みんなの「ポタージュ ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ50 スープ9 ランチ7 カレー5 晩御飯5 丼3 洋食3 ステーキ3 ケーキ3 オムライス2 味噌汁2 パン2 寿司1 和食1 うどん1 パスタ1 シチュー1 チーズフォンデュ1 ハンバーガー1 牛タン1 キムチ1 コロッケ1 マッシュポテト1 ラザニア1 バゲット1 フォカッチャ1 チーズケーキ1 チョコレート1 ブラウニー1 朝ごはん1 夜ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 キャロット3 つくね1 なにわ1 ばあば1 アンガス1 カフェ1 キッチン1 スパゲティ1 ブレンダー1 ブロンコビリー1 ポルト1 大人のお子様ランチ1 松屋1 武蔵野1 肉の万世1 Pocket1 URGE1 |
"ポタージュ ハンバーグ"の口コミ・評判 6/26 03:39現在
松屋精肉店さん。
連日のハンバーグ。
そして追いかけてくるカレー🍛の脅威。
ハンバーグにコーンポタージュのソースかかったカレー。
美味し!
本日は鶏つくね
・ザンギ弁当(900円)
・鶏つくね弁当(980円)
・ミックス(鮭・牛肉コロッケ・鶏メンチ)(1000円)
・豚肉とシソの梅照り焼き弁当(980円)
・おろしポン酢ハンバーグ弁当(1000円)
・チリコンカン丼(800円)
・U-gohan弁当(750円)
・じゃがいものポタージュ
・ザンギ1個〜
仕事早く終わったからって気合い入れて作りすぎてしまったw
土鍋で炊いたとうもろこしごはん
ハンバーグ
にんじんと玉ねぎのポタージュ
作るの1時間以上かかったから結局いつもと同じ時間😅
でも美味しかったから良し👍
鎌倉行ったら行って欲しいハンバーガー屋さん🍔
お肉がハンバーグじゃなくてほぼステーキ
肉肉しいハンバーガー食べたい人にオススメでショットグラスに入ったポタージュも濃厚最高!
THE BLISS BURGER
昨日と同じうどんと
ちょっと味濃い卵焼き
鶏ハムとキュウリで棒々鶏もどき
ポタージュ作ったんだっけ?と思うくらい煮崩れたカボチャ煮
この隙間…どうしよう…で急遽温められたハンバーグ
今日の晩御飯
ハンバーグ
玉ねぎ、にんじん、かぼちゃ、えのきのポタージュスープ
サラダ
ズッキーニ美味しかったよ😋
ABCクッキングで
肉汁たっぷり てりたまハンバーグを作ったよ
ラスト1回の〆としてはいいね
やっぱりハンバーグの噛んだ瞬間
旨みたっぷり伝わってきました
キャロットポタージュもコーンポタージュの色に
似てるな〜って思ったけどね💕︎
授業後は恒例のお楽しみランチ。ハンバーグ&エビフライをいただきます。追加で本日のポタージュ(とうもろこし)。しかしなんでしょうね、こちらのハンバーグの絶品度合いは。京都の洋食も数あれど、ことハンバーグに関しては一頭地を抜いている。カラフルで多面的な味わい。何度食べても感動だなあ。
今日の晩御飯
和食なの?
洋食なの?
養殖なの?😊
真鯛の漬け丼
牛すじ炊いた残り
カラフル人参とオクラ
トマト、きゅうりのサラダ
玉ねぎポタージュ
ピーラーで人参サラダにしたら、パパに紙みたいって言われた🥹
漬け🙅♂️っていうから
ポン酢玉ねぎソースつくってハンバーグ焼いてあげたよ。
『Pocket Garden』
岡山市北区問屋町
桃のパスタがあるので行ってみた🏃♂️
生ハムメロン的な感じかな〜と予想してました。桃の甘みと生ハムの塩気が相性良く美味しい冷製パスタ。
ハンバーグも美味しくソースと相性が良く2倍の大きさにして正解。
サラダのドレッシングがポタージュで激ウマ🐴
今日の晩ご飯。
豆腐ハンバーグ
温野菜サラダ
水菜のポタージュ
青菜のポタージュにしようと思って買いに行ったら、小松菜と水菜が同じ値段だったので、水菜でもポタージュにできるかなって好奇心で水菜にしました。ブレンダーで意外としっかりポタージュにできました😊
最近はご近所にあるけど、行ったことにないお店をランチに開拓中。ずーっと気になっていた明治通り沿いにある洋食屋さんの を訪問。ハンバーグとお魚のフライのランチ。お魚サクサク、ハンバーグは王道のふわふわ系。スープがポタージュでおいしかった。
煮込みハンバーグ
ジャガイモのポタージュ
バゲット
パイナップル
草
煮込み具合が足りてない気がして追いレンチンしたらめっちゃ熱くなりすぎて味がよくわかんなくなった
お昼は9マス弁当を作ってもらいました。プレミアムポタージュつき。
おろしハンバーグ1、とうもろこし、メンマ
鶏皮キムチ、ブルーベリー、鶏皮生姜
コーンのヒゲマリネ、なめこ、おろしハンバーグ2
野菜が足りないのでズッキーニのひらひらサラダを添えて
3児のおやつはスイカでした
昨日の夕飯、めちゃくちゃ手抜き。カボチャとじゃがいものポタージュと、タケノコと鶏の炒め煮、ハンバーグソースは手作りしたけど、肝心のハンバーグはいただきもののレトルト。でも、ある程度は満足できるものね😅
今日は、だいぶ遅れてしまったけど、アイカの誕生日のお祝いしました♪ラザニアと手巻き寿司と、ポタージュスープと、カプレーゼと、ビーフシチューハンバーグでした!
なんと全部父上が作ってくれました😍あ、ケーキはアイカのリクエストで、ばあばの手作りチーズケーキと、チョコレートブラウニー♥
🍳🩵YUNA’Sキッチン Vol.5🩵🧑🏻🍳
︎❁トロッと半熟卵入りハンバーグ
❁まぐろのタルタルバルサミコソース
❁かぼちゃのクリームポタージュ
お子様ランチ風赤ちゃんプレートつくったよぉ〜❣️
・オムライス
・ポテトの代わりのさつまいもスティック
・じゃがいももち
・豆腐ハンバーグ
・プチトマト
・にんじんポタージュ
・ケーキ代わりの粉ミルクかん
夕食は「肉の万世」 ステーキ&ハンバーグ、 コンビネーション サラダ、ポタージュスープです😃
今日も天候悪かったですが、結局お客様 たくさんお見えになり相談カウンター 常に満員でした😵💦
本当にありがたい限りです😆💕✨
年中無休、明日も通常営業致します👍️
よし!仕込み完了(*`・ω・)ゞ
かぼちゃの煮付け、大根サラダ、豆腐ハンバーグ、かぼちゃのポタージュ🎃
あとは、仕事とお風呂掃除したら今日のTODOはクリア✨✨
今朝は小松菜の炒めものとポテトサラダ🥔とポタージュスープの朝ごはん(≧▽≦)
昨日の夜ご飯のハンバーグあげるの忘れてたからついでにupしました(´>∀<`)ゝ
夕飯
ロコモコ丼 冷凍ハンバーグ、玉子、トマト、レタス、パプリカ、スナップエンドウ
かぼちゃのポタージュ
メロン
昨日の夜ごはん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
お洒落なカフェでハンバーグセット🍽️🤍
ほんとは誕生日当日に行きたかったんだけど、定休日だったので1日遅れで行ってきました🫶🏻🤍
人参のポタージュもハンバーグもふかふかパンもケーキも全部美味しかった(՞ . .՞)🤍
今日は晩御飯作る時間が無かったので冷凍のハンバーグ(湯煎)、カゴメの冷製ポタージュ(トマトのカルパッチョ)、厚揚げと生姜入り牛タンのチーズ焼き😊 仙台の三角揚げが無いから普通の厚揚げで😊 でも美味し!
今日は期限切れP使って午前中に限定5食の大人のお子様ランチして、めちゃくちゃご機嫌で仕事できるはずやったのに…。なんだこの落差…。
せっかくなのでスペシャルランチ見て。枝豆のポタージュとチーズフォンデュとオムライス、煮込みハンバーグ、海老フライにローストビーフ他!!大満足だった!
喫茶 パール(諫早市山川町)
パールランチ 900円税込
ハンバーグ・豚肉のピカタ・エビフライ・キスのフライと満遍なく中々美味しい😊
野菜・ドレッシング・スパサラも美味しい。
ポタージュスープはいい塩梅の薄めの味付けで中々美味しかったです😋
本日はミックスグリル(武蔵野・匠のハンバーグ)と海老とフルーツのサラダ・ポタージュセットをいただきます😋
お昼からは本書を読みます。
6/29今日のお昼ご飯は
🌽スパニッシュオムレツ
🌽野菜サラダ
🌽煮込みハンバーグ
🌽海老フライ
🌽カレースパゲティ
🌽ご飯
🌽コーンポタージュスープ
今日も完食ありがとう♪
それにしても暑い💦
今日のランチです。次女と合計5200円
葡萄ジュース
ポタージュ
塩フォカッチャ
ブラックアンガス牛
なにわ黒牛
ハンバーグは普通のハンバーグではなくて、肉を刻んであって、その刻みが大きくてミンチではなく「肉」です。噛みやすいサイズの肉!
ポルト酒ソースもいい味してました。
お昼ご飯
外食
ハンバーグ100g
付け合わせ キャベツのカレー炒め、にんじんとインゲンのグラッセ、ふかし芋
雑穀パン
ポタージュ
704kcal
~🐮【ブロンコビリー】城☆
ラソチタイムアタっ喰ぅ!
期間・数量限定
🥩[ワイルド🥓ベーコン・
🧀チーズハンバーグ]⭐4.7
(🍚大+ランチ🥗バー)
🍲[かぼちゃ🎃と
マスカルポーネ🧀の
ポタージュ]⭐3.8
🐟[とろあじフライ]⭐4
‥激旨!ワイノレドだろォ♪喰リア😎
今日も一日お疲れ様でした🙌
蒸し暑い一日でしたね🥵
今夜も美味しい料理に感謝していただきます🙏
デミグラスハンバーグチーズ乗せマッシュポテト添え
冷やし春雨
べにはるかの干し芋
コーンポタージュ
山田錦、純米大吟醸、human
#晩御飯
#晩酌
#家飲み
すっげぇ美味そうなとこ見つけてテンション上がってる
かぼちゃのポタージュめちゃめちゃ美味い
ハンバーグもきっと美味いはず
エビフライとハンバーグの組み合わせって最強!
ここのタルタル大好きでたっぷりエビフライにかけても余るのでハンバーグにも乗っけて食べる
個人的な好みは味噌汁よりポタージュスープがいいな🥺
でも美味しいの!すごく!
ハンバーグにいつもコーンポタージュがワンパターンなので、今日はブロッコリーのポタージュ。
息子のハンバーグはトマトケチャップ。
私のはポン酢がけ。
歳をとって、さっぱりポン酢にたどり着いた…
サービスランチ。
ライス・味噌汁・サラダ付きで630円は安い。
ランチのメニュー
カレーはなんと500円。
ドリンクのメニュー
ハンバーグステーキセット
ハンバーグと目玉焼き、サラダとライス、ポタージュスープ。
これで750円は安い。
グラスフェッド牛のハンバーグ🤗🌿ブロッコリーと赤レンズ豆フジッリのサラダ🥦🥗🤗🌿大根のポタージュ🤗🌿オーガニックレモングラス茶🍋🫖🌿 がいつのまにか治ったおうちごはん🤗💕
今日の賄い😆🎶
ビーフ100%のハンバーグに、牛スジ入りの生姜醤油ソースをかけて。スジも乗せて🎶
サラダとカボチャの冷製ポタージュ🎃
今日はこの為に仕事頑張りました‼️
美味しかった〜❤️

















































