて久々にレンチンしたら、パキッ!と嫌な音が。 …割れてました😱今年の壊し初め✖️ ↓中身を移し替えた💧 pic.x.com/5nwWoUTjhj
今日もお昼は THE STADIUM BREWS NAGASAKI ピザ! ボリュームいっぱい おなかいっぱい 今日のスープバーはポタージュでした サラダバーはブロッコリー大量に食えて良き pic.x.com/mnLXwDNo0w
1月8日 木曜日 オープンです❗️ 鶏そぼろと白菜のマスタードマリネのガレット新発売です! 🫓ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? 🈳すぐご案内できます。 🍲スープ ゴボウのポタージュ 🥗前菜 レーズンとくるみ入りキャロットラペ 自家製マヨのポテサラ pic.x.com/kh0v7HLTk7
1月7日水曜日、本日営業しております 本日のスープはじゃがいもカレーポタージュです 暖かくしてお待ちしています 本物の火は暖かいですね pic.x.com/V2XQkkLcaA
ごはん〜ごはん〜♪ 今日の夕食 パンガシウスのムニエル ごはん ポタージュスープ 岩下の新生姜 頂きます🍽️🙏 パンガシウスは最近くら寿司でも炙りとかで流れてくる白身の魚。 食感は鱈に近いかも知れないですね。 美味しいです😋 pic.x.com/cf6xHf1gCf
晩ご飯(^o^)/ レトルトハンバーグ (きのこソース追加) ブロッコリー、金時人参 トマト(カプレーゼ風) ポタージュスープ(即席) なすときゅうりの辛子漬け pic.x.com/U3VPPpMeX3
🐈⬛ こんにちは おやつは 米粉マフィン (甘酒、七草、ひよこ豆) たまごカステラ カステラショートケーキ お汁粉(ほうじ茶付き) スープマフィンセットもございます 本日のスープは里芋と牛蒡、蓮根の白味噌豆乳ポタージュ 七草のマフィンは今日、明日限定です🌱 pic.x.com/yFH0qng12Q
いわゆるベジポタとは? 冬季のみ限定で提供される芋などを中心に数種類の野菜をポタージュスープになるまで煮込んだ言わば『野菜の大海原』 ヴィーガンやベジタリアン達にこそ 食べて貰いたい重量級の味噌一貫味でもある これを食べたが最後、 後戻り出来ないオヤジ達が続出 ※オジペディアより参照 pic.x.com/HCnrEbjm9C x.com/tokumeitweet66…
▶︎ 燻製香じゃがいものポタージュ ▶︎ じっくりコトコト BISTRO仕立て デミグラススープカップ 燻製香じゃがいものポタージュは、香ばしさとコクがあり、こんがりパンの存在感で食べごたえたっぷり☺️🌟 pic.x.com/sf6uNa5YNv
ひさまつ軒 豚ポタージュラーメン🐷杯数少なめとのことで間に合わないかと思ったがギリギリセーフで食べれました😋クリーミーな豚骨スープにパッツン麺が合う😍紅生姜とニンニクをいれると良いアクセント😍 pic.x.com/HCAZOMYuSn
朝食 ・ソイミルで作った大豆と🎃と🧅とキャベツのポタージュスープ ・焼きおにぎり ・🥦と🥚とササミ ・ギリシャヨーグルト ・トマトジュース+リンゴ酢 電子レンジでチンした後1分ぐらい放置すると熱が伝導して全体が温まる、数十年すぐ取り出してたわ😖 pic.x.com/DRgXxKdMgv
またポタージュ作りたい欲が出てきたので。 ウエルシアにあった冷凍ミックス野菜買ってどんな味かやってみよーっ! 空腹感があったので、まずは和風野菜ミックス+豆乳+加塩バター+鶏がらスープのもと+昆布だしのもと。 それぞれ目分量、、、勘で入れてみる。 pic.x.com/xdqFoIeqCi x.com/satoru49a/stat…
なんもせんのもなーと思って洗いもの済ませてポタージュスープ作った…笑 pic.x.com/9vDokiB24F x.com/kigimch/status…
*じっくりコトコト こんがりパン 超盛 燻製香じゃがいものポタージュ こちらのシリーズはブランド史上最高のパン量🥇 ひとくちサイズのパンがたっぷり😳スープも美味しい😌 pic.x.com/uWVdurNSRD
最終日のコナンズキッチン🍽️✨ 今日は本日の日替わりスープがあったよ😋✨ さつまいもポタージュ🍠 あったまる👍✨ pic.x.com/f9YZ7bN7WD
1月5日 月曜日 オープンです❗️ 新年最初の営業日です! 🫓ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? 🈳カウンターに空きありです。 🍲スープ ゴボウのポタージュ 🥗前菜 レーズンとくるみ入りキャロットラペ 自家製マヨのポテサラ pic.x.com/dRagQt9ieJ
本日のスープランチは、キャベツの和風豆乳ポタージュ🥣 小鉢に鶏団子フライ他ちまちまと🥗 今日から通常営業、気を引き締めていきたいと思います😑 店内暖かくしてお待ちしています🐤 pic.x.com/D1HG0hvOsf
いつもの朝ごパンはホットサンド🥪 ・レタス胡瓜.ハムエッグ.チーズ🧀🍅 ・りんご📍ポタージュスープ🥣 そこそこ おくたびれの月曜𓂃 ヘマしないよう指さし確認の日 行って来ま〜す 👈🏻☝🏻👉🏻 pic.x.com/iTAEZkkLcC
[新春ポイントアップ祭! 1/1(木)0:00~1/3(土)23:59] スープメーカー 全自動 ブレンダー 大容量 1L 洗いやすい 自動調理 高温洗浄 ポタージュメーカー 保温 沸騰 調理ポット 7,990円 ift.tt/10xJriY ad pic.x.com/CIvGAUZIbs
1月5日月曜日 年末年始は暴飲暴食だったけど、今日からダイエットのスタメン飯に戻す 冬の今はバナナとポタージュとか暖かいスープ というか早起きつらみ pic.x.com/f8MgTeWw6z
26歳一人暮らしOLの 晩ごはん🍚 🌟ご飯 🌟ポタージュスープ 🌟ポークケチャップ 🌟ケールのチーズサラダ 🌟みかん pic.x.com/W9nh24E7Vy
寒い季節にお湯を注ぐだけで贅沢なポタージュとデミグラススープ! ポタージュはパンが2倍🫢さくさくで食べるのが好き❤️ pic.x.com/CaaXmO9Ux6