みんなの「ポタージュ 揚げパン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 揚げパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 揚げパン17 スープ4 パン3 クロワッサン2 食パン2 朝飯2 粥1 定食1 からあげ1 カレーうどん1 お好み焼き1 牛タン1 クラムチャウダー1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 ドーナツ1 油条1 トースト1 サンドイッチ1 紅茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| けいた1 ざくろ1 カスタード1 カフェ1 カフェオレ1 キッチンカー1 クルトン1 コラボカフェ1 サニー1 サンド1 バンザイ1 パン屋1 ファミリーマート1 ブランチ1 ローソン1 古民家1 Qoo1 |
"ポタージュ 揚げパン"の口コミ・評判 6/24 20:19現在
今日の昼ご飯 ①揚げパン 食パン、油、マーガリン、砂糖 ②ポタージュスープ タマネギ、ピーマン、油、小麦粉、牛乳 塩、胡椒、味の素 ③木耳の卵炒め 木耳、シメジ、ナス、凍み豆腐素揚げ 油、胡麻油、卵、鰹出汁 いただきま〜す ヽ(´▽`)/ pic.x.com/mG8YkPASeF
朝飯 ☆オートミールコーンポタージュチーズリゾット(倍量) 1 オートミール50g 2 水150ml→混ぜて600W1分半 3 コーンポタージュスープ粉末1袋,シュレッドチーズ一掴み,水250mlを入れ混ぜる 4 600W5分→胡椒&辛味香辛料 ・ホットコーヒー ・揚げパン ・バナナ ご馳走様 pic.x.com/XkAuixGiKH
こんにちは🌸 今日は石神井公園のJAあおばとれたて村さんで出店です✨ 月一度の出店ですが、お客様に 楽しみに待っていた!とお声がけいただけてとても嬉しいです🥹 本日も14時頃まで🈺ご来店お待ちしております😊 ※季節限定揚げパン コーンポタージュ終了 ※季節限定コロッケ 今月いっぱいで終了 pic.x.com/k1YKuP0Y3K
こんにちは🌸 今日は東大泉4丁目ファミリーマートさん向かい側で出店です🍀 季節限定揚げパンの コーンポタージュ、まもなく終了となります💁♀️ ハニーバターは大好評につき、もうしばらく販売致します😆 16時まで🈺ご来店お待ちしております🌟 pic.x.com/lLR5y6JFYu
多聞くんのコラボカフェにも行ってました〜🍄 元々カフェとしてある店舗にコラボの形だったので、ご飯めちゃ美味しかったな😋 辛すぎない味付けだし、揚げパンだから全く飽きないし、ポタージュのキノコ美味しいし、見た目以上にペロリ… 初めてジメ原さんアクスタ活用出来たし、来られて良かった〜✌️ pic.x.com/O9pRj8lQpz
今日のランチ☀️🍴🥖🥬🍌 シュガー揚げパン🥖 キャラメルホイップサンド🥪🥖 キャベツ🥬炒め ポタージュスープ フルグラ&シスコーンミックス ヨーグルト&バナナ🍌 ホット麦茶🍵 Qooオレンジ🍊ジュース🍹 乳酸菌M-1ドリンク🥤 ドリップ カフェオレ🍼☕ pic.x.com/s9orvucRrb
土手に咲く彼岸花を眺めながら サンドイッチとフルーツサンドに舌鼓 スモークサーモンとクリームチーズサンド ベーコンとトマトサンド 紅茶カスタードクリーム揚げパン みかんフルーツサンド アイスコーヒー カボチャのポタージュ 静岡県掛川市 【古民家パン屋メロンじいさん】さん pic.x.com/0ceOBU10hG x.com/electrotown/st…
イタリアン🇮🇹 ・ゼッポリーニ 青のりの揚げパン 簡単、大雑把に作っても美味しい ・砂肝レモン炒め 牛タン好きな人は絶対好き ・ジャガイモと舞茸の冷製ポタージュ 最後は氷を入れてキンキンに ・完熟ミニトマトマリネ 完熟だったおつとめ品を使用 ・他ペペロンチーノなど pic.x.com/Aj3jLzLb9G
最後のシメで出される全ての具から滲み出たダシで色が染まっているお粥。滋養あふれる旨味1600%の濃厚ポタージュ。 これがまた油条とよく合う!揚げパンの生地がお粥でとろっとふやけていく食感も実に良かった。 テンションが上がりまくる健康食✨✨ 願わくば毎日朝ごはんにこれ食べたい…🥺※無理です pic.x.com/KgTKdB38fo
昨日の夕食 桔梗信玄餅揚げパン トースト チョコクロワッサンドーナツ コーンクリームスープ オニオンポタージュ
今日のブランチはローソンのパンをリベイクしました🍞✨ 「お好み焼きみたいなパン」と「桔梗信玄餅揚げパン」を半分こしました❗ ほうれん草のポタージュ、サラダ、とろッピ〜、フルーツヨーグルト🎵 KAGOMEの野菜生活100 Smoothie ベリー&ざくろスムージー 1日分の鉄分も🍓✨ 今日もモリモリでした😄
こめからさんの
おにぎりセットに🍙🍙
サニーさんの
からあげ×2
アジフラ
揚げパン(コーンポタージュ)
ホント
両サイドのキッチンカーおいしすぎる
サニーさんは生ソース置いてくれているのも嬉しい✨✨✨
食いしん坊バンザイ🙌
腹パンで午後動けない🐷🐮
森の駅 箱根十国峠
山頂deちょこっとおにぎり 各380円
雲おいもラテ 650円
クラムチャウダー 650円
きのこポタージュ 650円
雲揚げパン 550円
十国峠のピングーコラボメニュー
雲カレーうどん以外全て注文
従業員さんも困り顔でした…
ピングーおにぎり可愛いですね!
ᴳᵒᵒᴰᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ𖠄🤍𓏸𓈒𓂃
今朝の朝飯 メニュー
🥢食パン🍞
🥢シュガー 揚げパン
🥢ミニクロワッサン🥐
🥢目玉焼き🍳➕野菜🥬🍅
🥄ポタージュ➕牛乳
今日の朝飯は少なめ😌
なぜかと言うと。。。
お昼♪おじとら定食
食べるから( ゚🐽゚)・∵ブヒッ!!


