みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 朝ごはん30 スープ20 パン14 朝食9 モーニング8 トースト3 ジャム3 朝飯3 和食2 洋食2 焼肉2 味噌汁2 紅茶2 コーヒー2 すし1 天ぷら1 すき焼き1 からあげ1 そば1 うどん1 ピザ1 シチュー1 カレー1 雑煮1 クラムチャウダー1 コーンスープ1 中華スープ1 イングリッシュマフィン1 シナモンロール1 ドーナツ1 バゲット1 ロティ1 バターロール1 食パン1 クロックマダム1 フランスパン1 ケーキ1 パンケーキ1 フィナンシェ1 ホットコーヒー1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん4 カフェ2 コストコ2 パン屋さん2 CAFE3102 しちがつなのか1 しーさ1 どん兵衛1 クミン1 ココット1 コンフォート1 サリー1 サンド1 チョッパー1 パンプキン1 パン屋1 ブラウン1 ブレンダー1 ペリカン1 ミニストップ1 千疋屋1 木曜日1 KISO1 cafe de MOU1 |
"ポタージュ 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/25 23:38現在
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋810日目 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープと、いただき物の千疋屋のフルーツケーキ🤤うま さて連休明け、がんばってこー!😉👊
昨日の戦利品と今朝のモーニング 学校行くの面倒だなと3人言うので、 せめて朝ご飯は楽しい気持ちになるものを… カリフラワーのポタージュはたくさん作って冷凍しておいたもの。 ペリカンのパンはもっちもちで美味しかった。また、買いに行く…
おはよー あさごはんはクリームシチューとバゲット あとゆで卵のサラダ クリームシチューが朝ごはんになるのは珍しい ふだんはコーンスープやポタージュが多いかな!
おはようございます。 朝食です。 ミニストップ コーンポタージュドーナツ 先週発売の商品🤗 コーンポタージュのパンはありそうで見たことなかったので買ってみました🤔 生地がもっちりしてコーンの甘みと粒も入っていて美味しい😋 温めて食べるのがお勧め👍
朝ごはん。 ・金時にんじんとキャベツのポタージュ+パルミジャーノ ・胡麻入りパン ・みかん ・コーヒー これで、残っていたパンは全部食べた…はず_(:3」z)_←11月からの冷凍ストック 週末はパン屋さんに行きたいな♪
今日の朝ごはん たまご焼きハムチーズ入りオンチーズトースト ポタージュスープ おはようございます😃 昨日の地震 被災地の方は安全第一で こちらでも1分ほど揺れた感じでした 被害が少ないことを祈ります みんなで笑顔になりましょう😄
おはようございます。湖上苑の朝食、本日は洋食にしました。 3泊で洋食和食洋食としましたが、初日の洋食と本日では内容が違います。オムレツが目玉焼きに、ハッシュドポテトがペンネに、クラムチャウダーがコーンポタージュに変わっています。 〆にホットティーを飲んでゆっくりしていました。
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋800日目 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープとスイートポテト🍠 このスイートポテト、ベートーヴェン帰りに日比谷駅の量り売りで900円って言われて、そんなにすると思ってなくてビビったwww 900円のスイートポテトうまし
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋799日目 朝ごはんはサーモンとほうれん草のグラタンと、野菜ポタージュ風プロテインスープ🥣 今日はミュージカル『ベートーヴェン』東京楽🗼㊗️
おはようございます! ホテルブライオン那覇の朝食です。 ここで朝食食べことがありますが、 こんなに質素だったっけ? と記憶を呼び覚ます試行?をW ごはんはおにぎり、おかずはサラダと 味玉のみ。 味噌汁やコーンポタージュスープ、 コーヒーはあります。 おなかは満たされたが、 物足りなさは・
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋798日目 朝ごはんはチョコバナナナッツマフィンと野菜ポタージュ風プロテインスープ🥣 今日はミュージカル『ベートーヴェン』前楽㊗️
☆おうちグルメ 食パンアレンジ! 食パンにスライスチーズとベーコンにマヨネーズで和えたゆで卵で手作りサンドに千切りキャベツとポタージュスープで朝ごはん!🍞🧀🥓🥚🥬
横尾さん🧡 今日の朝ごはんです😊 🧡トマトヨーグルト🍅 🧡コーンポタージュスープ🌽 🧡パン 今日も頑張ろう🧡💪🍊 横尾さんも頑張ってね☺️ 12/25
今日の朝ごはん。 頂いた美味しいお餅で今日は白味噌仕立てのお雑煮に。 具は里芋と人参とほうれん草。仕上げに柚子皮を散らして。 お餅と里芋でとろみがついてポタージュみたい。あったまって美味しい!
12月23日(土) 🌞朝食😋 🥞洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・ジュース ・紅茶 🍚和食 ・サーモン幽庵焼き ・温泉卵 ・釜揚げしらすと胡瓜の酢の物 ・切り干し大根煮 ・味噌汁 ・御飯 ・果物
今日の朝ごはん。KISOさんのサワードゥをポタージュに浸してクロックマダムみたいにしてやろうという贅沢な試み。パンが柔らかくなりすぎて崩れかけですが卵がなんとか繋ぎ止めている。パングラタンみたいな感じになりました。味は良し!
今日の朝ごはん。スープは枝豆のポタージュ。 私は東京~swarmapp.com/kamo_poire/che…、コンフォートホテル東京清澄白河にいました
🟡朝食🟡23.12.21木曜日☀️ 今朝の外は−12℃もっと寒かった ツルツル道路は 杖🦯のスパイクささらず😱🧊 今日はW通院日で 昼食も朝のパン続き食しリハビリへ ○豆乳パンプキンコーンポタージュ ベーコン入り ○パン屋さんパン ○☕️ 💐皆様も急ぐ時こそご慎重に💐
東京・大井町駅近く CAFE310へ! 朝8時開店のカフェ。朝採れた新鮮な鎌倉野菜を取り寄せています。 デリモーニング😋 日替わりデリと色とりどりの新鮮な野菜サラダ!フワフワの全粒粉ブレッド! +250円でかぼちゃポタージュも!身体が整う美味しさ😋
今朝の は大井町駅近くCAFE310(カフェサンマルイチ)季節ごとの旬の鎌倉野菜を使ったサラダ&デリに、お店で焼き上げる自家製ブレッドが人気。日替りデリ3種類のサラダ&デリとカボチャのポタージュと自慢のパンのデリモーニングをいただく😋
おはようございます。コストコのロティサリーチキンのガラから取ったスープで各種野菜を煮て、ロティサリーチキンの肉も加えて粉砕したポタージュにうどんを投入したもので朝食にしました。スープが沢山残っているので、このうどんは数日続きそうです。
朝飯🐓 ブラウンマッシュルームのポタージュ 目玉焼きプレート 厚切りトースト 寒いのでスープ😊 結構、ボリューミーになったが美味しく完食してくれた😁 御馳走様🙏
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋789日目 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープと 🥖🇫🇷 今日も1日、がんばってこー!😉👊
cafe de MOU (カフェ ド ムー:仙台 北四番丁)でモーニング650円を。 東北大学病院前にあるフランス家庭料理と手作りパンの小さなお店です。 パンはトマトが乗ったのとシナモンロールを選択し日替りスープはゴボウのポタージュでしたが全部めちゃめちゃ美味しくて雰囲気も良くて最高でした。 満足!
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋788日目 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープとジャムトースト🍞 今日はキャス変!
おはようございます。 今日の朝ごはん。 しちがつなのかさんのパンと、さて攪拌するかとハンドブレンダー出したら壊れていて、冷や汗をかきながら作ったポタージュ(ミニチョッパーでちまちま攪拌した)
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋787日目 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープと 🥖🇫🇷 今日は19:00〜「直人としーさんの5min.」 19:45〜「海宝直人と〇〇トーク(仮)」vol.8
こんにちは 湯梨浜町料理のまちプロジェクト にて作成した新メニュー 『湯梨浜町産かぼちゃの濃厚ポタージュセット』のご紹介です。 セット内容 ◎かぼちゃのポタージュ ◎ドリンク ◎パン3種類 ◎ポタージュ用クミンシード ◎季節の自家製ジャム 提供時間 10:00〜12:00 ※モーニングの時間帯のみ
今日は安い株を買えなかったので🥩🍖🍗をやけ買い‼️ 今夜はローストビーフ三昧‼️ 明日の朝食はポタージュパイ🥧とヨーグルト‼️ 明日の夜はすき焼き‼️ 明後日は焼肉‼️ 明後日も焼肉‼️ 🥩、🥩、🥩‼️ やけ食いするしかあらへんわ‼️🤣
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋784日目 朝ごはんは野菜ポタージュ風味プロテインスープと 🥖🇫🇷 黄色と茶色の仲間たちを添えて💛🤎
♡ピザトースト ♡ポタージュ ♡トマト ♡ゆで卵 ♡柿 前日の晩ごはんのお腹の苦しさが残ってるけどパンの朝ごはんは珍しいから食べちゃう。 うちは朝はごはんなんだよなあ。 柿のにゅるにゅるが好きなのです。
おいしい朝食プレゼントキャンペーン☀😋 忙しい朝でも簡単に カップスープに を入れるだけでおいしい朝食はいかがですか? カップスープ 各1袋(コーンクリーム・ポタージュ)と ナッツ&シード2袋を30名様に🎁 リポストお待ちしてます😊
PARK PERK 中央区南1西8の三吉神社隣あたり 9時から11時半はモーニング 基本のプレートにポタージュ追加1300円程フリードリンク制 (珈琲紅茶ソフトドリンクお茶等) パンを切ってポタージュにダイブ 美味しい❗️ 野菜はシンプルな味付け 次はピザトートだ(完売でした) 大通公園は激混みでした
朝ごはん ベーコンエッグとキャベツのカレー煮 トマトすし酢マリネ にんじんポタージュ ブルーベリーヨーグルト きのうパン屋で売れ残ってたチーズブレッド スープボウルほしい
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋778日目 朝ごはんはコーンポタージュ風プロテインスープとくるみパン 今日は金曜ロードショー『ズートピア』🐰🦊 世界をより良くしましょ🚓 そしてついに明日『ベートーヴェン』開幕! ゲネお写真待機!!!
今日もお疲れ様でした🥗 12月7日(木)今日の記録 朝 サラダ、ズッキーニとブロッコリーのチキンポタージュ、無花果ジャムフランスパン、牛乳 夜 ウエハース、チーズぱりぱり焼き、ごはん、中華スープ、チョコ 〆約1400kcal 運動 12000歩 食費 なし オーガニック朝食、サラダめちゃうまだった〜🥹
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋777日目 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープとくるみパン 今日は観劇💚
朝飯は日清のどん兵衛 天ぷらそば だし比べ 北 利尻昆布の優しい甘み、ウインナー(シャウエッセン)、3種のチーズ ほうれん草ポタージュ、ヨーグルト、その他。
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋775日目 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープとお土産でもらったフィナンシェ🤤
12/1 74.6から再スタート 12/4 73.7 (-0.9kg) 前日比 0.0 朝ごはん 雪の宿2袋とホットコーヒー 昼ごはん遅め 野菜サラダにササミとゆで卵プラス おやつポタージュスープ 夕ご飯 枝豆、グリーンラベル500ミリ一本、チーズスティック4本運動なし、湯船に浸かった。昼寝1時間。特に副作用はないな
┊✧✧✧ 初配信まで あと 24日! ✧✧✧┊ おはよう。 朝ごはんにあたたかいスープが欠かせなくなってきました。 今日はコーンポタージュにしようかな。 みなさんはどんなスープがお好きですか?おすすめ教えてほしいな。
朝ごはん☕🍞 ・鮭とれんこんのオムレツ ・ブロッコリーと長芋のポタージュ ・ベリーのヨーグルト ・コストコのプチパン 半焼成品のメニセズプチパン ストウブで焼くとパリパリ焼きたてっぽくなって朝から美味しい幸せ😋