みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 スープ11 トースト5 ランチ5 朝ごはん4 朝食4 コッペパン3 コーヒー3 昼ごはん3 粥2 蕎麦2 昼食2 あんこう鍋1 ちゃんぽん1 ピザ1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 ビストロ1 味噌汁1 コーンスープ1 キーマカレー1 唐揚げ1 食パン1 米粉パン1 フレンチトースト1 ショートケーキ1 チョコレート1 ジャム1 あんぱん1 緑茶1 紅茶1 チャイ1 朝飯1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ パン"の口コミ・評判 6/25 16:47現在
野菜鶏肉シチュー パンオートミール豆乳粥 とうもろこしポタージュ かぼちゃサラダ ベビービオ pic.x.com/kl1eDGkab8
優雅なモーニングしちゃった 白インゲン豆とカリフラワーのポタージュ、いちごバターのパン、チャイとアップルジュース 満たされた〜🥄また行きたい pic.x.com/zyXUXLlqIw
今日のお昼〜んはパンランチ😋 お豆🫘入りゴボウのサラダ🥗 ファミマの極じゅわハンバーグ お豆のポタージュ🥣 食物繊維入りダブルソフトのトースト🍞 お豆ポタージュはクノールのインスタントだけど美味しいし植物性タンパク質も摂れて😋👍🏻 pic.x.com/XFE9XEPyGR
🍜二郎 松戸🍜 小 NYA 午前中まさかの雪で臨休にならないよう 祈ってたら午後から晴れに🌞 今日もド乳化豚ポタージュ🐖 角席の寒さもなんのその 安定の腹パンでした✨ ご馳走様でした👍 pic.x.com/TEYm4WeGNZ
104日目① ツナとひじきの粥、野菜スープ、スイートポテト。完食! 104日目② 豆乳パン粥、なすと小松菜スープ、さつまいもポタージュ。完食! pic.x.com/H4LI0KPMj6
おはこんにちは😃 今朝へ雨上りでさみ〜朝からの始まりでしたが、日中はよ〜く晴れて☀️暖かいぐらいやぁ〜🥳朝ごはんはパン🥪食の日に当たったぁ😃ポタージュスープが美味し過ぎで今までで1番食べたぞい😋👍 それに引き換え昼ごはんは、食べれる物が魚🐟の煮付け位でご飯が食べられへんかったぁ〜よぉ pic.x.com/1bBhVMK1rZ
カリッとしたパンにじんわりポタージュが浸っていく瞬間がたまらない…🥹 ポタージュをたっぷり含んだとろ〜りパンも美味しいけれど、パンの真ん中が少し硬いカリジュワパンも大好きです☺️💕 超盛りの幸せ、ご馳走様でした🙏 @pokkasapporo pic.x.com/2tUIb46eIQ
👇に のレビューを書いて応募! 【じっくりコトコト こんがりパン 超盛 濃厚コーンポタージュは、ひんやりする朝にぴったり!一日の始まりに、最高のひとときを!(ゆっくりし過ぎて遅刻しないで下さいね。)】 キャンペーン @pokkasapporo pic.x.com/PJ7JDZbB5b
のレビュー 【濃厚クラムポタージュ好きなので超盛で楽しんじゃいました😋✨ しみしみが好きなので取り出さず!パンがたっぷりで食べ応え抜群😳…スープもプラスしたい…なんて贅沢なこと考えちゃいました😂】 キャンペーン @pokkasapporo pic.x.com/6lnosKjZen
濃厚なポタージュに浮かぶパンの量がヤバい!ふわふわとろける食感と、あと入れのサクッとしたパンの食感が幸せすぎるお味✨大満足の食べごたえ😋 pic.x.com/CkKGSVQBWs x.com/pokkasapporo/s…
今日のランチ🥐♡ 美味しゅうございました!!たくさんパンおかわりしてまだお腹いっぱい😂 ジャガイモのポタージュも気になるよね🥔🍲🩷 pic.x.com/MGVC6rmOZe
昼飯はこないだ焼いた米粉パントースト植物性バター 玉ねぎ人参ブロッコリーの芯炒め煮してバイタミックスでガーして豆乳のポタージュ サラダ ポタージュ幸せ☺️ 朝飯はポリッジ パンの耳で笑顔 風の匂いを嗅ぐ pic.x.com/JHgdRH2Mwo
濃厚クラムポタージュ 【ゴロゴロ大きめのパンにスープが染み込んでジュワ〜ッと口に広がります。パンを半分あとのせしてサクサク感を味わう食べ方も好きです💗】 キャンペーン @pokkasapporo pic.x.com/85EozvNg3A
👇に のレビューを書いて応募! 【やっぱり美味しい。今日も仕事の休憩に濃厚クラムポタージュ。貝の旨味を感じる、とろけるスープに、後入れのパンはカリッじゅわ…ずっと食べていたい。お腹も気持ちも満足!】 キャンペーン @pokkasapporo pic.x.com/DmylmSYxMZ
職場近くに美味しいパン屋無いかなって調べてみつけたお店へ。お店で焼いたパンを、かぼちゃのポタージュにつけて食べられちゃうスープセット🥣当たり前に美味い🎃 ※店名は某氏とは関係ないようです @omrice_a pic.x.com/OM1MHmK4YK
汚くて申し訳ないけど、アヲハタのジャム塗ったパン光の速さで消えた!! これに薄くて高いチーズとかぼちゃポタージュ pic.x.com/vmGQDr318w
おはよう!!!! 最近コーンポタージュにパンが入ってるやつにハマってます🍞🌽美味くね〜パン嫌いだけどこれだけはいける!! ゆるふぁい🐜👑 pic.x.com/w1TkpUGraM
ガッツリ朝ごはん☕𓈒𓏸︎︎︎︎ 今日は人参豆乳ポタージュ🥕 食パンの端が余るので定期的に作るフレンチトースト🍞アイラップに卵と豆乳とてんさい糖とお正月に余らせて冷凍庫保存してたきな粉を入れて混ぜてからパンを放り込むだけ🍞アイラップ、ホンマに便利やわ〜 お腹いっぱい😋美味しかった😋 pic.x.com/KpfdONdvau
一日一膳🍞akisan亭 今日もお家で美味しく楽しく🏠 今朝はパン🥪 ハムチーズとキーマカレーのホットサンドとサラダ🥗とポタージュスープ🍲 こういう朝食が二日なんですが、いつもお蕎麦なので、私には新鮮でとても美味しく感じますね😆明日からは麺に戻ります🥰ごちそうさまでした☺️ pic.x.com/iqpg3wkkW8
先日、移転前にビストロ J Oへ 前回ヒトリートだったので今回はテーブルでシェフのおまかせコース お料理のどれも綺麗で美味しくて幸せだった🥰 アサリと長ネギのポタージュ 豚肉の冷しゃぶサラダ 貝のリゾット 全粒粉パン 美味しくてニコニコしてしまった🥰 pic.x.com/nQGHUotzXD
お昼載せてなかった💦 *チーズパン *ブロッコリーと蓮の実とカニカマのサラダ *さつまいものポタージュ pic.x.com/DgbpfT8n5N
今日は久々にPUBLICさん店舗へ~🍞 最近なにも新作食べれてなかったので、パンスイス いちごとサクラ🍓🌸と桜あんバター🌸をいただきました~! あと安定のジャーマンポテトフランスとマッシュルームポタージュ🤤 pic.x.com/FEw9YV8k9C
サワークリームとミートボールが入ったトマトポタージュシチューと、おいしいバターが添えられた熱いパン。寿命がちょっと伸びるタイプの食事。 pic.x.com/vdmPlgcjvl
朝はパン〜♫パンパパン〜♫🍞 今朝はピザトーストにポタージュスープにゆで卵😋 お蕎麦の気分じゃない時もあります🤣 ピザトースト考えた人天才‼️ たまに食べると美味しいよねー🤤 今日も元気に朗らかに頑張ります🥰 pic.x.com/wTX3Pjcehq
今日は25/3/5水曜日 25/2/26水曜日を振り返る 朝食はパン、キャベツ、春菊、人参、ウインナー、コーヒー、ポタージュ、ヨーグルト、プルーン 昼食はチーズおにぎり、玉子焼き、豚味噌煮、ブロッコリー、人参、林檎 夕食はご飯、あんこう鍋 この日はフルで働いてヘトヘトやった (@_@)ほえ~ pic.x.com/0M2zFH3IHx
ランチは茶房吾輩さんで頂いた 「修善寺産原木しいたけポタージュの ランチプレート」 お店で採れたしいたけを使った、 しいたけのポタージュをパンに 浸して、新鮮野菜と卵焼きの プレートメニュー。 今年1月にリニューアルした、 newオープンのお店です。 pic.x.com/1YbATXBmK4
嬉野で買ってきたパンにあうお茶 (緑茶紅茶ブレンド) カボチャポタージュ のりたまチーズトースト 酢タマネギサラダ 東京の雪は ほとんど積もっていませんが うっすら白い景色は久しぶりなのでした pic.x.com/BmY6g9CCvS
129日目𐂐𖥣 朝 ⤿ 野菜の豆乳チーズリゾット ⤿ 白色野菜とコーンのポタージュ ⤿ 南瓜のヨーグルトサラダ 昼 ⤿ バナナきな粉パン ⤿ 野菜スープ ⤿ 鱈のクリーム煮 ⤿ トマトと玉葱の胡麻和え 夜 ⤿ 納豆わかめご飯 ⤿ 味噌汁 ⤿ パプリカとトマトのおかか和え ⤿ 茄子と法蓮草の出汁煮 pic.x.com/cBVHjoHIrb
遅いお昼ごはん。かぼちゃのポタージュと福岡で買ってきて冷凍しておいたパン。かなり好みなパンだった☺️ pic.x.com/jqoN3SaewA
@pokkasapporo蓋を開けると濃厚クラムポタージュを、た〜っぷり吸った、こんがりパンがい〜っぱい❗ アツアツ、ジュワ〜っと広がるクラムポタージュで満たされる至福の時間☺️ pic.x.com/9RxSd2phgI
今日の朝ごはん☀️ 雪が降ってたよ〜☃️ 自家製酵母のパン🍞 食感が全然違う‼︎✨ ふわふわのもちもち😍 きのこのポタージュ ベリーのヨーグルト🫐 ハッシュドポテト pic.x.com/6WkEDYwfu6
今日のブランチもファミマのパンをリベイクしました🍞✨ 「ハムチーズマヨネーズ」と「生コッペパン あん&バター入りホイップ」を半分こ❗️ ほうれん草のポタージュ、サラダ🎵 KAGOMEの野菜生活100 ベリーサラダも🍇✨ pic.x.com/ztbhi2iObn
今日は25/3/3月曜日 25/2/24月曜日 振替休日を振り返る 朝食はパン、しらす、ポタージュ、コーヒー、偽ティラミス 昼食はちゃんぽん麺 夕食はご飯、キャベツ、ミニトマト、唐揚げ、焼き茄子 唐揚げ2個残したけど、だいぶ食べる量も戻ってきた 明日は仕事に行くぞぉ! ( ゚Д゚ )ノおー!! pic.x.com/U9GLThHcw6
今日のブランチもファミマのパンをリベイクしました🍞✨ 生コッペパンのたまごとダブルチョコを半分こ❗️ ベーコンエッグにチーズ乗せて、シャウエッセン焼いて、ブロッコリー、ポテト、ミニトマトも添えて✨ ほうれん草のポタージュ、フルーツヨーグルト🎵 KAGOMEの野菜生活100 オリジナルも🥕✨ pic.x.com/Lvjw0lFZRd
3月のおすすめコースをご案内します。前菜はサーモンのリエット、にんじんのポタージュ、メインは豚ヒレのムニエル カレー風味、デザートは苺のショートケーキ、パンかライス、コーヒー付¥2640税込です。 pic.x.com/YPDDQQ75cB
おはようございます☁ 朝ごパン🍞 バタートースト🧈 ポタージュスープ 食べたらジム行くやでᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ pic.x.com/bkYFKeGrcR
おはようございます。 今日の朝ごはん。 しちがつなのかさんのパンたちと、半端な量の端野菜ポタージュと市販の粉コンポタを合体させたポタージュ。 おデザはおっと氏の出張お土産のどらきんぐ生🍓(昨日賞味期限のものを自己責任で食べる。) pic.x.com/5FOVfll5AN
東京ミッドタウン八重洲 「Aux Délices de Dodine」 (オデリス ド ドディーヌ) 平日限定ランチ 【豚ロース肉のロースト マスタードソース+彩り野菜のサラダ+ゆず香る、天カブの温かいポタージュ+パン】 噂のこちらに 5分前着25番目だすがファーストロットで入店できました… pic.x.com/xYcMmW1Q4u
超熟で野菜サンド🌳🥕 自分で焼いたパンばかり食べてるけど、市販のパンも大好き。 スープは人参ポタージュ。 pic.x.com/XvKPT338pX
おはようございます。今朝は珈琲ではなく、さつまいものポタージュにしました。パンがちょっと付いてくるのも嬉しいです。 2月の相場も今日でお終いです。既に1月2月は2020年以来の大負けが確定しています😭😭ドイヒー pic.x.com/9of679zOuK
お昼は、ポッカサッポロのじっくりコトコトこんがりパン超盛濃厚コーンポタージュを。お湯を注ぐ前からたっぷりパンが(^^) あとからサクサクを楽しむために、少し取り分けておいたのだけど、それでもたっぷり入ってる(^^) パンにスープシミシミで美味しい。@pokkasapporo pic.x.com/ub3ydFiijF
今日のブランチはヤマザキのパンをリベイクしました🍞✨ 「コッペパン たまご」と「ランチパック チョコレート 板チョコ入り」🎵 ちょっと焦げちゃった😅 ポッカサッポロのじっくりコトコト こんがりパン じゃがバターポタージュ🥔 サラダ、フルーツヨーグルト❗️ KAGOMEの野菜生活100 アップルサラダ🍎 pic.x.com/mmPmjT1Ho9
お昼ごはん! 彩りが良くて目が喜んだし相変わらず味も素晴らしくて… パンもポタージュもうまかった😋 pic.x.com/n2Sq0Cy5At
2月25日 あんぱん2種 コーンスープ チーズバーガー🍔 きのこのポタージュ 私のパンは神戸で購入したやつ お昼がお米だったので夜は軽く pic.x.com/vWnHwLvkCa
今日の朝食。 総菜パン2個、ポタージュ。 ざっくり569kcal。 いただきます。 pic.x.com/eOhGOjWLmO