みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 朝ごはん25 朝食18 スープ17 パン7 トースト7 昼食7 ピザ6 モーニング4 カレー3 ハンバーグ3 コーヒー3 朝飯3 和食2 丼2 からあげ2 うどん2 たこ焼き2 洋食2 ホットドッグ2 アイス2 チョコレート2 抹茶2 紅茶2 刺身1 粥1 しゃぶしゃぶ1 チャーハン1 パスタ1 シチュー1 スープカレー1 焼肉1 炭火焼き1 味噌汁1 豚汁1 ドライカレー1 ヤンニョムチキン1 レーズンパン1 食パン1 フレンチトースト1 ハニートースト1 惣菜パン1 サンドイッチ1 ジャム1 アイスコーヒー1 カフェラテ1 昼ごはん1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| はちみつ2 ありがたや1 お弁当1 ごはん1 ぶった1 アトレ1 カフェオレ1 カラマンシー1 カンパーニュ1 グローブ1 コダマ1 コッペ1 シャングリア1 スプライト1 バルマルシェ1 ピクルス1 ブルスケッタ1 ブンブン1 ローソン1 丸美屋1 古民家1 塩胡椒1 風とり1 JAM1 |
"ポタージュ 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/26 07:45現在
グッドモーニング(っ³-³c )
まだまだ寝たい星の子たちです_(´ω`_)⌒)_3人でゴローン
あと、5分、、~( ~³ω³ )~- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸笑笑
朝は寒いからポタージュスープ飲みました(*"´ϖ`"*)ホッ
みんなはスープ何がすきかな?
今日も皆様、素敵な一日になりますように🕊 ͗ ͗𓂃🤍
今日の朝ごはんは #ハムエッグトースト でした。
その他にはコーンポタージュスープと昨日買った
半額の出汁巻き弁当でした。ちょっと量が多くて
弁当は半分残してまた後で食べるつもりです
トースト、レンジで作ってます。オーブンないので
かさばるし。それでもおいしいですね🤩
材料費250円位
新玉ねぎのポタージュモーニング。
新玉ねぎは薄切りにしてバターで炒めてしばらくしたらコンソメ入れて蓋をして弱火(水がでてくる)。
10分くらいしたらそのまま少し粗熱を取ってミキサーでガー。あとは牛乳と一緒に鍋で煮て塩胡椒。
朝食 ピザパン スクランブルエッグ しめじ 炒め ウインナー きゅうり プチトマト ポタージュスープ バナナヨーグルト
昼食 うどん (大根 わかめ 天かす)ブロッコリー 炒め たこ焼き
5月7日(日) 朝食
🍔洋食
・ベーコンエッグバーガー
・野菜のトマト煮
・サラダ
・コーンポタージュ
・フルーツ
・ジュース
🍚和食
・サーモン幽庵焼き
・温泉卵
・釜揚げしらすと胡瓜の酢の物
・切り干し大根煮
・味噌汁
・御飯
朝ごはんは、キッシュとキノコのポタージュ美味しかった。ポタージュは、今日も熱々。漁師の漬け丼は、欲張らなければ良かった。母ちゃん汁は、計算外。図らずも、シャボテン公園も、高原ビール本店もリベンジマッチでしたが、勝利できず、無念。
鶏胸肉野菜炒め
ソフトフランス
タンパク質がしっかり摂れるスープ
増量の最終日だけど朝食はこれくらいで無難に。
野菜炒めは昨晩の残り。
ソフトフランスも残りの1本。
このスープはポタージュスープだけどタンパク質が8g摂れるし美味しい!
おはようございます。
朝ごはん☺️
・トースト、苺ジャム(自家製)
・バターナッツ南瓜のポタージュ
・丸福珈琲店の伝承香味ブレンド
冷凍庫から発掘したポタージュ美味しい。沢山作って保存しておくと良いね😋
料理教室でフェットチーネ作った!
ちゃんと粉から捏ねてやるのが楽しい。パスタの盛り付けは私が担当。スモークサーモンをパラみたいにして乗せてみた!パプリカのポタージュもおいしかった☺️朝ごはん抜いてきたのにお腹いっぱい!
まずはコーヒー。
朝食はホットドッグ、トマトときゅうりとレタス、コーンポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。食後にコーヒー。
ホットドッグはソーセージにキャベツのカレー炒め、みじん切りの玉ねぎ、ケチャップとマスタードで。
GW中の出勤で悲しい日の朝ごはん(食べ散らかしみたい…すみません…
食パン
スナップエンドウ
昨日のたこ焼き3個
ポタージュ
ヨーグルト
昨日お子とテレビでYouTubeみてて
「PEANUTSButter&JAM」な曲聴いて一緒に歌ってたら
朝ごはんにピーナッツバタージャムサンド食べたくなった😅🥪
ちなみにスープはお子と一緒に食べる茄子とキノコの和ポタージュ🍆
2日目の夜は、煮込みハンバーグ、サーモンとアボカド和え、新玉ねぎと人参のポタージュを作りました🤤今朝は朝食担当の相方氏による、ホットドッグ🌭2泊3日のキャンプ、良く笑い、良く食べ、よく呑み…もう1泊したい位楽しかったなぁ😆明日は県でのお仕事最終日。しっかり仕事納めして来ます!
まずはコーヒー。
朝食はピザトースト、トマトときゅうりとレタス、コーンポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。
おはよーございます🌄
今朝は
🔸ひじきと大豆とオクラのサラダ
🔸紫キャベツのポタージュ
🔸ニラ玉
🔸 ハンバーグ🎏
🔸抹茶ムース
#朝ごはん
5/5 朝ごはん
黒コッペ🍞
ポタージュ🥔
チーズ目玉焼き
アスパラベーコン
フルーツ
コーヒー☕️
ベリーウィッチ🍓
仕事がんばります
がんばれください
待ってます🤍
自家製シャングリアと昨日買ったレーズンパンとポタージュスープで朝ごはん
サラダ付けたかったけど
サラダ作る気力がなかった_(:3 」∠)__(:3 」∠)_
朝ごはん😌🐱🐻🍀
ブルーベリー黒酢、きな粉、すりごま入りバナナ🍌豆乳ヨーグルト
ちいかわかぼちゃ🎃ポタージュスープ
チョコレート効果カカオ95%
レモン水
朝食はクノールのトマトポタージュを魔改造したスープカレーにオートミール入れてゲロ化したやつ。唐辛子を入れすぎて泣く。
おはようございます。
朝ごはん
新玉ねぎのポタージュスープ
連日の外食で身体が疲れたため、労り飯。新玉ねぎ5個を炒め、新玉ねぎ麹で味付け。水と牛乳。
ケルセチンパウダーを入れ、血管を気遣ってみる。
きょうの朝食
サラダにピクルスそれに
金時豆の甘煮
豚バラの煮物とゆで卵
アイスコーヒー アイスミルク
野菜ジュース
牧之原茶望金印
たっぷりつぶコーンクリームポタージュ レッドグローブ
ピザトーストです
朝食兼昼食🍴
トースト、濃厚コーンポタージュ、ドライカレー、ヨーグルトです😋
食事しながらYouTubeで 観ます🥰
朝ごはん😌🐱🐻🍀
サラダ
ブルーベリー黒酢、きな粉、すりごま入りバナナ🍌ヨーグルト
パン
ポタージュスープ
ゆで卵
紅茶☕✨
3月末からダイエットを初めて、1.5kgほど落ちました。目標まで約2.5kg!
地道に頑張るぞ。
今日の朝ごはん
・きんぴら、キャベツの和え物(お弁当の残り)
・からあげ(昨夜の残り)
・目玉焼き(レンチン油不使用)
・納得
・ポタージュ(インスタント、冷凍ほうれん草入り)
おはようございます。
今日の朝ごはん。
冷凍作り置きのピザトーストと新玉ポタージュ、いつかの自分よありがとう。
冷蔵庫がすっからかん、野菜はスナップえんどうで食べ切り◎
5/1 朝ごはん
ツナマヨおにぎり🐟
ポタージュ🥔
卵焼き
ささみ🐔
アスパラベーコン
フルーツ🫐
ヤクルト
カフェラテ☕️
ビスコカフェラテ
ねむいねむい
リプいいね待ってます💜
昨日はパンばかりになり💦
朝ごはんはピザトースト。
新玉ねぎ、ピーマン、ブロックのハム、とろけるチーズ、ポタージュ、🍌
お昼に、いつものお惣菜パン、初めて買ってみたマカロニサラダはパンと味がかぶった( ˊᵕˋ ;)
朝食
・まるパン
・コーンポタージュ
昼食
・チャーハン
・野菜スープ(トマト、ブロッコリー、ほうれん草、鶏団子)
間食
・抹茶ソフト
・ゴールデンチョコレート(ミスド)
夕食
・チャーハン
・野菜スープ(トマト、ブロッコリー、ほうれん草、鶏団子)
・むねから(3個)
今日の朝ごはんは久々のフレンチトースト。次男やっぱり鼻水治まらず喉も少し痛いようなので柔らかいものにしました。
たくさん仕込んだポタージュスープはこれで最後😊
ライブ遠征オタク限界夜行バス勢早朝の暇潰しといえば、
目黒駅アトレのバルマルシェコダマの生ハム食べ放題。
かなり値上がりしたけど850円なので、
ありきたりなモーニングに飽きた人にもおすすめです。
生ハム以外にも牛焼肉をパンやレタスで巻くもよし、
あと今日は蟹のポタージュがうまかったな
夜は食べきれないくらいのお魚料理で楽しませてくれます
金目鯛の煮付け刺身しゃぶしゃぶ意外に鯖の炙りの前菜アジ香草焼き枝豆のポタージュ白身魚のムニエルお刺身の盛り合わせ(マンボウ初めて食べた♪)朝ごはんのバジルガーリックバターが美味しくてこれも楽しみの一つ
風呂も気持ちよく癒されました
朝食ビュッフェ内のライスポタージュってのが、多分たまご粥なんだけどめっちゃおいしい
ソイソースとカラマンシー絞って食べるんす🥺うまうま
朝飯〜(ΦдΦ)ノ🥛
ラストです‼︎退院します‼︎
1か月前に急性心筋梗塞で救急搬送されてからガラッと日常が変わり入院生活…
今思うと無関心と無知であった故にこうなったと反省してます…みなさんは私のようにはならないようにお気をつけください‼︎スープは少しだけポタージュ風味がある液体でした
朝食 ミルクブレッド 目玉焼き しめじ炒め ミニポテト きゅうり プチトマト ポタージュスープ バナナヨーグルト
昼食 チキンライス オムレツ ブロッコリー炒め 彩り野菜のコンソメスープ
おはようございます。
今日の朝ごはん。
実家にて、昨晩茹で卵とポタージュだけ作らせてもらって。
起きたらこんなおいしいごはん食べられるのしあわせすぎる、あんこも炊いてくれていて最高、ありがたや。
ごぼうのポタージュで朝ごはん。
ごぼうと新玉ねぎで作ったポタージュ、ひらひら人参サラダ、レタス、朝穫れスナップえんどう、オレンジ、プチカンパーニュ付き。
夫が育てたスナップえんどうが驚くほど甘くて美味しい。
名駅新幹線口に近い古民家をリノベーションしたお店。
二階でモーニング☕🍞
ピザトーストとポタージュ。
飲み物は一回おかわりできる!という✨
小さいお店過ぎてあるの気づかなかった❗気に入ってしまった😉💗
今日の朝ごはん。焦げた…食べてみるとサクサクの焼き菓子みたい。茄子のポタージュを作ろうとして、隠し味の生姜が効き過ぎて最早生姜のスープに。
Day18
🌞朝ごはん
・食べ損ねたーッ
☁️昼ごはん
・うどん
🌉夜ごはん
・ハンバーグ
・ブロッコリーのポタージュ
🍰間食
・チップス
・アイス
・スプライト
・プレッツェル🥨
😑
給料日まであと6日!
朝食→ハニートースト、野菜ポタージュ、カフェオレ
昼食→玉ねぎの葉でネギ焼き、ヤンニョムチキン、ブロッコリー
夕食→カレードリア、野菜ポタージュ🥦
ローソンのキャンペーンで、からあげクンが2パック当たったので、これは切り札!
4月18日(火)🌞朝食😋
🍔洋食
・ベーコンエッグバーガー
・野菜のトマト煮
・サラダ
・コーンポタージュ
・フルーツ
・ジュース
・紅茶
🍚和食
・𩸽の干物
・出汁巻き卵
・彩りサラダ
・ひじき煮
・豚汁
・雑穀御飯
・果物
朝飯。筍ご飯、大豆と玉葱とサツマイモのポタージュ、謎カレー。むちゃくちゃだ。カレー、我ながら訳分からん。宗田節漬け発酵オイルが効いていて、たまに口にぬるっと溶けるのは味噌漬けにした鹿脂。野菜ポタージュと各国交わりのないスパイスを多種使って情報量が多すぎて味が複雑過ぎ。だが旨い。
朝食兼昼食🍴
タマゴツナマヨトースト、じっくりコトコトこんがりパンじゃがバターポタージュ、丸美屋の炭火焼き風とり丼です😋
食事しながら引き続きradikoで TF聴きます🥰








































