みんなの「ポタージュ 牛タン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 牛タン33 スープ9 シチュー7 パスタ3 ハンバーグ3 ステーキ2 クロワッサン2 ガトーショコラ2 ランチ2 昼飯2 天ぷら1 洋食1 ドライカレー1 カルビ1 ナムル1 ペンネアラビアータ1 パン1 アイス1 ダージリン1 コーヒー1 朝ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| タマキ3 お弁当2 キャロット2 ワイン2 あさつき1 たこ焼1 アバウト1 カフェオレ1 キッチン1 サンジェルマン1 サンド1 ナンバーワン1 パンセ1 ピクルス1 マック1 門前喫茶Norah1 Nora1 Soup1 |
"ポタージュ 牛タン"の口コミ・評判 6/24 20:27現在
夕飯。焼き肉(牛タンとカルビ)、カニかまサラダ、3種のキノコのポタージュ。ポタージュにはキノコだけでなく人参の端っこも「この程度入ってても味や色に違いが出るもんかw」って考えで入っている。私らしいアバウトさ。焼き肉が手間いらずなので、ポタージュに手間かけてみました。旨し。
やっと牛タンハンバーグできた
キッチンに何時間立ってんだよ…
牛タンハンバーグ
卵黄にちょいとつけて召し上がれ
そら豆のポタージュ
超絶品ご堪能あれ
5月18日(木)
朝は明太子パスタと豆乳ポタージュとピルクル。昼はカップ麺ワカメ入り。夜は牛タンのネギ炒めと豆乳オニオンコンソメ。夜のおやつにレーズンサンド、生どら焼とコーヒー。
『丸の内ランチ』早めのランチ!やっぱりうまいね!😆ハンバーグ!ランチ!今日は牛タンとハンバーグ!赤ワインソース!キャロットポタージュ!デザートもドリンクも付いてる!😆スタッフもいつも!笑顔で迎えてくれます。最高!😆ごちそうさま!
外回り昼飯、京都。
パスタランチにデザートつけた☺️
うすい豆のポタージュ
牛タンと豚肉のラグー
ティラミス
アイスダージリン
どれも美味しかった...
また来たい...
6日は3人で池袋
🌸単用にバック買ってしまったーー(*´ー`*)
そしてまたまた牛タン🐮
兄が娘のお家の引き渡しのに来てたから、
夜一緒にご飯して来た!
🌽のポタージュめちゃんこ美味しかった😋
真鯛さんも美味しかった✨✨
義姉さんからのお土産にいかなごいた!!
嬉しい🐟✨
うまい棒 選手権大会 2日目(大会初日はそれぞれの心の中に)←は?
コーンポタージュ、サラミ、めんたいなど、様々なバリエーションの中、やはりナンバーワンは「牛タン塩味」の牛タン再現度だと思います。(異論は認める)
「あれ?牛タンかしら」と思っちゃうもんね(言いすぎた)
#うまい棒
今日の収穫祭‼️
あぁ牛タンと完熟カボチャポタージュ🎃
時間が無く2個
今日もベネスク👍ポタージュ100円です❗️1箱BC大成功👍
4/9
朝:パンセのパン(フィッシュバーガー、あげパン、クロワッサン、ホイップメロンパンセ)
昼:門前喫茶Norahさんのスープセット(ブロッコリーのポタージュ、パン、タマゴサラダ、キャロットラペ、カフェオレ、ミニソフト)、伍助茶屋さんの牛タン串
夜:持ち帰ったフライドポテト
【娘がおやつに うまい棒をたくさん買ってきました】
・コーンポタージュ味
・たこ焼味
・めんたい味
・のり塩味
・エビマヨネーズ味 ……などなど
みなさんは、何が好きですか❓
私は、牛タン塩味が好きです🥓
あと チーズ味を食べるとカールを思い出します🌻🌻
鳥ササミと九条ネギの梅あえ
蕪のピクルス
小松菜ごまあえ
もやしナムル
牛タンレモン(惣菜)
ひろうす
五目豆(惣菜)
ゆで卵
プチトマト
みそポタージュ
りんご
です。
いただきます😊
謝恩会で食べた料理〜🍴
1枚目はビーフピラフ、サラダ、カリフラワーのポタージュ
2枚目.フライドポテト、牛肉のフリット、フライドチキン、ナゲット、鶏胸肉の蒸し物~ロメスコソース添え
3枚目、ミートボール、牛タンのデミグラスソース煮、ペンネアラビアータ
4枚目はガトーショコラ
#ロザメシ
↓↓
Hors-d'oeuvre
パテドカンパーニュ ライチジュレと無花果のコンポート
Soupe
ポタージュ・サンジェルマン 高知県宿毛湾産アオリイカとパンチェッタ
Viande
牛タンのブルギニョン 春茸のシャスールソース
Dessert
GINZA CRISE 星ぷりん
Sunshine Cruise Cruise
今日の朝ごはん🍴☀️
おいしかったぁぁぁぁ
・じゃがいもと玉ねぎのポタージュ
・牛タンのハムのサラダ
・ポーチドエッグwithトリュフ
あさつき、ハム、舞茸、玉ねぎ。春っぽいパスタにしたかったので考えた結果、顆粒のポテトポタージュスープの素で味付け。麺はリングイネです。キャベツ、目玉焼きと前に冷蔵庫に少し残しておいた牛タン。オニスラ君もいます。
お食事②
オープンキッチンより、天ぷら・ポークステーキ・牛タン。
4枚目は松島産の野菜を使ったかぼちゃのポタージュ。とても甘くて美味しい🎃
スープ料理タマキハル 南森町
2023年 野望6軒目
金目鯛ポタージュ
仔牛 牛タンレアチャーシュー
煮玉子
貝柱としめじの炊き込みご飯
シモニシサンの技光る👨🍳👨🍳👨🍳
存在感が凄い金目鯛🔱🔱🔱
鉢に魚影が見える💜💜💜
安定の味変レモン最高🍋🍋🍋
Milkのみで育った牛タン🍼
レア感絶妙❤️
ウマすぎ🐄🐄🐄
今日の晩ごはん。
トマトパスタ、牛タンシチュー、オニオンポタージュスープ、クロワッサン。
🍚今日の晩御飯🍚
・牛タン
・キッシュ
・春雨サラダ
・バターライス
・残ってたサツマイモポタージュ(画像なし)
昨日の晩御飯は酷かったけど今日はちゃんと作ったよ🤣
明日は和風の予定!
本日のお弁当は
・瀬戸内レモンチキン 900
・牛タンシチュー 950
スープは
・マッシュルームポタージュ 300
です✨✨
バレンタインっぽくストロベリーチョコレートラテのご用意もあるのでこちらも併せてぜひ🍓
本日のお弁当は
・牛タンシチュー 950
・タコライス 900
スープは
・マッシュルームポタージュ 300
です✨
昨日はスープ早々に売り切れ失礼しました💦マッシュルームポタージュ大人気です🍄🍄🍄本日はたっぷり仕込んでありますのでぜひ!
南森町 スープ料理 タマキハルさん
金目鯛洋風ポタージュ
仔牛の牛タンレアチャーシュー
鶏胸チャーシュー増し
旨かった〜🥰
魚飲みたいな〜と思っても布施まで行かなあかんかったけど、天満らへんで飲めるのは嬉しい😳
ピーク外して飲みに行きたい🍜🍺
スープ料理 タマキハル
金目鯛洋風ポタージュ
肉増し 生牡蠣ポン酢
替え玉
牛タンTPは残念ながら売り切れでしたが待望の金目鯛🤩
旨み強いのにまろやか。
めっちゃ好みの味で美味しいです♪
替え玉の丁寧さに店主様のお人柄を感じます😊
ごちそうさまでした🙏
本日のディナー
牛タンと里芋のテリーヌ
ごぼうのポタージュ(撮り忘れ
真鯛のグリル
仔羊のロースト
ガトーショコラ(撮り忘れ
お話も楽しかったけど、ご飯もとてもおいしかった...!!
三越前の老舗洋食で優雅な昼下がり🍴何食おうかとメニュー見てたら「特別料理」の4文字に特別な僕のための特別メニューと気づいちゃったから特別にオーダー、コーンポタージュから始まりサクジュワなホタテフライからの歯もいらない柔らかさの牛タンシチュー、さいこうじゃないか🤤✨押忍ごっつぁん!






























