みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 スープ10 粥7 朝食5 ランチ5 朝ごはん4 パスタ2 トースト2 シチュー1 カレー1 ステーキ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 コッペパン1 フォカッチャ1 クイニーアマン1 デニッシュ1 食パン1 クロックムッシュ1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 マカロン1 ジャム1 抹茶1 チャイ1 そば茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 モーニング1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ブランチ3 カフェ2 サンド2 えんどう豆1 から揚げ1 どんこ1 ひよこ1 オリーブ1 キッチンカー1 クラム1 グリエ1 スープストック1 ドンドン1 ネイバーフッド1 パンストック1 パン屋1 ピクルス1 ファミマ1 フィレ1 フェルメール1 ポルチーニ1 ルビー1 レコルト1 レシピ1 ローズマリー1 ローソン1 ワイン1 木もれび1 Wan1 komorebi1 tonttu1 |
"ポタージュ パン"の口コミ・評判 6/25 15:16現在
スープ専門店行ってきました! ゴボウのポタージュがふわふわでおいしかった あとパンも香りよくて、アイスコーヒーもたっぷりだった(つまり大当たり🎯) pic.x.com/KtRMW073pz
今日の主役は くるみパン ¥185 胡桃が入った柔らかめのパンで、手に持ちやすいのでサンドイッチにもお薦めです。 ほんのり甘い生地でグラタンやポタージュ、照焼きに良く合います。 さっくりとトーストしてソテーした林檎にキャラメルソースを添えればオヤツにピッタリですよ。 ウマイ! pic.x.com/rfwT0zTd6w
久々の、鈴懸さんでひとりランチ〜 マッシュルームのポタージュがすごく美味しかった🍄 パンは、パンストックさんの。 上品な冷やしぜんざいのデザート付き。 鈴のモナカの皮も、美味しい〜 土曜は40人待ちだったからあきらめたけど。 今日は15分くらいで入れた。 pic.x.com/oij4GMac9z
イースター・ディナー2504 blog.y-komorebi.com/?eid=997991 主の復活を讃えます 鯛のカルパッチョ パン シンプル丸パン ライ麦パン アスパラガスのポタージュ ラムもも肉のロースト パスハ ロシアの復活祭のお菓子 飲み物はブラックコーヒー 木もれびホームページ y-komorebi.com pic.x.com/2iW3MpWedh
2025.04.20 ★夕食 ・パン粥 ・枝豆・スナッブエンドウの豆乳ポタージュ ・ツナポテ ・Holleの野菜と果物のジュレ 豆乳に何か和えてポタージュにしたものが娘は大好きだとこの数ヶ月で分かった笑 🌽・🥔・枝豆・🥕・玉ねぎ...大体この野菜達と豆乳あわせとけば食べる(笑) これからも豆乳ポタ多用だ🐳 pic.x.com/MjginXikKG
クノールの栗かぼちゃのポタージュにチーズ入れたら、美味しすぎてビビった✨ 濃厚になるけど、くどくならないからドンドンいれてしまう💦これとパンで朝食はいいって感じ! 他のコーンクリームとか野菜ポタージュでも試してみたけど、栗かぼちゃがめちゃくちゃ合う💡 pic.x.com/eOgOUKHdxd
半年も前に買ってほったらかしだった発酵器を使って、やっと家でパンを焼きました。今日の晩ご飯は、このパンとコーンポタージュ、アスパラのオムレツとチキンカツレツ。ポタージュはレコルトだし、カツレツは冷凍のなので、一番手間がかかってるのはパン笑 pic.x.com/QG88u8XTPl
【今日の朝ごはん】 ポテサラ・ウインナーとエリンギの甘辛炒め・スクランブルエッグ・パン・ポテトポタージュ pic.x.com/o9OvBx9l4k
吉祥寺のスープストック座れた♡ボイトレ前ランチ🥄フェルメールの牛乳を注ぐ女のスープと枝豆とえんどう豆のグリーンポタージュ、石窯パン✨めっちゃ美味しいでーす🥰 フェルメール注文している人多い笑 pic.x.com/nqb7Zay1sP
16:40 パン粥、小松菜のだし煮、サツマイモのポタージュ、バナナ、麦茶 サツマイモのポタージュ美味い(笑) バナナはパン粥とともに。 時間早かったので授乳あり。 pic.x.com/8wRLGrSX12
お夕飯です🍽️ ⭐︎ルッコラと生ハムのピアディーナ🥞 イタリアの薄焼きパンを作りました🥯 色々な野菜やハム🧀等をサンドします🥪 ⭐︎エビマヨ🦐とスイスチャード🌿 ⭐︎鮪から揚げ🐟 ⭐︎ブロッコリー🥦のポタージュ🍲 久々にポタージュを作りました❣️ ルッコラ美味しいです🥹💕 pic.x.com/s0bVVcbZAe
今日のお昼は 昨日の会社帰りに買ったパン。 ポタージュを添えて。 あまり動きたくないので 用意しておいて良かったw 今日もウマウマよ〜。 (๑╹ω╹๑ )ノ pic.x.com/l8LwMwigoL
【スープ:同窓会】 同窓会でお持ち帰りしてもらえる。かなり…いろんなものが入ったポタージュは濃厚。継続は相当味わい深い。口で転がして。 【パン:Wan!Day】 おいしっふかふかの犬と可愛い警察官でバディが組める!犬が吸える!!ふかふかもちもちしっとり美味しい!あったかいうちに食べよう🍞
サボってばかりでもいられない… と自分を奮い立たせて 手抜きだけど今夜はパスタ 鯖缶と葱のペペロンチーノ じゃがいもポタージュ お米節約生活は続く(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ ) 明日はパンかなぁ pic.x.com/qui9X2lAi9
kozoriteさんで間借り営業を始めたitomaさん、初日にお伺いしました どんこ椎茸のコンフィと黒にんにくをそえたきのこのポタージュ、ホトトギスさんのパンにハーブバター、そば茶チャイと延命茶 作られた方の人柄が表れたような、優しくて元気が出るお味でした pic.x.com/ki3JEusj8J
朝ごはん。デニッシュパンと高い食パン、じゃがいものポタージュ。デニッシュこげた。 pic.x.com/xxJTvvBnCT
お腹 空いたあー やっと😆 ポルチーニ🍄ポタージュ⁇ 昨日の、マカロニサラダ 黒糖パン バター🧈 無し🍐のん スープにも、ミニパスタ 入っとるがな 🤛 被ってるー💧 pic.x.com/UMvhHXhdfO
朝食 クルクルたまごサンドとパン耳のポタージュ粥 あとは鶏むねハムとムース食コマツナ・ブロッコリー pic.x.com/SstBGX9sFQ
某パン屋の日替わりスープが めったにないコーンポタージュで 嬉しかった パンとポタージュで 腹を満たす pic.x.com/M8GzXE4S9K
明日のおと酔いの真琴さんサポートの猫練。と、ふと思いついたギター練習方「GET WILDのイントロをどのkeyでも弾けるようにする」を3つまでクリアしたので今日は帰る(ムズイ😂) あと、コーンポタージュを飲みながら溢れるコーンパンを食べるのは、乙だね。 pic.x.com/EiqiEwhcUw
予約制ランチコース。 ・根菜をコトコト煮て作る自家製ポタージュ ・地元野菜のサラダ ・北海道帆立のポアレ ・キロサ牛のサーロインステーキ ・自家製ケーキとフルーツの盛り合わせ ・カフェ、パン 税込5,500円 053-526-1110 cuccetta.com pic.x.com/RxiKvzaGWf
名古屋旅行初日の夕食です💡 魚・肉料理は各3種類から選べます☺️👍 写真1:ネイバーフッド人参とレッドレンティルのポタージュ 写真2:パン(プレーン・バジル) 写真3:蛤とムール貝、鰆 春キャベツのナージュ 写真4:和牛フィレ100gグリエ 2種のソース 〜名古屋旅行初日の夕食の写真その2〜 pic.x.com/FgAfMQzk5z
【アヤナイハウス】 4月9日(水) 今日の給食は、パンの日でした。 ぶどうパンから食べるみんなでしたよ。スープもおかわり、アスパラとコーンもおわかり。まだまだ食べるぞ〜!お腹いっぱいになりました。 ※ブロッコリーのポタージュに大根を追加しています。 ※普通食→後期→中期→初期です。 pic.x.com/3jwGP00jXS
ポッカサッポロ じっくりコトコト こんがりパン🍞 濃厚クラムポタージュ >3種のクラム 素材のうまみとけこむ >香ばしパン pokka sapporo Clam Potage pic.x.com/WtXilmRi89 x.com/k5896s/status/…
16:05 りんごパン粥、鮭と野菜のクリーム煮、しらッコリー、野菜のポタージュ めちゃめちゃ機嫌悪くてほぼ食べず。授乳もなし。 そのためか18時くらいからグズりまくり。 眠たいのとお腹空いたのでグズグズのグズだったんだと思う。 でも15:40まで1hちょい昼寝したんだけどな…。 pic.x.com/t9cReNym87
コンビニウロウロしてコーンポタージュの棚見てたらどこぞの所長が「俺こういうの好きですよ」って言ってきたので、あの人が好きなのはチェダーチーズの含まれたパン入りのコーンポタージュですね……???? シンプルなものには見向きもせず…… pic.x.com/FXhZSCihFu
今日のモーニングサラダ用スパゲッティ&コーンのオリーブオイル&こしょう&マヨネーズあえとじっくりコトコトこんがりパンの濃厚じゃがバターポタージュだよ🙂💕 pic.x.com/BP7Pp23Vhs
今日の朝ごはんはパンだったので ゲンガーとカイリューも朝パン お文具「今日のおぶ料理はトースト🍞でございます」 ゲンガー「ゲンゲン🎵(サクもち食感🎵)」 カイリュー「コンポタージュ🌽も美味しいですよ~」 お文具「ありありやっしゃ~~」 (実は猫さんカフェのパンですが...) pic.x.com/zIQC5nniZW
昨日のランチ。tonttuさんでランチセット。イートイン初めて。色々パンの盛り合わせとたっぷりスープ、サラダとちょこっとスパニッシュオムレツに厚切りハム。そして小さなデザートはマカロン。欲しい物が詰まっているねと。季節のスープは茸と牛蒡と鶏肉のポタージュ。とても美味しかった。 pic.x.com/OZJfQD6w0e
鴨一こだわりのお通し🦆🌞 鴨一のお通しは、自家製フォカッチャとミニポタージュ🥣 今は、 ゴマとローズマリーのフォカッチャ🥖 新玉ネギのポタージュ🧅 パンにつけてもそのままでも楽しめる👏 ワインとも相性◎ pic.x.com/5LKukOQp3C
じゃかいものポタージュだけってちょっと寂しいね 何かないかなって探したら良いの出てきた😊 フレンチトーストにしようと思っていたパンのみみ 丁度よく乾いていたから漬け込んで食べてみるわ これにバジル🌿かけたら少しは良いかな 袋ゴッソリ買ってこよう😆 pic.x.com/onn6GBl9Yd
今日のブランチはスーパーのミニパンをリベイクしました🍞✨ ほうれん草のポタージュ、温サラダ、焼きりんご、野菜ジュース🎵 フルーツヨーグルトはバナナ、いちご、ルビーレッドキウイを❗️ ルビーレッド、少し小ぶりだけどベリーのように甘いので、酸味苦手な私でも美味しく食べられます😋✨ pic.x.com/BzeV69Lrt2
キッチンカーで色々食べた 金のあげパン アソンブロッソ!(asombroso!)のフライドポテト でっかいしいたけとしいたけのポタージュ美味しかった pic.x.com/X7eDoC6yY2
冬に戻った今朝は、 ブドウパンに明治のR-1と🍌バナナに暖かい🌽コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/M5TlTu6VJJ
今日のブランチはローソンのパンをリベイクしました🍞✨ 「もっちりとしたハムチーズパン」と「クイニーアマンサンド 苺バタークリーム」を半分こ❗️ ほうれん草のポタージュ、温サラダ🎵 KAGOMEの野菜生活100 マンゴーサラダも🥭✨ pic.x.com/LVA9Ynh4Zd
102日目 【朝】 7倍がゆ+シチュー 納豆と人参レタスの小鉢 桃(BF) 【夕】 バナナパン粥 小松菜ポタージュ さつまいも+鶏レバーパウダー pic.x.com/oTURBZGyDp
2025.03.27(7m13d※Day67) ☆朝食 ・りんごパン粥 ・卵白(大さじ1.5くらい適当🥶笑) ・ツナポテ ・ほうれん草とささみと人参と豆乳のポタージュ 卵白③チャレンジ👏 1.5h経過したけど大丈夫そう😌 ツナポテに混ぜるとパクパク食べる😋笑 ゆで卵で挑戦する民達ポテサラ系に入れるのオススメかも!笑 pic.x.com/KAv3QOFiTE
朝の天気はどこへやら。曇がでてきた。かぶのポタージュ、パンには作った苺ジャム。今日は月曜日ながら10時間長丁場。食べておかないと。 pic.x.com/t2fe7gHu4r
ライ麦パンにシュマルツと、コーンポタージュスープ♪ このシュマルツは一次戦レシピのグ―ラッシュの副産物で、豚脂と牛脂のミックス。 スモーキーなシュマルツも美味しい。 pic.x.com/hNz0DiNWiN
109日目① 豆乳パン粥はぐくみ太郎のせ、ナスと小松菜のスープ、ラタトゥユ。完食! 109日目② ひじきとシーチキンの粥、野菜スープ、さつまいもポタージュ。完食! pic.x.com/MwwrNK1Gzx
今日のブランチはファミマのパンをリベイクしました🍞✨ 生コッペパンの「たまご」と「ダブルピーナッツ」を半分こ❗️ ほうれん草のポタージュ、温サラダ、焼きりんご🎵 KAGOMEの野菜生活100 ベリーサラダ🍇✨ 今日もしっかり食べました😊 pic.x.com/RAOdT2YRaF
10:05発(遅れたので実際は10:15発)東京羽田→鹿児島は朝食メニューということで 上段左から牛蒡の温かいポタージュ、抹茶のウフマヨ(卵の黄身が濃い)、生野菜サラダ 下段左から苺、温野菜とライ麦のパンのクロックムッシュの様なもの パンが思いのほか美味しかった! 中にチーズ入っててお酒にも合う pic.x.com/3Ep8zOUq46
今日のランチ🍽鶏肉のラグーソースパスタと前菜プレート(ほうれん草のポタージュ、サラダ、ピクルス、ひよこ豆のカレー、ポテサラ、自家製パン) 1300円でも満足度高くて美味かたょ😋パン食べ放題なのと箸置いてるのも嬉しいポイントでした🫰 pic.x.com/RRqT8FF0aO