みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 スープ13 朝ごはん4 朝食4 ランチ3 和食2 シャンピニオン2 トースト2 ケーキ2 プリン2 ジャム2 紅茶2 コーヒー2 湯葉1 粥1 ラーメン1 パスタ1 カレー1 洋食1 ビストロ1 味噌汁1 コーンスープ1 バターチキンカレー1 ビーフカレー1 ビビンバ1 スパゲッティ1 カレーパン1 クリームパン1 フォカッチャ1 ベーグル1 マフィン1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 パン粉1 アイス1 ホットケーキ1 シナモン1 ほうじ茶1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 カフェ2 ブランチ2 ワイン2 あらびき1 うまみや1 ごはん1 ともち1 キッチン1 ココロ1 スープストック1 ナチュレ1 ハイジ1 パン屋さん1 ビーノ1 フランセ1 マーズ1 メゾンカイザー1 地中海1 木曜日1 Bistro1 SOUP1 TARI1 |
"ポタージュ パン"の口コミ・評判 6/25 13:53現在
小松菜のポタージュ、もっとクセがあると思ってたけど意外に飲みやすかった😋 そして色が綺麗✨ 小松菜はロピアで100円で買えました😊 ホットケーキはオーブンで焼きました。 砂糖少なめ。 米が高いと騒ぐけどパンだって高い。 家で焼けば少し節約できる。 pic.x.com/p6mpE0f70d
①最中で挟んで食べる自家製ハムなど ②真鯛の香草パン粉焼き春菊ソース ③特選黒毛和牛サーロンインステーキ ④マダム特製ほうじ茶アイスオレンジケーキ、記念プレート ⑤玉手箱の燻製は香りが良い ⑥A 5ランクの特選黒毛和牛 ⑦そら豆のポタージュとパン2種 ⑧ガーリックライスも優しい味 順前後🙏 pic.x.com/urkfDG4iyf
学芸大学徒歩5分ほど歩いた所にある RAWSOUPさんへ🚶 無添加調味料で仕上げているらしく優しい作り方が伝わる美味しさ🙏 野菜の旨みを凝縮した身体にやさしいポタージュスープ ホットドッグもパンからめっちゃ美味しかった!🌭 pic.x.com/zmavFjcH5i
頂き物のパンとかたくさんあったので、ピーマンポタージュとまいたけのリエット作ってヤングコーンの晴れ姿おがんだ。おいしいー!!!!ヤングコーンあまーい!!!! pic.x.com/5Rlykaq3ih
新玉ねぎのポタージュ!玉ねぎの甘さがたまらん止まらん!甘い! パンに付けて食べると、玉ねぎの香ばしさが顔を出してくる!美味い!! デザートにイチゴプリン。 食べてたら紅茶が欲しくなったので注文。 香り高くて渋みがなくてとても美味しかったです! pic.x.com/grHcYJLrYQ
昼食は タマゴサラダカレーパン シラスチーズパン 塩パン(あんバター) ポタージュ 夕食は 石焼きビビンバ 〆鯖 茄子ポン酢煮浸し キュウリと炙りマグロサラダ 枝豆 pic.x.com/fTB6WvNHFO
まずは新玉ねぎのポタージュ。若干塩が強いが激うま。パンも素晴らしい。パンにスープ付けるとまた美味い。ワインもグラスワインなのにクオリティ高い。初っ端から嬉しい。 pic.x.com/iImx4FFwtA
2025/5/19 朝 新玉ねぎとベーコンのケーク・サレ 目玉焼き ハイジのチーズパン 人参のポタージュ 全部美味しくできた💚 pic.x.com/UF0tEvjFUV x.com/kaeruchan1977/…
Day 98 ① ✧きなこアーモンドパンがゆ ✧ほうれん草バナナ豆乳ポタージュ 7割くらい食べれた!ポタージュ昨日気に入ってたのに今日は怒り出してギャンして食べなくなった…飽きっぽいのかお腹いっぱいだったのか… pic.x.com/MXE71y38cc
今日の朝ごパン🍞 チーズカレートースト❤️🔥 ご近所の方から大量の豆乳をいただきここ最近は冷蔵庫の野菜を使ってよくポタージュスープを作っています🥦🍅 今日はほうれん草のポタージュ🏋️ pic.x.com/jLveeB0AAN
昼ごパン ・シュガートースト ・ベーコンチーズトースト ・賞味期限切れのヤバめなソーセージソテー ・かぶのポタージュ ・自家製ヨーグルトと自家製いちごジャムソース ・外側割れてたグラスのフォームミルク グラス置いて割れてるの気がついた pic.x.com/hK0hEWqtUC
クルミやイチジクがはいったパンもなんともジューシーでうっとりしちゃう。 焼き目のおこげ感もたまらなく好き… 滋味深く栄養満点。 きのこのポタージュとも、爽やかなコーヒーともすごく合いました! pic.x.com/Llp7X3wqvC
今日の朝ごパンは 昨日、買ってきた の と ゴルゴンゾーラ蜂蜜パン スープは軽井沢ファーマーズの ごぼうとアーモンドミルクのポタージュ 全部美味しい♡ pic.x.com/xl8GMDypHr
今日のランチ ジャガイモといんげんのペンネ サラダバー かぼちゃの冷製ポタージュ パン @ VICINO 五反田 pic.x.com/6H2Yl6xS5g
万博のフランスパビリオンで売ってるパンがメゾンカイザーらしいので日本橋のメゾンカイザーでクロワッサンと季節のパン買って福徳神社の前で食べたw 万博のフランスパビリオンのパンは長蛇の列だったから諦めたのだ そしてスープストックで枝豆のポタージュを食す そしてオタクは池袋へ向かうのだ! pic.x.com/dMzZsx5lDs
今日は早めの昼ごはんです❗️ 昨夜、長芋のバター醤油焼、ブロッコリーを炒めて少しの白だしで味付し、かぼちゃを素焼きしました☺️ サラダに盛り付け、あとは作り置きおかずと玉ねぎポタージュとパンです😊 美味しかったです🎵 pic.x.com/RZovKtcljy
最近おでかけが多くて外食とか手軽に食べられるパンとかになりがちなので家では補食とかおかず系 まぁ作ってもめちゃくちゃ残されるけどね〜〜〜〜〜 薄味はもう嫌みたい🤢あと野菜拒否! 新玉ねぎと春キャベツのポタージュは飲んだ! もう野菜はポタージュでとるのが良いかね! pic.x.com/lTXmLgg753
今日の夕食 🍴パン粥 久しぶりに作りました トロトロまで煮込みました 🍴じゃがいものポタージュスープ じゃがいもはすりおろして 加えてます🥔 粗ごしの食感が良く満足感あり 🍴チーズオムレツ 火加減間違えたうえに割れた😢 戒めにのせておきます pic.x.com/f9BUoe8gCs
原宿のJ_Oさまは銀座の上品さを残しつつオープンキッチンでカジュアルな雰囲気。変わらないおいしいワインとお食事がうれしかった〜☺️ スティックエビパン ごぼうの小さなポタージュ ひたひたのエビパンもおいしい! アオリイカと湯葉 新緑のようなソースとエディブルフラワーがかわいい pic.x.com/q9V2SdP0ih
昼に作ったバターチキンカレーと余った生クリームでコンポタージュスープ、おいしいいちじくチョコパンなど・・・生理前なので食べすぎても良いのです pic.x.com/lrehqkUvf9
Wellkさんでブランチ。 どうしても食べたかった今のポタージュは、コーンスープ🌽粒々まみれでこれこそ望んでいたやつ! しかしフルサイズはなかなかのサイズで、パン1つお残し状態に。噂の塩バターキャラメルもとてもおいしかったけど、コーンスープが勝る😋 pic.x.com/hGsqyhCQb0
お米節約グラタンとパン 泥んこみたいなのは ゴボウのポタージュ ゴボウおいしいけど 屁が出るんだよな! と毎度いう夫 (職場で嫌われてないかな) 夫と母の pic.x.com/qc3YhGkU00
5月8日の給食 ・ツイストパン ・牛乳 ・ポタージュスープ ・とり肉のトマト煮込み ・サワーキャベツ ポタージュスープは、たまねぎをじっくり炒めて甘みを出し、牛乳・脱脂粉乳・チーズなどの乳製品を使って味にコクが出るように工夫しています。野菜のうまみや甘味が加わり、深い味わいのスープです👩🍳 pic.x.com/X7bXZMkhh8
自家製ベーグルとにんじんポタージュで木曜日のおはよう朝ごはん 自家製パンもなかなかおいしい◎ pic.x.com/biOyVQcmkJ
おはようございます。 今朝も、ワンモでスタート。 Vaundy、Every Little Thin、Maroon5、宇多田ヒカル。 素敵なトークと音楽をありがとうございます!❣️ 今朝の朝ごはん。 あらびきソーセージパン、クノールのつぶコーンポタージュスープ、野菜ジュース。 今日も、ココロ晴れやかに♪ pic.x.com/yEQqfqNnSb
忘れてた❗️ 今日のブランチもヨーカドーのパン屋さんのパンをリベイクしました🍞✨ ビーフカレーパン、クリームパン、アップルと何かのパン(うろ覚え)❗️ クリームオニオンポタージュ、サラダ、フルーツヨーグルト🎵 KAGOMEの30種の果実 朝のフルーツこれ1本も✨ 美味しくビタミンCを摂る😊 pic.x.com/omgOytecSg
これ知らなきゃ損!の『◯◯麹』シリーズ。発酵パワーを味方に!今回は『かぼちゃ麹』。ビタミンACE(エース)が豊富なかぼちゃを発酵させてパワー倍増!パンに塗ったり、玉ねぎ麹と合わせてポタージュにしたり、パンプキンラテを作ったりと応用いろいろ。おいしいカボチャを見つけてぜひ作ってみてね! pic.x.com/rvA7XRkX8t
@CHLionRagbabykenちゃん、パン祭りのお皿、シャンピニオンのポタージュトリュフの香りを入れるのに良さそうだなと思って盛り付けてみました。 フレンチなら、こんな風に少しだけ盛るんでしょうけども…たくさん食べたいから、こうなっちゃいますw pic.x.com/Ipmq8fYLh0
@CHLionRagbaby kenちゃん、パン祭りのお皿、シャンピニオンのポタージュトリュフの香りを入れるのに良さそうだなと思って盛り付けてみました。 フレンチなら、こんな風に少しだけ盛るんでしょうけども…たくさん食べたいから、こうなっちゃいますw pic.x.com/XSG6cV1GOm
昨日は久々にディズニーランドに行ってきました👏✨ 食べたものは 🥄ベイマックスバーガーセット 🥄レモンクリームケーキ 🥄チュロス(シナモン、クリームブリュレ) 🥄ポップコーン(キャラメル、コーンポタージュ) 🥄パン(バナナくるみマフィン、紅茶マフィン、明太子チーズフォカッチャ、ストロベリー pic.x.com/Z7YCdvPGIC
今日の作り置き ・ガーリックパン入りサラダ ・ブリの照り焼き ・マッシュルームソース ・牛肉と🥕の甘辛炒め ・水切りヨーグルト マッシュルームソースは豆乳プラスしてポタージュ、玉ねぎ足してお肉のソースにしようかな。 食べるの楽しみ😊 pic.x.com/Yt9rMbQBfd
㊗️㊗️㊗️ 初めてつかみ食べしてくれた〜‼️ 本日は ┊緑のお野菜ポタージュ ┊かぼちゃともち麦サラダ ┊手作りパン ┊いちご のラインナップ🥣 今まで食事を掴み食べした事なかったのにパンをガシッと掴んで「美味しい」のジェスチャーをしながら完食してくれて感動🚰 ·̫🚰 すっごく嬉しかった🥹🤍 pic.x.com/9bP6hTlicX x.com/noanyan___oo/s…
おはようございます。 弘前旅行三日目は泊まっていたネットカフェの無料軽食。 パン二切れ、コーヒー、コーンポタージュで。 pic.x.com/RCfwstAn2y
おはようございます。 弘前旅行三日目は泊まっていたネットカフェの無料軽食。 パン二切れ、コーヒー、コーンポタージュで。 pic.x.com/uUyqzeDN3j
おはようございます。今日は昨日の天気がウソのようないい天気ですよね、朝ごはんパン🍞とポタージュスープですよ pic.x.com/1XzkP3tGBe
新玉ねぎのポタージュをテイクアウトしたのでパンを買って帰ったのだけど、そういやわけぎのぬたを買っていたのだわ,と今夜は和食… 明日のお弁当をサンドイッチにしましょう!うおーーー!!
久しぶりに、 プチ・フランセさんでお肉のランチをいただいて大満足。 鶏肉がとても柔らかかったし、 パンもポタージュも前菜も美味しかった。 プロの技ってすごい。 ケークサレを初めていただきました♪ このカロリーは、 午後の畑仕事の燃料になりました。 pic.x.com/9Ze0WXBoMX
□朝 もっちパン ポタージュ バナナ ヨーグルト □昼 お弁当 □夜 ご飯 手羽元の甘辛揚げ 巾着たまご 豚キャベツ卵 サラダ □間 ビーノ あずきバーミルク pic.x.com/ScnrfS3k8u
🥐パン&ポタージュ🍄 今回のパンスクは 岡山県のパンナチュレさん 全粒粉のパン😍 大量のマッシュルームで ポタージュ🍄 食べたいモノ遅めランチ 夜桜散歩もいいな〜 銭湯♨️もいいな〜 何しよっかな? pic.x.com/2ZI8AbucEh
Bistro Fuji🩷 13時半開店! 🥤ワインになる前の葡萄ジュース 385円 肉・魚・パスタあり ◾️前菜 エスカベッシュ 豚の肩ロースの低温調理肉 アンチョビポテト ◾️スープ さつまいものポタージュ ◾️パン ◾️メイン 豚トロのペルシャード ◾️デザート プリン pic.x.com/VRjXyVWXwJ
朝食☀️🍽️ 半額でゲットした 【アーラ ナチュラル クリームチーズ ライト】 バタークリーム入り、脂質抑えたタイプ 人参ラペ🥕と相性抜群❣️ パンに塗ってラペ乗せて頂くと最高に美味い😋 マッシュルームのポタージュは昨日より旨味が出て美味✨ 向こうが「これで最後?」って名残惜しそうだった🤣 pic.x.com/DcZ2mGyY2s
術後9日目 日曜日の朝食はパンでした 毎朝のお味噌汁を生き甲斐にしてきましたが…今朝のポタージュスープ🥣めっちゃ美味しかったです pic.x.com/7IwKfsU8SV
奥津さん!おとはす!! 病院食だよ!!! ★三日目夕 ごはん、銀ひらすの照焼、お吸い物、炒り豆腐、漬物 ★四日目朝 パン、スパゲッティサラダ、ポタージュスープ、バナナ pic.x.com/Z25VKkjKWw
朝食はビュッフェで 洋食→和食→リピートとデザート→更にデザートをリピート 笑 エビとアボカドのサラダも地中海ソーセージグリルもカボチャのポタージュの滑らかさも最高でした🤤 パンも焼きたて🥖 果物自体も美味しいしジャムに果物が沢山入っていたり✨ 少食だけどこんなに美味しいならあり😋 pic.x.com/rZZQ8X3z5J x.com/roku6channel/s…
今日の朝食。 総菜パン、ポタージュ、ヨーグルト。 561kcal。 いただきます。 pic.x.com/muundKaeSI
麺ビストロ Nakanoさんへ行ってきました。フレンチシェフの経験のあるラーメンが魅力なお店です!頂いたのは新たまポタージュ麺で、ポタージュ特有のとろみと玉ねぎの甘みが引き立つスープと麺が相性抜群でした!〆にパンをつけて食べましたがもちろんバッチリ美味しかったです! pic.x.com/szHe4GJTQW
📍岡山・牛窓の「TARI-yama-Draine」 玄米パンのせいろ蒸しに、季節のポタージュ…体に優しくて、見た目もオシャレなヘルシーご飯。このボリュームで太らんの、毎日通いたい。旅行ついでにふらっと立ち寄ると最高なので是非🫶🏻 pic.x.com/qF7qzYYhdP
今日も300日朝ごはん🍞 おはよーございます☀ *いつもののっけたパン🍞 *DANONeBIO *ポタージュスープ やっといつもの時間にいつもの朝ごはんアップ😅 今日は既に18℃ 過ごしやすい日かな? 今日もぼちぼち👨💻👋 pic.x.com/aWScGOicou