みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 スープ11 ランチ6 粥3 パスタ3 ハンバーグ3 食パン3 朝食3 ピザ2 トースト2 コーヒー2 朝ごはん2 昼ごはん2 晩ご飯2 餃子1 シチュー1 ステーキ1 スパゲッティ1 ミートソース1 カレーパン1 クロワッサン1 シナモンロール1 フォカッチャ1 メロンパン1 デニッシュ1 クロックムッシュ1 フレンチトースト1 ウインナーロール1 ケーキ1 クッキー1 ショコラ1 紅茶1 モーニング1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| キャロット3 ブレンダー3 ポーク2 かわの1 すずか1 なみなみ1 なもパン1 アクター1 オリーブ1 カフェ1 キューピー1 ケユカ1 コパン1 コメダ珈琲店1 サイゼリヤ1 サンド1 シャトレーゼ1 ストーブ1 ハロウィン1 バケット1 パン屋さん1 ブラウン1 ブーランジェリー1 ベーカリー1 ヤマシタ1 ラピュタ1 ラヴィ1 レコルト1 茅乃舎1 KISO1 |
"ポタージュ パン"の口コミ・評判 6/25 06:21現在
おはようございます☀️ よし☂️がないだけホントに嬉しい😃✨ なんだかんだ久しぶりの朝パン🍞 冬のコーンポタージュ🌽はエモいですね☺ 今日も楽しく動き出していきましょー🧸🐱🤍 pic.x.com/j8jlP4RMZI
ガクくん、アクターの皆様おはようございます☀ 今日はハロウィン回! 火山風チーズパン、サラダ、ガナッシュクッキー、かぼちゃのポタージュで参加です🌋👻 ハロウィンが楽しみすぎてたくさん作ってしまいました! 皆様良いハロウィンを!🎃✨ pic.x.com/rNvVIAX7c1
今日のランチ 低糖質パンで鯖マリネオープンサンド。 チーズを乗せて焼いたトーストに、オニオンスライス、缶詰の鯖マリネをしめじ、トマトと炒めた物を乗せ、青唐辛子を散らし、クノールさんのタンパク質がしっかり摂れるスープポタージュと、 美味しく頂きました。 pic.x.com/hF56YAmKk0
謎に2時間昼寝されたので、ちょこっと追加分作れてしまった… ・小松菜ポタージュ ・豆乳パン粥 ケユカのこのトレーは無事に使えるか乞うご期待… てかブレンダーしても小松菜細かくならない😂 pic.x.com/FWECubd7t9
おはようございます(•ө•) サクサク de コパンのさつまいものポタージュか気になって、他の味も買っちゃった🍠🌽🎃 パンめっちゃサクサク🍞 pic.x.com/xbbIOuxTn4
いただきます。 パンは地味にきついな。 ニンジンポタージュは手を付けません。 ニコチンの禁断症状で殆ど寝れてません。 pic.x.com/dcv9SgC3n6
週末フレンチトーストになるはずだったバケット🥖 2日間とも朝ごはん🙅♀️だったので 今日の晩ご飯の主役はパン🥖 にんじん🥕のポタージュと ステーキソースをしょうゆ麹で作りました こはる🐈の視線の先にはマグロの中落ち😽💕 pic.x.com/OxfQw2PolT
10/25 朝☀ にんじんとささみのお粥 にんじんとりんごのポタージュ 🆕鶏レバーと緑黄色野菜(キューピー) ダノン(🍓) 夕🌙 ミルクパン粥 ポテトサラダ 鶏レバーと緑黄色野菜(キューピー) ダノン(🍓) pic.x.com/7lMSekukvd
今日のお昼ごはん 🥐ピスタチオのデニッシュ 🫓いちじくクリームチーズパン 🥧カレーパン 🍲枝豆ポタージュ(レトルト)変身✨️セロリウインナースープ(材料はテキストに) スープが旨いのよ セロリとオリーブオイルエライ ほりにしと茅乃舎野菜だしもエライ pic.x.com/3EOwJRgtlW
おはようございますです☀ 月末になって…冷えが強くなってきましたね💦 美味しいかぼちゃのポタージュいただきたいです🎃🩷 焼き立てパンあったら贅沢です♫ 今日も家事してフィギュア・音楽作ってモンハンして…楽しいが大忙しです🩷 日曜楽しんでくださいです🩷 pic.x.com/eNEROVe8ez x.com/bianca_mhw/sta…
寒い朝ですが、陽が出るとほんとに暖かくて、気持ちがいい秋の日になりましたね。 秋冬に、ぽってり濃厚なカブのポタージュとサラダ、パンのセットもはじまっています。 からだを温めて、街歩きしましょう😸 pic.x.com/EZW9mP91Yt
今朝は、パン屋さんのパン&プロテイン🌽ポタージュ&作り置き小松菜副菜。 ピザトースト風クロックムッシュ プチ紅茶ブレッド プチショコラクランチ パンの数を減らせば、他でバランス取れるね🥹 カロリーPFC若干オーバー気味だけど、今日もしっかり体を動かすので朝食べておかないとなので。 pic.x.com/dsEXrtvWXB
ちいかわのポタージュとスンスンのパン🥐 クロワッサンはミルクパンで優しい甘味✨ メロンパンは全面柔らかい弾力あるやつ!クッキー生地とかは忘れろw でも美味しいから問題ない😋 ちいかわスープはステッカー入りでお花浮いてる🌸きゃわわ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)♡ pic.x.com/GkqEk40nNS
クノールの限定コーンポタージュ届いたから早速飲んでみた😋めちゃくちゃコーン🌽🌽🌽感がすごい香りも甘さも普段飲んでるのと違う!明日ちょっと良いパン買ってこよ🍞 pic.x.com/rrHwgTw295
突然だけどサイゼリヤモード発動した 今日の夜ゴハンはサイゼで ポタージュスープ ガーリックパン トマト系パスタ あとなんか肉を食おうと思う… ドリアもいいなぁ♡ pic.x.com/FSKYFg9gQI
朝ごはん🌄🍴 クノール豆のポタージュと超熟食パン。パンの半分はバター、もう半分はスープに浸して食べます😋 ストーブに電気毛布、ヒートテックにセーター、もう冬だよ。秋 どこーーーっ 体調がついていかないよ pic.x.com/yKqj17vnwK
遅い時間に食べたので、朝昼ごはんになったw ピザトーストとポタージュスープ。 パンにトマトケチャップとマヨネーズを塗って、 玉ねぎ、ピーマン、ベーコン、とろけるチーズをのせて焼きます。 (^.^) pic.x.com/qFbFMy5HBI
今日昼の時点で1200kcal行ってて晩御飯はキノコのポタージュ(かルディ)とライ麦パンです pic.x.com/Y3SMWNmtME
今日は先輩ママのお友達が 👶🏻連れて遊びにきてくれてた🥰癒し 義実家から届いたお野菜で レンコンポタージュとお芋パンつくった🙆♀️ pic.x.com/7eWXUa1Pmz
ア ドゥエ パッシ(A Due Passi)さんでランチ ・バターナッツかぼちゃのポタージュ ・松坂ポークのサルシッチャ ・自家製パン ・ペルシュウを詰めたラヴィオリ(チーズクリームソース) ・ドルチェ盛合わせ ・ドリンク メインのパスタはスパゲッティが多いのですが本日はラヴィオリを頂きました。 pic.x.com/u47AvVFitZ
なもパンオープンしました! 火曜日限定 🍞シナモンロールの日 本日のスープ ♨️コーンポタージュ 冷やっとした空気の朝です パンのお供にあったかいスープもぜひどうぞ😊 pic.x.com/VM9rFDk6Ly
Day97 (朝) ミートソースパン粥 / アボカドバナナ / ヨーグルト (夜) 鯖ポテトグラタン / 鉄分ポタージュ / 🎃🍠サラダ / キウイ 初めて生のキウイをあげてみた!(スムージーに入ってるのは食べたことあった)美味しかったみたいで超ニコニコ🤣✨ pic.x.com/PD5Ltgkeyd
今日の朝焼きパン!ウインナーロール、ハムチーズコーンマヨ、塩バター。私は冷凍してたフォカッチャ食べたけど、焼きたてにつられて一口だけ味見🥺うまかった🥺 保育園組がお芋掘りで掘ってきたさつまいももポタージュにしたよ🍠 pic.x.com/mpyFBTbcN7
私たちはコース料理を一人分だけ頼み、二人でシェアすることに。 ・焼きたてパンと苺バター ・マッシュルームのポタージュ ・生ハム柿のオリーブオイルがけ ・サーモンのフリッターと柚子サラダ どれもおいしかったけど、生ハム柿はびっくりだったなぁ。 pic.x.com/nFOdQ3F1Fx
昨日はパンが主役の夜ご飯だった🥐✨ ローストポーク、キャロットラペ、豆苗炒め、キノコのポタージュだけ作って、あとはKISOのパンをカットして食べる。ご馳走〜🤤 果実のライ麦パンが果物ギッチリ入っていて信じられないくらい美味しすぎたので絶対にまた買いたい!KISOのパンは別格に美味しい!! pic.x.com/9V38GePwqo
本日17日(金)は21:00まで通し営業です! ランチの日替わりはコチラ♡ パン&ポタージュ、ドリンク付き ご来店お待ちしております。 pic.x.com/Zq7Kl48VUh
今日はしーすーの日🍣 なので朝はパンにしてみました🍞 バターナッツかぼちゃポタージュ、サラダ チョコ麹塗ったブラウン食パン pic.x.com/tiWucqJc56
2025・10・17 【食事療法⁉️朝食】 難病大暴れ継続中にて✋ 手ごねパン🍞をコネたりできない為😰💦 パパが購入してくれたハンドブレンダーが大活躍😭💖 昨日は餃子の皮〜タネも作って餃子パーティー🎉🥟 今朝は🌅 🥢じゃがいも🥔玉ねぎ🧅のポタージュ🥣♨️ ホームベーカリー機も毎日使えて助かる🙏😭✨ pic.x.com/C9w397MhsJ
@yase25suzuka残念……もしおうちにパンがあったら、パンに塗って砂糖まぶしてトースターでこんがりしても美味しいと思うよ すずかちゃんにHappyがいっぱいありますように P.Sハンドブレンダーはポタージュやクリームの泡立てに便利なのでおすすめです
アンモナイトパンを作りました。生クリームとミルクを入れた優しい味わいのパンです。 さつまいものポタージュ、ペッパーハムサラダ、ぶどうを添えて化石の日ランチ。 pic.x.com/2Zoivo3Hpj
@coconuts2010_こなちゃんの上腕二頭筋に惚れたっ! カボチャポタージュスープとパンで朝食どうぞ!あっ、こなはまだお子ちゃまだからコーヒー飲めないか笑 pic.x.com/T56F1FDMr6
濃厚かぼちゃポタージュをお皿いっぱい食べれて幸せだ〜〜、パンにポタージュつけて食べるのが最高すぎる。塩キャラメルソースも美味しい(;_;) pic.x.com/Ox1MfbLIfW
今日のうさ飯もパン祭りです😊 ふんわりこっぺとシュガーマーガリン ハンバーグパンと ちいかわかぼちゃポタージュです🤭 みんなで仲良くいただきます😋 pic.x.com/RKdrTeiBty
ランチ🍽️ 時計回りにサラダ、かぼちゃのポタージュ、フルーツのマリネ、鶏ハムときゅうりのねぎソース、とりからにら醤油、ハンバーグ、パン。中央、左からベジタブルオムレツ、ブラックマヨネーズポテトサラダ pic.x.com/EA58KlQ06w
→続き ブーランジェリーヤマシタの併設のカフェ☕ 今日のスープは人参のポタージュとコンソメとどちらかで、キャロットラペとかぶるけどポタージュにした🥕☺️ スープ、大きいマグになみなみ入れてくれた🥄 バンズがメチャ美味しい🍔 テイクアウト→イートインして、追加でお店戻ってパン買った🤣 pic.x.com/dSccy024Nn
ディナーはフレンチ。あおさのパンととても濃厚なきのこのポタージュが特に美味しかった。昼にあれだけ海老を食べたのに、夜も伊勢海老を… pic.x.com/a7XwBjB9ll
ビーフシチューつくったよ〜!パンも上手く焼けてよかった🍞かぼちゃのサラダと、さつまいものポタージュ。写真撮るときサラダ出すの忘れたね………🥗 pic.x.com/fcNYrzlvMf
軽食リピ ここで初めて紫芋ポタージュがあったのを知る😂 もう腹パンでケーキをリピ出来ず終了 やはりお腹はザコである😇 ビュッフェ台、ショーケースは↓ 焼き菓子はシャトレーゼ商品 ↓続く pic.x.com/uLamxSHLC5
本日のリモートランチ トマトクリームパスタ トマトソース、ハンバーグ、チーズ…作り置き冷凍しとくと助かる とろみはポタージュスープ(粉末) ヴェルミチェッリにソース多めが好み、焼いたパンにソースつけて食べるの最高 pic.x.com/KN2P0Dsdxg
最近はレコルトの自動調理器を導入したのでスープを気軽に作れる生活になりました。 近所の友だちが朝から家に来てくれる日もパンとかその他を用意してる30分でスープができあがるので最高☺️ 今は季節的に南瓜やさつま芋のポタージュが美味しいです。 pic.x.com/HtkIGUIOKA
おはよ♡ 急にめちゃくちゃ寒すぎて 早くこたつ出したいくらい← あったかいコーヒー☕️🌿.•* じゃがいものポタージュ🥔 チーズのパン食べながら 仕事行く前の朝活してる🗒ᝰ✍️ 来月は少し落ち着きそうだから 懸賞たくさんできるかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ 今日もHAPPYな1日になりますように♡✩.*˚ pic.x.com/B59v2vbV6C
人参のポタージュ、紅玉🍎オレンジピールを入れて焼いたパンにクリームチーズ&☕珈琲 1日おきに家に閉じ籠もって読書・映画・睡眠・料理と過ごしてます。 pic.x.com/XjwOJswOhR
北海道産のスーパースイートコーンを使用したとろとろで濃厚なポタージュに、工房で丁寧に焼き上げた、サクサク食感が長く楽しめるパンが入った容器入りのスープです。 pic.x.com/KabJ66LqWT
今日の晩ご飯。 こぎちゃんとともに🦊✨ ラピュタパン BLTサンド キャロットラペ 豆腐サラダ ポタージュ ヨーグルト トマトジュース たっぷりのパンを食す🙏 4枚切りの厚切り食パンをラピュタパン🍞🥚 ほんのり甘い生地と🥚とマヨと粗挽き黒胡椒がマッチして美味い😋 口福♪ pic.x.com/Ti84P3AzdM
朝☀️モーニングに 15年程、常連のコメダ珈琲店へ X、ポストにて パン🍞を コーンポタージュに 付けて食べると、美味しいとの事 頼んじゃいましたよ🙋🏻♀️✨ pic.x.com/rdSF0VRUfP x.com/komedaofficial…
おはようございます!✨ 今日はミニスティックパン、既製品のじゃがいもポタージュ、魚肉ソーセージ目玉焼き、バターコーン、レタスとトマトのサラダ、プロセスチーズです🐿️💕 パン生地がダレちゃってぺったんこになっちゃった!! でも味は美味しいからセーフ! pic.x.com/NFSp6cpebl