みんなの「ポタージュ ステーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ステーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ステーキ50 ハンバーグ8 スープ6 ランチ5 ケーキ4 パスタ3 オムライス2 コーンスープ2 パン2 刺身1 定食1 洋食1 味噌汁1 アクアパッツァ1 春巻き1 コロッケ1 スパゲッティ1 アラビアータ1 ラザニア1 スコーン1 バゲット1 ガーリックトースト1 プリン1 ジャム1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 ハロウィン3 フィレ2 糸島グリル2 あっぷるぐりむ1 まだら1 わんぱく1 アトム1 アミューズ1 アラカルト1 ガスト1 コラボカフェ1 ジャパン1 ジャンボ1 ターキー1 チョイス1 ハーモニー1 パンプキン1 ピクルス1 ブラウン1 ブルスケッタ1 ブレンダー1 ポルコロッソ1 ポーク1 ローズマリー1 ワイン1 不二家レストラン1 久留米1 Hot1 mon atelier1 |
"ポタージュ ステーキ"の口コミ・評判 6/25 03:31現在
スープバーは、コーンポタージュ。メインのお肉はビーフ100%の粗挽きハンバーグ300gガーリックソース。俵形のレアなハンバーグを鉄板の余熱で好みに焼くチェーン店のスタイルではなく円盤型のハンバーグが熱々に焼けた状態で出て来るスタイル。初めてだから量の加減が解らなくてステーキに届かなかった pic.x.com/0sPE47d2wu
連休最終日 ランチは 糸島グリルへ 月1ペースくらいかな? とてもとても 美味しいハンバーグが サラダ、コーンポタージュ、デザート、ドリンク付き リーズナブルに食べれる オススメな店 贅沢しきらんから カウンター席で ステーキは🥩 年2回 ボーナス貰ったときだけ😂 pic.x.com/eB7nffpYhE
夕飯は姪っ子ちゃんとお母様でステーキディナー🤤ガストの360グラムサーロイン😆ガストのポタージュ激うま❗ pic.x.com/Bdhcb4VAaC
ハロウィンパーティーした 計算また適当 きのこ汁 バゲット、コーンスープ、サラダ、牛ステーキ かぼちゃグラタン、ピーマンの肉詰め(鶏胸+豆腐)、さつまいもポタージュ、クラッカー、サラダ まるごとバナナ半分 極端な食生活をやめると言えども、明日からは1000↓で生きる。 pic.x.com/7NWMBXTG8x
今日は日曜スペシャル✨シェフのお任せコースの日🤗 今日はハロウィンっぽく洋風のメニューにてみました🎃 【本日のメニュー】 ①バターナッツカボチャのムース/秋野菜のピクルス ②秋鮭とほうれん草のキッシュ ③チキンステーキ 赤ワインソース ④ガーリックライス/キノコのポタージュ pic.x.com/jpkDiKK1kY
土曜日の日替わりメニューはフレンチコースで1000円ですオードブルにカボチャのポタージュ、カボチャをピーナッツバターカボチャを使います、写真ですさっぱり系のカボチャです、自家製パン付きですメインは豚ロースステーキもしくは魚の春巻き風です、デザートはオレンジとココアのスコーンを焼き上げ pic.x.com/1XTrtCrpkn
ポルコロッソがいるってタレコミうけて拝んできた🐽🫶 ずっと想い馳せてたステーキもポタージュもおいしかった🥰 騒ぎ散らかしたから今日はよく眠れそう👵🏻👵🏻👵🏻 pic.x.com/RTF0FPUzPv
今夜はスパークリングワインからスタート♪ ・鯛のカルパッチョ ・かぼちゃのポタージュ ここで赤ワイン開封🍷 ・ステーキ(イチボ、ランプ肉) ・ケーキ もうすぐハロウィンなんですね お顔シール貼ってある可愛いかぼちゃ 写真撮っておけばよかったな🎃 pic.x.com/oAHShKuNGx
初訪で今日は噂のステーキライスLサイズ、ガーリックバターライスは大盛り無料、ポタージュスープと温泉たまごで実食、値段はそこそこするのでベンチ入りはできないが味はよし👍8対0で勝ちました😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀あぶない刑事ロケ地付近ステーキライスセンタービーフ横浜関内店にて!😆😆 pic.x.com/Fp57EMWLBr
白州蒸溜所内に先月オープンしたレストランへ。 白州テラス もものハイボール キノコのポタージュ ハンバーグステーキ特製デミグラスソース pic.x.com/FAr0RRK6aj
今日の は ✾ バターナッツかぼちゃのポタージュ ✾ ステーキ ✾ パンプキンパイ Thanksgivingです。家族で集まる習慣もなくターキーにも拘らない夫。私的はありがたい(🦃苦手😅) 2人だけだけど、今日はステーキ。お肉は夫担当、その他は私で、チームワークな食卓でした😊✨ pic.x.com/GDUe2kLJ5u
今夜の梶尾飯。 ステーキ、かぼちゃのローズマリーオーブン焼き、パッパが採ったハタケシメジのアヒージョ、ガーリックトースト、コーンポタージュ、セロリとじゃこのレモン炒め、シーザーサラダ。 今日は野菜を食べる日。 pic.x.com/LHUuP4Xof6
きのうのランチは日比谷オクロジ 『salmon atelier Hus』 パスタ・サラダのランチセット ・サラダ ・カリフラワーのポタージュ ・トリュフ香るサーモンムニエル パスタ はらこ飯にしようか、サーモンステーキにしようか毎回悩むけど結局パスタを選んでしまう☺︎ ごちそうさまでした。 pic.x.com/Ui8nevP1Db
レストランのバイキングイベント。 人参のポタージュとパスタが神がかってた! 豚肉のステーキも美味しかった。 また行きたい。 pic.x.com/IsSkzGfYq6
今日は ・サーロインステーキのカツレツ(完成写真は無い) ・栗のポタージュ ・ナスとパプリカのさっぱり和え 作りました。 ポタージュとステーキソースは隠し味も加えて仕上げました😉 pic.x.com/9P2JoIzC67
今日の晩ごはん チキンステーキのラタトゥイユソースがけ コーンスープ アテクシはポタージュスープにしました pic.x.com/rhil0zvavf
昨日の続き! カマンベールチーズ🧀の ブリュレ サーロインステーキ🥩 ポタージュスープ でした~😋 たかっしーの誕生日だけど ごっそさーん💰️!!🤣🤣ww pic.x.com/qhut3wzroj
今夜は 焼いただけフィレステーキ(玉ねぎ乗せ) 小海老とアボカド🥑のコロコロサラダ🥗 高野豆腐の卵とじと椎茸含め煮 コーンポタージュスープ🌽 シャインマスカット pic.x.com/2hnwpvzegk
DISH西大分本店のプレミアムコース♬ 林檎の木で燻製したサーモンのコンフィ 季節のポタージュ オマール海老とホタテのソテーと白身魚のムース(キャビア添え) 黒毛和牛のステーキと白いオムライス バラのケーキ🎂🌹✨ pic.x.com/lzv0rjmufb
二人ともお酒は飲めないのでノンアルドリンクと水😅🥂 アミューズ、前菜、温製前菜(カボチャのポタージュ)、メインはお肉をチョイス。妹は豚肉(Xなんとかという…)の分厚いステーキでした。私は羊。分厚くて柔らかく美味し😋やれソースが、スパイスがなど何もわからず、ただ美味いとしか言えず😆 pic.x.com/psrbqj6miv
本日はチキンステーキにポタージュ。ポタージュはじゃがいもと玉ねぎをすり下ろしてつくるやつ。インスタントより単価目醒めさ安いのよね〜 pic.x.com/uz4mnijpch
にんじん🥕のポタージュと、白ナスのステーキ🩷 冷奴と温玉でタンパク質ゲット! ブレンダーがないので🥕🧅をすりおろして作ったけど、かぼちゃ🎃のポタージュの方が作るのは楽でした これだけでお腹いっぱいになって、お米🍚は食べられず… pic.x.com/qfj2gy1i21
月1回は、絶対に行きたい大好きな 株式会社アトムのステーキの宮。 ジャパンフードセレクション金賞受賞の美味しいタレとハンバーグのハーモニー♪ ランチは。グランプリ受賞のコーンポタージュ5杯はおかわりしました! pic.x.com/k7c9cll1oq
2024/09/05の晩御飯 ・和牛ステーキ(150g) ・玉子豆腐 ・酢の物 ・晒し玉葱のおかか和え ・キャベツと胡瓜の千切り ・ほうれん草のおひたし ・林檎 ・かぼちゃのポタージュ ステーキ肉が半額だったので、焼きました♪ サシの入った肉も美味しいけど、赤身の肉もサッパリしていて美味しい🤤 pic.x.com/yipduyvuyq
長野のご当地ファミレス(?)あっぷるぐりむで夜めし ステーキ、ハンバーグ、チキンがワンプレートになってるやつ!!! これ最高じゃん✨ ライス&ポタージュのセット付けて2000円だった、安くね? 近所に欲しい🫠 pic.x.com/f2zbgrbkj9
スターマンさんをたっぷり堪能したあとは、不二家レストランでおとなのお子様ランチ😋 ハンバーグステーキ、オムライス、カニクリームコロッケ、海老フライ、コーンポタージュ、サラダ わんぱくセットでぜーんぶ美味しかったー✨ pic.x.com/0kpuswzl00
久留米の「ハンバーグステーキ牛車」でディナー行て来た👍 ジャンボハンバーグセット2700円 コンポタージュ身体に染みまる😋 肉300g!インパクトすご🙌 大き過ぎやろ〜て思たけど、 ふわふわ柔らかくて飲める肉! 最後の一口までずっと美味しい 😋 私はこれ以上に美味しいハンバーグはまだ知らない。 pic.x.com/qomleq3fxy
朝は味噌汁ぶっかけ飯🌭🍳 昼は焼き鮭プレートとメンチカツ 夜は飯を炊かない いちじくジャム🍞 ステーキ🍄ソース シーフードサラダ🦑🫑🥕 🍠ポタージュ 漬物 pic.x.com/rq390yr5ms
おうちディナー🍴 ✳帆立とモッツァレラのカルパッチョ ✳お刺身4種 ✳スペシャルポテトサラダ ✳エリンギバター ✳コーンポタージュ ✳和牛フィレステーキ ✳カイノミ ✳ブルスケッタ3種 ✳海老ピラフ ✳ケーキ 筋トレする暇は無かった😇 pic.x.com/iiijncz7pb
2024.8.18 誕生日『blumarinoshivan』さんのディナーに連れて行ってもらいました☺️ 前菜やバターナッツかぼちゃの冷製ポタージュ、サーモンのコンフィのパスタ、国産牛サーロインステーキ...どのメニューも美味しく、楽しい時間を過ごせました😊パンにつけるクリームチーズ豆腐が以前からお気に入り✨ pic.x.com/i1nf4hssmq
今日は半年記念日なので記念日ぽいメニューにしました✨ ステーキが食べたいとの事だったので、ステーキがメインだけど…オーブン焼きがメインみたいになっちゃった😅 どれも美味しいと沢山食べてくれてよかった✨全部1から手作り!スープはかぼちゃのポタージュで副菜はブロッコリーとゆで卵🥚✨ pic.x.com/r7ywr7llmz
6/13 夕飯 ・カブのポタージュ ・キャベツサラダ ・ゆで卵 ・中華風鶏むねステーキ 相方当番の夕飯でした。八角と五香粉が効いた味付けクセになります。ポタージュはカブを茹でるところから作ってくれました。 pic.x.com/ld9mgbyska
嬉しさのあまり冷たいポタージュ画像は 手振れを起こしてしまった🐘🐘 四国の真鯛のクリームソースは皮がパリパリで 実のふっくら触感は最高❣️❣️ 信州ポーク のステーキは醬油の香りづけが絶妙の味🎉 これらを初参加のエキ子さんにご馳走に なって幸せの極💞 pic.x.com/9lccaptc5j
夕食はレストラン「Viridis」。 同行者のアレルギー対応で、アラカルトからのコース料理仕立てに。 湯布院サーモン(ニジマス)と野菜。紅はるかのポタージュ。サーロインステーキ。白桃ジュレと杏仁ジェラートのデザート。 福岡及び九州の食材使われてました。 4/n
今日の夜ごはん。 .* ・ごはん ・アスパラの冷製ポタージュ ・アスパラクリームサラダ ・黒毛和牛ステーキ ・タルタル付き鳥ささみフライ .* ご馳走様でした! 07.28.2024.Sun.
糸島グリルへ いつもは 大好きハンバーグ だけど 今回は私は控えめに 国産牛サイコロを😅 誰かさんは 和牛を😱 倍ほどの格差が😂 大満足な ステーキランチ🥩 でした😁✨ サラダ、ポタージュ、ドリンク、デザート付きだし ノンアル付けて 1万いかないから かなりお得オススメです🉐 x.com/gino_no77/stat…
サラダは結構お腹いっぱいになりました。 サラダのチキンが美味しかったから、チキンステーキ定食やって欲しい。 人参のポタージュもひとまず飲み納め。デザートにプリン。美味しいプリン。 次のHotel’sさんは、夜コースが新しくなったので鮎を食べにどこかで行きます。
君のためのパーティだ!!🎉🎉✨ みゅ。(@miyu_ku )とダンジョン飯コラボカフェ行ってきたよー!!! 1番目当ての ドライアドポタージュも 特別メニュー大盤振る舞い ドラゴンステーキもバロメッツソーセージも食べてきたよ!!! お腹いっぱい 素敵なコラボカフェでしたー!!
ステーキとチキンカツとエビフライ ポタージュ ポテトフライ ステーキめっちゃ柔らかくて美味しい。 x.com/donadona_moon/…
今日はスパゲッティアラビアータ、キノコのポタージュ、玉ねぎのステーキ。 アラビアータは唐辛子の種を半分入れて辛めに味付け、玉ねぎはキャラメリゼさせるようにじっくりと火入れ。 キノコはしいたけメインでヒラタケと舞茸をブレンド。 美味しい😍
*まるごとブロッコリーステーキ *ブロッコリーとニンジンのサラダ *ブロッコリーのポタージュ 本日も地産地消献立です。愛知県産のブロッコリーをたっぷり使用したごはんを作りました🥦
お昼はサンラサー!チキンキーマと混ぜていただく薬味(激うま)が最高でした!にんじんとセロリのポタージュ(冷製)も!完全夏でメニュー☀️シン無水チキンとじーろーをご飯と一緒に頬張るの贅沢の極み。美味しすぎる!!なすステーキも本当大好き🫶今週もいろんな角度からどうぞ📸ご馳走様でした😋
献立は チョッブドサラダ にんじんポタージュ まだらのアクアパッツァ アボカドと生ハムチーズのフリット サーロインステーキ パイシートラザニア ケーキでした〜(ケーキは市販)