ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

パン50 スープ9 朝ごはん8 ランチ6 カレー3 コーヒー3 朝食3 パスタ2 ステーキ2 コロッケ2 トースト2 晩ごはん2 冷麺1 ピザ1 豚汁1 ミートソース1 ナポリタン1 カレーパン1 クロワッサン1 コーンブレッド1 パン・オ・ショコラ1 フォカッチャ1 ベーグル1 ホットドッグ1 フランスパン1 ケーキ1 クッキー1 ラングドシャ1 プリン1 アイス1 生チョコ1 モンブラン1 緑茶1 烏龍茶1 紅茶1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 昼食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

たま木亭2 キャロット2 ブランチ2 BARBE2 ささやき1 つばめグリル1 ぱんが1 ひよこ1 ふるさと1 らあめん鬼ぼし1 カイザー1 クイン1 ケンタッキー1 コメダ1 コラージュ1 サンド1 サンマルク1 ジモン1 スープストック1 タクパン1 チャナ1 チョイス1 デルタカフェ1 ハンブルグ1 フェルメール1 フライパン1 ブーランジェリー1 ベーカリー1 ベーカリーレストラン1 ミニストップ1 ミュンヘン1 リュスティック1 木曜日1 BISTRO1 FAR1 HACHI1 Nora1 Soup1

"ポタージュ パン"の口コミ・評判  6/25 07:59現在

2025年10月7日 16:29 Stella ✩
お昼はかぼちゃのポタージュ🎃パンとスープなので、sandwich äとか、パンカフェマーニをぼんやり思い出しながらいただきました🥐 pic.x.com/hn8GmfswM8
2025年10月6日 7:32 空⭐︎健康的にキープ
朝ごはん ○クロワッサン、パン・オ・ショコラ半分ずつ ○ビーツとじゃがいものポタージュ ○たことモッツァレラチーズのバジルサラダ ○キャロットラペ ○ピンクグレープフルーツ 美味しいパンに敬意を払って食べる🙏 クロワッサンには乳製品が合う😋 パンオショコラには柑橘が合う🍊 これで打ち止め pic.x.com/xPJqSMgqss
2025年10月5日 9:51 笑理(えみり)
朝ごはん!デジモン観ながら食べてた~♪パン2枚くらい食べれるでしょ!と用意したんだけど、お腹いっぱい。 ポタージュはカボチャ、ニンジン、玉ねぎ入りだよ~!ちょっとしょっぱくしすぎた! pic.x.com/GkDWgCXJe5
2025年10月5日 8:52 ✝自宅療養中?モカちゃん✝
2025・10・5 【食事療法⁉️朝食】 結局…徹夜で焼いた🙄 🥢生地にもチーズ🧀を たっぷり❣️練り込んだ💕チーズ🧀白パン🍞 🥢じゃがいも🥔&玉ねぎ🧅のポタージュスープなど やっぱり…自分でこねて焼いた方が😊 パンや🍞🥐🥖 ピザや🍕お菓子は美味しい🍪🍰 無添加だし✨ 作るの楽しくて癖になるわ〜😆💦 pic.x.com/Y0TlsKYGYz
2025年10月3日 7:09 村木博隆
朝ごはんは岩倉BARBEの豚まんパン、ツナコーンパン、栗かぼちゃポタージュ、ミルク pic.x.com/QlW8ayAOs8
2025年10月3日 3:10 ツナ缶
普段冷麺食べてる器に入ったコーンポタージュ(めっちゃおいしい)とレンゲと最初これで飲もうとして諦めたスプーンです パン買ったけど全然なくて良かった お前は明日の朝ごはんだよ
2025年10月2日 11:30 栗木百幸-クリキ モモユキ-❄️?️
おはようございます!✨ 今日はチーズ入り千切りパン、しめじと玉葱のポタージュ、オムレツ、焼きウィンナー、フルーツ缶です🐿️💕 夜中にふとチーズをたらふく食べたくなって生地の中にも外にもチーズがたっぷり入ったパンを焼いたぞ!! 焼きたてたまらん…チーズビヨーン🧀🐿️ pic.x.com/KzfJvEndep
#パン  
2025年10月1日 23:50 MoMo 1y?+DDtwins??10月出産予定
10/1 ついに今月双子が産まれるのかあー!! 怖いけど楽しみ! 72.7kg← 朝 パン、チーズ、鶏のポタージュ ラングドシャ 昼 かんてん、おはぎ、フェルメールのスープ ヨーグルト 夜 グリーンピースご飯、人参しりしり、豚汁、ポテト、キャベツ合え 天使のささやき🍨 やりすぎたネ pic.x.com/6wCfBBqtTc
2025年10月1日 20:51 うりんこ
夕はん ポットロースト、パン、ポタージュスープ、いちじく わりと好評…キクコ、パン好きなので夕はんパンOK。 pic.x.com/ve4zcUizZL
2025年10月1日 9:52 のん
・胡桃パン こし餡サンド ・鶏むねソテー ・レタス ・かぼちゃとにんじんのポタージュ ・ヨーグルト ・クインニーナ 甘いこし餡と、胡桃の香ばしさや少しの渋みがとても合う◎ pic.x.com/Y9uUC4V6fU
2025年9月30日 22:32 MoMo 1y?+DDtwins??10月出産予定
昼 ケンタッキー、ローストビーフのサラダ かんてん 夜 鶏のポタージュ、くるみパン 生チョコアイス pic.x.com/f70OJpPEko
2025年9月30日 15:10 992
ランチ ・Union Sand Yard ・muromachicafe HACHI ビュッフェ ・はーべすと ・WE ARE THE FARM が新鮮野菜いっぱい食べれて美味しい🥗 特にUnion Sand Yardは野菜ジュースとポタージュスープも付いててコスパ◎サラダに桃とかチーズも入ってるしパンももっちもちで最高🙂‍↕️ pic.x.com/MxZ9i4tWfZ x.com/__o0nan/status…
2025年9月30日 7:51 タケゾウ?ハッピーシニアライフ
  サラダチキンサラダ ポタージュスープ チーズトースト 朝からカロリー高かった 昨日食べるはずだったサラダ 食べ忘れた パンは賞味期限か昨日までだったので厚め まだ端っこが残ってる 美味い😋 今日はリモート 夜は自宅に帰る pic.x.com/Ix4l2I3yS3
2025年9月29日 14:29 ロックちゃんSena様バースデーライブand9月23日デビバト余韻
いつもお世話になっている自由が丘にある美容サロンで両腕の脱毛の施術が終わりSoup Stock TOKYOでスープとスープのセット、ゴッホの玉葱スープ、イタリア産🇮🇹完熟トマトのクリームポタージュ、石窯パン、ドリンクに花いろ烏龍茶をチョイスしてまったりゆったりランチタイムなうです☺️ pic.x.com/x6LH5wVo99
2025年9月29日 12:52 なたね?✨
今日のブランチはミニストップのベーコン&マヨネーズパンをリベイクしました🍞✨ ほうれん草のポタージュ✨ ほうれん草、カニかま、魚肉ソーセージ、ポテト、チーズ🎵 KAGOMEの野菜生活100 山梨シャインマスカットミックスも✨ フルーツもヨーグルトも無くなったから今日買ってこんとな〜😊 pic.x.com/C0yT5JtfJr
2025年9月29日 6:12 栗木百幸-クリキ モモユキ-❄️?️
おはようございます!✨ 今日はベーグルパン、既製品のじゃがいものポタージュ、目玉焼き、焼きウィンナー、ツナとレタスのサラダ、プロセスチーズです🐿️💕 初めてベーグル焼いた!ぶっちゃけベーグルパンあんまり食べたことないから正解が分からん!でも美味しいからヨシ!! pic.x.com/1g8S3S8PSB
2025年9月28日 23:31 ちぇしゃ?☀️古のアッサムを求めて?
フランス展🇫🇷ディナー キャロットラペ 夫作 人参とかぼちゃのポタージュ ブリコラージュ&ブレッド ・農民パン ・ブリコラージュブレッド メツゲライササキ ・パテドカンパーニュ ・鶏白レバーのパテ ・鹿といちじくのパテ これが噂に聞くメツゲライササキ…! 店員さんに相談しながら三種購入。→ pic.x.com/bli0qxZ5YJ
2025年9月28日 20:52 犬の名前は桃太郎
ベーカリーレストラン サンマルク大元店 岡山市北区大元 夜はサンマルクで友達のお誕生日会🎂 季節のおすすめコースは 和栗のポタージュ オニオンタルト 葡萄のマリネとサワークリームと生ハム 舌平目のさっくりポワレ 焼きたてパン デザートは和栗のモンブラン とっても美味しかったです pic.x.com/Tj5vz4k67y
2025年9月28日 19:42
豚とセロリズッキーニパプリカのヨーグルト煮込み、鹿肉のパテ、ビーツのポタージュ、ノーマルリュスティックと、コーンざくざくリュスティック。 冷蔵庫ので半端に残った食材集めて作ったものたちと、ブーランジェリーコロンの美味しいパン。 てきとうに作った煮込みがなかなか美味しくできて嬉しい pic.x.com/txToADk8WA
2025年9月28日 19:32 ゆめ
ポタージュ成功かな...? パンと一緒に食べたくなるから買おうかな... pic.x.com/sFa0w3NWHc
#パン  
2025年9月28日 18:32 ベベ
いただきまーす🍴🙏 今日のお昼ご飯 🔹ケンタッキーフライドチキン 🔹塩パン 🔹サラダ(キャベツ,きゅうり,りんご酢漬け人参,ライムソルト) 🔹ポタージュ(完全豆乳,舞茸,玉葱,塩,黒胡椒) pic.x.com/PBCD9PNqSp
#パン  
2025年9月28日 7:51 cherry
グリーンケールのポタージュ パンは12種野菜とパルミジャーノ(パンは硬め) プルーンはくらしま ぶどうはクイーンニーナ・クイーンルージュ・シャインマスカット 何か健康的w pic.x.com/F0ca44JZxe
#パン  
2025年9月27日 22:32 M子
最近、週末はパンなんだ。 おかずがハムとチーズで済むゆえ…🤭 作ってもポタージュとか あとフルーツを切るとかね。 pic.x.com/p9qAZlo9Hp
#パン  
2025年9月27日 20:32 老兵Viper(Viper2JP)
今日の夕食🍽️ 焼きたてパン 豆のポタージュスープ カレードレッシングのサラダ 豆乳 きび砂糖を使ったので生地が若干茶色です🍞 いただきます😋 は がモットー pic.x.com/bvKW27k7Z0
2025年9月27日 16:30 Eriko⭐︎
今日は新関の子とランチしてきた🍽️ 冷製ポタージュが美味しすぎた 濃厚で甘味とスパイシーさもあって パンもあるから食べきれるか心配だったけど 完食👍 今度はケーキ買って帰ろ🧀 pic.x.com/NXRtWG0dOM
2025年9月26日 9:50 ちび☺︎DDtwin 23w
朝食ブュッフェ🍽️ もっとカレーとかパンとかポタージュとか食べたいものたくさんあったのにこれでお腹いっぱいなんよ… pic.x.com/eXp7emP0r0
2025年9月26日 7:29 まるどさん
9月25日の晩ごはん 📍コロッケ 📍ナスとベーコンのトマチー焼き 📍ニンジンポタージュ 📍パン 手作りコロッケ美味しすぎ。1つ残ってるよ言われたらそりゃ食べてまうやろー‼️ 大量購入のニンジンは順調に美味しく消費してくれるのもありがたい😋🍴💕 pic.x.com/qeVP9BoBWP
2025年9月25日 11:10 りんご☺︎?(7m?)
week11 day2☀️ パンがゆ+スクスクダイズ 鶏と野菜のミートソース 小松菜ポタージュ+鶏肝パウダー りんご+ベビーダノンいちご:1/2🆕 はじめてのヨーグルト!一口目は怪訝そうな顔してたけど、慣れてきたら大きくあーんして美味しそうに食べてた🥰 慣れたら小岩井も食べてみようね🥹🫶 pic.x.com/RiGtnoDnxP
2025年9月24日 20:11 天爵露城(羅姬・鷺姫)
【羅姬姉の食卓】 晩ごはんは つばめグリルのハンブルグステーキにナポリタンを添えてポタージュとパン ドイッチェなので ビールはミュンヘンのホフブロイ,オクトーバーフェストビール ちなみに今日は旧暦8月4日 pic.x.com/1CqnY309rW
2025年9月24日 11:32 かっちゃん@西野家
デパートのレストランでランチ プリフィックスコース 選べるメインディッシュは特製牛リブロースのステーキ、バター香るシャリアピンソース 季節の前菜 マッシュルームのポタージュ 石窯ライ麦パン 本日の自家製デザート 選べるドリンクは食後に珈琲、ホットで pic.x.com/0eGcF93Gp7
2025年9月24日 6:31 空@家事のこと?
ふるさと納税で来てしまったハム。 発色剤の入ったハムやソーセージを食べなくなって数年… 今日はたんぱく質源が無くて使った… 100gなら許容摂取量は超えないから、栄養バランスを優先。 オートミールのパンに挟んで、人参ポタージュをスープジャーに入れて、ミネラルやビタミンも摂れるように… pic.x.com/jswA5bFZAO
2025年9月23日 19:10 はる
冷凍パン・冷凍南瓜ポタージュの素で。片付け。 pic.x.com/XMWpzWQ6ye
#パン  
2025年9月23日 13:31 やや
意外に時間なくて、とりあえずこの3つ! ◎美瑛産とうもろこしのバターフォカッチャ ◎美瑛コーンブレッド ◎北海道コーンポタージュのコロッケ パンたち、食べるの楽しみ~🌽 コーンブレッド売ってたお店はまだ出店期間あるから、次の機会に気になったパン買お pic.x.com/yCmKusm1tW
2025年9月22日 8:09 ISSEY
キウイサラダ。パン。バターナッツのポタージュ。 バターナッツのポタージュはまさに 秋の味覚のはじまり。 おはようございます。 pic.x.com/AhmaItrd9R
#パン  
2025年9月21日 22:51 朳ごはん@食事記録&弁当記録垢
9/21 朝:タクパンさんのパン(明太子フランス、オニオンパン)、アスパラ 昼:Norahさんでホットドッグ、白ナスのポタージュ、コーヒークランチソフト 今日は同居人との食い道楽の日 pic.x.com/0behiI8HHv
2025年9月21日 19:32 Mie(みー)
さつまいも〜🍠💕 韓国のお菓子は、サクサククッキーに濃厚なさつまいもチョコがコーティングされてる🍫 もっと買えばよかった😂 ポタージュは、確かにとろーり濃厚✨ パンがふにゃふにゃにならず、ずっとサクサクなのもいい👍 そしてネーミングが気になるコロン😆 甘すぎないクリームが美味しい🩷 pic.x.com/iJ7WSv7uI1
2025年9月21日 9:32 かとうりさ☕️10/12(日)ワンマンライブ@金山LIVE GARDEN
おはよう☕️ 今日じゃないけど コメダのこのパンめっちゃ好き🍞 お決まりドリンクはコンポタージュ🌽 pic.x.com/P1fFG1URBq
2025年9月21日 8:31 ついたち
パンで朝ごはん。 たま木亭さんの栗と黒豆とオレンジピールのパン、角食。レタス、紫キャベツマリネ、かぼちゃポタージュ、無花果2種類、オムレツ付き。 地味な見た目ながら栗と黒豆がぎっちり詰まってて贅沢なパン。半割りの大きな栗も入ってて幸せな気持ちに。 pic.x.com/2TFr1c4xW9
2025年9月21日 8:10 ygch
朝ごはん当番、 昨日の夕方焼いたパンのトースト。(夕べは、お昼がおはぎだったにも関わらず晩御飯はあんこバターパンという、カロリー爆弾。甘塩っぱくてこってりで至高。) セロリとひよこ豆(チャナダル)のポタージュ。カブとズッキーニのフライパン蒸し焼き。ゆで卵。 今日はこれから家族別行動で pic.x.com/GoZqsJGmub
2025年9月20日 16:02 明美
今日も娘と長男と3人 大好き❤「らあめん鬼ぼし」 −週末の限定− 🎵かぼちゃのポタージュ麺🎃 愛🩷味玉ありがとうございます 濃厚なかぼちゃのポタージュ めっちゃ麺に絡んで~美味しい😻 ナッツがめっちゃ香ばしい✨ 最後はパンで丼を拭って~ ご馳走様でした❗️ pic.x.com/BW1y0Sul0T
2025年9月20日 13:10 NON
休日🎌ランチに フレンチ🇫🇷レストランへ!❣ 前菜✨の人参🥕のポタージュと グリーンサラダ🥗 パン🥖も焼きたて!❢ どれもとても美味しかったです☺️👌 pic.x.com/BegYe2qSRj
2025年9月19日 22:50 海月。
【menu.】 鮭としめじのクリーム煮 パン かぼちゃポタージュ 塩コショウの量間違えたよ???? ぱんが進んだよ pic.x.com/5d3e0j6BEN
2025年9月18日 12:33 BBA50 絶賛夏バテ中( ;´・ω・`)
今日は25/9/18木曜日 25/9/11木曜日を振り返る 朝食は林檎パン、マスカット、ほうれん草、ゆで玉子、ゴボ天、スジ肉、コーヒー、南京と玉葱の冷ポタージュ、ヨーグルト+マンゴー 昼食は大葉味噌おにぎり、しらす玉子、ほうれん草、焼鮭、ブロッコリー 夕食はご飯、冷やし鍋 pic.x.com/X4MLikzTbj
2025年9月17日 21:30 みきつ(2326)
デルタカフェのパンランチ🥪クリームチーズ入りのカレー風味パンとクリーム入りのいちじくパン、サラダ、かぼちゃのポタージュ、かためプリン、コーヒー、甘めの緑茶。もうどれもめちゃくちゃ美味しかった♡絶対また行くし、今度は季節限定のソーダも飲んでみたい🥰 pic.x.com/4bo1DY1RwR
2025年9月17日 6:52 村木博隆
朝ごはんは岩倉BARBEのテリヤキチキンロール、豚まんパン、ほうれん草ポタージュ、ミルク pic.x.com/O3NoH4Wmwl
2025年9月16日 21:52 せん ☺︎ ?2y + ?0y(5/23)
@shi_kynパスタにかけたら絶対おいしいやつ!!こういう使い方もあるのか、、ポタージュばっかり作ってるから私もいろいろ幅を広げたい💞 ビスクは安いアミエビと家にあるトマトジュースで作ってもじゅうぶん美味しかった!パンにめちゃくちゃ合う…!ほんとこれがあればスープストックいらずだと思う🤣
2025年9月15日 21:01 kiko?
たまには朝活☀✨焼きたてパンを4つ選べるベーカリーブランチ😋本格茶葉のアールグレイ紅茶も飲み放題🫧🫖ポタージュもデザートのカカオティラミスも美味しくてまた行きたい😊食べられなかったらテイクアウト出来るのも嬉しい💗 仁川コン13人集結じんと来た🥺やっぱりセブチ💎最高です! pic.x.com/KL4RN9NmAc
2025年9月15日 12:50 shintamago
先日BISTROでランチ ポタージュに付いてたエビパン美味! プラスしたお魚も皮はパリパリ身はふっくら美味しい😋 サラダもパスタもとにかく全部美味しかった!! pic.x.com/EZiIF1Ec7K
2025年9月15日 9:33 ついたち
パンで朝ごはん。 たま木亭さんの和栗のパンとカレーパン、レタスとビーツのヨーグルト和え、にんじんポタージュ、マスカルポーネのせキャラメリゼ無花果、オムレツ付き。アイスコーヒーと。 ごろごろ食感の残る栗と練乳クリーム、硬めのパン生地の組み合わせがずるい。 pic.x.com/sopuEu1YNj
2025年9月13日 20:32 ?宇治松なごみ???
@nimono_美味しいポタージュとかになると尚更ですよねぇ。ちょっと固めのフランスパンとかでしょうか…いや、ドイツパンのカイザーも捨てがたい((
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ