みんなの「ポタージュ 洋食」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 洋食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 洋食43 ランチ10 ハンバーグ9 和食8 スープ8 紅茶6 オムライス4 朝食4 味噌汁3 シチュー2 コロッケ2 ナポリタン2 パン2 コーヒー2 カレー1 牛タン1 ステーキ1 豚汁1 ヴィシソワーズ1 イギリスパン1 黒パン1 クロワッサン1 食パン1 カスタードプリン1 ゼリー1 ガレット1 パンケーキ1 シフォンケーキ1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ 洋食"の口コミ・評判 6/25 05:00現在
昼に美味しい洋食食べーたよ。
大盛りサラダ、さつまいものポタージュ、ライス付きで1200円とか正気か!?
もっと取れ!ってくらいおいしかったす!
沼津のブランドみかん・寿太郎のジュースと、豆乳・甘酒・人参・りんご・はちみつを使った自家製ミックスジュース
サラダはブラッドオレンジのドレッシングで
カボチャのポタージュ
クロワッサン・チーズパン・ほうれん草パン、りんごパン
ベーカリーのあるお宿なので
洋食にしてみました🥖
今日は店長お休みだったから
親父が好きな洋食屋さんに2人で来た
昭和を思い出す感じのお店👍
店長は大好きな
ナポリタンと熱々のポタージュ
リンカーン@福島県福島市飯坂町平野
ナポリタン800円
ポタージュスープ400円
13号線沿いにある老舗洋食レストラン。
麺はよく茹で上げのやわらかもっちり。味付け意外とあっさり。具は海老、ハム、マッシュルーム、玉ねぎ。
昔懐かし王道ナポリタン♪
ポタージュは濃厚で甘味が👍熱々でちょい👅火傷😆
今日のランチは洋食
お気に入りのシフォンケーキ屋さんの近くで発見
ボリューミーで美味かった(^^)
ごぼうのポタージュが良かった(^^)
ロイホ☺️大人のお子様ランチみたいな内容でめちゃ美味しかった〜😚‼️
洋食小皿トリュフクリームオムライスと煮込みハンバーグとずわいがにクリームコロッケに、前菜のましゅポタージュと蟹コンソメジュレフラン😍ロイホはおいしいな…
昨日…西武池袋で紅茶とか買ったあと、お昼を7階のレストラン街で洋食を。
ハンバーグと海老フライのプレートにじゃがいものポタージュ(ヴィシソワーズではなかった)
2月19日(日)🌞朝食😋
🍔洋食
・ベーコンエッグバーガー
・野菜のトマト煮
・サラダ
・コーンポタージュ
・フルーツ
・ジュース
・紅茶
🐟和食
・鮮魚の照り焼き
・さつま揚げと野菜の煮物
・豆腐サラダ
・ブロッコリーの胡麻酢掛け
・味噌汁
・御飯
・梅干し
・果物
アカエイ、ランチ‼️
洋食屋さんの、ポタージュとサラダ‼️‼️
……ロイホと同じ味なんですが、まさか……?
2月11日(土)
洋食もなみで
豆腐サラダ、牛肉たたき、ロースステーキとガーリックシュリンプ(みんなでシェア)
ポタージュスープ、目玉焼きのせハンバーグとステーキのセット、ごはん、
メロンとオレンジ、シャーベット
今日の晩ごはん その1
ローストビーフ
じゃがいものガレット
カボチャのポタージュ
久々にローストビーフを作ったけど、ソースも含め美味しく出来た
ガレットはいつも通りの出来
#晩ごはん #おうちごはん #洋食
#ローストビーフ #ポタージュ
#ガレット #じゃがいも #カボチャ
西日暮里・不忍通り周辺飲食店開拓㊼
カジュアルフレンチ ViNEt
ハンバーグプレート 1300円
不忍通りから一本線路側に入った道沿いにある小洒落た洋食屋さん!
意識高い系女子が好きそうな雰囲気でランチは12時から✨
日替わりの白菜ポタージュスープが美味しかった♪( ´θ`)ノ
お買い物を終えて…
洋食屋さんで昼食を…
来週に備えてスタミナ補給期間として…しっかり食べておくのです…!
具沢山のポタージュスープも…
デミグラスソースの素敵な、柔らかなビフカツも…
美味しゅうございました…(*´ω`*)
'23 2/14㈫の
手羽元のオレンジソース煮(添え野菜)
ジャーマンポテト
食パン
ポタージュスープ
今日はバレンタインデー💝
そんな歳でもないけれど、ひなびた和食より、少しはそれらしい食卓にw
洋食の中では、おとさん好みのオレンジソース煮🍊とジャーマンポテトで🍴
チキンのトマトクリーム煮
オムレツ
サラダ
キノコのポタージュ(インスタント)
1時間ちょっとで出来た!
一応バレンタインぽくしようとしたw
最後にオシャレな感じに生クリームかけようと思ったのに早く食べたかったから忘れた😂
最近洋食続きだから、そろそろ和食食べたいし作りたい。
深夜の夕飯はガーリックライスの洋食弁当🍱🧄と、じゃがバターポタージュ、パック梅酒でした🥃🟢
昨日は星矢のネットイベントが開催された様で、それに合わせて登録されたネップリがあって。またプリントしました。
イルミはバレンタイン迄かな✨💖
ラジオ深夜便で星矢のソルジャードリームが🌠📻
今日は何となく洋食ごはーん!
ラタトゥイユペンネ
野菜と豆乳のポタージュ
カマンベール・アスパラ・ジャガイモ・玉葱のキッシュ
コールスロー
ラクレットチーズ乗せ豆腐ハンバーグ
オレンジ
まさか関東に来て美味い洋食屋さんに出会えるとは思わなかった・・・レストランあけぼのさん。
卵がしっかり巻かれたオムライスにケチャップソース。濃厚なコーンポタージュ。疲れが吹っ飛んだ。
栃木市 朝摘み野菜の洋食厨房 路遊亭 :
- - -
お店に伺うのは数年ぶり。以前にも増して明るく、清潔感のある店内。定番の大盛りサラダと、突き出しにいただく「しもつかれポタージュ」
栃木市では今週を「しもつかれウィーク」として、さまざまなフードイベントが行われています。
今食べたいものを食べようとしたら和洋折衷の極みになってしまった…(ほうれん草のごま和え(和食)コーンポタージュ(洋食)エビチリ(中華))
2月9日(木)😋朝食🌞
🍔洋食
・ベーコンエッグバーガー
・野菜のトマト煮
・サラダ
・コーンポタージュ
・フルーツ
・ジュース
・紅茶
🐟和食
・サーモン幽庵焼き
・温泉卵
・釜揚げしらすと胡瓜の酢の物
・切り干し大根煮
・味噌汁
・御飯
・果物
お題 「大根」
真夏さん卒業間近なので力の限り血迷って洋食にベクトルを向けてみました、はなむけになれば幸いです、左上から「大根ラタトゥイユ、大根ポタージュ、大根ブルスケッタ、大根マリネ」です。
😋ランチ食べに会社きた🍽💕
日本橋の老舗洋食店「せいとう 本店」
落ち着いた店内の設えに創業75年の時を感じる⏳✨
せいとう御膳
・ローストビーフのサラダ
・季節の大根4種ポタージュ
・ビーフコロッケ
・ハンバーグの赤ワイン煮
・コーヒーゼリー
・オリジナル黒パン
✨ごちそうさまでした✨
🍀
今日の夕食はオムライス🥚
私はデミソース派。
朝のうちにソースを仕込んでおいて、ツーリングから帰ってチキンライス作り。
洋食屋みたいな「切ってトロ~リ」はできないので、上から卵を着せます💧
昨日のポタージュが好評だったので、まだ余ってたじゃがいもを使い切って、もう一度添えました😋
2月5日(日)😋朝食🌞
🥞洋食
・フルーツパンケーキ
・ココットエッグ
・ハムサラダ
・ポタージュスープ
・ジュース
・紅茶
🍚和食
・煮魚
・青菜お浸し
・高野豆腐卵とじ
・サラダ
・赤出汁
・御飯
・果物
おはようございます☀
今日は久々の洋食スタイルの朝ご飯です!
昨日の寝る前のお菓子の誘惑に見事耐えることができたのでご褒美にポタージュもつけました☺️
やっぱり減量期って宣言すると意識できる✨
筋肉死守するためにヨーグルトとゆで卵でたんぱく質もしっかり摂取です😎
今日も皆様良い1日を♪
お昼ごはん
昨日から突然洋食の口になってる旦那氏たっての希望でフライヤさんへ
牡蠣フライ1300円
スープセット400円
昭和8年創業レトロ洋食屋さん🍴
変わらない味✨
フライもタルタルもポタージュもデミもお手製
懐かしさと幸福感で満たされた❤
おじいちゃんの世代ではご馳走だったろうな✨
【洋食とうかい】
本格ビーフシチュー ¥1080
(ランチ)ミニサラダ・ポタージュ・ライス・珈琲or紅茶
京成上野駅からすぐの場所にある洋食屋さん
お肉がスプーンで簡単に切れるぐらい柔らかく野菜もおいしい
高級店で出てきそうな味
ハンバーグを頼んでる人が多かった
海老🦐あるけど何がいい?ポップコーンシュリンプ!じゃあ洋食にしようか。ぬか漬けはお酒のお摘みで私が頂きました。supperは娘にポップコーンシュリンプ🍤、オムライス、インスタントのさつまいものポタージュ🍠、みかん🍊です·͜· ♡ガ○トみたい。トマトの🍅フレッシュ感がないんだよね。
こんにちは(*´▽`*)
朝からサクサク掃除して
天気が良くて気持ち良いので
夫とちょっと遠くまで洋食ランチしに来ました🎵
手作りコーンポタージュめちゃめちゃ美味しかった
ヒレカツランチ
全部美味しかったです
午後も楽しみます
お世話になってる馴染みの洋食屋さん
ここの海老グラタン、おいしい
冬になるとここのポタージュとエビグラを食べないと!
マスターは、ポタージュとエヒグラ、冬になるとお客さんに今年はまだ?まだ?と催促されると
だっておいしいんだもーん🍴
今日は豚肉モデナ風味焼き、コールスロー、自家製ポタージュ、紀ノ国屋イギリスパン!
やっぱりイギリスパンは紀ノ国屋だね、最高に美味しい!!
久々の洋食。
夕食(2/2)
☆豚ロースの洋食屋さん風
☆ 🍠とナッツのクリームチーズ和え
☆バターナッツカボチャのポタージュ
☆いよかん
☆ビール
車庫に放置してた🍠とバターナッツカボチャが冷え冷え半冷凍に🥶
あわてて調理😅
クリームチーズ和え美味しかった😋
かぼちゃのポタージュも美味しかった😋
満足♥️
主人が見つけた八王子の「エスエム」という洋食屋さんに行ったら、びっくりするくらいカキフライは大きいし、トンテキは分厚い!そして、めちゃくちゃ旨旨旨ぁでした。😆✨
セットで頼むとポタージュと味噌汁が出てきます。食後のコーヒーも付いてます。☕️
このお店はリピーター確定です!😊👍🏻
本日のお昼は、
なんとなく洋食ランチ🍽
🍳オムライス🐣を久しぶりに食べたくなりました☺️
カボチャ🎃ポタージュ、
ほうれん草めかぶ、ツナ+
ちりめんじゃこオリーブオイル🫒漬けの瓶詰めに最近、気に入っています♪
スーパー外食週間 6
目白 旬香亭
日本で数少ない進化系洋食。
京人参のポタージュ
ハンバーグ&フライ
ちょこっとカレーソース
カスタードプリン
三越前の老舗洋食で優雅な昼下がり🍴何食おうかとメニュー見てたら「特別料理」の4文字に特別な僕のための特別メニューと気づいちゃったから特別にオーダー、コーンポタージュから始まりサクジュワなホタテフライからの歯もいらない柔らかさの牛タンシチュー、さいこうじゃないか🤤✨押忍ごっつぁん!
@kisyu_jin_777 閉店日に来た…てもっと早く行けと言われそうだが(泣)威勢のいいマスターの洋食屋さん☆また再開する?
で、エイトいつものヘレかつランチをオーダー
ポタージュとデミとタルタルのヘレかつが美味し☆☆☆
お弁当買ってきた~
夜ごは~ん
洋食弁当
牛肉・ガーリックライス・エビフライ・
クリームコロッケ・ポテサラ・ナポリタン
コーンポタージュ
けっこうボリュームあるわ
味は普通やったw
洗い物少なくて済むから楽やけどね
本日のお嬢様・ランチは日比谷公園の洋食屋さんでしたわ〜❣️
サラダ🥗とお肉🥩は味、ボリュームともにもちろん大満足でしたし、人生で一番美味しいといっても過言ではないぐらい美味しいかぼちゃのポタージュ🎃を頂きましたわ🥺
朝ごはんはバイキング形式で洋食和食から選べたので、和食に。
眠くて写真撮り忘れて食べてる途中のをパシャリ😂
ミニトマトとお出汁のやつめっちゃ美味しかった。スープは冬らしく蕪のポタージュ。右下の煮物がホッとする味でよかった。
卵料理は目玉焼きとかスクランブルエッグも選べました。
1月30日(月)☀️朝食☀️
🍔洋食
・ベーコンエッグバーガー
・野菜のトマト煮
・サラダ
・コーンポタージュ
・フルーツ
・ジュース
・紅茶
🐟和食
・𩸽の干物
・出汁巻き卵
・彩りサラダ
・ひじき煮
・豚汁
・雑穀御飯
・果物






































