みんなの「ポタージュ ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ50 スープ12 ランチ11 餃子4 ケーキ3 お好み焼き2 パスタ2 シチュー2 カレー2 洋食2 牛タン2 ステーキ2 晩ご飯2 オムライス1 ビストロ1 焼肉1 唐揚げ1 ボロネーゼ1 あんパン1 バゲット1 パン1 食パン1 饅頭1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 マンゴープリン1 ゼリー1 モンブラン1 紅茶1 朝食1 昼ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| AWA4 ガスト3 ふるさと2 スイートロード2 ダイニング醍醐2 ハロウィン2 パープル2 かしこ1 ごはん1 さくら1 さわや1 アクター1 アンリシャルパンティエ1 カルダモン1 シュマン1 バルサ1 パセリ1 パンプキン1 ポーク1 ワイン1 松屋1 白ワイン1 Cafe&Bar1 |
"ポタージュ ハンバーグ"の口コミ・評判 6/26 01:05現在
【 店:ビストロ ル・シュマン 感想:住宅街の一角に佇むレストラン。毎度の事ながら私が好きな静かなお店👍 ランチはパスタとハンバーグから選択可能。 トマトの酸味旨味が程よく感じられるデミソースが肉汁たっぷりのハンバーグに合う! ポタージュもじゃがいもの素朴な甘みが↓
お昼ごはん? 作成30分、20分で食べる! 南瓜が外れたのでポタージュに バターで玉ねぎソテー南瓜と水で圧力、ミキサーかけて生クリームイン10分で完成。ハンバーグは冷凍 ソースは詰めてあったバルサミコと焼肉のタレ🍖 夕方からの用事にいってきま なんかバタバタ日曜日…
ワガママからの偏食の甥っ子が来るので アレコレ工夫 カボチャのポタージュ🎃 これは豆苗で使った何ちゃってバジルソースを彩りにかけたいけど それをすると怒るかなぁ パプリカのタルタルソースはクラッカーに挟む予定 これもパセリ入れたら怒るかなぁ😅 後は具沢山ハンバーグの予定
⭐️夕食⭐️ ◾️鮪のネギ煮◾️枝豆◾️蒟蒻 ◾️白菜と青パパイヤのしらす和え ◾️スーパーの大きなハンバーグ(1/3) ◾️野菜のポタージュスープ (かぼちゃ青パパイヤブロッコリー豆他) ◾️もち麦入りきのこご飯 今日はスーパーでハンバーグを買っちゃったので焼鳥はまた明日😋✌️
11/7(火)のおやつは 栗の手包みケーキ チョコとバナナのパウンドケーキ オペラ マンゴープリン スペイン風オムレツ エビニラ饅頭 カボチャのポタージュスープ など ランチのメインはミニハンバーグのトマトチーズ煮込みです
今日のランチ。ごぼうのポタージュに私は鮮魚のポアレ。チビは藁焼きのローストポーク。夏に食べたハンバーグが忘れられないというから連れてったのに、今日はそれほどでも無いとチビ。贅沢者だね…
コーンポタージュはコーン缶、牛乳、コンソメ持参。 行くまでに玉ねぎのみじん切りを炒めてもらうよう頼んでた。 娘の作り置きのポテトサラダと、ハンバーグの上に目玉焼き焼いて乗せてくれた。 あー焼いたのは娘だけど乗せたのは私か。 今日はワイン(1.8ℓの紙パック)を少し…車じゃないからね!
現物の写真は撮り忘れたが、松屋精肉店さんの塩麹ポタージュカレーを試食。 なるほど、肉屋らしくハンバーグがジューシー。今年初参加店ということもあり、未訪店ですが、実店舗では是非ハンバーグを食べてみたいところ。
溶岩焼きハンバーグランチ/当然ランチビール 🍺は選べんかった🤔 久々肉肉しいお昼です。 さすが首都圏です。紫芋のポタージュ飲みきってしまった😂
夜はハンバーグでエネルギー補充してきた。 ハンバーグは美味しいのですが、コーンポタージュが廃止され、付け合わせのポテトもイマイチ。原価率が苦しいのかなあ。
昨日の夕飯 涼しくなってきたからとロシア料理屋さんに行ったら満席だったので、お店を変えてハンバーグ。 まず出されたコーンポタージュ。 昔、ご馳走だった洋食屋さんのスープを思い出す甘さが何とも懐かしい気分。
🍽️ ○マカロニサラダ ○じゃがいものポタージュ ○ポークチャップ ○ハンバーグ&唐揚げ(残り物) ○チーズケーキ ○おつまみ ポークチャップのソース ケチャップ大4、酢小2、砂糖小1の分量が👍
@cross4531お仕事お疲れ様でした😊 今日のランチ🍽 ダイニング醍醐さんでハンバーグステーキゴロゴロ牛タンシチューソース温野菜添えを頂きました😋 前菜とサラダ🥗もとても美味しく、パープルスイートロードのポタージュスープも美味しかったです😋 ハンバーグステーキも牛タンシチューソースと相まって最高👍
@doraoyj599今日のランチ🍽 ダイニング醍醐さんでハンバーグステーキゴロゴロ牛タンシチューソース温野菜添えを頂きました😋 前菜とサラダ🥗もとても美味しく、パープルスイートロードのポタージュスープも美味しかったです😋 ハンバーグステーキも牛タンシチューソースと相まって最高に美味しかったです👍
晩ごはんはー。ハンバーグ!スープはニシキヤキッチンのごぼうポタージュ、優しい味。ハンバーグはポン酢で食べたよ。ウマウマ😋
ハロウィンプレート2023🎃 今年は房太郎王もともに…💖 ・お惣菜コーナーで買ったハロウィンハンバーグ ・血のように真っ赤なトマトパスタ ・パンプキンポタージュ
今日の夕食は、手抜き。 ・ふるさと納税のハンバーグ ・スーパーの半額サラダ ・きのことほうれん草のポタージュスープの素スープ ・道の駅川場田園プラザの飲むヨーグルト入食パン
帰国後の初ごはん◡̈♡ 亀ちゃんの真似っこして、ガストのチーズINハンバーグ ポタージュ付きを。 ネコさんの配膳ロボットが運んでくれるのかわいいね🐈⬛
▼ 10/29(日)はフードファイトと歌メインで充実した休日シアン ①中崎町でフレンチトースト専門店で朝食 ②梅2階Cafe推し事でマイ歌&前菜カレー1h ③恵美須町のPericafeで主菜のさつま芋ポタージュ&目玉焼きのこ秋ハンバーグ1h ④恵美須町あるかであCafe&Barでマイ歌2h ⑤恵美須町ド-ルBarでマイ歌2h
さつまいものポタージュ トマトハンバーグ モンブランオレ 焼きリンゴ アーモンドケーキ入り だよ〜𓌉𓇋 🤍 ̖́-
こんにちは、ARAWAです。 本日18時からオープンとなります。 お勧め品 『手作りハンバーグ』700円 『サーモンとクリームチーズとアボカドの旨辛ユッケ』700円 『手作り餃子(5個)』650円 『厚揚げと玉子の袋煮』650円 『絹豆腐かぼちゃスープがけ』600円 月替わり素麺は 『かぼちゃのポタージュ素麺』
やっとガストに行けたからランチはチーズインハンバーグ&ポタージュ✨ 一緒に写真撮りたかったのにポタージュだけ先にきて中々ハンバーグが来ず。しかたなく別々に💦
今日の晩ご飯は実家にもらったレトルトデミハンバーグで楽ちんするので、スープはにんじんポタージュにしましゅ!まあこれもしっかり煮てブーンってするだけなので簡単なんだけど。あとはご飯、以上だ!!!!!!付け合わせはなしだ!!!!!冷蔵庫空っぽだ!!!!
足の痛みが日々増すストレス解消に朝から髪の毛のカット✂️▶︎ランチへ🍽 ずっと前から来たかった鉄板dining フレッシュラムハンバーグ🐏 柔らかくてジューシーでクセがない😋 前菜に真鯛のサラダ🥗 カボチャのポタージュ🎃 店内はオシャレで落ち着く空間でした
ガクくん、アクターの皆さまおはようございます! 今日はハロウィン回! ハロウィン仕様に飾り付けたオムライスとハンバーグ、かぼちゃのポタージュで参加します🎃🐈⬛ 卵が少しひび割れちゃったんですがホラー要素ということにして強行突破!いただきます🙌
せっかくの銀座なのでプティオザミでプチ贅沢ランチコース😋🍽️ オードブル盛り合わせ(キッシュ、吉田豚のパテ、スモークサーモン、レンズ豆のサラダ)、南瓜のポタージュ、新玉ねぎソースのハンバーグ、シャインマスカットとホワイトチョコのタルト バゲットももちもちでおいしかった!
ご馳走様でした🙏 今日は和風ハンバーグ、塩昆布ちくわ、サラダ、さくら漬け、梅なめ茸豆腐、さつまいもポタージュ、紅茶ゼリー🫖 ふるさと納税で頼んでたハンバーグ美味しくて満足😋
日替わりランチ ⭐︎ゴロゴロりんごの白ワインソースをかけたハンバーグ ・カルダモン風味のかぼちゃポタージュ ・サラダ ・ご飯 ドリンク付き
鳴門金時とシャインマスカットのミニサラダにお店自慢のコーンポタージュスープにサラダに阿波牛肉巻きハンバーグうまかった!
東京から帰るときは、時々高速道路を静岡県内で降りて、げんこつハンバーグのさわやかに行きます。 きのこのポタージュも美味いです☆ イオンモールの中に入ってるところが出来たので、アトラクション並の待ち時間も潰せます👍
包みハンバーグ、れんこんポタージュ、サラダ、みかん、赤ワイン🍷 包みハンバーグ、ずっと前からやってみたくてやっと作りました。付け合せに下茹したにんじん、いんげん、じゃがいもは皮ごとレンチンしたのを一緒に。包むのにやや手間取りましたがたぶん次回からは大丈夫そう😊 ↓
こんにちは、ARAWAです。 本日、18時からオープンとなります。 お勧め品 『ミックスキノコと厚揚げのお浸し』550円 『手作りハンバーグ』700円 『手作り餃子(5個)』650円 月替わり素麺は 『かぼちゃのポタージュ素麺』 大900円、中800円、小700円になります。 本日もお待ちしております☺️
母がパッと入れてくれたポタージュ あんパンと食べたのだ(❁´ω`❁) そして何より母の中の俺のイメージチーズインハンバーグ食べる子なのがオイラ確かに洋食最近食べてないにしろチーズINハンバーグ大好きだな?って思ったわ😂 ありがとう母(❁´ω`❁) 美味しかった😋
秋のきのこバーグ 夏はガーリックおろポンなんかも良きハンバーグですが、 秋っぽくチーズきのこデミ煮込みで❤️ ポタージュ&ツナピラフ&サラダでファミレス風にキメてみました! 赤ワインがススム~🎵 しかしこの中で息子氏が一番食いついたのは、メインのバーグではなく(続)
こんにちは、ARAWAです。 本日、18時からオープンとなります。 お勧め品 『手作りハンバーグ』700円 『豆腐お好み焼き(豚orエビorアサリ)800円 『手作り餃子(5個)』650円 『ミニトマトとモッツァレラのサラダ』600円 月替わり素麺は 『かぼちゃのポタージュ素麺』 大900円、中800円、小700円です😁
結局さつまいもポタージュとハンバーグプレートというお子様ランチみたいなご飯でした笑 エアコン壊れてる中ポタージュの裏漉しで汗だくに😇 ケーキは冒険せずアンリシャルパンティエ。このティラミスがめちゃウマでした🤍シンガポールの美味しいケーキ屋さん知りたいな〜
こんにちは、ARAWAです。 本日、18時からオープンとなります。 お勧め品 『手作りハンバーグ』700円 『豆腐お好み焼き(豚orエビorアサリ)800円 『手作り餃子(5個)』650円 『ミニトマトとモッツァレラのサラダ』600円 月替わり素麺は 『かぼちゃのポタージュ素麺』 大900円、中800円、小700円です。😁
剛くんいかがお過ごしの今かな? ご飯チャージはできたかな? 今日はイレギュラーで ご飯の献上を致します😃💝 剛くんを想いながら ハンバーグ作りました🥰☘️ 🎵٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و🎵 💝Today’s Special menu for剛 kun 特製ハンバーグset🍖🥗🍲 南瓜とタモギ茸のポタージュ&パン 🍽️2023.10.15☁️💜💗
ZIPで見た炊き込みご飯が食べてみたくて早速真似てみた‼️ ・青じそドレッシングの鮭と枝豆ご飯 ・おろしハンバーグ ・コーンポタージュ デーコンおろしたら二の腕がボデービルダーになっとるやないかい(ะ`♔´ะ) ガルルル