みんなの「ポタージュ コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー50 スープ24 パン14 朝食9 トースト7 ランチ5 とんかつ3 カレー3 コロッケ3 ゼリー3 キーマカレー2 昼ごはん2 丼1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 シチュー1 ハヤシライス1 コーンスープ1 チキンカレー1 バゲット1 ベーグル1 バターロール1 食パン1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 クッキー1 プリン1 フルーツゼリー1 アイス1 チョコレート1 モンブラン1 シナモン1 緑茶1 カプチーノ1 マンデリン1 モーニング1 朝ごはん1 朝飯1 昼食1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| はちみつ4 クミン2 サンド2 スタバ2 ありがたや1 はんぶんこ1 アグリ1 カフェ1 カフェオレ1 カフェミスト1 キッチン1 クローネ1 ケニア1 コヤギベーカリー1 サウス1 タクパン1 タリーズ1 デルタカフェ1 トウモロコシ1 パン屋さん1 フレンチビストロ1 ブランチ1 ポーク1 リトルマーメイド1 ワイン1 木曜日1 門前喫茶Norah1 風早茶房1 飛騨牛かわい1 Nora1 TGI1 |
"ポタージュ コーヒー"の口コミ・評判 6/24 19:15現在
前 バターロールパン 冷凍揚げたてとんかつ 冷凍トーストコロッケ キャベツ きゅうり ソース からし ホットソース コーンポタージュ コショウ ミルクコーヒー pic.x.com/VCsJ4hewwM
毎週水曜ランチタイム限定メニュー 「レディースランチ」 来年2月末までの開催 男性の方もご利用いただける全6品のコース (事前予約制) ・おまかせ前菜盛り合わせ3種 ・季節のポタージュ ・サーモンとジャガイモ、ホウレン草のパイ包み焼き ・苺のムース チョコレートアイス添え ・パン・コーヒー pic.x.com/eDcEy6yWJY
ハムたんの朝ごぱん *チーズづくしのもちもちとしたチーズパン *バナナ🍌 *コーンポタージュ *コーヒー やっぱりデイリーストアで買ったパンは美味しいね pic.x.com/HW39XBe9MH
前 冷凍とんかつ揚げたて 揚げ冷凍コロッケトースト キャベツ きゅうり サンド&ホットサンド コーンポタージュ みかん コーヒー 焼かない食パン久々 口に合わないので焼く pic.x.com/XweIWElGP8
朝食 ・ソイミルで作った大豆と🎃と🧅とキャベツのポタージュスープ ・ロウカット玄米100g ・🥦+🥚+ササミ ・パルテノ ・トマトジュース+リンゴ酢 ・コーヒー+MCTオイル(寝起きのジム前に摂取) pic.x.com/UL73JyF41c
ギフトお渡しした時、ドリンク系プレゼントも需要があったのでぜひ✨Potageのポタージュは何このスープオシャレ!って大喜びいただけたし、ワインボトルのようなコーヒーもセンスあるねってお褒めいただけたのでオススメです!MICAFETOです☕️🤍 pic.x.com/OldVAhW6Zu x.com/kotatsuxpost/s…
朝食 ・ソイミルで作った大豆と🎃と🧅とキャベツのポタージュスープ ・ササミ+ゆで卵+🥦 ・トマトジュース+リンゴ酢 ・オイコス ・黒コーヒー+MCTオイル ちょい炭水化物少ないな。明日は🍠食べよう。 pic.x.com/CRlU3n7f1S
11月29日 営業中 本日のスープ さつまいもとみかんのポタージュ 本日の水出しコーヒー イルガチャフェ ブナブナG1 ハンドドリップコーヒー 等など お待ちしてます☕ pic.x.com/FG74BX77UX
11月27日 AM8~OPEN 本日のスープ さつまいもとみかんのポタージュ 本日の水出しコーヒー イルガチャフェ ブナブナG1 オススメハンドドリップコーヒー 等など お待ちしてます☕ pic.x.com/NJ3720ApoR
掃除と筋トレをして一時間歩いて駅まで電車乗って映画を観てモンブランとブラックコーヒーうまうま。 それからまた2時間超歩いて電車乗って帰ってベーグル作って粉チーズと小松菜と豚ひき肉の餃子作って明日からのポタージュ作って終。 pic.x.com/ymwaIL83Qi
スープチーノってなんぞや 頼んでみるか…500円高く感じるけど、好奇心には勝てない…… ふむ、おいしい、きのことかブイヨンの旨み強めのポタージュっぽい感じ、ただ、いつもコーヒーとかカプチーノとかのドリンク飲んでたせいで、そっち飲みたくなってきたw pic.x.com/sjR6xUjXxF
@onouepiano手に持ってるのは、冬の風物詩・BOSSの「とろ〜りコーンポタージュ」。 飲み口は缶コーヒーと同じ規格。 中身はスープという名の“粒入り粘性流体”。 物理的に飲み切れる設計になってないんよね。 それ、構造レベルで“コーンが詰まる前提の器”や。 粒を流体扱いするの、無茶振りやでBOSS。 pic.x.com/mxl2uKmqrg
前 揚げ焼きとんかつ 冷凍コロッケ キャベツ きゅうり ソース からし ホットソース トマト コーンポタージュ コーヒー pic.x.com/osA0r4NrYv
新しいスープのやつ……ポタージュぽさはあるもののやはり「◯◯チーノ」感ある。飽くまでコーヒー屋のスープ。次は豆乳カスタムを試したい pic.x.com/MI6gN9Fquw
普段ほとんど朝飯を食べられない 気持ちが悪くて入らない 何故か昨夜から、色々食べれてる 今朝は↓ 業スーのライ麦パンにチーズとマンゴーチャツネを塗ったの、それと、ごぼうと玉ねぎと少しのご飯のポタージュ、急須淹れコーヒー ありがたや、ありがたや pic.x.com/qRfHdSdbhd
スタバ トリュフスープチーノを飲んでみた☕️ ワタシのスタバの師匠がすでに飲んでたから気になって木になってキノコになりそうでした🍄 味をわかりやすく言うと、クノールのポタージュスープを泡立てて青のりまぶしてトリュフの香りをほんのりつけたスープって感じです🍄 うん、コーヒーを飲もう☕️ pic.x.com/EbrphdEKyw x.com/mikan1_618/sta…
まずはコーヒー。 朝食は昨日のカレーとチーズをのせて焼いたトースト、プチトマトときゅうりとレタス、コーンポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。 pic.x.com/9tTw63kROF
13日~のスタバ待望のスープバー、スープチーノ 帰宅途中の買い物ついでにスイーツと一緒に持ち帰り購入 大体じゃがいもポタージュみたいな感じかな?と思っていたら 車内に籠る強烈なスパイス臭 こ、これは、、、ンマい。 カフェミストのコーヒーをスープブイヨンに変えた感じか。 これは売れるな。
Day25 - 11/12 🌞朝ごはん ・コーヒー ☔️昼ごはん ・ローストポーク+野菜 ・コーンポタージュ 🌃夜ごはん ・オートミールお好み焼き pic.x.com/1GOcYjSkEU
雨の中のマルシェだったけど美味しいから良し トマトポタージュにショートパスタのセット キーマカレーとコーヒーのセット チキンカレースープ みんな美味しかった😋 悪魔のペンネは帰ってから食べた ダブルを注文する人もいる美味しさ! pic.x.com/wFLaxqmgHk
休日なのでゆっくりブランチ かぼちゃが残ってたのでポタージュスープにしました🎃濃厚で甘くておいしい😋 あと卵とキュウリのサラダとブルーベリーヨーグルトとコーヒー☕️ パンはちょっと焦げましたーw pic.x.com/MB5QKcfUDl
私がエスコングルメで一番大好きなアグリフロントさん キャンプで行きたいけど、練習してたらやっぱりそちらを優先するので行けないかも....弾丸ツアーなので😮💨 野菜もパンもポタージュも衝撃の美味しさだけどコーヒーカップの大きさが最高☕️ pic.x.com/YckwGum0zY
朝市で今週分の野菜買って、洗って仕分けして、庭の草むしりして、洗濯干して、出掛けないといけないのに、いじましく朝市で買ったカリフラワーでポタージュ作って(機械が)、同じく朝市で買った美味しいパン屋さんのサンドイッチと、コーヒーマンデリンをキッチンで立ち食いしたよー。 pic.x.com/TxdfPgpDZx
フードがなかなかなお値段なので 普段はカフェ使いのみで楽しんでたんだけど、フードの評判も凄く高いのを知ってオーダーしてみた はちみつバタートースト ビーツのポタージュ ミルクコーヒー 1,700円 確かにトーストもスープもビックリする程美味しかった!🥰 pic.x.com/Lyk5vZZlAn
今日はメグロK3で初訪問の葉山の風早茶房さんへ行って来ました。駐車場は一部砂利なので、大型バイクはちょっと停めずらいかもしれません。ハーブランチときのこのポタージュスープで食後にブレンドコーヒーを美味しく頂きました。店主の女性の方が気さくに話させて貰い、食事もお店も好印象でした。 pic.x.com/wcHriFHvRi
昨日は岐阜県に妻と出かけランチを岐阜県のブランド牛を扱うお店「飛騨牛かわい」で食べました。2人共飛騨牛ビーフシチューランチを注文しました。 ⚫️キャベツのポタージュスープ ⚫️飛騨牛ビーフシチュー ⚫️デザート ⚫️シナモン香るコーヒー 飛騨牛「かわい」 岐阜県岐阜市上茶屋町29 pic.x.com/EORfNcooXD
まずはコーヒー。 朝食は昨日のカレーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、ポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。 pic.x.com/rK6jNpNFW1
10月20日 営業中 本日の水出しコーヒー マサイAA ケニア 本日のスープ 人参のポタージュ クミン香り 本日のフラッペ ゴールドキウイ 等など お待ちしてます☕ pic.x.com/5aquLGfg6q
10月17日 営業中 本日の水出しコーヒー サウステラAA タンザニア 本日のフラッペ ゴールドキウイ 本日のスープ 人参のポタージュ クミン香り お待ちしてます☕ pic.x.com/PzwVnDmEpJ
@coconuts2010_こなちゃんの上腕二頭筋に惚れたっ! カボチャポタージュスープとパンで朝食どうぞ!あっ、こなはまだお子ちゃまだからコーヒー飲めないか笑 pic.x.com/T56F1FDMr6
さっきホテル出て金山駅近くのタリーズでコーヒーなう!✨相変わらず美味いね😋✨ また東横の飯とコーンポタージュ美味いわ!✨最近、コーンお腹痛くなるから控えてるけど、コーンスープやメニューによってなら大丈夫かな! pic.x.com/fQ9S5VV1gh
まずはコーヒー。 朝食は昨日のカレーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、コーンポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。 pic.x.com/JKcKIRHWbn
TGIFのサラメシはビストロサブリエきました! 老舗果物屋さんでフルーツサンドのルーツのイマノフルーツファクトリーが上の階で経営しているフレンチビストロです 豚腕肉のビール煮を選んだランチセットは人参のポタージュと胡麻入りバゲットとフルーツゼリーとコーヒー付き ヒンナヒンナ^_^ pic.x.com/ZspLWxYYrI
おはよ♡ 急にめちゃくちゃ寒すぎて 早くこたつ出したいくらい← あったかいコーヒー☕️🌿.•* じゃがいものポタージュ🥔 チーズのパン食べながら 仕事行く前の朝活してる🗒ᝰ✍️ 来月は少し落ち着きそうだから 懸賞たくさんできるかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ 今日もHAPPYな1日になりますように♡✩.*˚ pic.x.com/B59v2vbV6C
10月5日 AM9~PM5営業 本日の水出しコーヒー オリエンテナチュラル グァテマラ 本日のスープ セロリとメークィーンのポタージュ 本日のフラッペ ナガノパープル 等など お待ちしてます☕ pic.x.com/TiYHpCYI47
今日はピタゴリアン弁当。 穀物コーヒーを初めて飲んだ。 きのこのポタージュ美味しいから作ってみよう! pic.x.com/b4jArcF9zE
9月22日 AM8~OPEN お待ちしてます☕ 本日の水出しコーヒー バニーマタルマタリNO9 イエメン 本日のフラッペ シャインマスカット 本日のスープ 冷たいカボチャと人参のポタージュ 等など pic.x.com/TzYeAhw8l9
9/21 朝:タクパンさんのパン(明太子フランス、オニオンパン)、アスパラ 昼:Norahさんでホットドッグ、白ナスのポタージュ、コーヒークランチソフト 今日は同居人との食い道楽の日 pic.x.com/0behiI8HHv
今日は25/9/18木曜日 25/9/11木曜日を振り返る 朝食は林檎パン、マスカット、ほうれん草、ゆで玉子、ゴボ天、スジ肉、コーヒー、南京と玉葱の冷ポタージュ、ヨーグルト+マンゴー 昼食は大葉味噌おにぎり、しらす玉子、ほうれん草、焼鮭、ブロッコリー 夕食はご飯、冷やし鍋 pic.x.com/X4MLikzTbj
デルタカフェのパンランチ🥪クリームチーズ入りのカレー風味パンとクリーム入りのいちじくパン、サラダ、かぼちゃのポタージュ、かためプリン、コーヒー、甘めの緑茶。もうどれもめちゃくちゃ美味しかった♡絶対また行くし、今度は季節限定のソーダも飲んでみたい🥰 pic.x.com/4bo1DY1RwR
昨日の間食 カフェオレ、おにぎり、クッキーシュー 昨日の夕食 てりたま丼、ブロッコリー、とうもろこしのポタージュ からの コーヒー、こんにゃくゼリー 今日の朝食 バナナ、ゆで卵、野菜ジュース pic.x.com/aeQ0DqaDZr
8月27日 営業中 本日の水出しコーヒー フルッタメルカドン ブラジル 本日のフラッペ ゼスプリゴールドキウイ 本日のスープ 冷たいカボチャとトウモロコシのポタージュ 等など お待ちしてます☕ pic.x.com/qjGhihcHnk
8/27(水)【カドルデコーヒー】 11:00 OPEN / 15:00 L.O / 16:00 CLOSE 香ばし黒ゴマキーマカレー 牛すじデミカレー(とろける秋茄子×熟成味噌仕立て) 72時間低温抽出出汁×自家製ローストスパイス、葛城の旬野菜を使用。 季節のスパイスポタージュもあわせてお楽しみください お待ちしております🙌 pic.x.com/gzfVszlR3N
昼ごはん。 で 【椿屋ハヤシライス】 を食べました🍽️ スープ状の優しい味わいのルーで、食べ易いハヤシライス🍛 冷たいポタージュスープと温かいコーヒーと併せて、美味しくいただきました😋 pic.x.com/7yzghWF0Ta
日曜日の朝、モーニングを食べに。 餡バタートースト、本日のスープは、かぼちゃのポタージュ、コーヒー☕️ pic.x.com/quBMbwSWIy
今日リトルマーメイドがパンの日で3人分のお昼買ったらお皿くれた かわいい 700円だか800円で1枚って大盤振る舞いが過ぎるのに皿要らない人用にコーヒーorポタージュスープも選べてとても行き届いている pic.x.com/QFrzyOHASl
8月8日 営業中 お待ちしてます☕ 本日の水出しコーヒー フルッタメルカドン ブラジル 本日のスープ 冷たい赤パプリカのポタージュ 等など☘️ 引き続きキャンペーンやってます pic.x.com/37x0zxYtXC
火曜日ギラギラオープンしました〜🏝️ かぼちゃと人参のポタージュ。 岩崎さんが入れてくれる人参がこの時期も嬉しいです。 一服してください〜〜 コーヒーゼリーもあります。 テイクアウトとイートイン20時までの営業です。 pic.x.com/BQ5MiZxVbl
8/2 朝:コヤギベーカリーさんのパン(田舎塩パン、チーズカレー、クローネ)、トマトジュース 昼:門前喫茶Norahさんの白ナスのポタージュ、コーヒーゼリーサンデー、定義山の三角油揚げはんぶんこ(画像なし) pic.x.com/IgO9WLJr6m