みんなの「ポタージュ ステーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ステーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ステーキ50 スープ14 ランチ8 ハンバーグ5 パン3 定食2 アイス2 晩ごはん2 刺身1 ラーメン1 餃子1 カレー1 洋食1 ビストロ1 鉄板焼き1 キムチ1 チュク1 マッシュポテト1 ナポリタン1 スパイスカレー1 クロワッサン1 バゲット1 バターロール1 パン粉1 カスクート1 ガーリックトースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 パンケーキ1 緑茶1 紅茶1 タピオカ1 コーヒー1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 ポーク3 お料理2 ひたち2 フィレ2 かぶと1 たんと1 ぺろり1 アンシャンテ1 エキス1 カフェ1 キッチン1 グリーンルーム1 スプラウト1 タパス1 ハッピー1 パセリ1 フィーユ1 ホロホロ1 ポパイ1 ポワソンルージュ1 リベラ1 ワイン1 塩胡椒1 白ワイン1 華味鳥1 |
"ポタージュ ステーキ"の口コミ・評判 6/25 02:03現在
ひたちなか市宮ステーキさん。 宮ロースステーキ140g、大ライス🍚.ランチスープ(コーン🌽ポタージュスープ、卵と椎茸のスープ)。宮のタレ、新発売ガーリック2倍宮のタレ。 pic.x.com/98zVlMGfJY
ひたちなか市宮ステーキさん。 宮ロースステーキ140g、大ライス🍚.ランチスープ(コーン🌽ポタージュスープ、卵と椎茸のスープ)。宮のタレ、新発見ガーリック2倍宮のタレ。 pic.x.com/xcDZcbcRIQ
今日のばんごはん ・ローストパプリカとアーモンドのポタージュ ・鯛のカルパッチョ トリュフとナッツのヴィネグレット ・ヒレステーキ コーヒーとマッシュルームのヴルーテ pic.x.com/3axmu7rGY7
ランチ会食の写真 最初はパンケーキ メイプルと岩塩で甘じょっぱくてクセになる スープは菊芋のポタージュにアクセントでヘーゼルナッツ メインはステーキ ガロニのポテトがホクホクで良き デザートはプリン バニラアイスがビーンズたくさんで 濃厚 次は仕事じゃなくて行きたい😅 pic.x.com/rGSOn442bN
ステーキ!そして、いただきます!の時には半分の量になってたポテト…😅コーンポタージュスープ。 ご飯食べ終わってから、キッチンに置き去りにされたホタテの刺身を発見しました…明日の旦那の弁当にバター炒めで入れます💦 pic.x.com/LfUtWJDTKu
皆生グランドホテル天水さんのお料理、ステーキやカニの食べ放題もあるんだけど。 茶碗蒸しと椎茸のポタージュで2層になった羽二重蒸し、ホタテのアオサ和え、ゴロゴロ野菜がホロホロで味も染み渡ったスジ肉の根菜煮とか、オリジナル料理が美味しくて堪能してます。カニは手間取って時間足りない🥲💦 pic.x.com/zuBl1N6YBJ
JR大井町駅近くのポワソンルージュpoisson-rougeさん @poisson2005 にてランチ 前菜:ウォッシュチーズのキッシュ スープ:ごぼうのポタージュ メイン:牛ハラミ肉のステーキ デザート:貴腐ワインとマスカルポーネのケーキ ドリンク:ミネラルウォーター、紅茶 今回も大満足😊2025.01.22 pic.x.com/MSk98XSIIE
晩ごはん✨ モモステーキ、カボチャのポタージュ、サラダ ご近所でバゲットを買ってしまったのでやっつけ中。葉っぱが買えないのでサラダは貧相🤭直火OKのスープボウルは作ってそのままだせるから洗い物も減るし、コロンとしてて可愛い🤍 pic.x.com/slOmEnokGd
最近マジックブレット使って作ったもの。 ・ハリヤリチキンティッカ ・チュクミリ(アルゼンチンのステーキソース) ・超濃厚ほうれん草ポタージュ パクチーもミントもイタリアンパセリもほうれん草もヘタれる前にペースト化して美味しく有効活用。 pic.x.com/g4fma8j8Bf
おはようございます🇫🇷 本日13時から戸塚区前田町437車庫🇫🇷 フランス鴨フィレステーキ1パック1,680円🇫🇷フレンチ弁当はバターナッツかぼちゃのポタージュ付き1,280円🇫🇷他多数 pic.x.com/R69fYMLPxN
今日の 𐂐𖥣 🦭のお誕生日dinner🎂 kikiのフルコースを召し上がれ٭𓈒 *ランプと霜降りのステーキ *真鯛のポワレ *トマトとチーズと生ハムのタパス *たこの炙りカルパッチョ *えび香草パン粉焼き *人参のポタージュ *生ハムのサラダ いかに効率よく順番の戦略を立てるかが課題😉 pic.x.com/PaGnsMkto1
旦那が作ってくれた誕生日ディナーを見よ!!!!!!! ステーキ 包み焼きハンバーグ コーンポタージュ pic.x.com/3HWdBQoYZP
蕪のステーキ、ハーブチキンとオレンジパプリカのサラダ、豆乳トマトポタージュとカスクート。 pic.x.com/bhV26IhmJV
ラヴィットに 松坂桃李さんと吉岡里帆さん 機関車トーマスもびっくりの ハッピーセット‼️ 小田急線、 京浜東北線の遅延の影響で 遅刻ギリギリの日のランチは 人形町のビストロへ😊 新鮮野菜のサラダプレート ポタージュ付きの ポークステーキプレート オススメです‼️ 📍東京都中央区日本橋富沢町2-5 pic.x.com/dhZDX4sLvu
今日の晩ご飯! サーロインステーキ重、野菜のポタージュスープ、野菜サラダ、和生菓子、麦茶だよ🤤 pic.x.com/85lVYgIVDy
健康診断惨敗したので洋定食作ったった。 350円のステーキ肉ありがとう‼️ 紫蘇入りサラダ/にんじんグラッセ/豆もやしの塩胡椒炒め/ガーリックトースト/カボチャのポタージュ/ステーキ pic.x.com/5yq31jIzxT
今日もスケジュールたくさんな一日だった。夕飯はトンテキに南瓜ポタージュ。ハインツバーベキューソース+NO1ステーキソースで味付け。ジャンクで美味。今日ははよ寝よっと。 pic.x.com/2PX75tcWog
グリーンルームさん ちょっと佐野美からは距離があるのですが、お肉をがっつり食べたいならここがおすすめです。ローストビーフもステーキも美味しい。先に出てくるポタージュスープも優しいお味で好き。 pic.x.com/lDlw3pFE1S
たまにはステーキ🥩もね、私✨ リベラの横綱ステーキは、640g あるのだけど、いつもぺろり😋と 飲むように食べれます✨ す・き・です✨ コーンポタージュも好き✨ pic.x.com/rRfmpKZvJw
晩ごはん🙏 豆腐ハンバーグ、かぶと舞茸ポタージュ、蒟蒻ステーキと焼き野菜、雑穀米 pic.x.com/bSpjVFqRAo
1970年創業の洋食レストラン。本日いただいたのは【ステーキランチ 2200円】。✔️シャキッと冷たい色とりどりのサラダ ✔️濃厚でほっとするポタージュスープ ✔️ふっくら丁寧に炊かれたライス ✔️極めつけは、ステーキにたっぷりかかった濃厚デミグラスソース! pic.x.com/gQKTQe7y6m
ごはん〜ごはん〜♪ 今日の夕食 マグロの頭肉ステーキバター醤油風味 ごはん サラダ ゆで卵 ポタージュスープ 頂きます🍽️🙏 無茶苦茶油跳ねた😅 袖の一部これの10倍位油染みになってる😅 pic.x.com/ctNsnje68Y
今日は職場の人と食事会でした😊 ナッツかぼちゃのポタージュは、自然の甘さで美味しく、仙台牛の部位食べ比べステーキも、柔らかく美味しかった😋 気に成って、追加注文した野田鴨丸ごとスープ醤油ラーメンは、鴨のダシがしっかり出て美味しかった🤩 美味しい食事で、良い時間が過ごせました😊 pic.x.com/KbdwXgroNa
炭火焼工房ハンバーグ•ステーキ黒平🎄 コース等の落ち着いた食事を夜に提供する店がなく、ようやく探し当てたのがこちら! 美しく、とにかく手をかけたお料理で、期待以上の美味しさ🍽️ リースサラダアイオリソース🥗 前菜(ツリーサラダ、あたりめのゴーイ、クロワッサンミルフィーユ) 蕪のポタージュ pic.x.com/WWyadebDf4
近所に骨付きチキンとか売ってるお店無いから代わりにチキンステーキとチーズケーキ作った!(かぼちゃのポタージュは作り置き温めた) かなたんとターミネーター2見るぞ! pic.x.com/qLpBw19s2U
今年はステーキと牡蠣のカルパッチョとホタテのポタージュだよ 早く食べさせろ‼️とせっつかれてとっ散らかってる写真 ぱぺを添えることもできず…… pic.x.com/BykRuCLf9p
つづいて、 ・牡蠣のポタージュ ・白身魚のポワレ お野菜のソース ・サシがバッチバチの和牛のステーキ(焼いたあとを撮り忘れた。。。不覚。。。) ・シンプルなチーズクリームリゾット です。 いつもの僕のスペシャリテが 今年も作れて、満足 pic.x.com/BhoQIyoLPU x.com/yorozutoshicha…
@Windows_ff14今日はステーキとポタージュスープでございまーす!🍴⊂( ๏ω๏ )⊃🍚 pic.x.com/ckK8dyz2FU
【アンシャンテ】(三宮) フランス料理を堪能できる予約必須の人気店 表面を軽く焼いたホタテが絶品! 珍しいゴボウのポタージュスープは味の深みが半端ない! お魚は皮がパリパリ身はふっくら、牛フィレステーキも美味しい。 バニラアイスも温かいタルトも最高以外の言葉が浮かばない( ´艸`*)。+:* pic.x.com/7RzoK1spLt
お昼はキャンプ飯😋 バターロールパン ハンバーグステーキ サラダは キャベツと レタスと ブロッコリースプラウト コーンポタージュ ご馳走様でした🙏 夜はキムチ鍋と豚ロースステーキ の予定です☝️ pic.x.com/9TI7Cv9U5V
ふっく最高だったよ。また行きたいよふっく🤤 👍緩めのポタージュ系マイルドクリーミー味噌 👍バラロースチャーシューがステーキ食べてるみたい 👍焼きもやし無限に喰いたい チャーシュー麺売り切れだったので次回リベ pic.x.com/oVKFisLMG8
お夕飯に甘藷のポタージュ、金目鯛と真鯛の盛り合わせ、鉄板焼き国産ステーキが出てきた! 他にも食べたけどこいつらだけ格が違った。絶対美味しい pic.x.com/fHZOxPP7Sl
本日のメニューはチキンステーキです! 絶妙な焼き加減のボリュームあるチキンに、肥満防止効果のある豆乳ポタージュスープの組み合わせで、ご飯をモリモリ食べても問題ありません!カロリーゼロです( ̄▽ ̄) pic.x.com/pOB6ysecBL
華味鳥のモモステーキ 自家製ギンガメアジ干物 トリュフ塩とカボスドレッシングサラダ トマトポタージュ 1人暮らし、量がムズいねん! あと1時間かかったし ポタージュまぁまぁあるから真空パックやなぁ pic.x.com/P0hGW8s8Ay
今週分🍚 週初めはちょっと手抜いちゃったけど、カボチャのポタージュとイタリアンステーキは上手くいったので良し😌✨ pic.x.com/zcutiuZ8nm
ナポリタン、チキンステーキ、ポテトポタージュ(インスタント)。 ポパイエッグは末娘(小4)の宿題。 pic.x.com/4J2iB2WPvN
東横線、南北線など 遅延が多いですね😅 ラヴィット 水田さん、=LOVE 大谷映美里 さんのきびしんじクッキング🍳 実はやらしんじ😅 人形町でぽかぽかランチなら 当店へ☺️ 新鮮野菜たっぷり スムージーにポタージュ ストロガノフ🥦🍅 ポークステーキも絶品😋 📍東京都中央区日本橋富沢町2-5 pic.x.com/whUZfmnxm1
おうちごはんシリーズ👏 今日も一日お疲れ様でした✨ サーロインステーキ🥩 カニサーモンホタテのテリーヌ 大根のカクテル 人参スペイン風サラダ🥕 肉じゃが 南瓜ポタージュ 手作り栗羊羹 ドイツ🇩🇪白ワイン🍾 pic.x.com/lkLiBGO9T1
Course Menu 小松菜のポタージュ さつまいものニョッキ ランプステーキ コーンパン さつまいもブリュレ pic.x.com/ZbTyYKH5Lm
五反田で気になっていたステーキライスとカレーのお店に行ってみた。カレーはまたにしといて、Lサイズ(150g)の肉にガーリックライス、写ってないけどコーンポタージュをつけてみた。ちなみに肉はメガ(300g)まであるとのこと。 pic.x.com/YmWI3IyXow
【🍰2024年の出店商品をご紹介🍖】 【店舗名】 玉川精肉店 【販売商品】 『ハラミステーキ トリュフソース &マッシュポテト』1,400円 『ハラミステーキ スパイスカレー』1,400円 『トリ餃子の白湯ポタージュ仕立て』800円… pic.x.com/Z0QekkiMl7
【奈良ホテル】ランチした 私は最初のサーモンが気に入りました 温かいパンの追加も嬉しい 【MENU】 ・軽く炙ったサーモントラウトのサラダ仕立て ・ポタージュ(タピオカ入ってる?) ・鯛のポワレブールブランソース ・牛肉のステーキビーフエキスのソース ・緑茶のパンナコッタ pic.x.com/zHyrLX1m21
今夜は2人でいつものカフェ🍽️ ポークステーキ 〜マスタードクリームソース〜 コーンとじゃがいものポタージュ フライドポテト pic.x.com/N6997nLMb7