ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー50 スープ18 パン15 朝食11 ハンバーグ6 ランチ6 昼食5 トースト4 紅茶4 朝ごはん4 ゼリー3 2 ピザ2 オムライス2 ステーキ2 唐揚げ2 ペペロンチーノ2 ナポリタン2 イングリッシュマフィン2 ケーキ2 アイス2 晩ごはん2 寿司1 あんこう鍋1 すき焼き1 定食1 からあげ1 ちゃんぽん1 パスタ1 カレー1 ハヤシライス1 洋食1 ハンバーガー1 バターチキンカレー1 キムチ1 コロッケ1 マッシュポテト1 ボスカイオーラ1 マリナーラ1 スコーン1 パン・ド・カンパーニュ1 菓子パン1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 カスタードプリン1 チョコレート1 生チョコ1 カヌレ1 アールグレイ1 マンデリン1 モーニング1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 サンド2 いとう1 ごはん1 はちみつ1 アメリカン1 アラカルト1 アンティーク1 カフェイン1 カルディ1 カーレ1 キッチン1 キャロット1 クミン1 クラム1 コラボカフェ1 サイゼリヤ1 シャトレーヌ1 セレクト1 チェリー1 チャンプ1 バケット1 パン屋1 ビンタン1 ピッツェリア1 ブランチ1 ベーカリー1 ラ・ムー1 ワイン1 ヴァン1 木もれび1 木曜日1 awj1 komorebi1

"ポタージュ コーヒー"の口コミ・評判  6/24 20:42現在

2025年7月27日 10:53 ライブ コーヒー キムラ
7月27日 営業中 お待ちしてます☕ 本日の水出しコーヒー ビンタンリマ マンデリン オリエンテナチュラル グァテマラ 本日のスープ クミン香る冷製枝豆のポタージュ pic.x.com/bAgBQrPjfy
2025年7月24日 10:31 T-Kushi
昨日は夫の誕生日🎂でした。 彼の大好きなご近所の老舗洋食レストランにて家族でお食事を。ハンバーグと大海老フライのセット。これにポタージュスープとシャーベット(またはコーヒー)が付く(撮り忘れた😅)96歳の母もペロリと完食。 家族皆が健康で過ごせることに感謝😊 pic.x.com/qp981HarSY
2025年7月19日 6:13 こうすけ@各地の観光情報共有願います
おはようございまし 昨夜の夕食はジブンデカネハラワナイメシ サラダの後にコーンポタージュスープ。 そのあと、牛カツ串、牛ハンバーグ、牛ステーキ、牛すき焼き、ローストビーフのセット デザートにコーヒーはおぢさん的に食べ過ぎ😆 ご馳走様でした pic.x.com/ytlQo2TKBj
2025年7月16日 22:32 ふぉとてつ - PHOTOTETU
*スーパーライフにて ①ペットボトルブラックコーヒーで個人的No.1 ②キムチにマヨネーズかける派です… ③[きのこ]は定番&[クラムポタージュ]はカップスープ系では銘品 ④[砂糖おかき]買ってみた。三温糖の素朴で優しい味。もっと甘いのかと思ってた。商品名[三温糖おかき]に変えたら? pic.x.com/NKLc6NYqnC
2025年7月11日 14:52 BAR INCARNATION
Bar Incarnation OPEN🍽️ 本日のオススメ ・ハヤシライス ・カリフラワーのポタージュ ☆デザート ・セレクトケーキ ・ガトーショコラ ・ビターチョコムース デザートに合わせてコーヒー、ウイスキーもばっちり合います🥃 前半ツネ🥕うめはな🍰、後半もくず🖐️撫子でお待ちしてます pic.x.com/1cyT2rrGiu
2025年7月4日 8:30 まーさん
朝食。 7時頃。 ベーコンチーズ野菜サンド(自家製辛子マヨネーズ入り)、じゃがいものポタージュスープ、ゆで卵、サラダ、コーヒー ☕️ pic.x.com/bWDsHq7td4
2025年6月27日 7:31 Emi_diet
朝食 パンオノア(一つはクリームチーズ) ブロッコリー豆乳ポタージュ ブルーベリーチアシードきな粉蜂蜜ヨーグルト アメリカンチェリー コーヒー 455 kcal たんぱく質約13.9g pic.x.com/Dvrg03PQcn
2025年6月19日 12:32 BBA50
今日は25/6/19木曜日 25/6/12木曜日を振り返る 朝食はオートミールポタージュ粥(玉子、魚肉ソーセージ、しらす)、コーヒー、ヨーグルト+蜂蜜、納豆 昼食はご飯、鯛の干物、空豆、桃 夕食はご飯、ほうれん草、焼鳥、鰯のつみれ汁 デラウェア この日は少し散歩した😣💦うひー💦 pic.x.com/qzr2h7Hawj
2025年6月13日 11:53 rnåne
会社で飲むオーツミルクの味が好きで 試しに買ってみたけど、合う合わないが結構あると気づく コーヒー◎ ポタージュ系スープ〇 だけど、 紅茶(アールグレイ)には合わねえ… 豆乳の方が合う。なぜなんだ カロリーオフは同意 でもたんぱく質がほとんどないことに気づく! カルシウムと鉄は強い pic.x.com/dEizptwRVD
2025年6月9日 13:29 ウィンディ
今日は久しぶりにドリカムがプロデュースするSumile TOKYOでランチ🍴 冷製コーンポタージュ スパークリングワイン 鯖とセラミドトマトのペペロンチーノ コーヒーのパンナコッタ 美味しくて満腹! カウンター席だったけど、20人ほどの料理を一人で華麗に笑顔でさばくシェフに釘付けだった!😳 pic.x.com/6Gfunoiync
2025年6月4日 16:33 VTuberのニュース
■季節のオードブル盛り合わせ ■本日のポタージュスープ ■小海老とジャガイモのチーズグラタン ・紅ずわい蟹のクリームコロッケと海老フライの盛り合わせ ■パン 又は ライス ■シェフ自慢のカスタードプリンと季節のシャーベットの盛り合わせ ■コーヒー 又は 紅茶 あーこれでこれでいいです🤤 pic.x.com/2iB2GEjUBG
2025年6月3日 10:51 クイーンズジェラート
今日は雨ですね☂️ スープは冷製ポテトポタージュです🍟 暖かいコーヒーやココアもございます😊☕️ 本日もご来店お待ちしております🐮💓   pic.x.com/hymnKLfGZK
2025年6月1日 11:13 じゃりン子
今日は朝からダメダメや💦 なかなか起きられず母宅に行くのが10時30分に。冷蔵庫を開けてヨーグルトを切らしていることに気付き、豆乳ポタージュスープを作るのも忘れ😱朝ごはんは目玉焼きとトーストとコーヒーのみ。大失敗😥 夏みかんピール、残り少しに。オランジェットにする野望が……😱 pic.x.com/sdPrqsvdmi
2025年5月31日 11:12 BBA50
今日は25/5/31土曜日 5/20火曜日を振り返る 朝食はパン、ひじき煮、わかめキャベツ人参浸し、鶏肝煮、唐揚げ、プチトマト、コーヒー、ポタージュ、ヨーグルト+蜂蜜 昼食は豆ご飯、ウインナー玉子、生姜焼、人参、ほうれん草、プチトマト 夕食はご飯、とろろ汁、レタス、林檎、唐揚、鱧フライ pic.x.com/N4DwUK4QCx
2025年5月30日 14:29 白湯
今日のお昼ごはん 魚介とトマトのペペロンチーノ にんじんポタージュ、サラダ、青のりパン コーヒーゼリーバニラアイス乗せ、紅茶 モチモチの太めパスタがおいしい。 pic.x.com/uyBw52yac1
2025年5月25日 17:11 いかなごくん
[一休み] パンダの寝床にて。 以前お粥ランチを頂いた駒ヶ林の初駒で間借り営業していた方が、先月オープンされたカフェ。 飲みやすくて、味わい深いコーヒー。 『メゾンムラタ』の美味しいパンを使った食べ応えあるバケット。 付け合わせのポタージュも自然な美味しさでした。 pic.x.com/2urn1Wkx1f
2025年5月24日 13:11 ?? Surugaya Career Consulting(SCC) 代表
書道・柔道の和の道を極めし師範夫婦のSurugaya’s Lunch 塩バターパンのお手製アラカルトサンドイッチ🥐 たまごディップ、燻製ハム、ナポリタン、FFCreamチーズ、トマト、レタス、ポタージュスープ、トマトジュース、バターコーヒー パパ👨、ママ👩自信作のサンド🥪 美味しくて大満足な食事☺️ pic.x.com/zc8ixCXXv0
2025年5月24日 10:11 モドキホームシアター
おそようございま~す☁️😅本日の朝食!!レンジが昨日壊れたのでお湯だけ沸かして食べられる物『pokka じっくりコトコトこんがりパンポタージュ』と『イングリッシュマフィンにサラダチキンハーフとイタリアンサラダを挟む(冷)』と久々の『ドリップコーヒー(モカブレンド)』🥣🫓🥗🍗😋  撮影 pic.x.com/TuCkt34x49
2025年5月18日 11:11 さんろくご@????? ☕️
おはようございます☕️ 今日の朝食は お気に入りのベーカリーのパン・ド・カンパーニュ🥖かぼちゃのポタージュ、レタスとフルーツとポテトサラダ コーヒーはカルディのスペシャルブレンド 本日も良い一日を。。 pic.x.com/Zpfr9Xb1R5
2025年5月12日 21:20 雫石える?しらぬい&大阪駅ポス入賞カンシャ?
納豆とラムネを一緒に食べるとまずい話とカボチャポタージュと米を一緒に食べると苦い話もしましたが、コーヒーとジャガイモを一緒に食べると納豆みたいな味がする話はし忘れてましたね🥺
2025年5月4日 8:31 柳下 浩?????⛩?♯♯♯?‍♀✈️
おはようございます。 弘前旅行三日目は泊まっていたネットカフェの無料軽食。 パン二切れ、コーヒー、コーンポタージュで。 pic.x.com/RCfwstAn2y
2025年5月4日 8:30 柳下 浩?????⛩?♯♯♯?‍♀✈️
おはようございます。 弘前旅行三日目は泊まっていたネットカフェの無料軽食。 パン二切れ、コーヒー、コーンポタージュで。 pic.x.com/uUyqzeDN3j
2025年5月3日 11:13 斉藤 篤
まずはコーヒー。 朝食は昨日のバターチキンカレーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトとレタスときゅうり、キャロットラペ、コーンポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。 pic.x.com/m1EgTCh6v3
2025年4月20日 23:11 中村由紀
イースター・ディナー2504 blog.y-komorebi.com/?eid=997991 主の復活を讃えます 鯛のカルパッチョ パン シンプル丸パン ライ麦パン アスパラガスのポタージュ ラムもも肉のロースト パスハ ロシアの復活祭のお菓子     飲み物はブラックコーヒー 木もれびホームページ y-komorebi.com pic.x.com/2iW3MpWedh
2025年4月19日 12:09 テルユキ
今日の昼はトースト・LAWSONのからあげクン・ミートボール・マルシンハンバーグ・目玉焼き・ポタージュ・コーヒー(ブラック)😋🍞🍗🍖🍳🥗🥣☕ pic.x.com/ljv1fwpzsa
2025年3月30日 9:53 菓寮おーじ【新人VTuber】
おはおじ~☕ 昨日に続いて今日も寒いね💦 今日はねクノールさんのオニオンコンソメスープ作って飲んだんだ✨ コンポタージュスープも良かったんだけど・・・たまにはね😁 このスープも好きなんだよね😆 さぁて、コーヒーでも作って心も体もポカポカしよっかなぁ🤔 みんなも暖かくして過ごそうね👍 pic.x.com/4aokfBesRf
2025年3月21日 14:33 田中野苺??
主人と2人でイオンタウンの床屋さんに行き、顔剃りをしてから、サイゼリヤで、コーンポタージュスープとモッツァレラピザ🍕デザートにコーヒーゼリー&イタリアンジェラートを食べてからホムセンでお買い物🛒 まめバスの来る時間待ちをして帰宅🚌 デザート🍨が、とってもマイウ〜でした✌️😋 pic.x.com/vozkMTiQ6n
2025年3月20日 6:49 Kentaro Kaneko
朝ごはん☀️ ○母親用 仕事帰り西宮北口の宝塚線のパン屋で購入 フレッズ カフェの菓子パン。 ・シスコーン🥣 ・コーンポタージュ🌽 ・コーヒー☕︎ pic.x.com/kGofnnB1bj
2025年3月10日 16:33 暮らしと、アートと、太極拳と。
🌿キッチンから〜ブランチ 全粒粉イングリッシュマフィンで 照焼とデミグラスハンバーガー ポテト 新じゃがいもと菜の花コーンの 春サラダ🌷🌸 ブルーベリー🫐白桃ヨーグルト いちご🍓 ポテト🥔ポタージュ コーヒー☕️ でした 今日は太極拳の練習日です☺️✨ pic.x.com/pycupbHZAz
2025年3月10日 7:33 S@
昨日も夜まで食べててそこまでまだお腹空いてなくて少なめの朝ごはん☀️ オールブランに低脂肪乳ちょっとかけたのとバナナ、クノールのカップスープのきのこのポタージュ、ブラックコーヒー pic.x.com/rnhLFsBjIh
2025年3月6日 16:32 むら
@x_ie1411コーヒー押したらコーンポタージュ出てきました😳(おいしいけど違い過ぎる😂)
2025年3月6日 13:10 まーさん
昼食。 車の点検の間に近くの店で食べました。 エッグハンバーグランチ(ライス、ポタージュスープ付き)、水、食後のコーヒー ☕️ おいしかったです。 pic.x.com/j3l6NRZKtf
2025年3月5日 21:50 BBA50
今日は25/3/5水曜日 25/2/26水曜日を振り返る 朝食はパン、キャベツ、春菊、人参、ウインナー、コーヒー、ポタージュ、ヨーグルト、プルーン 昼食はチーズおにぎり、玉子焼き、豚味噌煮、ブロッコリー、人参、林檎 夕食はご飯、あんこう鍋 この日はフルで働いてヘトヘトやった (@_@)ほえ~ pic.x.com/0M2zFH3IHx
2025年3月3日 12:30 BBA50
今日は25/3/3月曜日 25/2/24月曜日 振替休日を振り返る 朝食はパン、しらす、ポタージュ、コーヒー、偽ティラミス 昼食はちゃんぽん麺 夕食はご飯、キャベツ、ミニトマト、唐揚げ、焼き茄子 唐揚げ2個残したけど、だいぶ食べる量も戻ってきた 明日は仕事に行くぞぉ! ( ゚Д゚ )ノおー!! pic.x.com/U9GLThHcw6
2025年3月1日 16:53 キッチンさわい
3月のおすすめコースをご案内します。前菜はサーモンのリエット、にんじんのポタージュ、メインは豚ヒレのムニエル カレー風味、デザートは苺のショートケーキ、パンかライス、コーヒー付¥2640税込です。 pic.x.com/YPDDQQ75cB
2025年2月20日 16:53 キャラメルの粒やき
今日の晩ごはん…バニラ味とコーヒー味どっちにしようか? ポタージュスープの方が良い😆 pic.x.com/MyTLgWC4X1
2025年2月17日 22:52
どうしてもオムライス食べたくて映画館近くの専門店に行きましたが ローストビーフのせ、ポタージュスープと食後のコーヒーも付いてたった1500円🙄てなった(コラボカフェ行き過ぎて金銭感覚バグってきてるな……?) pic.x.com/4pBQIU2Q7B
2025年2月16日 15:11 norinori
何十年か振りのメナジェール 黒のハンバーグ定食 これに蕪のポタージュにライス、サラダ、デザート、コーヒーが付いて1,500円は今どきリーズナブル過ぎる。 サラダには珍しくビーツが入っててめっちゃ美味しかった😋 落ち着いたアンティークなオシャレな雰囲気でずっとあって欲しい店😄 pic.x.com/DxWtdh9gGv
2025年2月13日 12:32 YI-METAL②
新店ピッツェリアロカーレ の ピッツァ ランチ🍕 マリナーラとボスカイオーラ 前菜 紅はるかのポタージュ🍠 ドルチェ ティラミスと雪室コーヒー☕ ピザ窯がカウンター越しにありピッツァ焼いてる様子がつぶさに見れる😲 もちもちなところが美味しい👍👍 次回またちがうものを😊 ごちそうさま😋 pic.x.com/v9oCOcZXQ7
2025年2月13日 12:11 はざま勇人@最新作準備中
事後報告朝ごパン🍞 卵は昨日残したやつ。クノールの豆のポタージュが結構好きです(*´ω`*) 偏頭痛あるからコーヒーと思ったんだけど、ちょい胃痛もあったので今日はブレンディのノンカフェインを買ったの思い出してそれにした☕ ノンカフェインにもメッセージついてる( *´艸`)💕💕… pic.x.com/2LhkOScyEe
2025年2月10日 14:31 まりんくん
今飲んでいるコーヒーは、左側の117です。遅い朝食をお昼にとっています。ラ・ムーの5x5x3cmほどの小さいパン3ツ(30個袋入りの内)と、クノールのポタージュスープ、を飲んでいたら、温かくなってきて、コーヒーも欲しくなりました。甘味なしでミルクは入れて、マグカップに2杯飲みます。その後、晴れて… pic.x.com/O6H0YHc7sJ
2025年2月8日 0:53 小野寺 光子
今日2/7の晩ごはん。 【人参+赤いパプリカ+じゃがいも+ネギのポタージュスープ】とろみはじゃがいもなど野菜からのみ。お腹に軽いです。 【コック・オ・ヴァン(骨付き鶏の赤ワイン煮)】盛り付けがひどいですが、深みがあって味は抜群! 【マッシュポテト】 【サラダ】 【アップルパイ】と【コーヒー】 pic.x.com/yH3bmapoIS
2025年2月7日 21:52 Tank@自重トレーニングで痩せる!
今日の朝食 パン、ゆで卵 今日の夕食 お寿司、ポタージュ からの コーヒー、生チョコカヌレ、チョコレート 美味しかった! pic.x.com/mCkX1cqjGR
2025年2月7日 7:42 樹林
『喫茶樹林 不定期営業中🈺』 7時45分〜11時まで モーニングメニュー ナポリタンドック 玉子ドック 蕪のポタージュ サラダ コーヒーor紅茶orココア お持ち帰り出来ます❣️ この店は実在しません🙇 見て頂き、ありがとうございました😊 pic.x.com/pvNAN7e4uU
2025年2月6日 20:52 GorePotage
今日のばんごはん ・ローストパプリカとアーモンドのポタージュ ・鯛のカルパッチョ トリュフとナッツのヴィネグレット ・ヒレステーキ コーヒーとマッシュルームのヴルーテ pic.x.com/3axmu7rGY7
2025年2月6日 14:31 ちょみか@シルヴィ,イクノ,青メロ推し
いつものように麻雀帰りにロイホでランチ😋 今日は和風ハンバーグ😋とフライドチキン、コーンポタージュ、デザートにちっちゃいコーヒーゼリー😋 pic.x.com/5iTk1Khzf5
2025年2月6日 11:12 こぺ夫婦?和歌山お出かけ、時々旅行。
✨贅沢オムライスランチ✨   in 岩出市 ホテルいとう6階の『シャトレーヌ』さんのオムライスランチが素敵すぎた♡ サラダとポタージュスープに食後のコーヒーがついて1595円だよ🍊 欲張ってケーキ&アイス(440円)もつけちゃった🍨 pic.x.com/uja4djKZYO
2025年2月6日 6:13 大和と相模の和み酒
おはようございます☆ 氷点下のキリッと冷えた朝です。ポタージュスープやコーヒーで暖を取るにも、冷めるのが早いですね(⌒-⌒; ) 今日も耐寒装備MAXで自転車出勤に臨みます。 〜去年のほぼ同時期〜 pic.x.com/sGQpa0HpYe
2025年2月5日 12:31 ✯☩✞ЧØСНΙ~Ι✞☩✯
先程のポスト… 後味悪いので 今日のおヒム❣️ つうか…私の料理も後味悪いかも🤣 混ぜご飯 菜の花チャンプルー じゃがいものポタージュ アーモンドコーヒー ↓ お湯入れるだけ👍 お疲れ様です☕𓈒𓏸︎︎︎︎ こんにちゎ🐰⸝꙳.˖ 今日も寒いぜ🤧ˎˊ˗ pic.x.com/lAaah8p4wz
2025年2月4日 7:32 三澤直人
朝ごはん ピザトースト、サラダ🥗、ポタージュスープ、コーヒー pic.x.com/LdQ3mmp3vE
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ