みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 スープ14 朝ごはん5 朝食5 モーニング3 ランチ3 粥2 パスタ2 パン粉2 ゼリー2 コーヒー2 おでん1 蕎麦1 ラーメン1 餃子1 カレー1 バターチキンカレー1 唐揚げ1 トック1 ラザニア1 バゲット1 バタール1 デニッシュ1 食パン1 トースト1 フレンチトースト1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 パンケーキ1 ジャム1 アイスティー1 アイスコーヒー1 カフェモカ1 昼食1 夜ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド2 ごはん1 しなの1 すばる1 なみなみ1 ぽんぽこ1 アグリ1 カフェ1 カルネ1 キャロット1 クルトン1 コパン1 サザエ1 シノノメ製パン所1 スウェーデン1 ソワレ1 チャッピー1 トリュフベーカリー1 ベーカリー1 ラーメン二郎1 リトルマーメイド1 レインボー1 レシピ1 ローリングス1 史跡の駅 おたカフェ1 塩胡椒1 志津屋1 快活CLUB1 新福菜館1 BARBE1 BISTRO1 KISO1 |
"ポタージュ パン"の口コミ・評判 6/25 09:25現在
ランチはフルーツのパフェがお楽しみのコース料理のフレンチで😋 前菜にイチジクが添えられてる😆 桃とヨーグルトの冷製ポタージュにはスイカも🍉 熱々のパンはおかわり自由でバターもたっぷり使えます😁 pic.x.com/wUFGui2fQd
. 今回はとうもろこしのレシピをご紹介いたします。 ■とうもろこしとあずき美人茶のパン粥■ おすすめ月齢 7カ月頃~ 【材料】 ベビーポタージュとうもろこし 大さじ1 あずき美人茶 大さじ3 食パン(8枚切り) 1/2枚(耳を取り除いたもの) 【作り方】 pic.x.com/VvJPvvFItV
今日の夜ごはん🍅 ・茄子と餃子の皮で作ったラザニア ・冷製カボチャポタージュ ・栄養たっぷりサラダ ・ライ麦パン これにアヒージョ作ろうとしてたけど、チャッピー(いつも栄養の確認と献立の相談にのってもらってる)に止められた😂 うん、確かにお腹にたまってぽんぽこ!🐷 pic.x.com/6aYJhdjobq
【アヤナイハウス】 9月10日(水) 今日はお当番さんが発表してくれた「きのこ(きなこ)のパン!」 分厚く食べ応えのあるパンに嬉しい子ども達♪ 冷たいごま豆腐は柔らかくてあっという間に口の中で溶けていました。 ※かぼちゃのポタージュにキャベツが入っています。 ※普通食→後期食(2種) pic.x.com/d9Ba9z2yGB
国分寺市、「史跡の駅 おたカフェ」にて季節のポタージュとパンのセット。女子みたいな食事だけどこれでお腹いっぱいになる。 それでもラーメン二郎食べまくってる先輩より痩せられないの何なの。 おまけに国分寺市のマンホールあれこれ。 pic.x.com/hhMjsP8cIY
サツマイモのポタージュ エスプーマ仕立て エビパンを添えて 滑らかとはこの料理のためにある言葉だと感じさせるほどの仕上がり✨ エビパンのアクセントがバツグン! pic.x.com/CmMCx13mgs
月曜日の新宿、イタリア産粗ごしトマトの冷たいクリームポタージュと北海道産かぼちゃの冷たいスープ、石窯パンの午後🍅🎃🥖 pic.x.com/iGLKSZlYqf
月曜日の新宿、イタリア産粗ごしトマトの冷たいクリームポタージュと北海道産かぼちゃの冷たいスープ、石窯パンの午後🍅🎃🥖 pic.x.com/5sSdGHbKVn
サクサクdeコパン バター風味香る さつまいもの濃厚ポタージュ(+追いクルトン) キャベツと目玉焼き スープおいしかった。「パンのサクサク食感が長く楽しめる」とパッケージに書いてあったけど、確かに食べ終わるまでサクサクしてた。また買いたい。 pic.x.com/z9NBfgNw7v
全部リピありやった(衝撃) ビスク、ポタージュ とても良い、主食用パン🍞と食べたい おでん 味薄いけど辛子とか柚子胡椒で楽しめばむしろ良いくらい オカユ 味濃い感あるけど目覚めには逆に良い、外食みたいに元気な時食べたい 振ってからチョイ開けレンチン 汁もんやから開封やさしくね! pic.x.com/ed6JMvudAu
昼食はパン ・バタール(オープンサンド用) ・目玉焼きとシャウスライス ・グレープフルーツ入りサラダ ・青汁ジュース ・ポタージュ ・バナナ がっつりモーニングイメージ pic.x.com/r5Hmivqm8U
鯵サンドイッチが作れる朝食、蕎麦粉と米粉の平たいパン。酒粕ポタージュ。 りんご酵母はこの酷暑すらも耐えぬいた。ニュージーランド林檎でも旺盛に発酵しているので、今がパンを焼くチャンス?と力を借りた。 縦には膨らまなかったけど粉を練って焼くだけでは生じない弾力。最高の香りは、芋っぽい。 pic.x.com/dkVurHSNx8
リスナー活動こと、休日の朝ごはん当番。 日曜はパンの日。(軍艦の金曜日はカレーみたいな) ホームベーカリーのパン、にんじんのポタージュ、ズッキーニの焼いたの(縦に厚切りでゆっくり蒸し焼き、塩胡椒味。美味しい)、そのほか生野菜。 夕べ小麦粉が切れてて夜にスーパーに行ったら、(続 pic.x.com/IepxqzNG0h
おじさんとおじいさんの朝ご飯 珍しくパン トーストにバターと焦がし庭林檎ジャム お取り寄せ菊芋と牛蒡のポタージュ ヨーグルト焦がし庭林檎ジャム添え グリーンミルク 足元ペタすばる おはようございます pic.x.com/hDh7hXcZQq
@kyoutojin_bot土日、所用で久々に京都まで行きます。 志津屋のカルネ、昔は良く買いましたが、やはりパンは神戸には及ばないですね変わらず美味しく感じるのはイノダコーヒーのエビフライサンドとポタージュスープ、ソワレのゼリーくらいかな?新福菜館のラーメンと なんか美味しいモン紹介してください
@yumikof0921 こんにちは☔️ いつもありがとうございます😊 出掛けなきゃー! て、思ってたのに雨になった😖 ついでに宅配が続けて来た😲! 出掛けられない😂 今日は久々パン食🍞✨ ハムエッグトーストとポタージュでした
朝ごはんは岩倉BARBEのピリ辛ウィンナーロール、ツナコーンパン、野菜とけこみポタージュ、ミルク pic.x.com/DyDTyUwZ9K
📍梅田/skai こんなに色々ついて(ポタージュもつく)2100円やばくない?🥹最近できたらしく、今回予約無しなのに窓に向いたカップルシートみたいな席で景色も良いし、デートにも女子会にも最適って感じ🥣ˎˊ˗ フレンチトーストorパンケーキはデザートじゃなくパンの代わりでパスタ前にでてきた。笑 pic.x.com/qFCjf6fmJc
定期で食べに来たくなるやつ(*´艸`*)ァハ♪ 落ち着くー♡ かぼちゃの冷製ポタージュ クロカジキのポワレ 腹パン(*´﹃`*)✨ pic.x.com/KLOs4s1gK3
昨日もらったパンを食べた。さつまいものポタージュ(レトルト)が買ってあったのて、飲んでみたら味が無い。まずいんじゃなけくて、甘くもしょっぱくもない。他の物食べたら味があるから、味覚異常ではない。コンソメキューブで、簡単なコンソメスープ作ったら、ほぼオニオン🧅グラタンスープの味❣️
おはようございます! 今月もお世話になります🙇 まだ暑いですが 新商品をご紹介☺️ 左:サクサクパイが入った「BISTRO仕立てデミグラススープ」 右:こんがりパン超盛の新味「燻製香じゃがいもポタージュ」 賞味期間は19ヶ月🥣ローリングストックにも🎶 pic.x.com/pjJwd6tuBK
今日の朝ごはん🌱 ・焼かないパン🍞の上にベーコンチーズ🥓🧀 ・サラダチキンを乗せたサラダ🐔🥗 ・ポタージュスープ⸜🥔⸝ ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ✨ pic.x.com/FnAbOaLY90
【クボタアグリフロントカフェ】 ▪️まるごとレタスのフレッシュサラダ ※アグリフロント内の植物工場で採れたたくさんの野菜が摂れるスペシャルサラダ。・ドリンク付き1,500円 球場を眺めながら新鮮な野菜が食べれて、ポタージュや玄米パンも付いていておすすめ✨ pic.x.com/BBhjbaBAUu
【 𝟬𝟴/𝟯𝟬 】 ▍朝 - ▍昼 𓏸 パン 𓏸 バターチキンカレー 𓏸 イチジク 𓏸 ブルーベリー ▍夜 𓏸 かぼちゃのポタージュ ▍間食 - pic.x.com/DgL952dnGI
私の誕生日が近いので、今日のお昼は伏見のrestaurant mさんでランチ。 名古屋が誇る名店シェ・コーベで25年間シェフを務めた方が立ち上げられたお店だけあって、確かな技術に新しい感性が加わったモダンなフレンチ。 白桃の冷製ポタージュ サザエ パースニップ パンは超人気店KISOのバゲット🥖 pic.x.com/QR1VcaMm3p
本日のもちこ喫茶モーニングは ゴマパンとじゃがいもポタージュ デザートに桃🥐🍑 この時期の桃が1番おいしいね 桃は皮ごと食べる派です◎ pic.x.com/RzgcWPXxcQ
朝食。 奇跡の白い卵と言われている米艶を使用したオムレツにポタージュスープ、パンも美味しい😋 pic.x.com/oj2zESALIK
おはようございます!✨ 今日は千切りパン、茄子と玉葱のポタージュ、目玉焼き、焼きウィンナー、キャベツサラダ、ヨーグルト、プロセスチーズです🐿️💕 パンの発酵時間短過ぎてあまり膨らまなかった…でもこれはこれでむちむちしてて美味しい…! pic.x.com/95UyimbXp5
お盆休み明けから仕事が忙しすぎて目が回っていますが、ごはんはちゃんと作っててえらいと思う。今日は鶏むねソテーに野菜のソースかけて、ピーマンのコンソメ醤油煮と今井さんのポタージュ。 いただきもののトリュフベーカリーのパン、おいしかったー 写真が適当すぎるけど… pic.x.com/wFD99Dkovw
おはようございます。 朝ごはんはビーツの冷製ポタージュと蒸しホットドッグです(レタスは蒸してないよ)。 ビーツのポタージュを消費するため、今日はパンの朝食です。 ざっと400〜500kcalくらいでしょうか。 パン…150kcal ウインナー 2本…120kcal レタス…20kcal ケチャップ スープ…130kcal pic.x.com/U8RvjWes9y
葡萄、ビーツ、なし、いちじく。 昨日貰った諸々。 近所の友達、近所のおねーさんいつもありがとうございます! ビーツはポタージュに、いちじくはヨーグルトにどーんして今朝モーニングごっこして腹パンに。 pic.x.com/HP8uZuAd9A
手術後初の外食✨ パンはコーンのデニッシュ1個とジャガイモのポタージュとカフェモカを食べ・・・残りのパンはお持ち帰りしました!! 手術前なら余裕で食べれたけど😅 bakery pic.x.com/WegxPIxhP7
名古屋の人はみんな優しいのか!? (快活CLUBにて) コーンポタージュを入れようとしてたらお姉さんが順番を譲ってくれたし、 朝食無料パンをお兄さんが譲ってくれたし、 朝から名古屋の優しさに包まれてます✨ pic.x.com/JWDpVMDAAE
晩ご飯(*´ω`*) むね肉レモンパン粉焼き バターナッツの冷製スープ キャロットラペ 無限キャベツ スープが主役と言っても差し障りないくらい良き出来なので、今日はパン食にしました🥖 味付け前のポタージュは👶🏻にも好評でした。 pic.x.com/8VfdVajjaW
今日の夕飯、サーモンのパン粉焼きとヤンソンの誘惑、サラダ、バターナッツかぼちゃのポタージュ、全粒粉の入ったパン。 「ヤンソンの誘惑」とは、スウェーデンの家庭料理で、じゃがいもと生クリームで作るグラタンのようなもの。 ちょっとだけ入れるアンチョビだけで味が決まる。 pic.x.com/t4QCAZGT8r
ランチに地元のイタリアン🍝 バーカロカヴァタッピに行きました。 前菜🫒とパン🍞桃のポタージュスープ🍑 パスタ🍝とパンナコッタとアイスコーヒーで 2000円のご当地価格でした。 東京なら今、イタリアンランチ 3500円位するところもあります。 ここのイタリアンは大変美味しいです。 pic.x.com/O5SmAqrHjm
お昼にじっくりコトコト 濃厚カボチャポタージュ パンだけ先に食べちゃった〜 って事でこのおせんべいを 割り入れたの合うよ〜 私は2枚とも全部割り入れ 溶けた甘みとおせんべいの塩気 水分を吸いやすいおせんべいが合う😆 実話ポタージュとおせんべいは 万田で箱で取り沢山有る為 やってみたの pic.x.com/ZrCCZiuZgF
パンで朝ごはん。 シノノメ製パン所さんのピスタチオとデーツのパン、パインとマカダミアのパン。レタス、とろとろ卵、茹でオクラ、蒸しビーツ、かぼちゃサラダ、にんじんポタージュ、スイカ付き。アイスティーと。 ハード系の生地だけど硬すぎず、具材がゴロゴロ入ってて贅沢。パインがお気に入り。 pic.x.com/6pUmy60JIS
ヘトヘトに疲れた夜は、こんな軽いものが良い 野菜たっぷりポタージュと、柔らかな心もふわふわに緩む美味しいパンと 涙も溶かしてしまう甘さとコクの涙ゼリー 栄養も大切だけれど 心の栄養や疲れを癒やす事も大切なんだよね𓂃◌𓂂 頑張ってる貴方へ 今日もお疲れ様でした🍀 pic.x.com/650vg7wRzq
おはにょーん☁️ やりたいことリストに書いてた 手作りコーンポタージュ作ったよ🌽˖ ࣪⊹ おいしくできて一瞬でなくなった🥣 次はスプーンブレッド作って朝から焼きたてパンおうちで食べたーい🍞 食べたい手作りある?👨🏻🍳 pic.x.com/59gExQHIvf
今日リトルマーメイドがパンの日で3人分のお昼買ったらお皿くれた かわいい 700円だか800円で1枚って大盤振る舞いが過ぎるのに皿要らない人用にコーヒーorポタージュスープも選べてとても行き届いている pic.x.com/QFrzyOHASl
Day 62② りんご豆乳パン粥 にんじんと玉ねぎのポタージュ 小松菜としらすのとろとろ pic.x.com/KW8IIvqAVO
【ピキニー&レインボー】 8月13日(水) 今日は大豆ミートの唐揚げでした♪ 噛めば噛むほどジューシーで子どもたちに大人気。今日はパンの日でおかずとパンをサンドして食べたりとアレンジしながら美味しそうに食べる子どもたちでした。 ※ポタージュにキャベツとしめじを追加しています。 pic.x.com/to6deeVWVj